2007年02月28日

官能的な ローズ ボディー ミスト♪

魔法の小瓶

Bootsの Sensual Body Mist

 ローズです!!

 たまんね〜って あらあら 男になっちゃってます。

 まず パッケージ!

 ROSEでむっちゃいいかんじ。。。

 パッケージって かなり大事だと思う。

 うわ〜 綺麗!とか

 むっちゃ かわいいとほし〜いいいいいい。。。。

 ってなっちゃいません???

 それと も〜これ香り さいこー!

 シュってスプレーして。。。。

 も〜目一杯 息すってるもん。

 ローズのやさしい香り。

 香水とは、また違った ナチュラル。。。

 しばらく はまります。

 うすーいピンクで めっちゃかわいい。

 マッサージオイルとかこうゆうの 大好き!

 ホワイトデーのページはこちらから

 インポートランジェリーリリーマジックのトップへ
posted by リリー at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

モルガン キレイなグリーンに光沢感あるレース

ランジェリー モルガン かわいい〜☆

ブラはストレッチ性のあるチュールメッシュ素材とボタニカ

ル柄の高級ジャガードレースを合わせて仕上げた、優しい

着け心地のノンパディットタイプです。サイドベルト部分も

総レース仕上げで、とってもリッチな雰囲気です モルガ

ンならではのこだわり、ストラップの調節金具はかわいい

ハート ストラップの前面は小花柄の梯子レースで飾ら

れてとてもかわいいデザインです。カップ左サイドにもモ

ルガンのマーク「ハート」がアクセントになっています

ショーツはローカットレグ。脚ぐりにはブラと

同じストレッチレースをあしらい、見た目も

フェミニンですが、脚の付け根を締め付ける

事はなく、着け心地は抜群です センター

パネルとバックパネルはライムグリーン地の

チュールメッシュ素材、クロッチ部分には肌触

りの柔らかいコットンを仕様していますヨ

商品のページはこちらから

ホワイトデーのページはこちらから


インポートランジェリーリリーマジックのトップへ
posted by リリー at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

キラキラディテールでヒロインはいただき っす!

ランジェリー ワコール ブラック

センスの差が出るブラックはシャープな

シルエットでセクシー感を意識して

洗練された女らしさを・・・

ブラは、モールドカップのブラック地でシンプルなデザイン

カップ左胸元にはクリスタルに輝くラインストーンをダイヤ

を散りばめたようにデコレーションしています ストラップ

前面にも大きさ、形を変えたラインストーンが存在感をア

ピール☆していて、とってもキレイです ストラップは取り

外し可能です。カップ裏は2枚はぎ、パッドを入れられる

ポケットもありますヨ〜少し厚めのカップなので

「バストにググッと谷間」谷間メイク思いのまま

ショーツは、ブラと同じくブラック地。右サイドにクリス

タルのラインストーンがキラキラ☆と輝きます形は

ノーマルタイプ。クロッチ部分は肌触り抜群の柔らか

なコットンを使用しています。ヒップをキレイに包んで

くれてフィット感は抜群ですヨ〜(*^ー^*)

商品はこちらから

ホワイトデーのページはこちらから

インポートランジェリーりりーマジックのトップへ
posted by リリー at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ボディーから香るガム??

funwari

 Fuwarinka(ふわりんか)

前から どうよ???

って気になっていたので。。

ちっと ゲットしてみましたー!

ふわりんかを食べると愛され系の甘い

香りがボディからやさしくふんわり香りますって。

1時間後に香ります。

う〜ん。どう??かな??????

でした。

ガムじたいかなり 強烈に香っているので

食べるとき ちっと 勇気が。。。

いった。

芳香剤???って感じだったので。。。

バラの写真は上半分と下半分があり

ふたつ買ってあわせるとバラの花になるんです。

なかなか 考えますね。

一個でいいところ やっぱ2個買ってしもた。

ヒアルロン酸 ビタミンCなどお肌にうれしい

成分が配合されていますって。。。

インポートランランジェリーりリーマジックのトップへ

ホワイトデーのページはこちらから

posted by リリー at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

すごい人の頭の中

すごい起業家の本

渡邊 美樹さん 
野尻 佳孝さん 
板倉 雄一郎さん
浅野 秀則さん
小川 善美さん
堀 義人さん
近藤 太香巳さん
中島 武さん
平野 岳史さん
佐々木 かをりさん
高橋 滋さん

以上11名の起業家たちが。。。

すごー!

人間は、好きなことしかやれない動物。

失敗とは 何もしないこと。

仕事をしていくうえで 一番重要なのは、人を大切に

すること。全てを運んできてくれるのは人。

かっこいい人や憧れているものをまず感じて

それに近づくように努力。

なにかおもしろいことが、目の前に来たら 素早く

決断・行動・最後までやりとげる。

効率よく仕事をこなすには、論理的にものを考え

何かを達成して仕上げて 次の行動をおこす。

手帳の中にものを考える時間 企画する時間

などを全部割り振った方が良いらしい。

う〜ん。同感!

でも やっぱこれらしい。。。。。

自分を信じる力ですって。。。。

インポートランジェリーリリーマジックのトップへ

ホワイトデーのページはこちらから

posted by リリー at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

レトロ柄が流行中・・・ インパクトブラ♪

ランジェリー ジョッキー かわいい♪

ブラはパープルをベースに、ピンク、ブルー、

オレンジ、ベージュなどのマルチカラーで少し

レトロな雰囲気のプリント柄です。ブラのセン

ターでリボンを結ぶデザインが斬新ですネ

カップはモールドカップ、ワイヤーの円周はサ

イドを深くとってあるので、脇にお肉が流れ

る事なく、スッキリ見せてくれちゃいますヨ

ストラップは7ミリ幅の細めでホルターネック

タイプです。ジョッキーならではの個性的な

デザインが輝きますよネ〜(*^ー^*)v〜☆


ショーツもレトロな感じのプリント柄

形はノーマルタイプです。ストレッチ性

のある素材で着け心地は抜群ですヨ〜

商品はこちらから

ホワイトデーのページはこちらから

インポートランジェリーリリーマジックのトップへ
posted by リリー at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ローズビューティー



口コミで 話題らしい。。。。

DHCのローズビューティ。

う〜ん。ローズの香りで癒される〜!

数あるバラの中でも、品質と希小性で知られる

ブルガリア政府認定の天然ブルガリアンローズ

を贅沢に配合して作られているらしい。

エコンザイムQ10.オリーブバージンオイル.ヒアルロン

酸.ローズヒップオイルなどのスキンケア成分配合らしい。

パッケージもバラで かわいい〜ですぅ。。

インポートランジェリーリリーマジックのトップへ

ホワイトデーのページはこちらから
posted by リリー at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

恋する乙女はビタミンカラー ♪

ランジェリー ワコール 素敵♪

とっておきの日は華やかに

 仕上げてくれる。。。

ブラは高級ジャガードレースで仕上げたラグジュ

アリー感 漂うランジェリーです。ユリをメインに

フラワーモチーフの刺繍がホワイトの糸でほど

こされて、とってもフェミニンな雰囲気です カッ

プ裏はノンパディットタイプの「ふわ」とした柔らか

い着け心地は気持ちいいですヨ ボディが透け

ないように出し入れのできる薄いフォームパッド

が付いてます。ワイヤーは円周を深くとってあり

サイドベルトにサイドボーンが入っているので脇

にお肉が流れる事なく、キレイなバストラインに

仕上げてくれちゃいますヨ(*^ー^*) センター

にはシフォン素材のリボンが飾られて、リボン

中央にクリスタルのスワロフスキーがキラリ☆

と輝き存在感ありますよ〜(*^ー^*)

ショーツはブラと同じペパーミント地に高級ジャガー

ドレースにホワイトの糸でユリの刺繍をほどこしてあ

ります(*^ー^*) センターパネルはアシンメトリーなデ

ザインがとってもオシャレです 形はノーマルタイプ

バックパネルはストレッチ性のあるグリーン地。ヒッ

プをキレイに包んでくれてフィット感は抜群ですヨ〜


すばらしいひらめきをもたらすし癒しの色。健康運を

アップさせてくれるヘルシーカラー。仕事でバテバテの

日にはうってつけ。この色の下着をふけると一日を元

気に過ごせますよ〜

商品はこちらから

ホワイトデーのページはこちらから

インポートランジェリーリりーマジックのトップへ
posted by リリー at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

春らしいイエローカラーでHAPPY♪

ランジェリー ワコール イエロー

フロントホックなので小さな胸にもググッと谷間

谷間メイク思いのまま


ブラはカップ全体にイエロー地にホワイトの糸で刺繍され

たフラワーモチーフのレースで仕上げられています。セ

ンターのシフォンのリボン中央には小粒のラインストーン

でかたどったスクエアの飾りがキラリ☆と輝きます。その

下にはフロントホック サイドベルトは広めで9センチ幅

ありバックからサイドからバストへ寄せてツンとしたメリハ

リバストにしてくれます カップ裏は2枚はぎ、パッドを入

れられるポケットもありますヨ〜(*^ー^*)v〜☆

ショーツはブラと同じイエロー地にホワイトのフラワー

モチーフのレース仕立てです。形はノーマルタイプ。

バックパネルはストレッチ性のあるイエロー地。ヒッ

プをキレイに包んでくれてフィット感は抜群ですヨ〜 

恋する乙女はビタミンカラーを

効かせてハッピー感アップ

商品のページはこちらから

インポートランジェリーリリーマジックのトップへ
posted by リリー at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

目標達成には ♪

和民

 大事なのは、「目標の明確さ」

 目標達成のために 不足している要因 

 「お金」「知識」「情報」「人材」「信用」

 などを書き出すとよいらしい。

 そして 「絶対にやる 絶対にできるいう信念」

 が大事だそうです。

 確かに 書き出して何度も見返してみると

 あ・ら・ら〜〜。。。。。。

 全然 目標なんて程遠いって 感じれば。。

 やっぱ 何か行動 起こすもんなー。。。

 毎日 あ・ら・ら・ら・ら。。。。。


 なんですけど。。。。

 私の場合。

 自分の存在にかかわるすべてのことに感謝の気持を

 もちたいものだ。って

 同感です!

 自分一人の力なんて 
 
 本当に ちっぽけ。

 みんな 色々な人に助けられて生きているんだと

 思う。

 自分が、困った時など本当にそう思う。

 さっと 周りの方が助けていただいて。

 人間の土台をつくるのは、いつの時代も本である。

 って。同感!

 毎日沢山の本が読めれば さいこーなんだけど。。。

 食事は、心だけではなく 脳まで変える。

 自分から挨拶をしない人間は、幸せになれない。

 う〜ん。おっしゃるとおりです!

インポートランジェリーリリーマジックのトップへ

ホワイトデーのページはこちらから

posted by リリー at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ホワイトデーには、ランジェリーのプレゼントを ♪

ホワイトデープレゼントはランジェリーを♪

なんと 今日は、バレンタインデーですね〜。

と 言うことは、当然1ヶ月後には、ホワイトデー

が きちゃいます。

むっちゃ かわいいランジェリーで、

とびきりの笑顔をGET!!!!!!!

ホワイトデー 無料ラッピングサービス♪

無料ラッピングサービスも ご用意させていただいてます!

お早めに ごチェックくださ〜いいいい。。。。。。

ホワイトデーのページはこちらから

インポートランジェリーりりーマジックのトップへ
posted by リリー at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

舎弟店があるおすし屋さん

お寿司
こちら 本店。

おすし屋さん

すぐおとなりに舎弟店。

池袋のかなりあやしいところにある

お寿司やさん。

舎弟店は かなりせま。。。。

おすし屋さん店内

店内こんな感じです。

江戸前寿司で、幸ちゃん。

エビ ♪

アナゴ

お寿司は、めっちゃおいしい。

私の大好きな海老なんて これでもかって

ぐらい大きくて 美味しいです。

でもって お値段やすいので。。。

人気があるので、いつも早めに6時ごろに行って

も 今日は入れる??????

って感じです。

外で 入れなくて 良くならんでますよ。。。

私は、絶対待つのは、いや〜って感じですが。

平日は5時から 土曜日は3時からやってます。

インポートランジェリーりりーマジックのトップへ
posted by リリー at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

自信を与えてくれるのは華麗なレースの魔法

ランジェリー Cherilon スリップ&ショーツ

優雅でしなやかな美しさに

身も心も釘付けです


ブラックのチュールメッシュ素材に惜しみ

なく技を注いだレース。計算されたカッティ

ングまさに逸品の美しさです ブラック地に

朱赤のフラワーモチーフの刺繍が胸元、サイド

バックをゴージャスに演出。ストラップはホル

ターネックタイプで幅7ミリと細めでリボン結びに。

裾は前センターがかなり短めのドレープでキュート

です。後ろは逆にバックセンターが長いデザインに

なっていますヨ〜

ショーツはソングタイプです。フロントはスリップ

と同じチュールメッシュ素材に朱赤の刺繍が、とって

もセクシー スペシャルな気持ちになっちゃうスリップ

&ショーツセットですヨ〜

商品はこちらから

インポートランジェリーリリーマジックのトップへ
posted by リリー at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

甘さたっぷり かわいいセクシーの完成

ランジェリー BSC

「いつだってキュートでカワイイものに
包まれていたい 」そんな乙女心をかな
えてくれちゃうときめくようなランジェリー


ブラは伸縮性のある高級ジャガードレース素材に

繊細なフラワーモチーフをほどこしたラグジュアリー

感あふれるランジェリー フラワー部分にゴールド

の糸を使用していて、とてもリッチな雰囲気ですヨ

センターには小さめのリボンが付けられ、中央に小さ

いけれどキラリ☆と輝くラインストーンが存在感ありま

す。サイドベルトもストレッチの効いたレース仕上げ

で、カップと同じフラワーモチーフです。ストラップの前

面はカップのエッジ部分に使用されている梯子レー

スをあしらい、とってもキュートカップ左サイドには

BSCのマークがポイントに☆ カップはノンパデットタ

イプ、「フワ」とした柔らかい優しい着け心地に淡いピ

ンクカラーは姫気分にしてくれちゃいますヨ(*^ー^*)

※カップは浅めですので、サイズ的には小さめです


ショーツのフロントパネルはブラと同じフラワーモテ

ーフの淡いピンクカラーのジャガードレース仕立

センターにはラインストーンがキラリ☆と輝くリボン

が付いてます。形はノーマルタイプ。バックパネ

ルは光沢感のあるストレッチに効いた素材です。

ショーツのウエストラインにはかわいい梯子レース

でトリミングしてあり、とってもキュート クロッチ

部分にはコットンを使用しているので優しい着け

心地にフィット感は抜群ですヨ〜☆


 
恋愛運&人間関係をバッチリ強化してくれるカラーが

ピンク! なるべく持っていたいランジェリーカラー

ベビーピンクは自然な出会いを、濃いめのピンクは

ドラマティックな出会いをもたらしてくれますヨ〜

商品はこちらから

インポートランジェリーリリーマジックのトップへ
posted by リリー at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

おしゃれをとことん極める ランジェリー ♪

ランジェリー BSC 可愛い♪

キュート・セクシー・・・

変幻自在 女っぷりを

格上げするランジェリー

ブラは黒地にオレンジ・ピンク・ライムグリーン・

ブルーなど様々な色を使った斬新なフラワープ

リント 1枚1枚プリントデザインが少しずつ違い

ます。胸元には、黒地にピンクのドット柄のリボ

ンと黒のはしごレースがかわいい印象 センタ

ーにも胸元と同じ黒地にピンクのドット柄の長め

のリボン。その中央にラインストーンがキラリと輝

きます。ストラップは9ミリ幅で、前面部はカップと

共布で後面は黒地です。 カップ左サイドにはBS

Cのマークがポイントに☆

ショーツのフロントントパネルはブラと同じデザイン

のフラワープリントとブラと同じ黒地にピンクのドット

柄の長めのリボン そのセンターにはラインストー

ンがキラリと輝きます。バックパネルはストレッチの

効いたチュールメッシュ素材、形はノーマルタイプで

す。クロッチ部分にはコットンを使用しているので優

しい着け心地ですヨ〜


どんなシーンでもいつでも女らしく、

女っぷりを格上げしてくれるランジェリー

商品はこちらから

インポートランジェリーリリーマジックのトップへ
posted by リリー at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

最終値下げ!決算セール 70%OFFです。

可愛いランジェリー セール SALE!!


 最終値下げです!決算セール 

 セール会場・単品アイテムすべて

 70%OFF始まっちゃってます〜!

 こりゃ〜 サイズがあえば メチャラッキー。。。

 急いで クリック!!!!!!

 新商品もぞくぞく UPしちゃってますのでこちらも

 要 チェックですよ〜。


  セール会場はこちらから 
 
  単品アイテムはこちらから

インポートランジェリーリリーマジックのトップへ 
posted by リリー at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

代官山 すごー WEDDING&PARTY SALON

代官山 すごー WEDDING&PARTY SALON
TABLEAX

代官山のTABLEAXさんに 行ってきちゃいましたー!

写真が きったな〜って感じで

失礼します。。。。。 ↓ ↓ ↓

TABLEAX 1

TABLEAX 2

TABLEAX 3

も〜すごい!すごい!空間といい お料理といい

スタッフといい 良かったです。

個室でしたので、なんなの このゴージャスな空間は。。。

って感じでした。 

も〜お料理なんか 美味しすぎで、かんどーもん。

写真には、のってませんが、バー二ャカウダには

ぶっくら!!!!!!ではなくビックら。

今まで 食べたなかで、一番。

も〜 持って帰えりたいって 思ったぐらい。

どんだけ 笑ったか。。。。。。

そんで ラウンジにもトライ。

タブロウズはこちらから

タブロウズラウンジはこちらから

インポートランジェリーリリーマジックのトップへ
posted by リリー at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

丸の内 新スタイルのパン屋さん

VIRON

VIRON 丸の内TOKIAにあります。

店の一番の特徴は、パンと菓子にフランス直輸入の小麦粉を

使用しているところ。パリ郊外の製粉会社VIRONのレトロドール

という粉に惚れこんだ日本人が、その粉を使ってフランスでしか

味わえなかったパンを提供しようっということかららしい。。

フランスで修行した職人達が美味しかったレシピを出し合って

食べ比べ 責任を持って本場の味を打ち出しているらしい。

パリ市主催バゲットコンクールで10年間に7回も優勝した

バゲットレイロードルは、今も大統領府エリゼ宮に毎日

納入しているらしい。。。

VIRONのブラッスリーでは、フランスの日常的な料理と

一緒に、各種ワインが楽しめます。

お料理〜♪

写真右は フーガス・オリーブ

ライ麦入りの モチモチした触感。

アンチョビ入りのグリーン オリーブ入り。

いただいてみましたが かなり かため!

一口 食べるたんびに かたー!

かたー! 連呼。。。。。。

フランスパンより もっと かたー!

でした。


インポートランジェリーりりーマジックのトップへ
posted by リリー at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

丸の内 TOKIA BAR ♪

BAR MUY 1

BAR MUY 2

BAR MUY

こちら 空間もなかなか い〜感じでした。


東京ビルディング TOKIA 2F

BAR de ESPANA MUY さん ♪

一番 い〜な〜って 曲の選択が 良くって。

話している 途中でも

なつかしー!!!!

って 

何回 叫んでいた事か。。。

ギャーピー ギャーピー大騒ぎ!

ですた。

インポートランジェりーリりーマジックのトップへ
posted by リリー at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

大胆なカラーリングに目を奪われちゃいます

ランジェリー BSC ブルー

肌を美しく引き立ててくれるブルー

エレガントな装いの下にさらに

デリケートで美しい物を身に着ける・・・

それは最上のラグジュアリー

ブラは伸縮性のあるチュールメッシュ素材に

旬の人気モチーフのローズの刺繍が繊細な

タッチでほどこされ、女のコなら誰もが「かわ

いい」と思えるデザインです。ブラはいたっ

てシンプルな作りなので、ローズが際立ちま

す。カップ左サイドにはBSCのマークがポイ

ントに☆ カップはノンパデットタイプ、フワ」

とした柔らかい優しい着け心地は姫気分にし

てくれちゃいますヨ〜(*^ー^*)v〜☆

※カップは浅めですので、サイズ的には小さめです


ショーツはブラと同じくブルーのチュールメッシュ

素材、形はノーマルタイプ。フロントパネルにロ

ーズモチーフの刺繍がエレガントな雰囲気を漂わ

せていますよネ クロッチ部分にはコットンを使

用しているので優しい着け心地にフィット感は抜

群ですヨ〜 (*^ー^*)v〜☆

特別な人と過ごす、特別な時間のために

身に着けたいのは、今この瞬間の私を

最高に輝かせてくれるランジェリー

商品はこちらから

セール会場はこちらから

インポートランジェリーリリーマジックのトップへ
posted by リリー at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

