2007年04月30日

谷間イコール フロントホックですね ♪

ワコール W-027

フロントホックは リピーター多いですね!

なぜって そりや 胸が集まって 谷間があら。。。。

できたー!

に なっちゃうからです!

甘さたっぷりの可愛いセクシー完成 ♪

ブラはフロントホック。カップにハートとリボンモチーフのゴージャス

なレースをあしらった女のコなら大好きなピンクのかわいいランジェリー 

センターのシフォンのリボン中央には小粒のラインストーンでかたどった

スクエアの飾りがキラリ☆ と輝きます。その下にはフロントホック サイド

ベルトは広めで9センチ幅ありバックからサイドからバストへ寄せてツンと

したメリハリバストにしてくれます カップ裏は2枚はぎ、パッドを入れら

れるポケットもあります


ショーツはブラと同じピンク地に白のハートとリボンモチーフのレース仕立て

です。形はノーマルタイプ。バックパネルはストレッチ性のあるピンク地。

ヒップをキレイに包んでくれてフィット感は抜群ですヨ〜

もう あまりサイズがなくて すみません。

商品はこちらから

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ
posted by リリー at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

新丸ビルいに行って来たけど。。。↓

新丸ビル 1

新

お気をつけください。。。

11時からオープンです!

10時に昨日行ったら まだ やってない。。。。。

あほ!ですた。

仕方なく 地下をうろうろ。。。


新丸ビル 2

中華菜館 水蓮月に えびちゃん・もえちゃんのお花

発見!

大人の男性・女性をターゲットとした

新丸ビル。

感想。確かに すっごい年齢層 高かったです!

おトイレなんか 並んでいるの おばちゃんばっか。。。。

ちっとびっくり。

で お食事です!

せっかく来たんだから。。。。

ミシュラン史上最年少の三ツ星シェフ マッシミリアー

アライモが手がけるリストランテ「レ カランドレ」

のカジュアル店。

イル カランドリーア トウキョウへ。。。

当然 並んでまっせ!

で 案内いただく 女性。

カウンターでしたら ご案内できますが。。。。

う〜ん。

せっかく来たから ちっとカウンターじゃな〜。

待ちます!

いや〜すごい時間かかります!よ!

なにがなんでも カウンターに通したかったらしく

その おねえ様。。。

目の前には とてもかわいい男の子がおりますので

是非どうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや〜。

耳うたがったよ。ホント。

食事に来てるのに こんなこと言うなんて。。。

友達と二人で マジ? すごいね〜この接客。

も〜。はいわかりました。

って言ってました。

で 席に付いて 探す!探す!

かわいい 男の子ってどこ?

おらんかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三ツ星

三ツ星 3

三ツ星 2

こちら ランチでは一番高い コース。

4500円 !

コメントは 控えさせていただきやす。

カップルもいたが 楽しく会話進んでたところ

なかったみたい。。。。。

こりゃ 男性初デートだと。。。。。。。。。。。。

きつ。。。。。。。。。。。。。。かな。

かなり びっくり 新丸ビル 体験でした。↓ ↓ ↓

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ
posted by リリー at 08:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

予約大変!中目黒 やきとり あきら まじうまー!

あきら 


お店の前です!

目黒川沿いで 桜が綺麗。。。

やっと行けた。あきら!

行ってみたかったのです。。

予約がなかなか取れないらしいですぅ。。。。

で。。。

夜の10時からスタート。

ま〜それまで近くで待機です。

つまみはほとんど食べないように。。。

やっと時間が近づき トコトコ うさちゃん! うさちゃん! 移動。

周りのお店もコジャレテル ♪

お店に入った瞬間 

感動〜。

桜が目の前で むちゃ綺麗!

むちゃくちゃ おいしいとの 前評判

も〜ど〜〜よって。。。。

ドキドキ!

そら豆

そら豆 こちらも焼いて。。。

そら豆2

うま!

写真は、ないんですが

まず 白菜のサラダ。。。(塩コンブが入ってます)

白菜ですよ 白菜。

それも生。おいしすぎ!も〜一回食べてみたいです!

あきら 3

あきら 1

あきら 2

そしてお肉名物 骨付き地とりもも 炭火焼(朝引き地どり)

・ぶたバラ・ぼんじり・砂肝刺身・レバ刺しなどなど

でてくるでてくる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

レバ刺し。

一口パクリ。

叫んだー!

おいしーいい!

おもわず叫ぶのと同時に 手なんか上げちゃってました。

こちらのお店 初めてでない方は、何人かいらして。。。

そうそう。。

そうゆう声が聞きたかった。。。。って。

今まで 食べたレバ刺し。

こちらダントツ1位です! はい。

いうまでもなく 全部おいしすぎでした。

でもってまだまだ。。。。

あきら 4

親子丼!

地鶏すき焼き(佐賀県産のヴェルサイユの卵をつけて)

を頼まないと。

食べれません。

あきら 5

これにしても めちゃ めちゃ 楽しい!

集まり! 最高で ございます!!!!!!!!!!!!!!!

あきらさんは こちらから

posted by リリー at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

伝説の社員になれ!

「伝説の社員」になれ! 成功する5%になる秘密とセオリー
「伝説の社員」になれ! 成功する5% になる秘密とセオリー
土井 英司

どんなことでも 9年続ければ成功するって。。。

うわ〜。。。

3年でないんだー!

ビジネス書を1万冊以上読んできたすえに

発見した、成功するビジネスマンのほぼ

共通する マジックナンバーですって。。。


1万冊って すごすぎ!

本当にこの本を読んで 勉強になりました。

鼻が聞く分野で勝負するのが成功へのスタート。

そのためには 「投資」が大事ですって。

絶対に勝てない一流の人にふれて 自分を知る。

利点は、情報をもらえる 何かトクがあるということで

はなく 

「この人に絶対敵わない」

と実感できるとこですって。。。。

う〜ん。なるほどー。

一流の人は誰にも真似できない 強烈なキャラクターを

もっている!

能力だけでなく キャラクターも際立っていて

その努力もモチベーションもハンパでないらしい。

なるほど。なるほど。

同感だなー。

一流の人にふれ 「彼らに勝てるとしたら、自分のどの

部分だろう?」と考えるきっかけにすると良いって。

自分にしかできないとこを探し、磨くことで、オンリーワンに

なる道を探すことができる。

仕事とは 市場に自分を売りに出すこと。

=自分を売る「商売」

「お金と時間」をどう使うかで 人間決まってしまうって。

投入する時間とお金が多いほど 人は自尊心や自信を仕入れて

いるんですって。

何に時間を費やすか!で人生決まる。

成功は何度かの失敗経験のあとに訪れるって。

「成功している人」より

「一緒に伸びていく人」つきあう。


気心の知れた友達同士だと お互い気安く 何でも

言い合えるからみたいですね〜。

異業種交流も講師でなく 目の前の参加者に注目し

話、名刺交換をするように。。

一緒に伸びていく人が必ずいるって。。。

成功をつくりだす 近道ですって。。。。


人は 自分に興味をもってくれる人に自然と

好意を抱くらしい。。。

ビジネスの場に「役に立つ」と思う人に

好感をもつんですって。

最後に勝つのは能力より「馬鹿になれる情熱」

だと。。。


うわ〜。。。

こうゆう言葉 好き!!!!!!!!!!!!

何かに惚れたら、バカになるほど惚れられる対象に出会ったら

自分を賭けてみる。

成功したければ そんな無茶も必要ですって。

みなさんの仕事と人生がこの本をきっかけに上向くよう

心からお祈りしています。って。。素晴らしいですね!

インポートランジェリー リリィマジックのトップへ
posted by リリー at 10:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

女でもサクセス !

サクセス

な・なんで

サクセス????????????

と スタッフ!

伊藤 英明好きでしたっけ??

毛穴のつまった 油をとる〜?????


。。。。。?

うんにゃ 。。。

別に好きじゃない。。。


すごく 女性に人気なんだって。。。

だから 買ってみた。。。

男性 シャンプーなんて 初体験なので。。

ランキングで人気の化粧サイト「@コスメ」

で異変!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だと。

シャンプーの部門の 首位に男性用のサクセス 薬用シャンプー


が躍りでたって。

このサイトの利用者は98%が女性。

男性商品がトップにたつのは 異例だとか。

で 買いにいって なんか種類が2種類あって

何が違うのか 良くわからん。。

ま〜 いいや。どっちでも



エクストラクールっつうのに

してみた。

で早速 トライ。

頭を濡らしてから

頭皮にトントンやるんですが。。。

なんせ


私は 朝シャン タイプで

髪は長く お風呂場でないので。。。

非常ーに。。

やりにくい。。。

あんまり 泡はたちませんね。

でもなぜか 不思議。

スー スー

するのと

頭皮をマッサージーしちゃってるんですねー!

ドライヤーで乾かして。。。

う〜ん

これは、いい。

人気っつうのもうなずける。

髪の毛がとっても ふんわりします。

かなり いいです。

でもなんか 男ものの


シャンプー使ってるんなんて


色気ないなー?


なんて 複雑な心境でございます。

インポートランジェリー リリィマジックのトップへ
posted by リリー at 06:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

しっとり ソープ ♪

洗顔料

こちら WATSONの洗顔料。

アロエとキューリバージョン!

とっても 洗ったあと つるっと。。

そして 顔が白くなるみたいな気がする。。


残念ながら おそらく日本では 発売に


なってないみたい?

使って良かったので お友達にもプレゼントしましたが

評判 ↑でしたー!

DOVE

でもって DOVEにも天然キューカンバーエキス

グリーンエキス配合の洗顔めっけ!

なかなかこちらも GOOD!

においもいい香りでしたよん。

最近こうゆうのおおいですね〜。。。

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ
posted by リリー at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

新丸ビル オープン ♪

新丸ビル

丸の内大好き!

4月27日 丸ビル横に新丸ビルがオープンするらしい。。。。

いや〜 もうすぐ! 即 偵察行かないと うさちゃん!

世界初出店が1店 日本初8店 などなど

初モノ&新モノの多さが特徴だって。。。

楽しみ。。。

世界初出店は、フランス・ミシュランの三ツ星シェフ

ピエール・ガ二ェールがプロデュースするデザイナーズカフェ

&バー「PG Cafe Paris」

三ツ星シェフの味がカジュアルに味わえるって。。。

新丸ビル レディスのみならず メンズファッションが充実

しているのが 特徴だって。。。

今や 男性もめちゃ お洒落な人がおおいもんねー!

でもって

秋には

アジアトップクラスの ザ・ペニンシュラが

丸の内にオープン。

香港に行った時に ロビーだけ チェックしたこと

あるんだけど。。。

利用したこと。。。

ございません。

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ
posted by リリー at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

結婚式 ♪

新婦

 従姉弟の結婚に行ってきました うさちゃん!

 ○○子ー!めちゃ かわいいー!!!!!!!

 って叫ぶ! 叫ぶ!

 かわいい人はかわいいので かわいい!ちょ〜かわいい!

 って叫んでまして かなり 怪しい親戚でした。。。


  新郎・新婦とにかく 楽しい結婚式にしたいって。。。

 うん うん めちゃ 楽しい式でした。

 新郎はワインの輸入の会社に勤めていらして 

 まー1本 数万円する シャンパンやワインがパンパンでて

 きちゃて びっくら。。。

 フランス料理

フランス料理 1

感動しやすいたちなので 途中から目なんか 腫れてきちゃて

やばすぎでした。

順序が逆さまになってしまいましたが 神前結婚式でした。

初めて。なかなか いいなーって感想!


神前結婚式作法って知ってます??

 ◎拍手と拝
 拍手と拝の形式は神社によって異なっているが、普通の二拝二拍手一拝は

 短拍手といわれるもので、その他、直会で酒盃を受けるときに手を一つうつ

 礼手、多人数が一斉にうつ連拍手などがある。拝は敬礼よりもうやうやしい

 形で坐って行う坐拝、立ったまま行う立拝がある。また回数は再拝(二拝)、

 両段再拝、八度拝などがあるが、いずれも神職が行う作法である。伊勢神宮

 では八度拝・八開手が、出雲大社では四拍手という作法がある。

 二拝二拍手一拝の基本動作は、

 @背を90度に折り頭を下げる。これを2回繰り返す。

 A両手を胸の高さで合わせ、右手を少し引いて2回柏手をうつ。

 Bその後胸で両手を合わせて祈る。

 C手をおろし、拝を一回行う。 です!

 着物着て行ったので かなり疲れたー! 

 インポートランジェリーリリィマジックのトップへ
posted by リリー at 06:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

スック マッサージ ♪

スック

またまた 全く 内容に関係ない画像で

失礼しますぅ。

スックの顔筋マッサージは、朝・晩の日課です!

4月27日 新丸の内ビル店オープンです!

限定新製品もあるらしい。。。

ビューラーなんかもゲットするのに かなり大変だっだもんなー!

丸の内ブランドオープンはこちらから

先日 TVでやってましたが 田中宥久子 若!シャンとしていて

いつも 黒の帽子がおおいかんじ。61歳には 見えません。。。

女優・俳優さんは究極の美しさが求められるらしい。。

これをクリアするために 編み出されたマッサージ 12〜13年

かかったらしい。

それにしても 顔筋マッサージは、お店でやってもらったが。

痛いなんてもんじゃない。。

次の日まで。。。。。

顔いたー!でした。

でもこのマッサージ 目が大きくなり・毛穴の汚れが取れ・

筋肉をほぐすので 脂肪がとれ 小顔フェイスになっちゃいます。

目の周りは皮膚が弱いので 強くマッサージしないこと。

小鼻の横の脂肪はほうれい線を作るらしい。

いた気持いいぐらいの強さで脂肪を押し上げるとGOOD!

美白効果も すごいっす!

君島 十和子さんも毎日 やってらっしゃるみたい。。。

スックのマッサージクリームは1万円 そのあとふき取り

化粧水5000円。

最初は 化粧水使ってたが いらん????って感じで今は

使っておりません。

スックのマスカラもナイスだが、マスカラにしては 5000円で


お値段高すぎ!!!!!!!!!!!!でしょ! かな?

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ
posted by リリー at 10:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

極上レースのこだわりランジェリー

BSCランジェリー

「Magnifisent」Absolutely Magnificent Design =「華麗な・極上の」

本当にすばらしいデザイン。がテーマのこのランジェリー!言葉通り、

極上のこだわりランジェリーです。ブラのサイドベルトは、フラワーモ

チーフのジャガードレースでキレイめゴージャスに。カップ部分は、

メッシュとメッシュの間にフラワーモチーフのジャガードレースを挟んで

三重構造に◎ 内側のメッシュには不織布のようなやわらかでさらさらの

生地を使用していてつけ心地抜群!とっても手の込んだめずらしいデザイン

です☆ 胸元とセンター部分には BSC lingerie のロゴ入りリボンが!

リボンの中央にはラインストーンがキラリ☆と輝きます。輝きが1つある

だけで全体がググッと品良くセクシーになります。ストラップは1cm幅で、

前面部にはしごレースを使用しているのでキュートな印象♪ カップ左サイド

のBSCのマークもポイントです!

ショーツはノーマルタイプ。フロントパネル上部はカップ部分と同じ生地を

使った二重構造で、センターから下部にかけてはブラのサイドベルトと同じ

フラワーモチーフのジャガードレースを使用。バックパネルはストレッチメ

ッシュです。ウエストラインにははしごレースがあしらわれ、センターには

ブラと同じくBSC lingerie のリボンとラインストーンが!とってもキュ

ートな雰囲気です♪ クロッチ部分にはコットンを使用しているので、優しい

着け心地。フィット感も抜群です!

BSC   B-075 価格 13,125円(税込)

商品のページはこちらから

インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

うま〜!鯛の白子!

鈴むら

お店 こんな感じの焼き鳥屋さん

なんだけどー。

お料理めちゃ うま!!!!!!!!です!

ここの所 数回行ってますが。。

いっつもなんで。。っつうぐらい混んでる。

前回は、かなり狭かったので、予約。

鈴むら 1

こちら鯛の白子

鈴むら 2

こちらシメサバ

鯛の白子なんてはじめて食べた。

美味しすぎ。普通の白子とわけ違うわ。

でもってこのシメサバものすごい油 つやつやで

身も厚く で酢でしめすぎてなく最高!

5人いたのですが、みんな1枚ずつ。。。

食べた瞬間 シメサバ 追加!!!!!!!!!!

って 叫んでました。

鈴むら 3

お隣はキッチンネッツの店長さん そして山年園の店長さん。


キッチンネッツの店長さんなんか さすが美味しい物を知り尽くして

ますが、この2品には うなってたー!



ろく助塩3

最近こちら。。お塩を持ち歩いており

シメサバもこのお塩で焼き鳥も。

塩は、持ってないの?なんて聞かれるくらい

このお塩もうま!  ろく助さん のお塩です。

でまたまた鈴むらさんに戻りまして


当然焼き鳥なんかも美味しいです。

でお値段リーズナブルなので、板橋の駅からちょっとはいりますが

みなさん 良く知ってらっしゃるな〜。混んでます。

ま〜 ブログでは書けません。。。

な?お話でー。おーもり盛り上がり!!!!!!

かなり オーバーヒートしてました。楽しいかったですぅ。

鈴むらさん 板橋区板橋1−49−9−101
tel 03−3962−1413

インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ナイス シャツ ♪

ナイスなシャツ ♪

ナイスなシャツなのに ごめんなさい。。。

あまり 写っておりませんで。。。

ワンピが好きなのですが、白いシャツにデニムなんて


かっこ良く着れたら。。。

ナイスですね〜。

かっこ良くないから あまり写っておりません。。。 ↓ ↓

こちらのシャツですが、ozieさんのもの。

以前 ozieさんの会社にお邪魔させていただいた時

ぱっと見て わ〜素敵!

お値段聞いて またびっくり! レディースの中で

一番高いらしいんのですが、6800円とのこと。

シャツって15000円ぐらいしちゃいますよね〜。

綿100%のメンズ仕立て高品質レディースシャツ。

このシャツに使用している生地は メンズシャツに

おいて日常の使用に耐えうる生地の中では最も高級な素材

だそう。

レディースシャツに使われることは滅多にないって!

それでもって 着てみるときれいに衿がたっちゃいます。

それとカフス部分がしっかりしていて う〜こゃりいいわ!

って感じです。

今 着ているのは こちらの商品

メンズのシャツ・ネクタイ・カフスなんかもありますよー!

店長さんは、お洒落です!

そんでもって ミディアにでてまっせ!!! こちらから

ozieさんはこちらから

インポートランジェリーリりィマジックのトップへ
posted by リリー at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

セレブリティ ゴヤールのバック ♪

バッグ ♪

ゴヤールって知ってます????

知りませんでした。はい。

先日 食事してまして 真由美さん

この バック知ってます。

知らない。見せて。。。。。。

失礼きわまりない 私。

なに?ビニール?

麻です!!

って ばっさり。

も〜一人がかなり 興奮しちゃってまして。。。

これ 10万円以上するんでよー!

見えます?

見えない。。。。。

でもって 興奮状態は、以前つづいておりまして

同じので、オレンジも彼女持ってるんです!!!!!!!!!!!!!

訴える! 訴える!

オレンジのは、前に会った時 見てますよね〜。。。

見てない。

いや〜 見てますよ。

見てないもんは、見てません。。。。。。。。。。。。。。。

以前 興奮状態は、続いております。

この 黄色のゴロ入れるのに パリに送って。

これだけいれるのに 2万円ですよ!

2万円!

完全 声うらがえってます!

調べたら 全世界で入手困難。

パリのサントレノ通に本店をかまえる鞄ブランドですって。

特徴的なモノグラム柄は熟練職人のハンドペイントによるもの

で、1点1点製品に対して 「決して大量生産しない」という

思いが込められているらしいです。

日本国内でも松嶋 奈々子さん・辺見 えみりさん・モデル

のSHIHOさん・SMAPの草薙 剛さんなど多きの有名人が

プライベートで愛用してますって。

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ
posted by リリー at 06:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

おすすめ タイ料理 ♪

タイ料理 ♪
タイ料理で一番 出没する回数が多いお店。

新大久保のクンメー ♪

タイ・韓国料理は このあたりが あやしくて

いいです!

ひどい時なんて ここは何処の??お国みたいな

ところもかなり あるので。。。。

店内こんな 感じ。

タイ料理 4 ♪

数年前 綺麗に広くなりました。

前は もっと小さな お店でした。

近くに移転。

でもって 今は前にあった所にパイリンって姉妹店が

オープン。

儲かってますね〜。クンメイもいつも混んでます。

タイ料理 2 ♪

タイ料理 3 ♪

でそうそう タイ情報 タイフェスティバル

東京だと 5月12・13日代々木公園で開催です!

行ったことないかたは どうぞ!

めちゃ 混みですけど

タイフェスティバル

料理研究家の長岡 幸子先生も お店いるから

来て〜。

調子が いいので うわ〜

楽しそう!って 行く〜。。。。。。。。。。。。。

なんて 言っていたが ちっと今回はむりっぽ。

クンメーはこちらから

インポートランジェリーリリィマジックのトップへ
posted by リリー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ヘアオイル ♪

WELEDA

WELEDAのヘアオイル。

ヘアトリートメントはケラスターゼが

好きなのですが。

WELEDAのマッサージオイルなど

大好きなので 気になりゲット!

乾燥やパサつきをケアする 髪の美容液。

ピーナッツオイルやゴボウエキスが一日中

ツヤをキープ。

確かに。

初めて使った時。。。。

量をつけすぎた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それも毛先でなく頭部にすりすり。。。。。。。。

やば〜。

いっくらドライヤーで乾かしても なかなか

乾かない。

んでもって 何日も髪洗ってないの。。。

みたいに ペッとりしちゃって。。。

あせった。。。。。

その後 髪巻いても なんか格好つかない。

沢山つければ いいってもんじゃないね。。

それからは、慎重に ちょこっと 毛先だけに!

インポートランジェリーリリーマジックのトップへ
posted by リリー at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

植物の生命と癒し。

表参道

表参道の駅内にある MAKE UP SOLUTION MS・Style

好きっ!

表参道行くと必ず チェックするお店。

レアなものや さすが場所柄 新しいものが結構

あって ついつ吸い寄せられちゃいます。

去年の年末ぐらいに ご近所にあったビューティモールも

無くなっちゃったし。

なんか タイトルとは、全く無縁の話になっておりますが

植物の生命力と癒しでした。

La CASTA



こちら ラ・カスタ。

自分を慈しむ 自分をいたわる、自分らしさを大切にする。

そんな気持を思いおこさせてくれる

心とからだによい ナチュラル ヒーリング コスメティック。

ラ・カスタの一滴・一滴には「植物の生命力」が脈々と

息づいており、心地よいやすらぎと美しさをあたえてくれます。

五感に働きかけるアロマテラピー&コスメティック。

ラ・カスタとは イタリア語で「純潔な女性」を意味します。

アロマエステ ボディミルク。

植物の恵みを身体じゅうにたっぷりと。

香りもほんわり やさしい感じ。

アロマ。めっちゃ好き!

男性も多分 ストレス時代 アロマとかって

癒し〜。。。。。。。。。。。。。。。。

癒されちゃうと思います!

女性は 結構体験してるから 想像つくと思うだろうけど。。。

インポートランジェリーリリーマジックのトップへ
posted by リリー at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

魔法の塩 めちゃうま〜!

はてな

ろく助塩1

ろく助さんのお塩! 美味しすぎ。

これさえあれば みんなの笑顔は、いただきっ です!

本当に美味しいので。

先日も ろく助さんの店長さんたちに学芸大学のホルモン屋さん

「煙突屋」さんに 連れて行っていただいた時 さんざん美味しいお肉

などなど いただいたあと こちらのお塩で握った しおにぎりをいた

だきました。

まじ うまって!って感動! みんな おにぎりおかわりって

盛り上がっておりました。

で 白塩・コショウー・胡麻をゲット。

届いて早速 炊きたてごはんで 塩むすびしました。

ろく助塩2

最高!

あじをしめた わたくし。

釣りたてのいさきがあったので これもわさびではなく

このろく助さんのコショウのお塩とオリーブオイルでトライ。

びっくり お店屋さんの味。

こりゃ いただき!

で とどまるところをしりません 砂肝買ってきて

串に刺し 白塩でやきとり 。たまらん。

んっでもって ちょっとお値段高値なお豆腐なんか買ってきて

また 塩。もー!

塩マジックにはまってます。

先日の屋形舟のときも あの人数なのに。

ろく助のお塩がまわってきて あつあつてんぷらは

最高のお塩でいただいた方が当然 美味しいかったです!

ろく助塩3

これ 携帯用にと ビニールに。。。。。。。。。。。。。。。

これもって 六本木なんか食事行ってたら かなり

あやしい。。。

ですね〜〜。

ろく助さんはこちらから

インポートランジェリーリリィーマジックのトップへ
posted by リリー at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

メッシュは人気です!

B071

スタイリッシュなお洒落をお届けします!

ブラは伸縮性のあるチュールメッシュ素材に旬の人気モチーフの

ローズの刺繍が繊細なタッチでほどこされ、エレガンスでスタイ

リッシュなデザインです。ブラはいたってシンプルな作りなので、

ローズが際立ちます。カップ左サイドにはBSCのマークがポイ

ントに☆ カップはノンパデットタイプ、「フワ」とした柔らかい

優しい着け心地は姫気分にしてくれちゃいますヨ〜(*^ー^*)v〜☆


ショーツはブラと同じくレッドのチュールメッシュ素材、形はノーマ

ルタイプ。フロントパネルにローズモチーフの刺繍がエレガントな雰囲気

を漂わせていますよネ☆ クロッチ部分にはコットンを使用しているので

優しい着け心地にフィット感は抜群ですヨ〜 (*^ー^*)v〜☆

※ カップは浅めですので、サイズ的には小さめです

色違いはこちら   ピンク 【B-053】  赤 【B-059】 

           白 【B-065】   水色 【B-066】    

BSC   B-071 価格: 8,925円(税込)

商品のページはこちらから

インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 10:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

屋形舟 ネットショップ ♪

うさちゃん!

屋形舟

昨日 ネットショップの皆さんと 屋形船行ってきました。

準備・ 桜を愛でる雅な心・丈夫な胃・笑顔!

とのとこ。 特に 笑顔!ってところが いい〜!

よっしゃって 感じで 参加。

今まで 何回か屋形船のっているが あまりの人数に

びっくり。

集まる 集まる。

これ 座れるの??なんて 最初思ったけどー!


墨田川の厩橋(うまやばし)から出発 ! 墨田川にかかる橋で

一番綺麗だと評判の清州橋・レインボーブリッチ・お台場海浜公園

など見事な景色でした。

お料理は、お刺身・キス・穴子・メゴチ・海老などなど

あつあつの揚げたてが、めちゃ 美味しかった〜。

お酒も飲み放題!

ま〜一番 すごいことって 参加者!

いや〜 すごいすごい!!!

どんだけ ってくらいパワーあり おもろって方たちばかり

毎回!すごー!

でもって たのぴー!!!!!!!!!!!!って

感じです!

いや〜 最高!

インポートランジェリーりりーマジックのトップへ
posted by リリー at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

姉キャンか〜!

うさちゃん! ホワイト

もえちゃん ♪

AneCan 創刊2号 4月7日発売!

8日に本屋さんに。

あらないかも。。。

なんて言われちゃって。。。

結局は あったんですけど。

先月の創刊号 5日間で 完売だったそうな。

春号 秋号の時から ゲットしてるので。。。

まさか そんな すごいとは、知らなかった。。。

25歳以上って とこがいいのかも。

創刊号は すんごい厚さ!

一冊で か・な・り重い!

今回は 半分くらいかな〜。

もえ巻き DVDもついてます。

見たけど レディな上品さ!

を追求。

一番ボリュウムを出したいところから

巻く。

トップの髪は巻くとき 垂直に巻く。

テンションをかけながら 巻く。

ワックスは、つきすぎないように小豆 大ぐらい。

女らしく 華やかに HAPPY&アクティブに。。。って。

勉強になっただす!

記事の中で パワーの源は「 食 」にまつわることから!って

料理は癒し!だって。

もえちゃん 自他ともに認める食いしん坊とのこと。

楽しく料理したいので 台所用品も見た目が明るいものが

お好きとか。

カラフルなビタミンカラーがかわいい 「ル・クルーゼ}

のものは少しずつ増えてきてるって。

あと 「ル・クルーゼ」のへラ。

スパチュラは、食財がなんでも すくえる魔法のへら!

だって。

確かにこのへら いいよ!って良く聞きますね〜。

私も「ル・クルーゼ」は かわいいし 好き〜!

お洒落な感じしますよね〜。

「ル・クルーゼ」なら 是非こちらの

キッチンネッツさんでどうぞ!

梱包もめっちゃ かわいいですよー!

今 すぐ チェックしちゃてくださいな〜。。。。

キッチンネッツさんはこちらから


インポートランジェリーリリーマジックのトップへ
posted by リリー at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

