2007年05月31日

高円寺 タイ料理店 リポ ♪

タイのお店

 高円寺タイ料理店 チャトゥ チャックに


  行ってきました〜。


  店内


 タイのお店 1

タイのお店 2

タイのお店 3

 ま〜 あっちこっち 行ってますが、こちら 


 なかなか 良い感じでしたよ。


 三角枕なんかもあって。。。。。


 まず 笑ったこと。。。。。


 接客ですわ!


 一人が、イエローカレーって食べたことある????


 質問に 私含め んんにゃ!!! ナイ!

    
 どんな感じ???????????????


 みんな 好奇心旺盛なんですわ。


 そんでもって 料理は はずしたくない。。。。


 

 っで 定員のおね〜さまに グリーンカレー・レッドカレー・


 イエローカレーどこが 違うんでしょうか?


 って



   質問。



   色。


  ってお答え。


   いや 大正解って言いそうになりましたよー!



   日本人なら そんな答えかたしないでしょ。


    あとは 笑ってるみたいな。。。。。



    違いが良くわからず。。。。。。



    再度 



   グリーンカレー・レッドカレー・


   イエローカレーどこが 違うんでしょうか?



  しつこく質問。





  お答え。



  今度は 





   味!



 ときた。


 
 も〜さすがに 笑ったよー!



  飲む前から ギャーピー ギャーピー 


  おね〜さま 



  で にっこり笑って ごまかす!



  みたいなー!



   どなた 詳しいかた カレーの違いを


   教えてくださ〜いい。



   また 来月 このお店に 出没予定なので。


  
  彼女に 教えてあげたいので。。。。 O(≧▽≦)O


  タイ料理

 タイ料理 1

タイ料理 3

 タイ料理 4

  いや 良く 笑い!良く飲んだわ〜。


  みんな 夢中で おしゃべりしてるもんね〜!



   最高!
 

    お店はこちらから


   
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    

        メルマガ 登録はこちらから (リリィ 通信)    


       メルマガ
posted by リリー at 06:21| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

花ちゃんが愛犬チャンプ記載されてる〜 すご!

愛犬チャンプ

と〜っても やさしい花ちゃんが 5月25日発売の

 愛犬チャンプに の・載ってますぅ。


 と〜ってもかわいい モスを使ってトピアリーを



 作成され ネットショップで販売されてます。


 とても 愛くるしい作品ばかり。


 その他にも NHKの「おしゃれ工房」・テレビ出演


 著書の執筆・講習会などなど 大忙し。


 でその他にも フラワーとモスアートの教室を


 開いてらっしゃる。。。


 以前 私もお花大好きで ちょこっとだけ フラワーアレンジメント


 習っていたことがあり わ〜花ちゃんに教えてもらいたい〜って


 聞いてみたが 楽しすぎで誰もやめないので。。。



 店員に空きがないの〜〜。。。。


 なんか やめないってわかるな〜。。。。


 あ〜で 愛犬チャンプでした。


 でした。

 
 トピアリーで人を元気にするのが仕事

 4年ほど前のある日のこと 大木さんは知人より、こんな


 メールを受けます。

 
 「私の友人が愛犬を亡くし ショックのあまり、話すことも


 笑うことも泣くことさえもできなくなってしまいました。


 彼女に差し上げたいので そのわんこに似たトピアリーを


 作ってもらえませんか」


 特定のわんこに似せて作ることができるのか。

 初めての依頼に戸惑ったものの 少しでも力になって


 あげられるならと考えなおし 苦心の末完成。。。


 作品を届けたところ「トピアリーを見たとたん泣きだして


 やっと私たちとも話してくれるようになったのよ」


 ってお礼のメールをいただいたそうです!


 その時 トピアリーを作って 人を励ましたり喜んでもらう


 ことが 神様が私に与えた使命なんだと思いました。って。


 読んでいて ジーンときちゃいました。


 作品で 人の心を動かす!!!!!


 ほんと 素晴らしいです!


  めちゃかわいいお店なので クリックしてみてくださいね〜!


  花ちゃんのお店 アトリエ花倶楽部はこちらから 


 
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    

        メルマガ 登録はこちらから (リリィ 通信)    



       メルマガ
       
                
posted by リリー at 06:27| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

めちゃ甘いっすねー!クリスピークリーム ドーナツ

krispykreme-2

krispykreme-3

貰った ドーナツ。


昨日の月曜日 朝 9時30分ごろで 40分待ち。。。



でそれから 10分ぐらいで 1時間待ちだと。。。。


いまだ すごい人気なんですね〜。


箱

プレーン

こちら プレーン 12個で1400円

ミックス

ミックス 12個で1700円ですって。。。

ブログにって。。。。。


店舗の写真まで撮って ドーナツいただきました。




 いや〜ありがたい。。。。。。。。。。。。。。です!



 並んでいると。。。。。


 
  知ってました????


温かいドーナツをサービスでくれるらしいですぅ。



 でもって 箱づめを希望の人は 早く買えるらしいですよ!


 まず 箱をオープン。


  すご〜く いい香り。


 電子レンジで8秒温めてって書いてあったが10秒ぐらいがいいみたい。。


 あたためたのそうでないのは 味が全然 違うって。。。。


 私は基本的に甘いもの好んで 食べませんが


 そりゃ それだけ 並ぶ ドーナツだもん。。。


 いただきましたよ。



 ま〜 一口食べてびっくり。。。。



  何これ 。。。



  あまー!!!!!!!!!!!!!


 って叫ぶのと。。。



 なぜか あますぎで 震えがきちゃいました。。。



 モチモチ感は すごいですね!



 わ〜 ドーナツでこの甘さ。



  食べてて こりゃ デブル〜〜って。。。。。。



 思って いただいておりやした。。。



 ブログ書くために かなり事情聴取させて いただきましたー!



アリガトですぅ! ('▽'*)


   クリスピークリーム ドーナツはこちらから

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    

        メルマガ 登録はこちらから (リリィ 通信)    


       メルマガ
posted by リリー at 06:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

いいかも〜♪ マジョリカ マジョルカ限定ブルーマスカラー

マスカラ

 昨日にひきつづき。。。。


 コスメネタで 失礼しますぅ。 うさちゃん!ピンク


 化粧品って あまりに商品数も多すぎ。。。


 で 金額もけっこー!



  高すぎでしょ!!!!!!!!



  なんてえ〜のは 沢山ありますよね。


   ですので 皆さん なにがいいの?


    って気になると思いますので。。。


   できるだけ 使用したものは 辛口で ご紹介


    させていただいておりますぅ。



     今 なかなか これ気にいってます。



    マジョリカ マジョルカのブルーのマスカラ。



     この夏だけ 人魚の瞳。


      っつうことで 宣伝してますよね!



       ブルーとかってうまく 使わないと。。。



        ぎぃえ! ひくー!!!!!!!!!!!!


        ってお顔に なっちまいますよね。



      マジョリカ マジョルカの宣伝では、ぐわーブルーのライン



     引いて  またぐわー!!!!!!!!!!!!!



      ブルーのマスカラ たっぷりみたいな。。。



      これ 現実やたら  ちっと ひくーって




        男性ほとんどでは ないでしょうか?????




         私は あえて ブラウンのシャドーにこの



        マスカラをチョイス。。。



         評判! よーし! です!



        マジョリカ マジョルカってお値段安!



         1260円だもん。



  
         このぐらいの値段なら 冒険できますよね。




        4・5000円とかのマスカラ買って。



       

        まして ブルーなんぞ。



         で うわ〜。これ失敗なんていうの買ったら



         も〜。ホンなげて。。



          これこそ 気持ちが ブルーなんて なっちゃいますぅ。


   

       で 話は戻りますが、このマスカラ ウオータープルーフ



        で、コーム状のブラシなので なかなか つけやすいですよー!



      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    

        メルマガ 登録はこちらから (リリィ 通信)    



   メルマガ   
posted by リリー at 09:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

口コミランキング 1位のパウダーファンディーション ♪

ファンデーション

 カネボウ化粧品 レビュー エッセンスイン パクト


 本当に良かったコスメ で1位。。。

 パウダーとは 思えない しっとり自然なツヤ肌!

 長時間毛穴が目立たないのも好感度大。。。

 って書いてありやしたー。


 毛穴とか 目立ったら やですよねー! (。-_-)


 LILYMAGICのメルマガ最新号の


 最初 。。。。。。。。。。。。


 ドキ!!!


 







   デジタルカメラなどの高画質化に伴い




      ば〜っちり 


         お肌の状態が映ちゃうって。。。




 って 感じではじまっているんですが。。。。。


   恐いですね〜。。。。。。。。。。。。実に恐ろしい。












   とことこ。うさちゃん!


      デパートへ。




     カネボウへ。






   間違えるといやなので。。。


    ちゃんとメモって。


    混んでて やっと順番。

 
    店員のおねー様に これあります!


     ってメモみせたんですよー。













      したら。








     も〜しわけございません。








     デパートでは、お取り扱いしてません。。。









      マジ!



       
 
      
       ハイ???????????????




      耳疑ったよ!



       今年の口コミランキング パウダーファンデーション



        1位ですよ!


       
       思わず 言いそうになったけど。。。



        あは〜。。。。



        そうなんですか。。。。。。。。。。。。。。。。



      っで すぐ ハックシティエキスプレスに



        とことこ。  うさちゃん!


   また 同じくこれって ありますか?ってメモ。



    ございますよー!こちらです。


   って案内されて。



    あるある一杯種類もあって。。。



     うわ!やった!



     今って なんか機械を頬にあてて どれが適してるかなんて



      やってくれちゃうんですね!



      トーぜん。やってもらいましたよ。



     タダだしね!


  
     で ケースがまたかわいくて。


     2種類。



     ほとんどのこと 即決断 主義なんですが。。。



     ふたつとも 違ったかわいさがあって。。。。




     ちっと 悩んじゃいました。


    で まわりがキラキラしてる方に決めました。


    キラキラに弱いので。。。。。。。。。。。。。。


    もう一つの方は、お花の模様でしたよ!


   このファンデ なかなか いいですよ。

  
    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
 
        メルマガ 登録はこちらから (リリィ 通信)

         メルマガ       
posted by リリー at 07:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

モノトーン モルガン ♪

モルガン 白x黒

 遊び心こそ女性に必要なエッセンス !

 ブラはホワイト地にブラック&ゴールドの斬新な刺繍が

 ほどこされ、サイド部分はブラック&ホワイトのストライプ。

 ブラのセンターにはブラックのリボンがとてもキュートな印象です。

 ストラップは取り外し可能で、はしごレースが個性的。カップの左

 サイドにはモルガンロゴのハートマーク が付いていて、 お洒落ですね。

  洗練されたシックなデザインでありながら、はしごレースやモルガンの

  ハートマークが女性らしい甘さも持ってるランジェリー! 甘辛ランジ

  ェリーと命名します☆-(^ー'*)

  ショーツはブラと同じく、ホワイト&ブラックのストライプ。フロント

  パネルサイド部はブラと同じ刺繍がとても見事です。センターにはブラ

  ックのリボン。ウェストライン左前にはここにもモルガンのハートマーク

  がポイント。形はノーマルタイプです。クロッチ部分にはコットンを使用

  しているので肌に優しい着け心地ですよ♪d(´▽`)b♪


   モルガン   M-016 価格 9,870円(税込)


 商品のページはこちらから

 インポートランジェリーりりィマジックのトップへ


    メルマガ登録はこちらから
posted by リリー at 03:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

世界中で愛される香りのブランドって。。。

ルームフレグランス

 流行をイチ早くキャッチする感性の

 メークアップアーチスト 濱田 マサルさん。

 
 香りマニアらしく 久々にヒットしたのが


 この「YANKEE CANDLE」


 ローズ ルームスプレーっということで


 私も 香りには うるさいので。。。



 そりゃ 気になりまっせ。。。。。



  即ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!



 メークルームに1プッシュするだけで


 幸福感に満ち溢れた雰囲気に瞬時にかわるって。



 モデルのコたちにも 大評判! だと!




   


  いや ホント 生花のバラのかおり〜〜。。。


   たまりませんですぅ。。。。




   うんうん。




   ヒットです!



   餃子なんか包んでいる時 しゅー!



     なんて  



     1プッシュしちゃったりして




    遊んじゃったりしてますぅ。。。



      めちゃくちゃ でんがナー! O(≧▽≦)O


    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
 
        メルマガ 登録はこちらから (リリィ 通信)
 

メルマガ
posted by リリー at 06:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

笑う!笑う! 食べる!食べる!がんがん 飲むー!

ぱぱ&りんちゃん


デザート

声をだして めっちゃ 笑うって!!!!!!!!!

 みなさん してますか???

  
 大勢で 騒いで 笑ってると 


  たま〜に

  
   いや〜な事なんか あったりして。。。。。。


       も。。。


 




    すっとんじゃってますね!


      ネット関係の皆さん。。。。



             もー面白すぎ!O(≧▽≦)O


        12名だったんですけど。。。。



      楽しい〜〜&おもろ〜でないと



      もち お客様に よいもの 楽しい情報


       お届けできないのでは。。。。



      盛り上がりすぎで お客様 



     も〜〜 少し


     お声を小さめに。。。


 
      って。。。。。


  あきら 10


  アイスクリームに かけよなんて。。。。



    こんなもの 持ち込んじゃったり。。。



    すごい すごい!


  あの 有名な北海道 トンデンファームさんの


   5月23日のブログにも


    その様子が〜。。。。。。。。。。



     すごいですぅ。


    笑えますぅ!

    トントン日記はこちらから

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
(今月のプレゼントはグッチのショルダーバックです!)
posted by リリー at 05:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

本当に良かったコスメ 総合グランプリ 2位!

スチーマー

口コミランキング 総合第2位

 ナショナル・エステジェンヌ

 イオンスチーマー ナノケア(クールパター付き)

 長く 愛用しています。

 メークアップアーチストのTAKAKOさんが メークルーム

 に 必ず持ち込み モデルさんたちをメークする前に

 使用してるって ことだったので。。。

 持ってます!!!!!

 これを使用するとしないでは 仕上がりが違うって。。。

 一般のスチームの約2万分の1という小ささのナノ粒子イオン

 スチームを1秒間に2億個放出。

 角質層の奥まで水分が入りこんで 肌を潤いで満たし

 肌がふっくら。

 顔 全体にピンとはりをもたらし 毛穴を目立ちにくくしてくれます。

 スチーマーであたため クールパターで冷やすのを繰り返す

 だけ なので めちゃ 簡単!

 メーク落としの時なんかに 使用なんていうのも。。

 いいですよね〜。

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
(今月のプレゼントはグッチのショルダーバックです!)

posted by リリー at 10:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

儲かる会社のすごい裏ワザって。。。

年俸5億円の社長が書いた 儲かる会社のすごい裏ワザ
年俸5億円の社長が書いた 儲かる会社のすごい裏ワザ
平 秀信

平 秀信さん

  現在会社を5つ経営されているそうな。。。

  で3つ自慢できることが。。。


 1 社長の年俸5億円

 2 社員1人当たり1億5000万円の売りあげ

 3 お客に困ったことがない


   って。。。


    マジ  すご!

 借金1億円での 起業。

 商品づくり・集客・販売・その他のノウハウをコツコツ

 学び実践されたそうな。。。

 コツコツ考え抜き 実行することが 武器になるって。

 大切なのは まず夢を見ること。

 そして自分のまわりにいる人を幸せにできないと。って

 現在 億万長者になって 家族・社員・下請けさんも

 幸せになりましたとのこと。。。。

 最短最速で億万長者になるには、お客さまの欲求を

 堀起こせばよいって。。。

 お客様の心に共鳴するコツは、

 お客様の困っていることを予測し・解決策を示す!

 ライバルにない特徴を打ち出せば、商売は非常に楽に

 なるって。アメリカではUSPが(その人だけの強み・独自の売り)

 USPのない会社は、会社にあらず。。。。  あら やば!!!!!

 そして 驚きが大事。

 「ウァォ! ダイレクト」ってお客様に言ってもらえないと。。

 ですって。

 ユニークなセールスポイントがあって 他の誰もやってないポジション

 を確保すれば 成功するって。 差別化が大事!

 お客様の疑問がすっと解消できるよう 商品の判断基準を

 伝えることが 大事ですって。

 お客様の距離を近くするには。。。。

 「笑いと親しみ」がキーワード。

 お客様の生涯価値を高めるには。。。  

 ☆ まず 集客する

 ☆ 次にお客が買いたい商品を売る(人気商品・低価格帯の商品)

 ☆ 最後に 本当に売りたい商品を売る

 会社の価値を上げるには 社長が目立つこと!

 自分自身を開示するとことによって 信頼関係をつくる。

 小さな失敗を数多く経験し 失敗の中から成功への兆候をつかむ。

 これが すばやく 成功するコツらしいですぅ。

 
 
 インポートランジェリーりりィマジックのトップへ

 (今月のプレゼントはグッチのショルダーバックです!)
posted by リリー at 06:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

クロスのボールペン ラブ ♪

cross

クロス

みなさん。筆記用具とかって気にします?


 私 結構気にします。

  手帳とかも。。。。。

私が持っているのは このデザインとは違うのですが。。。

 会議とか でてると手帳 ボールペン・シャーペンなど

   チェック 自然としちゃってます。

      はい。。。


   クロス

   なんとも 普通のボールペンとかと。。。

    違うんだなー!


  ネームとかも入れられるし。。。



   プレゼントにも とってもいいですよね〜。



   男性でも・女性でも OK!



 クロスをご購入の際は こちらお友達。(飲み 笑)

    の

 イーハッピーさん でどうぞ!


  お店の名前も いいでしょ。。。。。。

  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ

 (今月のプレゼントはグッチのショルダーバックです!)
posted by リリー at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

飲んで香るローズ ♪

ローズ ♪

 友達にはい あげるって 


  飲んで身体の

 中から ローズが香るっつうもんを

 電車の中でもらった。。。。。。。

 

 水と一緒に飲むんだよ!


 うん 。


  ありがと。。。。


  んっで


  なんでも すぐトライしないと気がすまない性格。


  なめてみよ!っと


   って

    ごぞごぞやってたら。。。。



   友達!


    なんだよー!!!!!!!!!!!

    
     人の話 全く聞いてないんだから。


      キャンデーじゃないんだよ!


     今 説明したじゃん。。。。


       あは。


     がーり がり噛んじゃおうかと思ってた。


      ダメかな???


   
       友達。


      知らない。


       で その場では 


      がーり がり


      噛んじゃうのは やめました。



      その後 お水買ってすぐ 飲んだんだけど。。。。



      そのあと 気になって どんだけ



       ローズが香るのか。。。



     気になる気になる。



     どうも すぐには 香らないみたい。。。


      次の日とかに ならないと。。。。。


     
       でも


      寝る時でも バニラやローズのボディーミスト



       なんか

   
       シュシュ 


            シュシュ 


       やってるもんだから なかなか 良くわからないんです!


        いつも 香りに包まれているので。。。



        どなたか 詳しい方 教えていただきたーいい。



         効果を。。。。。。。。


  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ

 (今月のプレゼントはグッチのショルダーバックです!)
posted by リリー at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

何色にも染まるピュアな白 ♪ 贅沢スリップ

極上スリップ ホワイト

 極上レースのこだわりスリップ  O(≧▽≦)O

 
 「Magnifisent」Absolutely Magnificent Design

  =「華麗な・極上の」本当にすばらしいデザイン。

 がテーマのこのランジェリー!言葉通り、極上のこ

 だわりランジェリーです。カップ下からウエストライン

 上部にかけて、透け感のあるフラワーモチーフのジャガ

 ードレースが施され、カップ部分は、メッシュとメッシュ

 の間にフラワーモチーフのジャガードレースを挟んで三重

 構造に◎ 内側のメッシュには不織布のようなやわらかで

 さらさらの生地を使用していてつけ心地抜群!カップ部分

 にはさまれているジャガードレースがエッジ部分から出る

 ようなデザインになっていて、キュートさをプラス!

 とっても手の込んだめずらしいデザインです☆

 前後センター部分はドレープのかかったメッシュ素材で、

 両サイドはメッシュ素材を部分的に収縮して水玉模様に

 見えるようなデザインになっています。胸元とセンター
 
 部分には 長めのBSC lingerie のロゴ入りリボンが!

 リボンの中央にはラインストーンがキラリ☆と輝きます。

 輝きが1つあるだけで全体がググッと品良くセクシーに

 なります。ストラップは5ミリ幅で、スリップサイド部分

 と同じ素材でできています。後面にはアジャスター付きな

 ので長さ調節可能です。全体的に柔らかくて伸縮性のある

 メッシュを使用しているので優しい肌触りで着心地抜群です

 ※ ショーツは別売りになります

 同じデザインのブラ&ショーツセットはこちら  【B-075】

 色違いはこちら  【B-082】

 BSC   B-081 価格 17,850円(税込)


 商品のページはこちらから

 インポートランジェリーりりィマジックのトップへ


 (今月のプレゼントはグッチのショルダーバックです!)
posted by リリー at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

うきゃ! サプライズバースディー

 

さいりぱぱ 4

ネットショップの大先輩を驚かせたい!!


  って


   de 喜んでもらいたい。

  みんなで こそこそ 企画して サプライズ バースディー!


  予定としましては
             
    まーみんなで 集まったところに ご本人。


    登場!!!!!!!!!!!!


    って予定だったが


     先に。ご本人様 ご登場。。。。。


    なんつう こちらも サプライズなんかもありやして。。。


    あ・あせった(笑)


    プレゼント!


    奥様に って。ランジェリーを。


     頭から かぶちゃってくださ〜い〜〜



      みなさん あげあげ のりのりの性格。



    って やばい写真もおさえてますが。。。


    かなり。。。



   


   危険です!ので




   これぐらい かわいい写真にしときます。


      さいりぱぱ

 さいりぱぱ 1

さいりパパ02

さいりぱぱ 3


 でお店ですが。 写真とるの忘れた。

  
  怪しい空間 大好きなので。


   恵比寿の Silver.g  

2件目

で 2件目。


  かなり 良かった。

           よ〜 チェックですよー。


   大先輩のお店はこちらです!

    わんちゃんのお店 
    お塩のお店    

   こちらのお塩なんて 大好きで いつもゴールドキラキラ


     ラメのポーチに入れて持ち歩いてます!

     
      それぐらい 美味しいのです!



      いや〜 ネットのめちゃくちゃ 忙しい方達を


       いつも 楽しい企画で まとめるって


        そりゃ〜。



         大変なんてもんじゃないと思う。



        お陰で とっても楽しく 笑わせてもらってます。



         さいりぱぱ 感謝・感謝でございます! 

   
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ

  (今月のプレゼントはグッチのショルダーバックです!)
posted by リリー at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

輝き続ける女優 大地 真央 ♪

私ね・・・。大地真央
私ね・・・。大地真央
大地 真央

自分のデザインが誰かの役にたったり

  驚いてもらったり 喜んでもらったり

   するのが 大好きらしい


    森田 恭通さんが


 
  選んだ 女性。。。。。。。。。。。


      大地 真央さん。。。


  「彼女をハッピーにするのが 自分の使命だって。。。」










   うきゃー !O(≧▽≦)O




 
   かっこ よすぎ!!!!!!!!!!!


  森田さんの好きなタイプは

 「シャンパンの似合う女性。そして見た目には強そうで


  実はもろい。ちょっとサディスティックなこところがあるが


    実は 女の子。

    要するにいろいろな引き出しをもっている女性が


     理想らしい。。。。。。。。。」


   大地 真央さんも自分の仕事を通じて


     人に


     喜んでいただけたり

       
       感動していただけることを


       とても大切にしていらっしゃるって。。。


   う〜ん! 素晴らしい!!!!!!!!!!


     desu. .(*'▽'*)



大地さんは

 「大地さん、なんでそんなに元気なの?」


  「鉄人だねェ」


  なんて言われるぐらい 


   
  いつも 笑っていて 元気らしい。



  

  疲れてるって 口が裂けても言えないって。。。


   
  でもって


 彼と出会って


 「何も心配することないからね。何も不安に思うことは


   ないからね。これからは 喜怒哀楽、どんな感情も全部


  僕にぶつけてほしい」


  ですって。。。。。。。。。。。






  うきゃー !O(≧▽≦)O

   男らしいですぅ。

  1+1=2 ではなく 5にも6にもなれる関係をって。。。


    だよな〜。。。。。。。。。。。。


  彼の口癖は

  「大丈夫」 「心配ないから」

   もしダメだったらどうしようとか

    失敗するかもしれないなどという



     ネガティブ発言はいっさいしない。って


    そして「やる」


     と口にしたことは 実際どんどん実現させてしまうって。


    言葉は

   

     「「「「「 言霊! 」」」」」

    
     といいますから 


       ポジティブな発言が


       ポジティブな結果を呼ぶのでしょう


     いつも 関心させられます!って。



   恋をしてときめいたり、感動したり。。。。


   心は、動かせば動かすほど、


   仕事も人生も豊かになる
 ですって!


 
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ

  (今月のプレゼントはグッチのショルダーバックです!)
posted by リリー at 09:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ギラロッシュ オリエンタルなブラ ♪

オリエンタル

イエロー・ピンク・グリーン・水色!好きな色ぜ〜んぶ

ってよくばり!?色をたくさん使っていても、まとまってい

て落ち着いた印象です◎ 柄は淡いイエロー地(ベージュに近い)に、

ピンク・水色・グリーンなどを使ったフラワープリント。アジアンな

雰囲気漂う色使いの花と、ペーズリー柄のようなモチーフがプリント

されています。カップの形はシームレスカップで、ハギやダーツがない

のでつるんとしたシルエットになります。パッドはグラデュエイテッド

パットで、底辺に厚みがありボリュームをナチュラルにプラスしてくれ

ます◎ ふわふわで着け心地抜群です。ストラップには光沢のあるGuyLaroche

のロゴ、サイドベルトとセンターには、はしごレースとグリーンのリボンが

施されています。

ショーツはブラと同じフラワープリントで、センターの小さなグリーンの

リボンがポイント!形はノーマルタイプで、クロッチ部分にコットンを使用

しているのでやわらかな着け心地です。

ギラロッシュ  G-046 価格 8,925円(税込)


品のページはこちらから

インポートランジェリーりりィマジックのトップへ

(今月のプレゼントはグッチのショルダーバックです!)
posted by リリー at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

2007 口コミランキング 本当に良かったコスメ!

クチコミランキング2007年版 本当に良かったコスメ485
クチコミランキング2007年版 本当に良かったコスメ485

パラ ぱら

 あ
  
 これも持ってる 

 あ
   これも1位じゃん。。。。


 みたいな。。。。。。。。。。。。


 って

 当たり前

  このような 本など読みあさって

  1位や人気のものなど

    いつも買っているんだから

     当たり前やん!

 で 総合グランプリ

 1位  資生堂 ピエヌ スパークリングアイズ アイシャドー(アイシャドウ)

 2位 ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア(美容器具)

 3位 カネボウ TIFFA ビューティ アイライナー (アイライナー)

 4位 ボビィ ブラウン ロングウエア ジェルアイライナー

 5位 ケラスターゼ ニュートリティブ ソワン オレオ リラックス(ヘアケア)

 6位 エバビレーナ アイブローコート(アイブロウ)

 7位 資生堂フフ パウダーアイブブロー(アイブロウ)

 8位 ラッシュ みつばちマーチ(石鹸)

 9位 資生堂 マジョリカ マジョルカ
    ネオオートマティック ライナー(アイライナー)

 10位 アナスイ ビューティー ミラー

 で9位の 資生堂 マジョリカ マジョルカ
    ネオオートマティック ライナー(アイライナー)

  は 発売とともにいきなり 人気が急上昇して 

    新人賞だって。。。

     たしかに。。。

     これいいもん。

       なくすと

         すぐ


    




   買っちゃいますぅ。

 ヘアケア ボディケアも大事なので。。。

 ヘアケア

 1位 ケラスターゼ ニュートリテリィブ ソワン オレオ リラックス

 2位 資生堂 フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク

 3位 ラサーナ 海藻ヘアエッセンス

 4位 ケラスターゼ ニュートリティブ ウルティム オレオ リラックス

 5位 ロレアル パリ ELSEVE ダメージケア エッセンス

 ケラスターゼ 強し! 2個もはいってる。

  私もこれは 手放せない! 絶対 きらさないように

    してるもん。

 次 ボディケア

 1位 新ユースキン A

 2位 オドレミン

 3位 デオナチュレ クリスタルストーン

 4位 ピジョン 薬用固形パウダー

 5位 ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル

  だと。

 新ユースキン A が1位って ビックリ!

 5位 ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル

 は 大好き!

 でも なかなか 売り切れていて 手にはいらないんですよねー!



インポートランジェリーりりィマジックのトップへ

(今月のプレゼントはグッチのショルダーバックです!)

posted by リリー at 06:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

新潟に行ってきましたー!

新潟

のっけから おふざけで。。。

  ま〜!

 いつもじゃん。。。。。。。。。。。


 って感じですが。。。。

急にお墓まいり行きたくなって


 新潟まで GO! うさちゃん!

新潟 1

こちら お寺。

お寺に見えます?????????????


インドのパゴタ様式を取り入れた

 エキゾチックな寺院です!

教会 撮ってんやないのって感じですよね。

いや〜 びっくり 現象ありやした。

車2台で行ったのですが お寺さんから お酒の

一升瓶を1本いただきました。

そして トランクにそっと置いて

鐘をついていいですよ〜〜

なんて


言っていただいちゃったから

当然 が〜ん が〜ん。

 やっちゃって。

 キャー キャーやってました。

 で帰ろうと。。。


 なんと ちょっと前に貰ったお酒

 車も移動してないし 動かしてないから

  当然落としてもいない

    のに。。。


  一升瓶のガラスがきれいに上 7・8センチのところで

    すぱっと 切れてるんですー!

   もーぶっくり。

   蓋がないみたいな状態。

   今でも なんか信じられない。


   ガラスがなんの衝撃もなく 切れるなんて。


   でも一滴もこぼれておらず そのまま

  東京まで帰るには ちっと。

  捨てるには ちっと。

 で 2台にあった ペットボトルにいれることに。

  それがまた ちょーど ぴったり半分ずつわけられて。。

 これは 仲良く 分けるようにってことなのかなー????

 って。

 おじいちゃん・おばあちゃんがみんなに飲んでもらいたかった

 のかしら。

  写真にとって載せれば 驚きは おわかりになると思う

     のですが。。。
   
  やめときました。

 帰って おじいちゃん・おばーちゃんのことを

  思いながら そのお酒飲みました。

  なぜか 以上に美味しかった。

  来てくれて お墓をきれいにしてくれて

  ありがと だったのかなー?

  でも 不思議 こないだ行った マジックバーより

   マジックみてるみたいだったなー。。。。。。。


インポートランジェリーりりィマジックのトップへ

(今月のプレゼントはグッチのショルダーバックです!)
posted by リリー at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

お肌がデリケートな方には コットンがナイスです!

目玉

BSC B-078

小花柄でスィートヒロインはいただきですぅ。

ブラは白地にピンク、水色、黄色などを使った小花柄がとってもキュート

 カップの胸元にはホワイトとピンクのはしごレースが縁取られていてい

ます。センターには白地にピンクで「BSC Lingerie」とプリントされた

リボンがついており、中央にはフェイクダイヤがキラリ☆と輝きます。 

サイドベルトはホワイトレース。ストラップはホワイトのはしごレースで

取外し可能です。カップ内側にはコットン素材でリムーバブルパッド入り

(取外し可能)なので谷間メイクも思いのまま! 素材はコットンなので、

肌触りがとても気持ち良く、これからの季節にぴったり。小花柄・レース・

リボン・フェイクダイヤと、可愛いランジェリー好きにはたまらないスィ

ートなランジェリーですよ

ショーツもブラと同じく白地に小花柄のプリント。コットン素材が気持ちの

良いショーツです。センターにはブラと同じく、BSCのロゴ入りリボンと

フェイクダイヤがキラリ☆と輝きます。フロントパネル・サイド部分にはは

しごレースが縁取られ、サイドは6ミリの2本のひもタイプになっています。

ここ、注目です!スィートで可愛い雰囲気なのに、サイドはひも (*^.^*)

可愛いだけじゃない、ドキッとさせる演出にはもってこいのお勧めラン

ジェリー!

BSC   B-078 価格 8,190円(税込)

商品のページはこちらから

インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
(今月のプレゼントはグッチのショルダーバックです!)
posted by リリー at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

六本木 天然温泉 zaboo ♪

zaboo

六本木 天然温泉 zabooに行ってきましたー!うさちゃん!

できてから か・な・り たっているので。。。。

今ごろ〜って感じもしますが。。。

いきそびれて しまっていて。。。。。。

オープンの時より お値段お安くなっていると思います。

2880円だったけど以前は もうちょっと 高かったような。。。

なかなかでした。

まず 作務衣に着替えます。

で おなかはさほどすいていませんが。。。。

何故か お寿司屋さんに直行!

めちゃ めちゃ なんか はずかしいですね。。。

そうゆうカッコで ふらっとはいるのは。。。。。

なんせ ノーブラですから。。。。。

で 温泉にきてるのに ずっーと飲んで 友達と

おしゃべり!

さっ・さとお風呂はいればいいんですがね〜〜。

途中 そこのお店をちょろちょろ

でたりしていて。。。。

また どっきり!

あ・ここは、男性も一緒だったんだー!

なぜか うわ〜 はずかしい!なんて思っている時

に 限って 作務衣さんか はだけちゃってたり

するんですね。



また

どっきり! やばい! やばい!

あわてて ひもをきっちり結びなおしましたよ。

さすがに 温泉にきたのだから お風呂へ GO−!

普通に お風呂ははいれたが、サウナ大好きなのに

心臓がバクバク しちゃって サウナなんか

入れませんよー! 

なにしにきてんの!って感じですが。。。

でもって

六本木の夜景をながめながら 足湯を楽しめる天然露天 足湯へ。

ここでも なんか 男性が数人 入ってくると

また

どっきり!

なんか こわ〜なんて 思って。。。。

ぜんぜん リラックスにならんわ〜。

男と女別の方が いいな〜。

トリートメントやボディケアなんかもありましたよ。

 渋谷のシエスパの方が お風呂は広いかな。

食事するところは、こちらの方が良いですが。。。

zabooはこちらから

インポートランジェリーリリィーマジックのトップへ

(今月のプレゼントはグッチのショルダーバックです!)
posted by リリー at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

