2007年06月30日

これぞインポート ナイスボディ ♪

C-006 イメージ

Cherilon C-006

   存在感のある色っぽさ

   ショートキャミソールの前面部分のカップ部はフラワーモチーフ

   の高級ジャガードレース。 カップ下にはフリフリブラックの

   ストレッチメッシュが施され、キュートでセクシーです♪

   カップ部分内側は水着のサポーターのような素材が使用されて

   います。 胸元からセンターにかけて長めのホワイトの紐が

   通っていて可愛らしい印象 まさにインポートらしい斬新な

   デザインです!ストラップ部分の素材も全体と同じブラックの

   ストレッチメッシュで出来ていてとっても優しい肌触り。

   後面にはアジャスター付きなので長さ調節可能です。

   ショートキャミソール&スカート&ショーツの3点セットなので、

   部屋着としてリラックス出来てしまいそうですねv('▽^*)

   スカートはカップ部分と同じブラックの高級ジャガードレースで

   出来ています。ショーツ・マイクロミニ巻きスカート・ガーター

   ベルトが一枚に合体しているとても珍しいデザインです。内側が、

  Tバックの水着のサポーターのようなショーツで、外側がジャガード

  レースのミニスカート、その間にガーターベルトが付いています。

  (ガーターは取り外し可能です) ショーツ左サイドはスリットの

  ように開いていて、セクシーです(*^.^*) スリップの胸元と同じ

   ホワイトの紐が通っていて、トップにはリボン付きです。
 
   一枚で、あらゆるセクシー要素をひとり占めできちゃう贅沢

   ランジェリーですね☆

   
       商品のページはこちらから    
 
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

       買いパラ共同懸賞       

      → 共同懸賞に申し込む  
posted by リリー at 10:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

りんこさ〜ん。バースディ♪

りんちゃん♪

りんちゃん

デザート

 写真が 綺麗でなくて。。。。


  かなしーいい。。。 (・・ゞ


  ネット関係 13名!


   人気あきら〜で わーいわい!


   ホント この あきら

  ここのところ 数回 おじゃましてますが


  毎回 おいしすぎ。


  ほんと お肉 野菜 お豆腐 卵 すべて


   素材にこだわっているなー。


    すごいよな〜。って 関心する。


    芸能人の方とかも いらしてるって


    わかるな〜。

     ひたーすら


      食べて

      ひたーすら


        飲んで


        でもって


       ず〜〜〜っと

  
       みんな 笑いっぱなし。。。。O(≧▽≦)O

    
        でそれから 代官山の

     
        モンスーンに。。。


       で ほんと この方は、色々な意味で


       すごすぎ!


       な りんこさんのバースディーやりました。

        
        このりんこさん 仕事はハンパなく

  
         結果だされてるし この方が登場って


         こられると なんか ぱーっと

   
        その場が 明るくなる感じ。


         盛り上がりかたが 違うような気がする。


        パワフルなんてもんじゃない。


        で はんぱなく タフ〜〜で


         驚いちゃう。


         社長って あ〜でなきゃ いかんのかな。。。


         っていつも 思っております。


          大好きだし 尊敬してる。


         モンスーンでは、テラスの席で とっても


          気持ちよかった。


         モンスーンのテラスでランチビールとかも

 

           好きだけど。。。

       
        またまた ここでも


       笑う!笑う!


       話ていた内容は、ちっと 活字では。。。


      きついでしょ〜。


      って


       かんじの ディープな会話!



       ムチャクチャ 楽しい 夜でした。


      りんこさんの 素敵なお店はこちらです!


        チェックしてくらは〜いいい。。。。

     
        インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

       買いパラ共同懸賞       

      → 共同懸賞に申し込む       
posted by リリー at 08:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

水色でさかやか〜 ブラ ♪

BSC-084

 きれい色で女っぷりをアップ!

 ブラは水色地にピンク・イエロー・グリーン・ホワイトを

 使った小花柄でベリーキュートo(*^▽^*)o

 ストラップの前面部分もブラと同じ小花柄。カップ胸元には

 2.5センチ幅の白のはしごレース、ストラップとサイドベルト


 部分には 5ミリの白のレースが縁どられています。


 カップ左サイドには BSC のマークがポイント☆


 カップ内側には リームーバブルパッドが入れられる


 ポケット付きです。

  (パッドはついておりません。)

  ホックは【70A・70B・70C・75B】が1段列

  【70D・75C・75D・80C】が2段列となっております。

  ショーツはノーマルタイプでフロントパネルはブラと同じく

  水色地にピンク・イエロー・グリーン・ホワイトを使った小花柄。

  フロント部分のウェストラインは2.5センチ幅の白のはしご

  レースが縁どられています。 サイド部分は7ミリ幅のひもが2本。

  バック部分はホワイトのメッシュ素材で部分的に収縮して水玉模様に

  見えるデザインになっています。クロッチ部分はコットンを使用して


 いるので着け心地・フィット感は抜群ですよv(*'-^*)b

  
   
       商品のページはこちらから   
  
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

       買いパラ共同懸賞

      → 共同懸賞に申し込む       

               

posted by リリー at 10:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

まつ毛がローズの香り ♪

ベルサイユ

 このマスカラ かなり 香ります。

 私が買ったのは 

   マリー・アントワネットマスカラ。


 ローズの香りが します。 それもかなり。。。。


  う〜ん。

    なんか目元が香るってーのも


 いかがなもんでしょ

   ????????って感じですぅ。

    メイクをしながらプリンセス気分に。。。


     なんて 書いてあったけど。。。



  このマスカラ 玩具メーカー大手のバンダイが、

 
  子会社を通じて販売している


   「ベルサイユのばら」

   
 4月下旬の発売から2ヶ月足らずで 15万本出荷!


  競合品が多く 年間十万本でヒット商品とされるという


   マスカラ市場。  すごいです! O(≧▽≦)O

   で種類は、「オスカル」と「マリー・アントワネット」

  「オスカル」は限りなく長いまつ毛あーんどつやのある
 

   黒が神秘的なまなざしを演出。

  「マリー・アントワネット」は限りなく上向きのまつ毛


  あーんど配合した微粒子パールが輝いてかわいらしい


  雰囲気にですって。。。


 使用した感想ですが。。。


  なかなかかな。。。


  まーランコムやヘレナとかには とうてー


   勝てないけど。


    お値段が1575円とお安いので。。。。


   
   
        インポートランジェリーりりィマジックのトップへ      

       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O


      買いパラ共同懸賞
      

posted by リリー at 07:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

新宿 Fushion Italian&Bar

レガロ

レガロ 1

レガロ 2

レガロ 3

レガロ 4

レガロ 5

な〜んでも 言える 女友達4人で 久々


 しゅーごー!!

 新宿西口から 2・3分のイタリアン Regaloへ。

  初めて行ったのですが 店内の感想は。。。。


  雑誌で見たほうが ムーディって 感じだっだんですが。。


  まーなかなか。。。


   かな。

   それこそ 女性ばっかですよ。。。。。。。

  
    カップルなんて 二組ぐらい。。。


   ぎゃーぴー! ぎゃーぴー!


   うるさい テーブルは うちらのとこだけ。。。


    まーそんなことは、どーでもいいんです。


    まー一応 おりょーり。


     ですが 


     量は 前菜類は かなり 少なめ。


     お取りわけするのが 
   

      ちと 大変!(・・ゞ

  
       ピザが、今まで食べたピザの中で一番

    
       生地がうすかった。

 
       薄焼き せんべ????????


       かと思った。


       お味は、グーでした。

  
       写真には、のってませんが


       どーも人が食べてるのが 

       おいしそーって。。。


     お店のおにいさんに。。。


       すみませ〜ん。


       お隣の食べてるのなんですか???


       ジャ。


       それお願いしますぅ。。。


       で、


       食べ終わると。。。


       誰からともなく 今度は さっきとは


      違うおとなりさんの


       おりょーりが


      アレ 美味しそうじゃない?????



      またまた すみませ〜ん。

  
      お隣のと同じのくらはい。。。。


 
     二回目ともなると かなり はずかしい。。。。


     声なんか 小声ですよ。

    
      見た目って お料理も大事なんですね〜。


       つぎ

 
      女4人で 何話してるかって。。。。


      だいたい 待ちあわせの時点で、


     前より 痩せた〜。。。。


     とか


      なんか 太った???

       みたいな会話がだいたいです!


    
      で


      体重何キロ?


      う・ウエストは????


      ヒップなんせんち???????


太ももは?????


       


       やばい。。。のよ〜〜 (◎_◎)

 
        みたいな。


       で それぞれ 自分がやってる

    
        運動などなど。。


        しゃべくってますね。。。


        で それって 効果は ?????


        みんな いまいち〜〜。。。。。。。


        なにも やってない子は あせって 


         必死に メモってたー!


       なんでも かなり長期にきちんとやらないと


       自分がえがいてる BODYには 


        ならないのでしょう。。。


       で このブログチェックしてくれてまして

   
        特に コスメ情報・グルメ情報が 好きらしい。


       ずーっと 前に書いた記事の化粧品なんかも

       使っていて。。。

        いいよーって。


      書いてるほうのが 忘れちゃってるぐらい。。。


      あと どーんどん 食べ歩いてよー!


      だと。。。。


      で 連れてって。。。。。って。


       りょうーかいです!って感じです。


       一人の子が ちゃんと見たら ポチットやんないと


        ダメよ!!!


        ランキング参加してるんだからって。。。


         ちゃんと ぽちっとしてるからね〜。

       
      お〜えん してるからって。。。O(≧▽≦)O


      いや 心からありがたいと思った。


       なかなか 相手が口にだして 言ってくれないと

        
        こちら側は わからないので。。。


        ありがとうございます。。。。。。。。。(o^-^o)


      毎日 休まず ぽちっっと よろしくね。。。。


      いたって ずうずうしいのですぅ。

   
       いつも ブログみてると しゅっちゅう一緒に


     いるような かんじがするみたい。。。


     で、ブログにのっていたもので

  
     結構気にいったものなどは


     お買い上げいただいている様子。


     いろんな人と会っていて だいたい同じ記事の


     ことを 

    
   あれってどうなの気になる〜っ

      て言われます。

 
    その時の 表現の仕方で 印象に残るのか


    不思議ですが。。。。


     なんか でだし

    
    イタリアンだったのに。。。。。


    いつのまにか ブログに話になってきた。。。



    まーがんばって お得 ふ〜ん なるへそ!


    おもしろ話題 書きまっせ。


    ブタもおだてりゃ 木に登るので。。。OK!ぶ〜ちゃん

  
        インポートランジェリーりりィマジックのトップへ      

       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

      買いパラ共同懸賞
posted by リリー at 09:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

年商5億円稼ぐネットショプの作り方 ♪

年商5億円を稼ぐネットショップの作り方―新手法PWAで出店を成功させる!
年商5億円を稼ぐネットショップの作り方― 新手法PWAで出店を成功させる!
藤井 俊行
 
 全国イーコマース協議会の会長様

 藤井 俊行さんのぶーっく!


    です!


  19日にamazonで購入。

  
  なんか こーふんしており

  
   2冊でいいとこ 3冊もなぜか 買ってしもーた。

   
   
   で19日3時ぐらいで amazon 

 
    1位〜〜。。。。。。。。。。。。。


     すごすぎ。

   
     20日のお昼ごろで amazon 完売だったみたいですぅ。


     も〜そりゃ 早く読みたいですよ。


      しきりに amazonの発送 メールばかり


       チェック。


       ぜ〜ん ぜん。こない。

     
       さすがに待ってられなくて 本屋さんへ。


       金曜日にGO!


       二箇所 いったが なかった。


       で次の日 大きな本屋さんに 行ったら


        ありやした。


        で 土曜日 夜帰宅したら 発送メールありやした。


        まー土曜日 外で半分ぐらいは 読んでいたから


        まーよかったけど。。。


        日曜日に3冊 とうちゃーっく。


        で 内容。

 
       やるべきことは いくらでもあるのです。


       自分の無知を受け入れ、常に新しい取り組をして

   
      いくこと。

    
       ビジョンを明確にして 努力することを怠っては

      
        売れるものも 絶対にうれません。


       
       限られた時間の中で 最小限の資源で

        最大限の成果を出す力が求められる。って。


      何よりも重要なのは 店長の情熱。


      成功の9割は 「情熱」+「段取り」


       段取り 8分。

 
       はーそうかーって。。。。。。。。。。。


       内容でした。

   
       検討しなっくっちゃって 項目ばっかり。。。

  

       まー本読んで 実行しなくっちゃ 何も意味が


       ないので とりあえず 即実行!


       実行すること ばっかり。。。。

        だわ。(・・ゞ

       藤井さん 先日ちらっと お見かけしただけ


       ですが。。。。


       素晴らしい 

       本をありがとうございますぅ。('▽'*)

     
     
        インポートランジェリーりりィマジックのトップへ      

       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

      買いパラ共同懸賞 
posted by リリー at 05:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

お肌つるつる マイルドピーリング ♪

洗顔料

 ロート製薬の肌研(ハダラボ)の

  マイルドピーリングシリーズ


   売れてまっせーですって。。。


    ロート製薬は


      「極潤」など4つのシリーズがある。


      「極潤」もなかなか 優秀ですっきー!!!!!!!!


      5シリーズの合計売り上げ高は、3月末時点で


       42億円に 達しているらしい。。。。 (*・∀・)ノ

     
        ハダラボブランドは肌によいとされる特定の


        成分に焦点を当てているのが 


   
          とっくちょうぅ。。。。。。。。。。。。。


        マイルドピーリングシリーズでは グリコール酸


         サリチル酸といった角質柔軟成分を


         配合することで 古くなった肌の角質を


          軟らかくし、洗い流す効果をねらってるって。


         こーした


          肌の角質を取り除くピーリング化粧品は


           ドラックストアでの人気が上昇しているって。


           前年に比べて7割近く 売り上げがのびてらしい。



            7割って すご!


            そりゃ 気になりまっせ!

  

          卵肌マイルドピーリング

       
           メイク落とし洗顔と集中洗い流しパック。

   
           両方ともAHA(フルーツ酸)と


               BHA(角質柔軟成分)配合。


         と・トライ。


          しっとりいい感じ。


         私は 特に集中洗い流しパックが良かったなー。


         お肌 つるつるになりますよ。


         思わず自分のほっぺた すりすりしてましたもん。


     
        インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     
 
       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

       買いパラ共同懸賞    
posted by リリー at 09:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ランチェスター戦略 一点突破の法則 !

ランチェスター戦略「一点突破」の法則
ランチェスター戦略「一点突破」 の法則
福永 雅文

 去年 福永 雅文

   さんのセミナー行きましたー! うさちゃん!

   で なんで今ごろ。。。。


    って感じですが。。。。

    
  本には まったく関係ありませんが


   いただいた お名刺 迫力あり〜〜


   で すごく印象に残っております。



   de


    BOOKです!



    ビジネスの世界が勝ち組と負け組とはっきり

    
     分かれている。


      街の電気屋さんは毎年 1000軒ずつ廃業してる。


       すごー!


       ビジネス・商売の世界は弱肉強食。。。。


        やり方次第で戦略で弱者逆転は可能です!って。


        ビジネス・商売をやる本気の動機を思い浮かべ


         メモ。

        自分の、自社の夢や願望。


        生々しくいうなら 野望・野心・欲望。


         次に自社のビジネスがどの地域の中で


        役割を果たしているか。。。

  
         その 存在意議・存在価値を思いメモ。


          人々のどんなニーズに応える会社なのか。


          その本音と建前を激しくぶつけ合わす。


         ふ〜ん なるへそ!

         ビジネスは「どこの、誰に、何を、

 
          どのように」に尽きる。

      
       「弱者は 万人受けを狙うな!いや、狙ってはならない」


        を合言葉に。。


        誰に→何をで発想するのが基本ですって。


        あと経営者・幹部が自社をアピールして


        世に打って出ようという本気の心構えがな


        くては アウト。


       同業他社との違いをあきらかにして

 
         どんな得意技を持った存在なのか。。。


      キャラ立ち発想!でいかなとですって。。。。



       目立つ人・変わっている人・存在感のある人!



       情報発信力の強いものが勝つって。。。。。


         攻撃力は「活動の質×量」


      成果をあげるには活動の量にこだわるべき。


      量をこなすことこそが質を上げる最短の道ですって。


       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
     
       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

       買いパラ共同懸賞      
posted by リリー at 09:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

むちゃ パワフル!おもろムーちゃん ♪

むーちゃん

むーちゃん 2

むーちゃん 3

 男性でも 女性でも むっちゃ面白く!


 パワフルで 前向きな 人大好き。。。O(≧▽≦)O

 
 どんぴしゃです!


  ムーちゃん!


  先日 久しぶりに会いやしたー!


  相変わらず。。



   オ・元気!!!!!!


   元気なんてどころじゃない。。。。。。。


  
    明るい人のところには、人が集まってきますね〜。


  
     ムーちゃん。人気! 人気!


     一緒に飲んでたのですが。。。。。。



      ほとんど。。。。


       活字では、書けません。。。。


     おもろ〜な。


    話で お〜盛り上がり!



     ず〜っと。



     ピー!ぴー! ぴー!


      って感じでした。


      面白いだけでは、ありません。


     ほ〜んと やること はや!


      ひょ〜げん力! 素晴らしい!


       あれだけ 明るいと 


        気持ちいいです! (o^-^o)


       ムーちゃんお店 

       和食器益子焼販売 樂rakuは こちらから

        是非 チェックしちゃってくださいな〜。

       
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

     
       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

      
       買いパラ共同懸賞  
posted by リリー at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

スピード判断!3分間 社長塾 ♪

3分間社長塾―スピード判断力をつける
3分間社長塾― スピード判断力をつける
高井 伸夫

 高井 伸夫さん 弁護士となって40年以上。


  今までに 1万人の社長とお話してきたそうな〜。


   1万人 以上って すご! 


     どんだけ〜〜って  O(≧▽≦)O


     De


    デキる社長

      デキない社長


     の差。。。。。。。。。



    
    


     判断の差!


     スピードが重要視されるようになり


      スピード判断でないと。。

     
       あ・う・と。。。。(・・ゞ


        考えるよりスピード。スピードをもって


         結論を実行に移す!


        後で 検証しながら 改善・改良すればよいって。


          スピード判断力を意識できない会社に

    

           明るい未来はないって。。。


         確かに スピード スピードでいろんな事を


          こなしていたら すごい 沢山なことが

         
          できてしまって。。


          悩んでいる人の何倍も 実行できちゃうもんなー!


          ビジネスという名の戦場!


          企業を取り巻く環境は目まぐるしく

           変化している。

           時間をかけて最適の判断をしても

           その戦術が時代遅れで通用しないことも


        珍しくないって。。。


         感性を磨いて問題を発見することも重要!


          やはり これもスピードで。

          発見が遅れると


           問題はどんどん悪いほうへ。。。。


          あと 段取りが大事!


           就業時間内に決めているようでは


           これまた。。


            アウト!ですって。。。


           社長は、営業のことは何でも知っている


           社内ナンバー1の営業マンにならないとダメ


           ですって。


        儲けたければ 知性・感性を磨けって。。。


         今の顧客の判断基準は、快いか不快いか。


          面白いか面白くないか。。


          私も これはかなり 重要なポイント。


           自分のかゆいところをかてもらえるか


            どうかですって。


        相手のかゆいところを どう見極めば

          良いのか。


          理屈では 無理らしい。。。。


          う〜ん。確かに。。。。。。。。



           感性が豊かであるとこを要求されるって。


           ビジネスは相手があって 成り立つもの。


           相手の気持を考え、思い、感じることがなにより


           大切。


           理論だけでは 人は動かないって。

        
             あと 人間関係がすごく大事!


             人間関係を築くうえで大切なのは


      「「「「「   信用・人脈・情熱  「「「「「
 

              営業職には 女性がいいらしい。



            女性は 手を変え品を変えて粘りずよく


            ノルマを達成しようとするから。


社長は「えらい人」になりなさい。


        関西では 「えらい」とは


       「偉い」「しんどい」の二つの意味で使うらしい。


        だれにおそわらなくても みずから しんどい


         ことをやらないと。。。。ですって。。。。


         愛される会社をつくらないと。


         人間性は、人格・識見・手腕・力量・多芸・多趣味

            などから形成される。


         社長は 忙しさにかまけて人間性を磨くことを

         怠っては

           上手な会社経営などできるわけないらしい。


          豊かで面白い人間性があってこそ!!!!!!!!!!!


          ですって。。。。


         お勉強に なりやしたー!

     

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

       メルマガ登録はこちらから

      メルマガ      
posted by リリー at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ラストラブ見てきました ♪

ラストラブ1

ラストラブ2

ラストラブ3

ラストラブ4

感想 中年がおおかったなー!

   って



     会場の感想。。。。。 O(≧▽≦)O


  田村 正和さん14年ぶりのスクリーン


    復帰ですって。。。。。。。。。。


   原作はYoshiさん。

   
   サイト上で処女作


   「Deep Love」を発表するや、瞬く間に2000万


    アクセスを超える反響が寄せられ 社会現象に。


    270万部を突破するミリオンセラーになった方。


     舞台は、ニューヨークと横浜!

      う〜ん! ナイス! ('▽'*)

  

     右往左往しないのは、恋じゃない。

     
     好きになる意味がないって。。。。


     自分の思いどおりにいかないのが 


        人生。。。。


     田村正和さん


     愛してるって沢山言ってきたけど


      ありがとう


      って言うのは初めて。。。。。。。


       って。。。


      ありがとうって 言う言葉がでるってことは


       それだけ 相手が その人を大事にしているか


        ってことなんだろ〜な。

        
        やさしく されなけば ありがとう


    って言葉は 出てこないもんね〜。


       でも 自分がやさしくされたかったら

  
       うんと相手にも やさしくしなければ。。。。


       無理っぽ。。。。。


        伊東 三咲さん


       好きになるってことは、その人を見つめて

   
       いられること。

     
      その人のために 何か役にたちたい。。。


      って思うのが 愛じゃないかって。。。。


     田村さん。

  
     二人で一緒にいて 何か一緒にしてる時が


      幸せ!って。。。。。。。。。。。。


      う〜ん。 そりゃ そうだわなーって。。。。


    その人のために何かをしてあげたい、

    
     理解していきたい。。。


     そして 自分も学び 成長していくって


     映画だったのかな〜。


       と〜ぜん。


      泣きましたよ〜!


       ひどい顔!!!!!!!!!!!!!!!!!

    
        (◎_◎)  (◎_◎)  (◎_◎)

    
        鶴太郎さん。


        い〜味 だしてたワー!

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

       メルマガ登録はこちらから

      メルマガ
     
                    
posted by リリー at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

おやじ通販 倶楽部って知ってます〜??

トントン 2

トントン

トントン 1

トントン 3

 人って プライベートの時間って。。。。


   楽しい方 楽しい方へいきますよね〜。


   同じ人生 楽しくなくっちゃ!


  楽しいです! いつも 

      笑いすぎ!

        騒ぎすぎ!


  突然 飛び入り参加しても とっても温かく


  受け入れていただだいて。。。。。  O(≧▽≦)O


   DE



    

     帰りに



      とんとんさんにいただきました〜。



      これ〜。。。。。。。。。。。。



     とんとん拍子!


   メッセージカード!


   すごい!


   いい言葉。


   人なんて みんな 


    一人でなんて生きていけないですよね。


    出会いって 突然やってきて 人生感 変わっちゃう


     ってことないですか?


      出会うべくして 出会っているんだと。。。



       心のやさしい人には やさしい人が。。。


       とっても 楽しい人には 楽しい人が。


       パワーがある人には パワーがある人が

 

        集まってくるんだと思う!



       この いただいた カードとっても気に


       いっておりまして。


        デスクに飾ってます。


       トーぜん。。。。。。。。。。


     きらきらー。☆


          きらきらー。☆


       しているものが多く。


       かなり 浮いてるけど。。。



       とんとんさーん。


      これいただいてから まじ。


      とんとん拍子になってますぅ。


     まーいたって 単純な性格ですから。。。


      ありがとう ございますぅ
   



     ま〜 ブログで


     個人的に 呼びかけるなっ!て〜の。。。


 

   おやじ通販 倶楽部 

    チェックしちゃってくださいな〜。


    幸せになれるかも〜。 ('▽'*)

  
       
   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

       メルマガ登録はこちらから

     メルマガ
       
             
posted by リリー at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ブラックレース ガーターもおそろ!!!!

キラ K-011


キラ K-012

 ブラックのレースに大胆!!!!!!!!


フラワーの刺繍。O(≧▽≦)O


   でもって。。。。


   ガーターベルトもだいたーん。



   でオソロ ヾ(;゜□゜)ノ ですぅ。。。


   ブラは黒のメッシュ素材でカップ部分には大胆でいて

  繊細なフラワーの刺繍が見事です。カップ部分のレースは

  2重構造でオンナ濃度がグン!と上がる重ねレースになって

  います。センターには縦に3つのラインストーンがキラリ☆ 

  ストラップの前面部分は4ミリのダブルになっていて、お洒落

  度をアップしてくれています。 見事な刺繍・ラインストーン・

  2重構造のレース・ダブルストラップと、とても欲張りなランジ

  ェリーですね o(*'o'*)o

  ショーツはブラと同じ黒のメッシュ素材でフロントパネルは

  大胆なフラワーの刺繍がとてもセクシーな印象です。バックは

  Tバックになっており、サイドからバックにかけて4ミリのダブル

  スパゲティストリングでお洒落プラス足長効果もバッチリです!

  黒のランジェリーはとても人気の高い色ですが、細部にわたって手

  のこんでいるブラックランジェリーは、服を脱いだ時にも 

  「お洒落だね!」って

    言われる事間違いなしです(*^.^*)

    ※ Sサイズが通常のMサイズとなります
      Mサイズが通常のLサイズとなります

   ガーターベルトは ブラックのチュールメッシュ素材で前面部分は


  大胆でいて繊細なフラワーの刺繍が見事です。

  後ろ面はシンプルなブラックのチュールメッシュ素材となっております。

  身に着けるとボディの美しさをグン!と引き立たせてくれます。


  大人の女性に似合うランジェリー☆ 一度身に着けると虜になってし

  まうはず   ヾ(>▽<)ゞ

  ブラジャー・ショーツ・ガーターベルトの3アイテムがお揃いになりますよ。


 
   レトロなファッションを楽しみたい !!!!!

   セクシーな雰囲気を演出したい !!!!!!!!!!

   時に いかがでしょう。。。。。。。。。。


   ブラ& ショーツの商品のページはこちらから

   
   ガーターベルトの商品ページはこちらから

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

       メルマガ登録はこちらから  

       メルマガ 
posted by リリー at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

本当に良かったコスメ NO.1 洗顔料って。。。。?

ラッシュ

ソープ

  またまた LUSHでござんす!


    強いっすね〜〜〜。。。。




    天使の優しさですって。(o^-^o)


     ね〜ミングも


      いいですね!




      リピート率 NO.1ですって。


  
        使用してみた感想。


       全く 泡だちません。


        粘土?????



         って感じ。



       ちょっと気になるのが。。。。。。。。。。。



       香り。


         あんまりよろしくない。ヾ(;゜□゜)ノ


         いつも 息止めてますぅ!
     
      
         あは。。。。  (・∀・)  


     でも 荒い上がりは 最高です!


     なんとも お肌が うるおっていて


     つるつるでっすぅ!!!!!!!!!!


    
     汚れを取りのぞく、カオリンと呼ばれる


       天然クレイ、古い角質を取りのぞく


      アーモンド粉、肌を柔らかくする

    
      グルセリンなど 配合ですって。


      毛穴のよごれがよく取れるみたい。。。


     それと 汚れが良く落ちるせいか



     美白効果もあるような気がするな〜。


       これ 全身でやってみたい。


        なんて 贅沢かな。。。v('▽^*)


      
   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

       メルマガ登録はこちらから

       メルマガ
posted by リリー at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

新橋 いのしし肉 !

ゆらり

 またまた あやしい〜い。

  感じで失礼しますぅ。


  これって何?


 



    ですよね〜。



    個室の入り口が、変わってたので。。。。



    上の部分が 空いてるんですぅ。


 
    新橋駅のSL広場に面した ビル

     にある。


     いのししの山野菜しゃぶしゃぶが自慢のお店



      ゆらりへ行ってきました。

   駅から ほんとすぐなので なにかと

  
    便利だと思います!O(≧▽≦)O


   
     店内 い〜感じでーーーーーーーーーーーーーー



       こじゃれてまっすー!


      ゆらり 1

      ゆらり 2

     ゆらり 3

     ゆらり 5

     ゆらり 6


     いのししの山野菜しゃぶしゃぶが自慢のお店


      なのに。。。。。


     しゃぶしゃぶは、なぜか 頼んでおりませぬ〜。


     いのししの角煮などいただきましたが。。。


      ふ〜ん。


      柔らくて おいし!


        以外とふっつー!!!!!!!!!!!



      って



         感想ですた!


     
   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

       メルマガ登録はこちらから  

      メルマガ     
posted by リリー at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

LUSH 口コミ石鹸 NO.1みつばちマーチ ♪

ラッシュ

みつばちマーチ 1

みつばちマーチ


 や〜っと買いましたよ! LUSH。。。。


 今ごろ〜って。。。


 おも ・い ・っ ・きり


 思われそうですが。。。。。


  ま〜現実なので。。。。


   しゃ〜ないわ〜〜。。。


   ずっと前から 友達に LUSHはいいいよー!


   LUSHはいいいよー! おすすめ〜って。。。


   言われていたのに。。。 (・∀・)


   でこのみつばちマーチ!


   本当によかったコスメ 総合グランプリ第8位


   石鹸・ボディ洗浄料 部門 第1位ですぅ。


   身体を洗うのはコレしかない!とリピーター


   続出って書いてあった。


  長年にかけて人気を集めている逸品ですって。


   まず 香り。。。。。。


   甘ーい。 バニラの香り。


   プリンとかのキャラメルって感じ。。。。O(≧▽≦)O


    パンフに  ちーさい 字で


    ☆ おいしそうに見えますが、食べられませんので

      ご注意を。


    って書いてあって。。。


     マジ????



    って思ったけど 思わず かじりそうになっちゃいました。


   で さ・っそく!


    トライです!


    

    洗いあがり しっとり。。。


    お肌に うす〜い



    ワックスしたみたい。


    でなんといっても 香りがすきー!


    お風呂あがりでも 甘ーい香りが、



     う〜ん。


    たまらんぜ!


    って 感じですぅ。


    基本的に バニラとか ピーチとかの


    あまーい香りが 大好きなので、


    こちら どんぴしゃ。。。。。。。。。。。。。



    でした。


    もっと 早くトライしておけば 良かったなー!


   
   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

       メルマガ登録はこちらから

     メルマガ        

posted by リリー at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

売れてる〜!うま〜石垣島ラー油 ♪

ラー油

  かなり 売れてるみたいですぅ。


  土曜日TVでやってたみたいで。。。。


  見てなんですが。。。。


  私いたって ふらふらしておりますが。。。。


  周りが、ブログにって買ってきてくれるんです!


  先日の クリスピークリーム ドーナツもそう


  でしたが。。。。


  ありがたや〜。。。。


  ブログ書いているお陰で 新しいもの 美味しい物など


  も 情報が以前より 明るくなってきた


  今日このごろですぅ。。。O(≧▽≦)O


  このバ!


  をお借りして サンクスです!


  でもって


  どんどん ネタくださ〜いい。。。。。



   ってあくまでも ずうずうしい性格でございます!


   でこの石垣島ラー油


   沢山生産できないらしく。。。


   ネットショップ かなり売り切れてました。。。。


   お味。。。


   うん。


   美味しい。


  なんかラー油って感じでないかな。

 
  何が入っているの?

  ■島唐辛子 タイの唐辛子に負けぬほど辛い唐辛子です。
   独特の甘味があります。
  ■春秋ウコン 肝臓を元気にしてくれるクルクミンが豊富
   なスパイスです。
  ■ピパーチ 別名「島コショウ」。家の周りの珊瑚の石垣に
   自生している島独特の香  辛料。
  ■石垣の塩 ずばり、石垣の海から作ったミネラル豊富な
   美味しいお塩です。
  ■黒糖 石垣島のサトウキビからできた黒砂糖です。
  ■ニンニク ご存知ニンニクパワーは石垣島ラー油の名脇役です。
  ■白ゴマ 風味はもちろんのこと、活性酸素を撃退してくれる
   ゴマリグナンも。
  ■黒豆 黒豆で作った味噌を使っています。
  ■山椒 石垣で山椒は採れないので本場中国の西安から送っても
   らっています。
  ■食物油 オリーブオイルとサラダ油を混合して作っています。

  ですって。。。。


   そんなに辛すぎず なんとも白ゴマがいい感じ。


   味にとても 深みがあります。


   TVでは、お豆腐にかけておいし〜いい。。。。。。。。


   ってやってたみたいです。


   も〜。。

 

   なんでも すぐトライしたいので。。

 
  お豆腐

  う〜ん なかなか。


  料理研究家のケンタロウさんのブログ
    にも紹介されてましたね!


  で他の人のブログに チャーハンにかけてみたら


  美味しかった〜って書いてあったので。。。


  あるもんで チャーハン作って ちょっとかけてみた!


 チャーハン

  こりやいけまっせ!!!!!!!!!


  お〜いしい。。。。。。。。。。。。。。。


    で

 
    こんなもんでは、


    実験はすまされません。


     とーぜん。


    ラー油っていったら 餃子でしょ。

 ギョーザ

  文句なく!美味しかったですぅ。

 
 ま〜この3つの中では、 なぜか ちゃーはんが、


    一番 かんどーもんでした。


  お召し上り方に ラーメンやスープ、炒め物などにって

  書いてあったが。。。


  スープにいれたら。いいかも。


   今度 やってみよ!

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

       メルマガ登録はこちらから

       メルマガ 
posted by リリー at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

気になってた ネット口コミ活用BOOK!

 

Web2.0時代のネット口コミ活用book―バズ・マスターになるための50のテクニック
Web2.0時代のネット口コミ活用book―バズ・ マスターになるための50のテクニック
村本 理恵子

 口コミ。。。。



 気になっていた一冊。


  借りた本で。。。。


    失礼しますぅ。


 
     De



    思いっきり ウイスキーがひっかかって


 

     まして。。。。


    
     ページなんかもくっついてちゃって。。。。




      あら 古本ですかー!



     みたいに



      なっちゃってましたけど。。。




       借りといて。。。



        ごめんちゃい。


       でも 性格が正直なので。。。。


   で本の内容ですよね〜。


    Q&A 型掲示板。

    代表的サイト 「OK WAVE」 「教えて!GOO」

     「ヤフー!知恵袋」 など。。


     誰かが 質問を投稿すると、その質問の答えを

     
     他のユーザーが投稿する。


    でどれくらいネットユーザーは利用しているのか


    「OK WAVE」には 1000万件以上の質問が蓄積されているらしい。

   
    「教えて!GOO」も200万件以上の質問がよせられているって。


    「教えて!GOO」のデーターによれば、回答率は99・3%


     平均回答数は3.5件。


     そして質問の満足度は85%ですって。

 
     これは すごい!


    知りたいってことは 困っているんだって。。。


     確かに。。。。。



   

    商品を買おうと思うきっかけは様々。。。


   他の人の発言や行動に影響を受けて何かを購入する

   
   ことがある。このとき影響を与えてくれた人を


  「インフルエンサー(影響を及ぼす人)」


   と呼ぶらしい。。。。。


    知らなかった〜〜。

   インフルエンサーはネットワーク人間!


   で 

  インフルエンサーの条件。


  ☆ 多くの人から信頼されていること。

  ☆ 多くの人にわかりやすく理解させる能力があること。

  ☆ 多くの人に伝えるネットワークがあること。


   ですって。

  多くの読者から支持をされている影響力の強いブロガーを

 「アルファブロガー」って呼ぶらしいですぅ。


  ま〜 こんだけ毎日 書いてるんだから。。。。


  「アルファブロガー」とやらになってみたーいい。。。。。


  それには 才能が必要でしたね〜 ↓ ↓ (・・*)


  口コミが大ブレークする3つの段階


  第1段階 ネット内の一部の人たちの間で話題になる。

   突きぬけた面白さ エンターティメント性を持っている。

    それを知った人たちの間で、ブログや掲示板で話題になる。

 

  第2段階 マスメディアで火がつく

   消費者へのリーチが広がる

   テレビなどのマルチメディアが紹介。

    テレビは露出時間が短いため。。。

    インターネットで検索。


  第3段階 ネットで口コミが驚異的に広がる

  消費者へのリーチがさらに広がる

  ブログや掲示板などで数万件の口コミが発生。

  ブログでは コメント数 トラックバック数が急増。

  情報があふれすぎてしまい どれを調べたらいいかわからない

  人が多くなる。

  情報の「まとめサイト」が出現する。

   ですって。。。。


   なかなか お勉強になりやしたー!


   
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 


       メルマガ登録はこちらから

       メルマガ
posted by リリー at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

リゾート気分を盛り上げる♪ トロピカルブラ

サビーナ S-010

ブラは白地に葉っぱの緑・花のピンクに水色のドット柄を彩った

南国ムード満点のトロピカルプリント ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ 

ドット柄もとても新鮮んでめちゃめちゃキュートですね! 

ストラップは1センチ幅の白無地。カップアンダー部分は

ダーツが3つ寄ったデザインです。トロピカルプリントは

一枚一枚違うデザインになっていますので同じ柄を持って

いる人はいません。日本未発売で同じ柄がないなんてレア

中のレアですよね☆.。.:* さぁ!夏に向けてバカンスの

時に・・・ そしてお仕事中でも!

夏をエンジョイしちゃって下さい O(≧▽≦)O

ショーツもブラと同じトロピカルプリント。形はノーマル

タイプです。ヒップにも可愛くやしの木や花がプリントさ

れています。クロッチ部分には、コットンを使用してして

いるので優しい着け心地です。伸縮性のある素材を使用し

ているのでフィット感も抜群ですよ

サビーナ   S-010 価格 6,900円(税込)


        商品のページはこちらから


       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 


       メルマガ登録はこちらから


         メルマガ
posted by リリー at 08:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

小花 ビタミンカラー ブラ ♪

BSC B-080

 カラフルでもキャピキャピしすぎない、大人のビタミンカラー

 ランジェリーですv(*'-^*)bブラは、ホワイト地にピンク・

 オレンジ・黄緑の小花柄です。その他にBSCのロゴと一緒に

 「The morning glory lets the sunshine in」という言葉が

 プリントされています。胸元には、3センチ幅のホワイトレース

 が施されています。ストラップは1センチ幅で後面にはアジャス

 ターつきなので長さ調節可能です。センターゴアは1.5センチで、

 左カップサイドにはBSCのロゴ付きです。カップ内側にはリムー

 バブルパッドが入れられるポケット付きです。(パッドはついて

 おりません)ホックは〔70A・70C〕が1段3列、〔70D・75C〕が2段

 3列となっております。


 ショーツはノーマルタイプで、柄はブラと同じ小花柄です。フロント

 パネルサイドには胸元の同じ3センチ幅のホワイトレースが施されて

 います。ウエストラインセンターにはBSCのロゴ付きです。伸縮性の

 あるコットンをしようしているので全体的に手触りがよく、フィット

 感抜群です(o´∀`o)

 
   BSC   B-080 価格 8,190円(税込)


   商品のページはこちらから

 インポートランジェリーりりィマジックのトップへ

    メルマガ登録はこちらから

     メルマガ
posted by リリー at 15:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

