2007年07月31日

ローズボディーローションでアゲアゲ ♪

bodylotion

  ローズのシリーズ大好き!!!!


   ほとんど びょーきです! はい。


   ついつい 売ってるとこで じーっと立ち止まり。。。


   沢山あるのに 新しいのは どんななの?????


    って ゲットしちゃってるんですね〜。(o^-^o)


    こちら BootsのDamask Rose


    Sensual Body Cream !!!!!!!!!

      べたべたしすぎず。。。


      なんとも ローズの香りで 癒される〜。


       至福の時。。。。。


       なんたって 10年以上も前から 自分で


       マッサージするのが 大好きで しないと

        気持ちわるいんです。


      ま〜当然 マッサージする時は、マッサージオイル


      を使いますが。。。


     マッサージオイルとボディーローションは、


      また 違った意味で 両方大好き!


       詳しいのは マッサージオイルの

   
      方が詳しいですが。。。。


       どんだけ〜ってぐらい いろんな


      種類のものを使用してますね〜。O(≧▽≦)O




         サマーセール 今日まで!

         サイズがあえば お得ですよ〜。

         要 チェック!!!! 

         サマーセール商品 続々追加!
              
       
        サマーセール会場はこちらから      


      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 09:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

宝石選びの基礎知識 ♪ 本でちゃいましたー!

宝石選びの基礎知識
宝石選びの基礎知識

  ネットショップの先輩〜。。。。。


  あぶさんの本 ついに 発売されちゃいましたー!


  さぶさん。じゃなかった あぶさん いつもメチャ


   明るく! とっても やさしいお方。。。

   数多くの宝石マニアもうならすらしい。。O(≧▽≦)O


   こだわりと信頼は 全国に広がり TV出演。

   
   宝石専門誌などにも 記事書いてる! すご!!!!


    とっても 綺麗な本でした。


   見ているだけで。。。


   なんか セレブ 〜〜 気分になっちゃってました。


   見ていて ふ〜んそうなんだーってこと多かったですぅ。

  
   アメシストは、恋のお守りとして人気!


   恋を呼ぶよぶこむ石であると同時に、


   恋でヒートアップした情熱を冷ます力があるんですって。


   恋愛運にいいのって ローズクォーツぐらいしか知らない。


   ま〜ローズクォーツは 大好きで。


     いっつも 持ってる!

  ちなみに ローズクォーツは、身につける人の


   美的感覚を高め、優雅さを養う。


  恋をキャッチして愛情を深めるって。。。


   つぎ


  ターコイズは繁栄と幸運をもたらす石、勇気と
  
 
   

    決断力を授ける石。ですって。。。


   あと

  
    イエローサファイアって知らなかった。。。

  
     最近 黄色という色自体が注目されており

     
     風水の世界では 金運。幸運を招くラッキーカラー。

     人気も急上昇。


  イエローサファイアを身につけると知識を


       ベースにした知恵の力が強まり、勉強熱心に


     なったり 恋愛面でも知識の豊かさや知性を重んじる


     ようになり 表面だけではない 奥行きの深さで人を


     見ることができるようになるらしい。


      是非 買ってくらは〜いい。。。。。。。。。。('▽'*)


    ネットショップ 101番目の小さな宝石店はこちらから


        サマーセール 今月まで!

         サイズがあえば お得ですよ〜。

         要 チェック!!!! 

       サマーセール商品 続々追加!       
       
        
    

         サマーセール会場はこちらから        

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ                   

posted by リリー at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

パーティ ブラ ♪

トリンプ

トリンプ R-004

ブラは水色の縦ストライプにイエロー・グリーンの斬新はフラワープリント。

ストラップは8ミリの紐で結ぶホルターネックです。ホルターネックはファッ

ション性が高く、とても人気がありますよ☆-(^ー'*)b  カップはグラデュエイ

テッドパッド。パッドが内部に入っており、脇や底辺に厚みを持たせて 

上部に行く程薄くしてあるパッドになっております。弾力のあるパッドで適度な

ボリュームをナチュラルにプラスしてくれます。 胸元はとてもスッキリと見せて

くれるデザインです。

ショーツも水色地にストライプとブラと同じプリントで形はノーマルタイプです。

ウエストラインに同じデザインの紐が付いていて、リボン結びでお洒落度が更に

アップ! 紐を結ぶ位置は、正面ではなく写真のように、少し脇にずらして結ぶ

のがポイントです (≧∇≦)b お友達に自慢出来ちゃうランジェリーです♪

     トリンプ パーティ ブラはこちらから


    あとですね〜。トップぺージ左サイドに


    こんなのあるのをご存知でしょうか??

    サイズ検索

   の下に商品検索がありますので こちらに

    ご自分のサイズを入力してくださいね。

    サイズのものが 検索できちゃいますので

    ご利用なさってない方は、是非 どうぞ!




        只今 サマーセール 開催中ですぅ。

         サイズがあえば お得ですよ〜。

         要 チェック!!!! 

       サマーセール商品 続々追加!
       
        
    

         サマーセール会場はこちらから      
  

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

モルガン 女度 UP間違いなし ♪

モルガン M-019

モルガン バックリボン

モルガン ストラップ

 ショーツのバックに大きなリボンがかわいすぎ〜!

 ブラはホワイトコットン地にピンクと若草色の小花の刺繍がとっても

 キュート 胸元は2.5センチ幅のホワイトレースにピンクのリボン。

 ストラップの前面もこれと同じ仕様になっていてフリフリです。

 「可愛い! O(≧▽≦)O」と叫びたくなってしまう程です。

  是非、見せるランジェリーとして着こなしていただきたいです 

 サイド部分も小花柄で上下はピンクで縁どられています。

 カップ左サイドには、ピンクのモルガンハートのロゴ付きです。

 素材はとても柔らかく着け心地も優しいランジェリーですよ。

 ショーツもブラと同じく、ホワイト地にピンクの小花柄。

 形はノーマルタイプで、足ぐりにはシャーリングが寄っています。

 そしてこの商品はショーツにも大きなポイントが! バック中央に

 丸く穴があいたデザインになっていて、大きなリボンが付いているんです。

  可愛すぎです

  モルガン好きな方にはたまらないアイテムですね  ヾ(@~▽~@)ノ

 
   モルガンのキュートランジェリーはこちらから 



     只今 サマーセール 開催中ですぅ。

         サイズがあえば お得ですよ〜。

         要 チェック!!!! 

       サマーセール商品 続々追加!
        
    

         サマーセール会場はこちらから        

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ       
posted by リリー at 08:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

上達の法則

上達の法則―効率のよい努力を科学する
上達の法則― 効率のよい努力を科学する
岡本 浩一

 新しい仕事や難易度の高い仕事を与えても

 いつの間にかきちんと自分にものにしている。

 そうゆう人がいるものである。

 あいつに任せておけばとりあえずある線まで

 きちんとやりそうだ。そんな感じに信頼できる雰囲気

 がただよっている。

 そういう人は、じつは 上達の法則を身体で知っている人。

  多くの場合、子供のころになにかを深く身につける経験

  を通じて 上達の一般則を体得しているのであるって。。

 その体得が、新しいものを身につける時に自然に活かされる。

 上達には 法則がある。近道ではなく 法則がある。

 その法則が把握できている人は、努力の効率がよい

 らしいですぅ。

  上級者の方が細部へのこだわりがある

  中級者が上級者の技能を見たり、上級者の述懐に接すると

  細部にも 多くの関心を上級者が払っているに驚くことがある。

  極端に言うと 中級者が心に留めないようなことがらにまで

  上級者が、入念な注意を払っていたり こだわりをもって

  いたりするらしいです!

 上級の域に達した人は、その道のプロや名人級の人に対して

 おだやかで深い敬意を持っているものである。

 プロが、少しマヌケなプレイをしたくらいで

 「あのくらいなら俺でもできる」

  と言ったり思ったりしないものであるって。。。


  模倣は学習の基本である。

  「声をだして読みたい日本語」

  「「できる人」はどこが違うのか」

   の著者として名高い斉藤 孝氏も 生きる力のもっとも

  大切な力として

  「段取り力」 「コメント力」と並べて

   「まねる力」をあげていらしゃるとか。。。


   他者の演技やプレー、作品を見るときに

   なるべくその他者に感情移入することは

   有効らしい。。。

    達人の作品やプレーを見るだけでなく

   達人と直接言葉をかわしたり 直接観察したりする

   機会があれば よいって。。。

   まー そりゃ そーだ。('▽'*)

   辞書や辞典を手元に置くこと!って。

   なにか わからないことがあったときに 

  取りあえず調べる手段が手元にあるということは大切

  うやむやにしておくのと 調べてみるということは

  ある程度長い時間経つうちには 知識においても

  価値観においても大きな差が生じてくるって。。




   只今 サマーセール 開催中ですぅ。

         サイズがあえば お得ですよ〜。

         要 チェック!!!!

      サマーセール 
        
                      
    
          
        サマーセール会場はこちらから        




        インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 09:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

子分を連れて買い付けに行ってきましたー!

機内

 子分ってこの子たち。。。

 飛行機の中で ジンなんか 飲んじゃって。。。


 お隣の席の 外人男性。。。

 見ていて えらく うけたらしく。


 もー親指 立てちゃって。。。


 グッドラブ


 もーゲラゲラ 笑いっぱなし。。。




 デジカメでパチリ。やってましたよ〜。


 「おもちゃ 集めてんの???????」


  なんて聞かれて。。


 メンドクサイから


  「うん」


 みたいな。。

 
 室内

 室内

 テラスでミーティング!

 ホテル

 ドーム

 ドーム

  でいきなり。。。

 ハチャメチャブログらしく。。。


 遊び〜。。。。

  地上 46階 外。

 
 高いところ 苦手な人は、むりっぽ。。

 昨日の夜帰ってきまして。。。。


 今日は ゆる記事で 失礼します。


 まー。


  いつも そんな

  
   たいしたこと 書いてナイじゃん!!!!!!!


   って突っ込まれそうですが。。。。




       只今 サマーセール 開催中ですぅ。

         サイズがあえば お得ですよ〜。

         要 チェック!!!!

        サマーセール商品 続々追加!
                      
    
          
        サマーセール会場はこちらから        




        インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

イタリアの美術 パルマ見てきましたー!

PARMAパンフレット

PARMA ポストカード

  国立西洋美術館でPARUMAを見てきました。

  
   ご・ ご想像どうり。。。

 
    私 浮いてたー!!! (・・ゞ


    なぜかって???


    来てる人みんな きょーよーありそー!


    な 感じの方ばかり。

 
    今日のお洋服のテーマは


      ザ・オレンジ。。。&ゴールド。。。。


      &キラキラ。。。。でうろうろしてんだから。。


      変な意味で 目立ちますね〜〜〜。


     間違えて 入って来たの??????


     みたいな。。。。。

    
    DE


    16世紀から17世紀にかけてイタリア北中部の都市


    パルマに花開いた美術を紹介する展覧会ですぅ。


    世界的にもきわめて貴重な機会となる展覧会。


    うわ〜。。。すごー!

 
    って思っても とーぜん 会場 



     シーンとして。


     足音だけが。。。


    って感じなので。。。


     息をころしてました。。。(・・ゞ

 
     まわりの壁の微妙な色や まわりの額の


     表情で。。。


     ふ〜ん。こんなに雰囲気が違うんだなー。。。。


     すばらしかったですよ。。。


     お値段 1400円 8月26日までやってますぅ。





     只今 サマーセール 開催中ですぅ。

         サイズがあえば お得ですよ〜。

         要 チェック!!!!

        サマーセール        
    
          
        サマーセール会場はこちらから        

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  


        買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

      買いパラ共同懸賞
posted by リリー at 06:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

月に100万稼げる ドロップシッピング

月に100万稼げるドロップシッピング
月に100万稼げるドロップシッピング
竹内謙礼

   竹内 謙礼さんの本がまたでましたね〜。

    ドロップシッピングっとは、インターネットの代理店業。


    まずは本気で稼ぐか片手間で稼ぐかを決める。

    どんな 商売でも本気で頭を使って考え

     本気でお金儲けに対して真剣になれる人だけが

    成功者として生き残れる。

     何より「伝達力の高いホームページ」

     を作ること。

     「わかりやすいホームページ」

      ブログはやったほうが 良いって。。。

     
     検索エンジンとも相性がよいので。。。

     世に中には「勝ち組」や「負け組」

     などは存在しない。

  
     「やる組」 と「やらない組」

      に分かれているだけですって。



      やらなければ、絶対成功はありえない。('▽'*)


      とても やさしい本でした。。。。。。。。。。





       只今 サマーセール 開催中ですぅ。

         サイズがあえば お得ですよ〜。

         要 チェック!!!!

        サマーセール        
    
          
        サマーセール会場はこちらから        

        インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  

            買いパラの共同懸賞に出品中です!

            とりあえず 覗いてみてくださいなー!

            申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

          買いパラ共同懸賞
       
                          
posted by リリー at 06:06| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

夢を叶える社長の出会い戦略

夢を叶える社長の「出会い」戦略
夢を叶える社長の「出会い」戦略
倉田 俊相

  面白かった。。。そしてブログのこととか


   勉強になりましたー! O(≧▽≦)O


   望んだ相手と意図的に出会い この世にはとてつもなく


   大きな要望を一気に叶えてくれる


    「人脈」が存在します。


     そんな 人物は あなたを一夜にしてスターダム


     へと引き上げてしまうほどのパワーを秘めていますって。


     人生を大逆転できる!!!!!!!!って 

     うひや〜。

     
     一度きりの人生を感動あるものにしたい。 同感!


     幸せって 「時間」「周囲の環境」「ゆとり」


     夢や目標を持つことは、人間だけに与えられた特権。


      努力のないところには感動は生まれません。

    倉田さん 資金・人脈・知識一切なしの


    ないないづくしからのスタートですって。。。


    全ては自分次第。自分の行動ひとつでいくらでもチャンスは

    ある。


   ワンランク上を目指すなら、現時点でのレベルはどうであれ


    無理にでも背伸びしてワンランク上の環境に身を投じ


    擬似体験をすることが最終的なゴールへの近道。


    人脈作りは「運」ではありません。


   ある種の「縁」ですって。


   思いを受け止めてくれて なおかつタイミングが合った方


   と「縁」があってつながるものだ。



  成功するまで 何度でもトライすればいい。

    人が動くのは理論ではなく 「感情」。



   その人とつながることで相手にもメリットがあり


    何よりワクワクする。


   この感覚を与えることが重要。


   相手に印象の残るには、会話の内容よりも


   身振りや声、話し方がほとんど 占めているって。

   
   やばー!どっきー!


  倉田さん自身 ブログなくして今の自分はありませんでしたって。


   しかし なかなか 普通の人は、日記だけで継続的に影響力


   のあるブログを作りあげるのは不可能ですって。。。(・・ゞ


  情報・ノウハウ・気づきを与える記事をでききるだけ多く書く。


  アメリカの心理学者であるウィリアム・ジェームスは


   30日間連続した行動は習慣化されると言っていますって。


  うわ〜しらなんだー!


   確かに づっと続けていくと なんでも 当たり前に


   なってくるもんなー!


    一人でも多くの方に応援していただくには、地味だと


   思えること、泥くさいことを どれだけ辛抱強く


   「継続」できるかが最大のポイント。


    頑張りますって言葉は意味がない。


   「何が何でもやります」でないと。。ですね〜


    さらに 成功者の行動パターンで共通しているのは、


   深く考えずにスタートしてるということですって。。


    走りながら考えればいいのです!


    ほんと!そう!


    行動をおこさないと 何も始まらないし


    良いか 悪いか判断すら つかないですもんね〜。


     夢を叶えられる人と叶えられない人の最も


    大きな違いは。

    
「叶う」 と信じているか信じていないか
    

    できると思えばできます!


    これを否定した時点で 夢はかなわない。


     こうゆう言葉大好き!!!!!!!!!!





只今 サマーセール 開催中ですぅ。

          サイズがあえば お得ですよ〜。

          要 チェック!!!!

サマーセール         
          
      サマーセール会場はこちらから        


      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  

posted by リリー at 05:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

生!青山 まりさん ♪

青山 まりさん ♪

   先日 青山 まりさんのセミナーに参加させて

  いただきましたー! 
 うさちゃん!

  青山 まりさん。

  日本で唯一のブラジャー研究家。

  テレビ・講演・セミナー・女性誌などで 大活躍!!!!!

 日経WOMAN 「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2005」受賞。


  著書に「ブラの本」「ブラ・バイブル」「ブラ☆美人」などなど。

 
   DE


    さっそく会場の中へ。。。。

  
    おそーる おそる。

   
     まりさんとは、一度もお会いしたことないのです。

    まりさんのブログでは、何度もおすすめなショップと

    して 当店 LILY MAGICをご紹介していただいて

    おるのですが。。。。。


    まりさん すぐ 私に気づいてくださり。。
    


うわ〜。。。。。。。。。。。。。


     長井さん〜!


   うわ 声でか!テンションたか!

   って思ったが。。。


    嬉しかったです!O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O


     ありがとうございます!

     こちらから声かけて どなたさんでしたっけ〜〜〜。


     だったら 悲しいもん。(・・ゞ


    
     
 セミナー面白かったですぅ

    まりさんずっと 女でいること忘れてたって。。。


    運命のブラに出会うまで。

    それからは、彼氏もゲット。仕事もゲットで

     人生が変わったって。


     素敵な わくわくするブラを見につけると

     
    不思議に 自分に自信がもてるようになるって。。


    こりゃ 同感ですよね〜。


     うわ〜。今日はかわいくない 下着を身につけていると

    なんか テンション下がるもんね〜。

     めちゃめちゃ かわいい フリルとかなんか 着てると

     わくわくしちゃいますから。


    
   
 第一 姿勢が良くなる! (胸を張って歩ける→自信がもてる)

     中身をしっかりすることで、女を磨く!

     女性の 美を演出するために ブラのホックをかける

     時は、大変でも後ろに手をまわす!


     などなど色々な お話。


     


      順序が おかしいのですが。。。

      (はちゃめちゃ ブログ)ですから

        まーいいか。。


     今回 どうしてこのセミナーに参加したのですか?

     って 一人ずつ聞かれまして。。。

    
      いや〜 アホっぽってこと言ってんの 私だけ。

    
       みなさん 真剣にナイスな ブラジャーはどうなの?

      いらしていたようですが。。。。


      私。まりさんが好きだから来ました。

       まりさんのパワー もらいにきました。って。


      まりさんとのやりとり中で とっても まりさんがやさしい。


     って 日頃感じており。

     だから すごい数の人がまりさんに色々相談し救われている

     のだと 思っています。


     おそらく 心が癒されるのでしょう。。。

     自分もそうなりたい。憧れますと。。。。


     言ってきちゃったー!


    なんか しゃべっていて こんなことで セミナーの来た

    動機って おかしいかな????


    でも もう 口にだしてるので、訂正できませ〜ん。

    まりさん。ブラジャーで自分の人生がすごく 

    変わったので 沢山の人を幸せにしたいって。。。

    イエス。

    私も同じ気持ち。


    参加させていただき 嬉かったです。
   

    ありがとう ございました。。。。('▽'*)




      只今 サマーセール 開催中ですぅ。

         サイズがあえば お得ですよ〜。

         要 チェック!!!!
  

        
サマーセール  

        
     
 サマーセール会場はこちらから        

     
 インポートランジェリーりりィマジックのトップへ       


       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O


      買いパラ共同懸賞
posted by リリー at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

世界遺産の宝庫 インカマヤ アステカ展 行ってきました。

ヤマダ電気

 なんで ヤマダでんき〜〜。

 7月13日に池袋にオープンしましたよね〜。


  あまりに すごい宣伝の仕方


    すごいと思い 載せてみました。

  まったく 意味は、ござら〜ん。

  機関車

  はい。お次は機関車。

  なんで??????

 
  インテカ マヤ アステカ展をやっていた


  上野の国立科学博物館の入り口にあったので。

  でまずチケットですね。

  600円だっけ?

  は〜。

  1400円でしょ!


  600円は高校料金でして あんた大人でしょ。。。。。。。。。。

  思いっきり 言われたー!  (・・ゞ

  De 14日の初日に行ったので 混んでた〜。

  
   入場制限なんか してましたよ。

   インカマヤ パンフレット

   で やっと会場の中へ。。


   ひと言で 感想。


   
おされ〜! 

    なんか 空間が。


     でも混んでて全然 動かない。

     
     じっくり見ようなんて むりっぽ。


     さらさらと見ていかないと〜って感じでしたね。


    アクセサリーとかも展示していたが、

   
    一つ一つ 大きくて 重そうなの。

   
    ネックレスなんか 肩こるんじゃん。

     耳かざり ごそーぞうどうり。

     いたそーって見ていて感じた。


     これってどうやって 作るの???


     すご!ってものばかり。。。


     ただし なぜか。

    
      テーマとでもいいますか。。


     死に関することばかり。


      途中でもう勘弁してよって感じでした。(泣)

    いけにえやら 埋葬するときにかぶせるヒスイの

     お面 心臓をナイフでえぐるとか。。


     私は以上なこわがりでして

      ものすごくこわいなーって

     思うところに行くと

    思わず こわ〜って言葉と一緒に


     ぶるぶるっと 武者震い。


     近くで見ていた 小学1年生の女の子下から

     私を除きこみ ニヤっと笑ってた。


      あんた そんな近くに くっついて見ていて

     こわくないの-----------------------------------?

合計3回 武者震い。

     インカマヤ ポストカード

   これ ズカイコツ。。。。。。。。。


    こんなの ごろごろ どくろーやらミイラーやら


    げ〜こわー!


    ミイラのところは こわくて

    反射的に 逃げてたー!

  
    出てから。


   はー ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   今日は恐くて 寝れへんわ〜〜〜。


     ま


     現実 めちゃ疲れて 


      バクスイ

     でんがなー!



       只今 サマーセール 開催中ですぅ。

         サイズがあえば お得ですよ〜。

         要 チェック!!!!

       サマーセール 
    
        
  
      サマーセール会場はこちらから        

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
 
      
       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

       買いパラ共同懸賞
                          
posted by リリー at 06:57| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

高級グルメストア DEAN&DELUCAって知ってます?

パーティ5

パーティ

パーティ

 昨日のネイルの続きです!

  ネイルを終わってさ〜 乾杯の予定。。。

    ネイルやってもらう前

    私は、渋谷をふらふらしており。。


    飲みものは、シャンパン買うぞ!


    って決めており。


     おりょーりの上手なお友達なのですが。。。


      何か 食べるものも買って行こうと。


     渋谷の東急百貨店をふーら ふら。


      で 目にとまったのが、DEAN&DELUCA(ディーン&デリーカ)


     NYに 本店を構える人気高級グルメストア。


     高級デリカデッセン・スィーツ・高級パッケージフード。


    どうみても。。

      こりゃ 美味しいでしょのオンパレード。


     で購入したのはローストビーフ。

    
      なにこの厚さ。でめちゃ大きいのです!


とエビとイカのオーロラソースマリネ。


      ローストビーフには、コンソメのぜリー寄せと

  
      クレイジーソルトがついてくる。

    
      お好みでどうぞって。

      またこのコンソメがおいしすぎ。

   
      とーぜん。

      ローストビーフとマリネも美味しかったです。

      お値段高いので まずかったらおこるよ!

     DEAN&DELUCAは、常にお客様に新鮮な驚きを

     与えるのをもっとーにしているらしい。

     アトレ品川・青山ベルコモンズ・東京ミッドタウンにも

     入っているみたい。


     今度チェックしてみようっと。 ('▽'*)


      お友達のな〜んちゃて。

    
      タイ料理・韓国料理・中華料理も最高ですた!

   
       とっても楽しい夜でした。 O(≧▽≦)O




       只今 サマーセール 開催中ですぅ。

         サイズがあえば お得ですよ〜。

         要 チェック!!!!
    
       サマーセール  
  
      サマーセール会場はこちらから        

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   

       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

      買いパラ共同懸賞   
posted by リリー at 07:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

うきゃ〜女度 UP♪ ネイル

ネイル♪

ネイル 1

ネイル 2

ネイル 3

ネイル 4

お友達のお友達に ネイルやってもらっちゃった〜〜。

 もともと 自分でもネイルで遊んだりするのすきー!

  でも 綺麗に甘皮処理したり 細かいことまでは

   なかなか。。。。(・・ゞ

  ネイルやっていただいたかたとは、初対面。

  
  友達が私の事をしょーかいしてくれたのですが。。。。


   ブログランキングに参加してるから。。。


     クリックよろしくね!!!!!!!!!!!!!



      なんちゅう 紹介やねんって。。。 (笑)

   
      言われた方も。。。

   
       ぽかん。。。


     あの〜ブログってどうやって見るのですか????


     そうなんです!

    
      全くその変の話は無しで。。。


      いきなり クリックよろしくねですから。。。


       ま〜 私を応援したいって気持ちが強いから

       なのでしょう。。



       あざーっす!!!!!!!

       って思ったよ!

     でネイルですね〜。

      私の爪は、かなり厚いらしい。。

      薄い人の倍ありますよって。。。

      あらそう。。。


      確かに 爪とか伸ばしていても折れたり

     あまりしないので。。。


      よく これ自分の爪??????

    
       なんて驚かれますから。。。。


        彼女とにかく仕事が丁寧。

    
        ホント甘皮処理なんて ここまでやるの?


       ってぐらいてーねー〜〜〜。

 
        私いたっておざっぱな性格でして



        適当でいいよーなんて。。。感じ。


         で写真では、わかりずらいかもですが


       お花も付けてもらったのですが、


        このお花も彼女の手作り。

        花びら一枚 一枚。。。


        うわ〜考えただけでも すご!

        私は細かいもの作ったりなんか


       全くきらい。

       嫌いというかできない。


        途中でイライラ〜。。。


         してきちゃって ホンなげる。


       だから まわりが色々 やってくれちゃうんですけど。


       でそうこうしているうちに 完成!


        リクエストはピンクでとにかく かわいく!

    
        でおねが〜いい。。。。


        大満足。

     
        ネイルってランジェリーと同じ。


         綺麗になった手見てなんか。。

   
         ワクワク。


         うれしーいい。


        女でよかった〜みたいな。。。


         身体の先端部分って以外に目につきやすい


        ので 大事なパーツですよね。

    
        また また 色々お願いしまーっす!


        でこのあとは、楽しいお食事タイム!

          になりました。 O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O



        只今 サマーセール 開催中ですぅ。

         サイズがあえば お得ですよ〜。

         要 チェック!!!!

        サマーセール 
      
       

       サマーセール会場はこちらから        

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   

       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

      買いパラ共同懸賞  
posted by リリー at 10:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

60分間・企業ダントツ化プロジェクト 顧客感情をベースに

60分間・企業ダントツ化プロジェクト 顧客感情をベースにした戦略構築法
60分間・企業ダントツ化プロジェクト 顧客感情をベースにした戦略構築法
神田 昌典

  私がすごいなーと 感じている方が


  こちらの本もオススメ〜っと


    いう本だという事で、読んでみました。


  いや〜 考えさせられましたね〜。。。


   戦略の構築に際し、スピードを重視!!!!!!


   時間をかけて分析するよりは、短時間でアイデアを出し


   誰もが実行したくてウズウズするような戦略をつくることを


   目標にって。。。


     まー確かに。。。


   ぐだぐだ 考えている間に 行動に移している人に


     あらら。。。


    みんな もっていかれちゃうことありますもんね (・・ゞ


    この本は 成功する起業家の発想法・思考プロセスを学ぶ。


    そして 分析に重点を置くのではなく、短時間で社内から情報を


    引き出し 戦略を創造するプロセスに重点を置くって。


    戦略は、会議室で生まれるのではなく 喫茶店の紙ナプキンに

 
    ボールペンで走り書きするものほど 儲かるって。


     戦略とは選択すること。順番! 優先順位。。。。。。。。。


    優れたコンサルタントや経営者は、ある事業がうまくいくかどうか


    さらに どうすれば儲かるかのかが 一瞬でわかるらしい。


    あまりに見事に答えるので 「どうしてわかるのか」



    と尋ねると 「長年の勘」と答えることが多いらしい。。


      うげ〜。マジ!!! すご!!! O(≧▽≦)O


    勘とは 事業を見るうえで必要な質問を無意識のうちに多面的に


    行い、その結果評価・分析することですって。


    最強の競合戦略とは、戦わないこと。


    戦わずして 勝ちましょうって。。。('▽'*)


     ま〜などなど色々細かく買いてありました。

 
     一回 さ〜と読んだだけじゃ ダメだな。。。


    驚いたのは、この本を書くのにあたって 和書・洋書

 
     を含めて59冊の本戦略関連書を購入したが、


      執筆しながら3日間で情報処理している。って


     ど〜なってんの???????????


       って感じ。


     私なんて いつも7・8冊読もうなんて 買ってあるのが


    積んであって。。。


    そんな数 一日で。。。。


    ですよね〜。。。 いや〜 むりっぽ。。。


      すごいなー。。。。。。 





     只今 サマーセール 開催中ですぅ。

    サイズがあえば お得ですよ〜。

    要 チェック!!!!

    サマーセール 
    

         

    サマーセール会場はこちらから        

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

感動和食&また マジックバー ♪

narukito

narukiyo

なるきよ

なるきよ 1

ネットの先輩がたと。。。


 今回 少人数。。。。


  ブログにのせんなー!この店

 うわ〜こわ〜。。。

  なので お写真少なめ〜。。。

  それだけ ナイスで 美味しすぎ。。。

 
   なので 内緒にしたい わけですよ。


   でも 楽しかったので。。。。 O(≧▽≦)O


   ごめんちゃい 書いてます! (・・ゞ


   青山学院大学から 近い ちょっと奥まったところ

 
   それも半地下。

   以前一度連れて来ていただいたので、今回2回目。

   お店入って すぐに


  おされー!!!!!!!


  立ち飲み スペースがあり 奥にはお座敷 個室あり。


  まずおとーし。


  ハイ。これもお写真ありません。


   見た目 おされー

   
   餃子の皮かワンタンの皮か???


  の中にエビ・チーズ・大葉など入って 揚げて

  あって そんでなんでもイー感じのなんかクレイジーソルト

  かなんか ふってあって そんで スィートチリソースとで

  いただく。

  おいしすぎ。。。。

  おもわず おいしー!!!!


 って叫びそうでした。。。。。


  騒ぐとお店の人に怒られちゃうらしいので。。。

  う〜ん。う〜ん。と唸ってました。

 くじらのお肉・馬のお刺身など。

 馬刺しは、とても好きなので 良くいただきますが。。。

 馬のお刺身4種類ぐらいいろんなお肉があり。。。。


  あまりの美味しさに。。。


  ホントびっくり。。。 なんじゃこれ。。。。。

 やばい。。美味しすぎで はまったって感じ。

  みんなうなってるのと これはうまい!って

 言葉が思わずでてましたね〜。

 あと 手羽先もかんどー。

 なんともいえずあまーいタレの味がしっかりついているの

 を揚げているんです。

 これもまいりました。


 あとネットでチェックしていて モツの鉄板焼きが美味しくて

 必ず頼みます!って書いてあったので そちらもお願いしました。

 これもまいりました。

  どれもこれも 素材にこだわり抜いてるのが、わかるし

  絶対妥協せ〜んぞ!って感じの調理の仕方だな〜って

  驚きです!

  それだもん。平日 7時すぎで満席でしたもん。

   いや〜また行きたいお店でした。

   あきらさんのお肉も叫ぶぐらい美味しいけど

  こちらも同じぐらい美味しくて。。。。すご!

 でそれから 何処行くてことになり。。。

 赤坂のマジックバーに連れて行っていただきました。

 うさぎ家さん。

 マジックバー 1

マジックバー♪

 上が入り口。

  下が外観です!

  何って感じですよね〜。

  料亭?????なのって感じで。


   知らなきゃちょっと 入りずらい感じでした。

  
   場所もあやしいところにあり。
 
 
   でテーブルマジックやってくれた方。

 
   前に四谷のマジックバーの人と同じ人。。。


   うわ〜。○ろしさ〜んんん。。。。

  マジックより びっくりしたなー!もー! ('▽'*)

   
 そんでもって まだそれから もう1件いどー!

  
  良く遊ぶますね〜。

  次の日 仕事ー!なのに。。。。

  いや〜 楽しかったですぅ。

 
   また 個人的に呼びかけです!

   
   ろく助。。。。。。。。。行きたい。O(≧▽≦)O


   いつも 本当にありがとう ございます!

   素敵な方たち(パワーありすぎ) 素敵なお店を。。。。


   

   只今 サマーセール 開催中ですぅ。

    サイズがあえば お得ですよ〜。

    要 チェック!!!!

   サマーセール 
          
       

    サマーセール会場はこちらから 
       


      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

LUSH ローズ 夏季限定 ♪

LUSH

  この前 ご案内しました。

 LUSHの夏季限定生パックの


  もう一種類 GET!!!!!!!


   前回のはピュアブラボーで

    ミネラルたっぷりのスクラブマッサージ。


   で 今回のはお名前


    真夏の夜の夢

    フレッシュな生コスメで保存料 一切使ってないって。。


     で1ポット3回分使用で 開封後一週間で使いきる。

    
     冷蔵庫で保管ですぅ。


     で この真夏の夜の夢 ローズがキメを整え、

   
      キウイがハリをもたらしてくれます。


      お買い上げ前 ローズって書いてあったので


     うわ〜〜。。。。。


      ローズ大好き〜〜。。。。。。。

     
      さぞ いい香りがするんでしょ。。。O(≧▽≦)O


      なんて勝手に 期待を膨らませていたんですが。。。


      蓋を空けて。。。


      うわ〜。。??????????????????


      ろ・ローズなのって感想の香りだす!


       ブログでは香りをお伝えできなくて。。。



      ざんね〜ん。。。。


      洗顔後 塗れた肌に ぬっていきますが、


     ピュアブラボーはざらざらしたかんじでしたが


     う〜ん。こちらは しっとり〜〜〜。。。


     塗った感じでは 私はこちらの方が、いいかなー!


     って感想。

    
  これで  ローズ 

    
    って 香りだったら 最高なのに。。。


    ま〜また気がむいたら LUSH違う物も


     チャレンジしてみよっと。。 ('▽'*)





    只今 サマーセール 開催中ですぅ。

    サイズがあえば お得ですよ〜。

    要 チェック!!!!

    サマーセール       
       

    サマーセール会場はこちらから        

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   

posted by リリー at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ダメな奴ほどよく売れる

間違いだらけ

  ある方に読んだほうがいいですよ。。。


  って薦めていただいた2冊のうちの一冊。


  タイトル すごいですね〜。


   意識が変われば行動が変わり、行動が変われば


   結果も変わる。。  う〜ん。 確かに。。。



   いまの営業は 惚れこむ対象は商品ではなく


   顧客でなくてはならない。

   
    顧客によくなってもらう、幸せになってもらう

   
    ために商品があるという発想が必要。。


    人間力を磨く

  いまの営業力に求められているのは、おしゃべりの


  うまさでも押しの強さでもなく、知力だったり、

 
  コミュ二ケーション能力だったり、相手のことを真剣に


  考えることができる気持ちだったりする。



  これらすべて人間として必要なものばかりで、



 素敵な人、魅力的な人といわれる人間は、こうした


 面で優れている人であるって。


 つまり 優れた営業マンとは、人間として優れた人なのである。。。


   営業では第一印象(ファーストインプレッション)


   初対面の時に相手にどんな印象を与えるかで


  大方勝負が決まるといわれるが、これはけっこう認識が薄い。


   名刺交換が極めて重要になるって。



    心理学の専門家によれば、初対面の人とあった場合


    最初の7秒間で第一印象の八割方が決まる。


     つまり 名刺交換の時間で、自分の第一印象が


    ほとんど判断されてしまうって。。


  
    うわ〜。 やば〜。。。 (・・ゞ


    「顧客は自分の鏡」 自分に余裕がなければ 


    顧客も余裕がなくなる。


    自分のことはあまり考えずに、相手のことを考える


    ようにするべきだって。


    「 そうゆう 行動を続けているとそれが習慣になり


    よい習慣を続けていると運になる」らしい。


    「自信は自分で作るものだ」


     自分にはできるんだと自己暗示をかけているうちに


    自信が出てくるようになる。


     営業の心構えとは 


    「一人の人間として人ときちんとつき合う」


     こと他ならない。


     ビジネスの世界でもどこの世界でも


     超一流といわれ、素晴らしい実績を残している


     人は、例外なく人間的にも魅力ある人たちである。


     人格を磨き、魅力ある人間になれば、それが人を


     ひきつけ  信頼につながり 仕事も自ずとうまく

     いくようになるものだって。

     
    いや〜 またまた 反省でございますぅ。(・・ゞ


      最近 反省がおおいなー!






     只今 サマーセール 開催中ですぅ。

    サイズがあえば お得ですよ〜。

    要 チェック!!!!

      
     サマーセール   

    サマーセール会場はこちらから        

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   

     買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

      買いパラ共同懸賞  
posted by リリー at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

まじ ムーディ♪DEN AQUAROOM !!!!!

アクア


アクア 1 アクア 2

 二日 続いてこ〜ゆう感じですと。。。

 仕事してんの??????????????


   って 突っ込まれそうですが。。。。


   ご安心くださ〜いい。


  いが〜いと仕事大好きなので。。。


   しっかと やっとりますので。。。。(・∀・)


   ここは新宿。

 
   昨日のNINJA AKASAKA から移動した先。


   アクアに行こうということで とことこ。うさちゃん!


   う・看板発見!!!!!!!!!!


  ウキャー O(≧▽≦)O

  いー感じ。

  ここって私が 以前から一度行ってみたいと

 
   チェックしていたDEN AQUAROOM AOYAMA

   にそっくり。。。


   でここは 地下なんですが。。。


   もー興奮しちゃって。。。。


   青山にも同じお店ない??


     青山にも同じお店ない??

       青山にも同じお店ない??

    って 何回同じこと聞いてんのって感じでしたが。。


    DE

 
     店内 ガラス〜〜。。。。。


     なんか ブルーできれ〜って印象。。。


     で案内されたら 


     おーきな 水槽に黄色やブルーとかの熱帯魚が。。。


     で 一応 ソファー席。。。


     あまりに綺麗でかんどーもんでした。


     でDEN AQUAROOM SHINJUKU

   だったんですね〜。

   知らなかった。新宿にあるなんて。。。


   とても 新宿に居るとは 思えない空間でした。


   さすが 混んでましたね。。。


   カップルばっか。


   エビとアボガドのサラダをいただきましたが


    さすがに ぱちり ぱちりやれる 雰囲気では


    ございませんで。


     写真無しですぅ。


    私のお隣のカップルの男性 こんなナイスな空間で


    居眠りこいてた〜。


    思わず だめじゃ〜ん。って声かけそうになりましたよ。


    ま〜そんなことは どうでもいいんですが、


   こちら 人数によってスペースを貸切にてご利用に


   なれますって。


   コース食べてないから 良くわかりませんが お値段

  
   以外とリーズナブルでPARTYできるみたいで。。。


    これ オススメですぅ。


    ムーディなお店をお探しなら いいかも〜。


    また 行きたいもん。O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O






     只今 サマーセール 開催中ですぅ。

    サイズがあえば お得ですよ〜。

    要 チェック!!!!

    サマーセール       

     サマーセール会場はこちらから     

    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   


     買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

     買いパラ共同懸賞        
                  
posted by リリー at 06:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

NINJA AKASAKA 初偵察 ♪

忍者 1

 NINJA AKASAKA

  やっと 行ってきました。 うさちゃん!

 入り口こんなで 知らならきゃ さらっと通りすぎちゃいますぅ。

   で・っさっ そく!!!!!!!!!!

    店内に。。。。。。。。。


   
    そ〜ぞう どうり 暗いです!


   忍者さんが店内に 連れて行ってくれます。

 
    も〜 どんな感じって わくわくしちゃって。。。

 
    連れの方 うれしくて 顔変ってんぞ!


   って思って見てたけど 私も 顔に ワクワク

   って書いてあったかも。。。

 
    くらーくて。。。


    ちっと 恐くて ビビッてたんだけど。。。


    なんせ お化け屋敷とか 全く ダメなんで

    絶対入んないんだけど。。。

    
  どーしても の時とか 最初から最後まで 絶対目 開けない

  人なんで。。。。。。。。

  お化け屋敷は、どーでもいいんでした。。。O(≧▽≦)O

  
   今日は忍者・忍者でした。


   なかなかの 演出でしたね。

 
  暗くて 道がくねくねしている店内 かなり


  酔ってたら おそらく 自分の席には 帰れんなー。


   酔ってなくても 異常な方向オンチなので。。。

 
   
  長いこと バリバリ 営業してるとは、思えません〜〜。。。

 
  DE 

 
   お料理ですね。。。


  忍者 2

   中が からっぽで。。。 あらら。。

   シーザーサラダなんですが忍者ちゃんがボールをくるくるくる

   −−−−−−−とまわし。。


   さーっと ドレッシングをかけてくれて チーズすってくれて

 
    たいした パフォーマンスではなかったが、


   まー一応 盛り上がりました。(・・ゞ

   忍者 3

  忍者 4

   鴨と焼き茄子

   美味しかったが、すくな。。。って印象。

  忍者 5

   ネギトロ寿司頼んだ つもりでした。

   はい。 反省。

  焼いたネギの中にご飯が入っていて 酢飯ではなかったような

  で おとなりにマグロがあって。

 一緒にお食べください〜いい。。。。。。。。。。

 って まじ 食べずら。。

  一緒にって無理でした。


   にごり酒

   竹に入っている にごり酒。。。


   これで ご機嫌ですぅ。。。O(≧▽≦)O


    いたって 単純にできてますので。。。
 
   
   デザートも頼んだので。。
忍者 6

  なんか 良くわからなかったけど。。シャーベット??????

  
  前にも書きましたが マジックバーみたいに

 
  忍者ちゃんがテーブルマジックやってくれます。

 
  トランプに何か書いてください。。。って

 
  トランプ

  ちゃーんと 混ぜた中から ぴたりと当てたり


  10円がいきなり100円に変ったり。。

  あらあら こんなこと 書いちゃやばいかな。。。


  一番印象に残ったのは デザートメニューにぱっと火を

  つけて 一瞬で 何もなくなっちゃって。。。


  びっくり。。  うわ〜 あれ覚えたい。。。

  って感じでした。

   ま〜いろんな意味で 驚きのお店でした。

  コースで一番 お高いの 3万円〜〜。。。

  
  どんだけ〜〜〜。。。。


 びっくり NINJA でした。

  トイレチェック。

  忍者 7

  アジアーって 雰囲気でいい感じでしたー!

  食事しながら 笑えるお店って いいですよね〜。

 
  忍者

 最後外まで 忍者ちゃんが出てきてくれて


  よいことが いっぱいありますように
 
 って ありがと! とってもよいこと ありましたよん。

 
 めちゃ 楽しいかったですぅ。 O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O




 
   只今 サマーセール 開催中ですぅ。

    サイズがあえば お得ですよ〜。

    要 チェック!!!!

    サマーセール 
    
       

     サマーセール会場はこちらから   

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   

     買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O

      買いパラ共同懸賞  
posted by リリー at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

美しい刺繍・柔らかな素材・・・ 至福のブラックランジェリー

C-007

黒のメッシュ素材にレッド・グリーン・ゴールドの大胆なフラワーの

刺繍は目を奪われるような美しさです。 見事な刺繍はスリップの胸元

と裾、そしてショーツにも施されていてとてもゴージャスです。 

胸元のセンターにはお花モチーフのラインストーンがきらり☆と輝きます。

 しっかりとしたブラスリップですので、ブラジャーは必要ありません。

 バックは背中が丸くあいたデザインでなんともセクシーです。 

裾の両サイドは下から17センチまでスリットが入っており、その上には

グリーンのリボンがポイントになっています。 ホックは1段3列となって

おります。

ショーツはスリップと同じくブラックメッシュ。 フロントパネルはスリップ

と同じ見事なフラワーの刺繍が見事です。 サイドは7ミリの2本のひもタイプ

となっています。 クロッチ部分は肌触りの柔らかいコットンを使用しています。

 う〜ん。ゴージャス! とってもセクシーでスペシャルな気持ちになれちゃう

ランジェリーですよ

C-007 広告

    芸術品の高級スリップはこちらから

    只今 サマーセール 開催中ですぅ。

    サイズがあえば お得ですよ〜。

    要 チェック!!!!

    サマーセール 
       

     サマーセール会場はこちらから  
 
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

       買いパラの共同懸賞に出品中です!

       とりあえず 覗いてみてくださいなー!

       申し込まなきゃ 当たらない O(≧▽≦)O
  
      買いパラ共同懸賞    
posted by リリー at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

