2007年10月30日

ショック〜。岩盤浴!

岩盤

  う〜悲し!

  通っていた駅前の岩盤浴

   来月の11日で閉店。。。

  ひさびさに行ったら。。

  張り紙。。

  まー8月ぐらいから。。

   ずっと半額〜。。。。。。。。。。

  なんてやっていて。

   50人入れるところ

  
   私ともう一人ぐらいなんてこと

   数回あり。。。

    やば〜〜。。。

    って感じていたが。。

    全然人がいないと。。

    あツ!

    人の出入りがないので。。

     岩盤浴ってあるのは あるが。。

     遠いと回数なかなか 行けない。。

     岩盤浴行った次の日は、とーぜん


      お肌の調子いいし。。


      ショック〜。。。

      即効!

     友達にメールしましたよ。。。

      つぶれる〜〜。。。。って。。

      25店舗 あったうち ほとんど閉店で

       残っているのが あと3店舗。。

       とか。。

     埼玉新都心やら船橋やらで。。遠すぎ。。

      どっかいいとこ。。

      また 探さないと。。。。(・・ゞ

     経営されてる方は、大変だな〜。。。

    オープン 一年前ぐらいの時は

    めちゃくちゃ混んでいて 予約もできない状態で

    行って待ってたぐらいなのに。。

    ほんとに好きで 通ってる人って少ないんでしょうかね。。

    
         インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 07:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

モルガンランジェリー 金運UPのイエロー!

ランジェリー MORGAN m026

  ブラは淡いイエロー地にブラックで
  
  MORGAN LOVE ・ ハート ・ 薔薇がプリントされています。

  ちょっとパンクなこのランジェリーはお洒落で格好いいですね。

  ストラップは1センチ幅のブラックで、ブラとのつけ根の部分に

  ブラックのリボンがキュート!

  ストラップ背面にはハート型のアジャスター付き。

  ブランドロゴにハートを使っているモルガンならではのこだわり

  ポイントなんです。

  サイドベルトは淡いイエローのメッシュ素材で、

  下部にはブラックレースが縁取られています。

  カップ左サイドにはここにもモルガンのハートマークはポイント。

  細部にわたってモルガンらしさが活きていて、キュートとクール

  どちらも持ち合わせるランジェリーですよ。

  ホックは 75C・80Cは2段3列。 それ以外は1段2列となっています。

  パットは 70A・70B・75Bは取り外し可能なリムーバブルパッド付きです。
 
  ショーツはノーマルタイプでフロントパネルはブラと同じ淡いイエロ

  ー地にプリント柄。

  後面は淡いイエローメッシュ。

  センターにはブラックリボンがポイントに。

  ウエストラインにはブラックレースが縁取られています。

  ブラジャー同様、カッコカワイイショーツとなってます。

  クロッチ部分にはコットンを使用しているので、優しい着け

  心地ですよ

  薔薇のプリントが斬新なブラ& ショーツセットはこちらから

    
         インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ヘアスプレー見て来ましたー!

ヘアスプレー

  チケットをいただいたんでヘアスプレー

  見て来ました。。

   思わず。。

    あはは。。。

     って笑っちゃうシーンばっか。。

   きらーくに見れる映画っつーのも

    いいですね。。



    BIGな女の子がBIGな夢をつかむシンデレラストーリー。

    このBIGな女の子 トレーシーは 1000人のオーディション

    で選ばれた文字どうりのシンデレラ・ガール、

    ニッキー・ブロンスキー。

    憎めない感じのキュートな女の子。。

     まー一番 印象に残っているのが

     トレーシーのお母さん。。


     見てはいけないものを 見た〜〜〜。。。。

      って感じ。。

     だって 母親エドナは、クイーンサイズの女装で

     登場のジョン・トラボルタ。。。。。。

      はっきり言って 気持ちわる。。(笑)

     
      おーきな身体で がんがん。。

     躍るんですから。。。

        うへ〜で 。。。。。。。。。す。

    後 とっても衣装やアクセサリーなんか

     見ていて。。

     おされ。。

     ふ〜ん。こうゆう組みあわせね。。。

     なんて お勉強になりやした。。

    次見たい映画は 恋愛もん。。なんですぅ。。。

    
         インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

王道ギラロッシュランジェリー ♪

ギラロッシュ G-050

  落ち着いたカラーにゴージャス刺繍が映える。

  上品シックなランジェリー !!!!

  香水やネクタイなど、高級ブランドで知られるギラロッシュ

  のランジェリー。

  ブラはベージュ色のベースに発色の綺麗なこげ茶の、大胆で

  華やかなフラワーの刺繍が施されている上品でシックなアイ

  テムです。

  サイドベルトにも フラワーの刺繍が施されていて、横から

  見ても高級ランジェリーの品格があります。

  カップセンター部分には茶色のリボンにクリスタルがキラキラと

  輝きます。

  ストラップはカップ上部4センチの部分はダブルストラップで、

  シングルに切り替わる部分には 花がポイントに。

  ストラップには 「Guy Laroche」のロゴ文字が編みこまれています

  カップはシームレスカップでハギやダーツが出ないので、ツルンとした

  シルエットになります。

  上品でいながらも、華やかさを持ったこのランジェリーは、

  秋・冬シーズンのデートにぴったりですね。

  ショーツはノーマルタイプで、ブラと同じベージュ色がベースで、

  フロント・サイドにこげ茶色のフラワーの刺繍が施されています。

  センターには、ブラと同じ 茶色のリボンにクリスタルがキラキラ

 と輝きます。

 ショーツにも手を抜かない、クオリティの高さを感じますね。

 クロッチ部分にはベージュのコットン生地を使用しているので、

  優しい着け心地ですよ。

   刺繍が見事ギラロッシュランジェリーはこちらから


         インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

HELENA 新発売 マスカラ〜!

マスカラ 1

マスカラ

 10月19日 新発売のHELENA RUBINSTEIN

   のマスカラ〜。。。

   HELENAのマスカラは 大好き。。

   やっぱ 優秀ですもん。

    ランコムより 好き。。

    マスカラは 色々買ってためすの

     好き・・

    ほーんと。。

    様々ですよね。。

    塗った瞬間。。

     わ。

     いいわ〜。。

     か

    なんじゃ。。

     か

     う〜ん。。

     まあまあかな。。


      みたいな。。

    
      店員のおねーさまに

      今でとの 違いは なんでしょうか???





      まっくろ!です!
  
   あ〜まっくろね。。


    そうです!


    真っ黒です!

    2回も同じこと 大きな声で

    言わんでも

    聞こえるっちゅーの。。

    あーそうですか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


     しか 言葉がでなかった。。

     私が見るに見た目が今までのよりインパクトーあり

     でマスカラじたい かなり太いです。

      持っていて おされーっぽいかも。。


      で買ったあと 携帯持ってますよね??

     と聞かれ。

     あ ハイ。。

    はずれないので バーコードーでこれ

     読みこんでください。。

    と言われ。。

    東京ガールズコレクションのときも

    そうだったんだけど。。

    メルマガ集めですね。。

    HERENAでは 結局 試供品の小さな 口紅をもらった。

    その前にRMKでも買い物してたので。。。。すが。。

     そのうち いろんなメーカーでも

    同じように メルマガ集めになり ばんばん

    携帯にメールがくるようになるんでしょうかね〜。。


      こわ!


     かなり 気合が入った目元になりますよん。

     ばさばさ!!

     女は目力大事でしょ。。

     
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

真っ赤おぼーし!

帽子

   ワンピ

 ワンピ 1

  あら ランジェリーやめて

    洋服屋??さん。。。

  
  いえいえ。。

   忙しく 遊び歩く時間がなく。。

    ストレス解消。。で。

   ふらっと。。

    いつも買っているインポートのお店に。。。

  
    うおー!!!!!!!!!!!!!!


    店内入った瞬間。。

    うぎゃこれこれ。。。

     秋にはいる前から 今年は絶対赤の おぼ〜し

     ゲットしようと。。

     心に決めており。。

      去年は、ブラックの同じような帽子やキャスケット

     をこのお店で買っていて。。

     かぶっておりやした。。。

     まさか 赤があるとは。。。


     もーここのお店は通いつめており。。

   
    店員のおねちゃんとも友達感覚。。

   表にスタッフ募集ってあるけど。。

   やめんの???

   いえいえ。。

   もう一人いないと。。。

   手伝ってあげよっか。。。

    だめだ。。

   ここのお店は 15時からしかやってなく。。

   夜型。。

   私が手伝ったら。。

   ここは 飲み屋になっちゃうね。。

   と

  いつもどうり。。


   二人で ゲラゲラ。。



    DE

     帽子だった。。

    かぶっていいですか??

   なんて全く聞かない。。

    も〜勝手にかぶって 鏡の前〜。。。

    うわ〜。。サイズぴったり。。。

   もーテンションあがる あがる。。

   いたって単純ですから。。

   ハイ。これ。。よろぴこ。。

    それから ワンピを色々だしてもらって

    結局2枚お買い上げ。。

    グリーンのは チューブトップで後ろでオリボン。

    DE

    赤〜のワンピも後ろでリボン結び。

    実際着る時は、首のお花は外します。。(笑)

    ここの洋服・バック・靴・小物・

     かなり クセあり〜で大好き!

     伊勢丹やら西武・などなど何箇所も

     デパート歩きまわってもほしーって

     ワンピなどみつからないこと結構あるんですが。。

   ここだと。。 かわいい〜。。好き〜。。

    なのがあります。

    ここのワンピ着てるとどこで買ったのって。。

    良く聞かれる。。

     良く知ってる友達は いつものとこの洋服??

    って聞かれます。


    あ。そうだ〜。。


    店長の写真で着ている赤のワンピもここのだわ。。。

   
   背中なんか がばーっとあいてます。。

   ネットのセミナーの時 来ていたことがあり

   ゆーめいな 先輩に。。

   ミニーちゃん???

    ってそういえば からかわれたなー!

     ふと。。思いだした。。



     早く着て 遊びに行きたいなー!
     
    
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

スクエアに決める!大人のお洒落下着 !

JASPAL JP-06

ブラはホワイト地に光沢のあるシルバーで斜め格子柄の刺繍入り。

格子の中にはグレー・淡いベージュピンク・紺色のダイヤ柄が

ランダムに刺繍されています。 とても都会的な印象ですね。

カップ胸元にはシルバーレースが縁どられています。

サイドベルトもホワイトメッシュ素材。

そして、このランジェリーの大きな特徴はストラップにもあります。

リボンのような太めのホワイトメッシュで出来ています。

とても珍しいデザインですよね。

スクエアな刺繍柄に、『ふわっ』 とした柔らかさをプラスしてくれています。

このストラップは取り外しが可能なので、気分によって

お手持ちのストラップに替えてみたり、ストラップレスにしてみたり・・・

色々な表情をお楽しみ下さい!

ショーツはTバックタイプで、フロントパネルはブラと同じ

メッシュ素材でダイヤの刺繍デザインです。

サイドベルトは 6ミリのひもタイプ。

足長効果バッチリのデザインですね。

バック部分は小さく三角の生地があり、フロント同様のデザインが。

細部にわたってデザイン性の高い、お洒落ランジェリーです

クロッチ部分にはコットンを重ねてあり、優しい着け心地ですよ

   JASPAL ホワイトランジェリーはこちらから

   ランジェリー JASPAL jp07

  色違い JASPAL ブラックはこちらから  

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

有形文化財 目黒雅叙園行って来ました。

目黒雅叙園

目黒雅叙園 1

目黒雅叙園 2

目黒雅叙園 3

目黒雅叙園 4

  お友達に誘われて 目黒雅叙園の美と匠の祭典に

  行って来ました。。。

   いや〜すごかった。。すごかった。。

  芸術〜でんなー!!

   びっくりでした。。

    百段階段や色々な間を案内していただき

    そのあと お食事って企画。。

    どの間も贅沢きわまりないですわ〜。。

   特に漁樵の間は、うわ〜っと思わず声でました。。

   なんか すご〜。。豪華すぎだしょ。。(笑)みたいな。。


   百段階段は、靴を脱いで見学です。

   変な話 寒い時期だったら 見学つらいかも。。

    ひえ〜〜。。

   夏の暑い時期も ちっとどう???

   って感じですかね。。

   残念間の写真がなくて。。すんまそん。

   目黒雅叙園 5

  これ トイレ 見えないですよね〜。。。

  綺麗でしょ。。

   日本の美学。昭和の豪華な装飾美。

    すばらしいですわ〜。。

    
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ホワイトレースでズキューン !

Cherilon C-014

  フラワーモチーフの高級レースをあしらったフェミニンな雰囲気の

  ランジェリーです♪ 胸元はカップ下までの深いV字にカットされて

  いて、カップ下にはギャザーが寄せられているのでふんわりとした

  優しい雰囲気です。

  胸元センターには、ホワイトのリボンとスワロフスキーがキラキラと

  輝きます☆

  裾にはホワイトのはしごレースが縁取られています。ストラップは

  取り外し不可能ですが、後面にはアジャスター付きなので長さ

  調節可能です!

  ショーツはホワイトのメッシュ素材で、フロントパネルのみスリップと

  同じフラワーレースとなっています。形はノーマルタイプでフリーサイズ

  となっております。クロッチ部分にはコットンを使用していますので

  着け心地・フィット感は抜群ですよ♪

    清楚なレーススリップはこちらから


      
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ダメならさっさとやめなさい!

ダメなら、さっさとやめなさい! ~No.1になるための成功法則~
ダメなら、さっさとやめなさい! ~No.1になるための成功法則~
セス・ゴーディン/神田昌典:解説

  神田昌典さん 大絶賛!ですって。。。

   う〜ん。

   この本読んでから 引き際大事かな〜。。

    って良く考えるように なった。

    結構 頭の中で ダメならさっさとやめなさい!

    って言葉が。。よぎります。

    いいことだわ。

     決断すごい早くなるし。

     直感でダメだな〜って思うことって 大体ダメですもん。


     スーパースターとその他大勢とを分けるのは、

     行き止まりにぶつかったらすぐに引き返せるかどうか

      本当に大切なことだけに力を注ぎ続けられるかどうか。

      勝ち組は何かを投げ出してばかりいる。

     悪びれずにすぐに投げだす。

    「これだ!」と思える「運命の谷」に出会ったら 


     その正しい目標のために そこから這い上がろうと

      力を尽くす。

      勝者になる人は、いつも「運命の谷」を

      探してさえいる。

       谷が深ければ深いほど 這い上がった時の

       ご褒美も大きいことを知っている。

      すきま市場でナンバーワンになれば 並みはずれた

       利益や称賛を手に入れ 長く安泰でいられる。

       「違う」と思ったら やめる。

       「これだ」と思ったらどこまでも粘り抜く。

      「やめる」ということはいろいろな場面で役に立つ

      立派な戦略、人生や仕事と堅く付き合っていくための

      方法。

       すべてのことに挑戦するなんて、無理というもの。

       特にナンバーワンを目指すなら。


        世界の頂点に立てない7つの理由

      1 途中で時間切れになる(そしてあきらめる)

      2 途中で資金が底をつく(そして引き返す)
      
      3 途中でおじけづく(そして逃げ出す)

      4 はじめから本気でなかった(そして投げだす)

      5 興味や熱意が冷め 「ほどほどでいい」と割り切る
       (そしてやめる)

      6 長い目で考えずに 目先のことばかりに気を取られる
       (そして目の前に大きな困難が立ちはだかると引きさがる)

     7 間違った分野で頂点を目指そうとすると(自分に才能のない
          分野を選んでしまった)


      引き際をズバリ見極めるのは難しい。。

      いや〜確かに。。。

     たいていの人は、途中で引く勇気がない。

     安全な道を選ぶ人がおおい。誰からも責められず

    不名誉にもならないように 良くも悪くもない仕事をする。

     スーパースターになるには 人と違う特別な何かを

     しなくてはならない。

    
     NO.1になれそうもなければ 今すぐ、やめたほうがいい!

     市場リーダーを目指すなら どれほど努力しても

     努力しすぎることはないだろう。
                      
   

      だな。。 ('▽'*)     

        
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

うわ〜! す・巣鴨!!

巣鴨

巣鴨 1

 う。。年配の方ばかり。。。

  あたしもおばーちゃんになったら 

  来るンかなー!

   ばーちゃんなっても しつこく青山・麻布とか

   通ってたりして なんておしゃべりしながら。。

   初めてです。。。

  地蔵通り商店街。。

   なんじゃ。ここは何処??熱海?

   なんか観光地に来たみたい。

   山年園

   山年園 1

  山年園 2

   初めて お邪魔しました。

   ネットのお友達 山年園さんのお店。。。

   商店街入って ちょっと歩けば 右側に。。

    写真みていただければ わかりますが

     どうしても写真には ご年配のおねーさま

     が、さけようとしても

       さけようとしても


       はいっちゃいますぅ。(・・ゞ

     でお茶やさんですので お茶などいただいて

       うまー!でした。。

     DE

    とげぬきじぞう尊へ いどー!

 
     したら ネットのお友達のかばんやさんの

     セレクションさんたちが 3人で商品撮影にいらしていて。。

    
      はい。モデル登場!!!

   
     なに??

      聞いてないけどね〜。。。


      山年園の店長 様。。。。。

  
     なんか 私が鞄を持って歩くって。。。

   
     まじ。。当日 わたくし カラスみたいに

    上から下まで 靴も。。全部黒。。

    まー下着は違うけど。。。。(笑)

   事前に言ってもらえれば もー少し綺麗な色の


   服着てきたのにー!


     DE

    お化粧なんて はげはげだし。。

    なんか断れる雰囲気でもなく 言われるがまま。。

     やらさせていただきました。

    そのうち サイトにのるんすかね。。

    でかばんですよ。かばん。

   すごい いいわ〜。。

   年配の方向けの鞄!

    杖がわりになったり 椅子にもなるし。。

   で おされでして  。。

   若い方でも 旅行・出張などにいい感じでした。

   バック

    バック 1

   このかばん 80キロまで座って平気。。

    おーかろうじて せーふ。。

     な。わけないなー!

   バック 2

   誰でしょ。。

   妹でやんす。

    ブログ初登場で やんす。

   LILYMAGIC WEB担当です。 よろぴこ。

バック 3


   顔の造作は一緒なんだけど。。

   ぜーんぶ。反対なんですね性格やら。。

   でTシャツにネクタイ???

    いやいや Tシャツにネクタイがプリントされてます。

   まーそんなご説明は どうでもよくて。。

   かばんだった。。かばんだった。。

    商品によっては 売れすぎちゃって

    今ないんっすよー!だとか。。。。。

    すごいな。。ゼロハリなんかも商品数には

    自信ありですとのこと。。

   
    せっかく 初めて来たので とげぬき地蔵に。


    じゃ じゃ。じゃ。

   店長

   近くで おじさんが 今日はラッキー 今日はラッキー !

 大きな声で いっつも込んでから 水とかかけれないから。
  
   って言ってたわ〜。。

    そうなんすか??

    ッって聞いたら。。 今日はラッキー!

     またかよ。。まー初めて来てできたから

      ラッキー!

    当日 化粧品会社の社長様 社員の方も一緒でした。

    つるつるお肌になっちゃう voige !

 
     山年園さんはこちらから

    セレクションさんはこちらから

    voigeさんはこちらから      
   
       
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

おされ!デザイナーズレストラン ♪

レストラン ♪

   おされーな。。O(≧▽≦)O

   デザイナーズレストラン 行ってきましたー!

   う〜ん。なかなか 雰囲気 良かったですぅ。

    あまり 雰囲気が良いとさすがの私でも


    写真撮りたいんだけど。。。


     どーしょ。。

      なーんてもじもじ。。。。

      だいじょぶでしょ〜。。


       さらっとさらっと。。

    
     ん。。ということで。。

     数枚 ちょろっと。。


      なんか いけてないけど。。


      最近のムーディなお店は、だいたい


      おーきな シャンパン。。。

      ど〜ん。。。

      が多いな。。。


      カーテンで仕切られた個室やら いい〜感じでした。


      DE


     お料理は創作料理。。

    
     レストラン 1

      こちらラオス風のえびのサラダ。。


      海老 大好きなので。。。

      ラオス風ってなにって思ったけど。。

      スィートチリソース??みたいだったような。。

     レストラン 2

      真鯛のカルパッチョ。。

      どちらも お皿以上におおきいし。。。

      ムーディなところで 


       あらあら

      ひたすら仕事の話なんかしちゃってました。。(笑)

      新宿の駅から近い おすすめー!


        って 

       とことこ ついて行っただけだけど。。

     
        こうゆう時間 幸せ〜〜。。。。だわ。。


       ken's diningはこちらから

    

     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   

posted by リリー at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

かわいいブリキの置物♪

ムーちゃん 


   ネットショップのお友達 ムーちゃんの

   お父様が手作りされている

   ブリキ&ナットの置き物の催事を日本橋丸善の

  1Fで17日(水)までやっているというので

   行ってきました。

    ホームページでは 見ていたのですが。。。

    実際見ると すごいわ〜。。

   ムーちゃん  2

   ムーちゃん 3

ステンレス製なので さびません。

   顔なんか ぐるっとまわっちゃいます。

   
    ひとつ ひとつ 手作りでかわいい〜。。

    私もかわいくて いただいてまいりました。

   ムーちゃん 4

    ムーちゃん 5


    他にも表札・ワインの置物・ピアスなどなど。。

   
    ムーちゃんのうつわ Tシャツなども販売していましたよん。


     私は 手先が器用ではないので、ただただ 作品を

     作るってすごー 尊敬です!

     まーあと ムーちゃんがすごい。。

     自分のうつわのお店 ふたつやっていて。。。

    
      お父さん 応援したいからって ほんと

      一生懸命になって 色々のことしていて。。


       ご家族で ほんと助け合って 頑張っているのが

       良くわかる。。。

       本当に 親を大事にしているのが わかります。

       いつも 彼女は おちゃらけてるけどね。。

    
      まーだいたい  いつも笑ってるし。。

        ハートがあるんだわ。。

        私も いろんな意味で 助けられてるわ。。

       ムーちゃんみたいに頑張っている人って

        やっぱり 応援したくなるものですね。。

       近くに行かれる方が いらしたら チェックして


         みてくださいなー!

       Kurobo 工房はこちらから   

      和食器益子販売 楽はこちらから

     ポイント2倍キャンペーン
     
      ポイント2倍キャンペーン実施中           


     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

粋なアシンメトリーランジェリー

JASPAL 05

ブラはカーキ色をベースにアプリコットオレンジ、若草色、

茶色などを合わせた落ち着いた雰囲気のランジェリーです。全体は

カーキ色で光沢のあるしっかりした素材を使用していて、カッティン

グの場所によって一枚一枚柄が違います。右カップ胸元からストラッ

プにかけては、花のレースが施されていてアシンメトリーデザインに

なっています。ストラップとホック部分は花の刺繍を同じアプリコット

オレンジで差し色になっています。ストラップ後面にはアジャスター

付きなので長さ調節が可能で、取り外しも可能なのでストラップを

クロスにして付ける事も出来ます。

※ストラップとしては使用出来ません。

カップはリムーバブルパッド付きのフォームパットで、型崩れにしくいように

なっています。ホックは全サイズ2段3列です。

ショーツはブラと同じく、カーキ色ベースのフラワープリント!

全面のウエストラインにはアシンメトリーに花のレースが施されています。

脚ぐり・ウエストラインはアプリコットオレンジで縁取られていて、

クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

とっても個性的でオシャレなランジェリーですね

JASPAL お洒落なブラ& ショーツセットはこちらから


     ポイント2倍キャンペーン   

   ポイント2倍キャンペーン実施中           


     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ           

posted by リリー at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ブルー斬新ランジェリー♪

MAIDEN 青

  ブラはブルーをベースに水色・茶色・黒の糸を使い大振りなフラワー

  モチーフの刺繍がほどこされています。チュールメッシュ素材でブラ

  全体は少しクラシカルな雰囲気のフラワープリントです。 ストラップ

  前面部はブルー、後ろでホワイトのストラップに切り替わるニクイ演出

  になっています。 カップはノンパディットタイプ、カップ裏の直接肌に

  当たる部分もチクチクしないように仕上げられています。クール&

  セクシーな印象のランジェリーですね。 とても知的な印象を受ける、

  出来る女系のランジェリーではないんでしょうか?
 
  ホックは全サイズ2段3列となっています。

  ショーツはブラと同じ、チュールメッシュ素材。センターパネルには

  ブラと同じフラワーモチーフの刺繍が。。。ウエストラインはブラの

  ストラップと同じブルーのテープ、脚ぐりはホワイトのテープで縁取ら

  れています。形はTバックタイプ。クロッチ部分はコットンを使用して

  いるので、着け心地、フィット感はバツグンですよ。

   メイデンフォームランジェリーはこちらから

    ポイント2倍キャンペーン  

     ポイント2倍キャンペーン実施中           


     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

世界を魅了したティファニー♪

ティファニー

  東京都庭園美術館に

   ティファニー見に行ってきました。

 
   美術館は 沢山見ておかないと。。

    とは


    思うがなかなか。。。

    友達に 誘われて 良かったわ。。。

   
   ここの美術館は 現代風の装いの美術とは異なり

   アール・デコ様式の優雅な室内は、装飾美術の

   魅力を一層引きたてて 他では得がたい独特の

   鑑賞空間を創りだします。って。。

   今回は アメリカの宝飾会を代表するティファニーのジュエリー

   を紹介する展覧会。


    いやどれもこれも。。。。。。。。。。。

    きれ〜。。。。。。。。。

     溜め息でる〜。。。。。。。


    アクアマリンなんか なんですかこの大きさ。。

   
     ビックリするぐらい おおきかった。。


      友達 ほしー!!!!!!!!

      って

        叫んどった。。。O(≧▽≦)O
posted by リリー at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

相田みつをさん ラブ♪

生きていてよかった (角川文庫)
生きていてよかった (角川文庫)
相田 みつを


  相田 みつをさんって大好き!

  たまに 本を読み返す。。。


   一番好きなのは。。。


     出逢い

   その時の出逢いが

   その人の人生を

   根底から変えることがある

   出逢いが

   人間を感動させ

   感動が人間を動かす

  人間を動かすものは

  むずかしい理論や

  理屈じゃない


   人間を根底から変えてゆくもの

   人間を本当に動かしてゆくもの

   それは人と人との出逢い

   その時の出逢い。。

   最高!!!

   とか

  ☆ イキイキはつらつ感動いっぱい
    いのち いっぱい

  ☆ 自信はなくて うぬぼればかり
    ああ はずかしい はずかしい

  ☆ 体験してはじめて 身につくんだなあ

  ☆ 七転八倒 つまずいたり ころんだり
    するほうが 自然なんだな にんげんだもの

  とか
  
     感動いっぱい

    人間が生きるということは 毎日何かに感動し
  
    感激してゆくとこだと私は思います。

    昨日は気がつかなかったものに

    今日は新たな発見をして感動する。
 
    年とともに顔にしわはできますが
  
    心の中にしわは作りたくありません。

    心の中にしわができたとき 人間は感動しなくなるのでは

   ないでしょうか

   感動、感激にかねはかかりません。

  一生悟れなくてもいいから 感動いっぱい 感激いっぱいの

  いのちを生きたいと思います。

  
   モー すごすぎる。。

   本当は東京国際フォーラムにある 相田 みつを美術館

   に行って。。

   日々のつまらないことに腹を立てている自分。。

   人に対して すごく おおらから気持ちで

    誰にでも やさしく なれないと。。

    なんて 反省に行くほうが好きなんだけど。。

    しばらく 行ってないな。。。

   いかんです!

   まーだいたい う〜ん。う〜ん。って唸ってるんですけど。。

 

   ポイント2倍キャンペーン
     
       ポイント2倍キャンペーン実施中           


     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

赤坂お好み焼き ♪

NAMI

NAMI

 ネットのセミナーが先日あって。。。。

  懇親会のあと。。。。

  ごはん。。。

  食べに行こってことになり。。。

   6人で 赤坂のお好み焼きやさんへ。。

    さすが 赤坂のお店 


    おされーで。。。。。。

    した。

    ここに来たらこれを食べないとって。。。

   お好み焼き 6

    お好み焼き 5


   な〜んだか ぐっちゃぐちゃで。。

   なんですか???


    ですね。。

   お名前 チキンチーズ。

  店長オススメ ベスト 3でやんした。


   材料いったって シンプル。

   鶏肉・トマト・とろけるチーズ。。

    これが なんとも。。。

    美味しすぎ。。。

    
     絶対 もう1回食べたいわ〜。。。

    
     お好み焼き 7

     お好み焼きも美味しかったですぅ。。

    
     みんなは あんこが入った クレープみたいなのも

     食べてたなー!

     まー相変わらず。。

     良く飲んで 良く 笑ったわ。。。

    このお店池袋にも あるらしいので

    機会があれば 行ってみよ。。

     NAMIはこちらから


    ポイント2倍キャンペーン

       ポイント2倍キャンペーン実施中           


     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

KODA KUMI LIVETOUR 2007行ってきました ♪

KODA KUMI LIVETOUR 2007行ってきました ♪
クミ

クミ 2

クミ 1

  埼玉スーパーアリーナに倖田來未さんの

  ライブツアー見に行ってきました。。

   さすがですね〜。。

   最初 水槽で 本人泳いで 水の中から

   ご登場。。。

   髪の毛なんて びちょ びちょ〜。。。。

  
  すご!!!


   あと ステージに椅子が中央に設置されており

   かいぞ〜くさん

    ふらーり


    アリーナ席をうろうろ。。。


    こりゃ 誰かステージへ上げられるんだな〜。。


    うわ〜。。

   かいぞくさ〜ん。。。


   上まで来て〜〜。。。。。。


    なんて言ってると


     友達


    無理だから!!!!!!!!


    ぴしゃり。。

    残念 ステージ上がりたかったなァ〜。。

    DE


     アリーナ席から一人女の子引っ張られ。。

    椅子にくくりつけられる。。。


    でクーちゃん が

   その子のすぐ目の前で 歌たってる。。

   しまいには 彼女の上に座ったり。。。

  
    いいな〜。。。

   
    私の大好きは恋のつぼみ


    も

     うたった〜!!!!!!!!!!

    大好きな君にでくわす

    大事なときにはいつも 最悪。

   格好も髪型も なんで〜。

   「恋愛に生きる!!」って

   決めたはずなのに・・・

   空振りのみ・・・

   うまくいくいかない

   それが人生なんかなぁ・・・

  だけどどうしょもないって思いたくない

  「いつか私を見てくれると」と

   信じてるから!!!!

  めちゃくちゃ 好きやっちゅうねん!!!
 
  月曜日も 火曜日も

  誰にも負けへんのに・・

  心の叫びいつ伝えればいいの???

  目が合うだけで

  ドキドキに勝てない・・・

  あらあら気づいたら こんなに・・・・・

   あと彼女のトークおもろ!!!

   笑える〜。。。。

    友達だっだら ほんとおもしろそ!

  
   ラスト。

  いつもお決まりらしい 。

  WALK。。

   最初にだしたアルバムのラストの曲。

   売れてないときに

   いつか必ず 夢をあきらめないで
  
    頑張っていこうとゆう曲。。

   当日はおかあさん・妹さんが来ていますって。。

   おとんは、仕事やから 来られへんかったけどな。。

   って。

   だから ものすごく 緊張してるって言っていた。。

   WALKを歌っている最中 クーちゃん 泣きはじめた。。


   こんな 大きな ステージで歌えて。。

   幸せだって。。

   夢をあきらめないでよかった!って。。。


   もーこちらもジーんときちゃいましたよ。。

   売れなくてつらかった時のことが 

   頭をよぎっているのかな〜って思った。

    こちらももらい泣き。。


    とっても 楽しかったわん。。

   
    ポイント2倍キャンペーン
   
     
          ポイント2倍キャンペーン実施中           


     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

@COSMEクチコミランキング 1位(リップグロス部門)

グロス

  気になってたのよねん。。

  このグロス。。('▽'*)

  なんてったって @COSMEクチコミランキング 

  リップグロス部門 1位なんで。。

  OL必須 ヌードグロス。

   OLでないけど。。まいっか。。

   グロスのお名前

   ヌードボンボン リップグロス

   全4色 

    ゲットしたのは 1番 フェミニンベージュ (パール入り)

    630円ですよ。。


    めちゃ 安いでしょ。。

   
    新しいコスメとか ボディケア用品とか

    付けた瞬間。。

  
     うぎゃ これナイス〜。。。。。。。。。。。。


     って思うか。。。

    なんじゃこれ????

     のどっちかなんで。。

     

    なんでも 評判いいもの ゲットしてる。。


    の ですがね〜

     たまに あらあら。。。


     うそばっか。。


     なんて思うこともありやすが。。


     ブラシもとっても塗りやすく いいですね。

     美容液入りって書いてあるが。。

      くちびる専用美容液 MAX−LIPがふっくら

   
      ぷるるん&ボリュームのある唇にって。。

      ボリューム???なに ??

     たらこ??くちびる・・?

      まーどうでもいいけど。。

     気にいったわ〜。。

     無香料。。です!

     
     ナイスな口元に。。。 うきゃ!

     ポイント2倍キャンペーン

      
          ポイント2倍キャンペーン実施中           


     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ           

posted by リリー at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

