2007年11月30日

チーズのお豆腐 ナイス!

新宿

新宿 1

新宿 2

JUGEMテーマ:グルメ


  すごくないですか。。。

  これ 個室です。。。

   ちょっとびっくりしたなー!!

   新宿 3

  これおとーし。。

   すごい ビック。。

  新宿 4

  これ 絶品 チーズ豆腐の冷奴。。。。

   どんなお味。。。。

   びっくり。。

   なに????

   まるで レアチーズケーキじゃん。。。

    美味しかったわ〜。。。

   新宿 5

 新宿 6

   湯葉のお刺身とか。。。

    ヘルシーメニューでした。。。

   ほんとは 違うお店に行きたかったんだけど。。。。

    入れなかったんよ。。。

    
     ゆる記事で。。。

      失礼しますぅ。。

    京町恋しぐれはこちらから    

   クリスマスバナー

      クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
   

   豪華プレゼント実施中!サンタさんからの贈り物

    感動おとどけサンタさん
posted by リリー at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

サンタさんから豪華136名にプレゼントが。。

サンタさん

サンタ 1

                   サンタ 3

JUGEMテーマ:クリスマス


                 サンタ 5


            ブタサンタ

  サンタ 3

                  ツリー

     サンタ 4


  サンタ 6

                  サンタ 2

            サンタ 8

     サンタさん 1

                  サンタ 9

    サンタ 10

                       サンタ 7

    あらあらあら。。。。

    今年も 日頃の感謝を込めまして

     恒例のクリスマスイベント企画!のご案内ですぅ。

   こんな 高価なの プレゼントにだすの???

   みたいなのもございます〜〜。。。。。。。。。。。


   現金1万円 / PS3 / サマンサタバサのチャーム

      ルイヴィトンの長財布 / 任天堂 DS lite

  プラチナダイアモンドネックレス(258,000円相当)

   こだわりグルメ・おされーなアクセサリー・


   ファッション・ 化粧品・キュートなリース・自転車

  ・警察関係者しか購入できないという !!!!!!!!!!!!

   レアグッズも!


    まー ぜんぶ応募もOKですよん。。(笑)


   
   とりあえず見て お申し込みしてみてね!

     豪華プレゼント実施中!サンタさんからの贈り物
      
     136名様に当たる!プレゼントはコチラから       

   あとですね。。

   感動おとどけサンタさん2007で

    ご依頼の方から プレゼントしたい方へ

   ご希望の商品をサンタさんが 24日・25日に

    プレゼントー!

    愛の告白ー!なんてどう???

    サンタさんが変わりに。。。

   やばい。やばい。。

   ブログで中継するから みーんなに バレちゃうわ。。(笑)

   そうゆう お申し込みあったら おもろ。。

   サンタ 11

  これ 去年の電車の中での サンタさんの様子。。

  たったまま お子様にフーセンでワンちゃん作って

  プレゼント。。

   私はトナカイだったんだけど 

   しっかり 座って ゲーラゲラ。。。

   この 風船でワンちゃんとか作るの 難しいんですよ。。

   配分が。。。

   首が長いと。。

  おい キリンかよ。。。

  足が短いとダックフンド?????

   こわーな顔では 作っていけません。。
 
   にっこり 笑いながら

   さっさと作らないと。。。。

   子供は待ってられませからね。。。

   去年の話が長くなりましたが。。

  こちらも 是非どうぞ!

  行く気あるのに 誰も申仕込みないんじゃね〜。。

   去年は沢山 申し込みいただき。。。。。。。。。

    かなり 喜んでいただけたご様子でした。。

  
     感動おとどけサンタさん

    感動おとどけ サンタさん 2007はこちらから  


    クリスマスバナー
    
        クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ウケる文章×魅せる文章 !

中森さん
JUGEMテーマ:読書


  中森 勇人さんの出版記念ぱーちぃに。。。

   うわ〜サインもらっちゃた〜。。。

   中森さん 1

   ちょっと日にちがたってますが。。 


  すごく。。読みやすかった。。
  
   テンポがよく 歯切れがいいってゆうのかな〜。。

    あーんど おもろ。。

   亀の甲より年の功 おっさんだからできることは?

    出版関係者に「しゃべって 笑いのとれる ITに

     強いカメラマン兼ライター」として売り込んだって。
  
   これが「何かおもしろそうなヤツがいる」と

   テレビ出演の後 「番組を見た」と講演の

    依頼が殺到 いつしか「おやじライター」という

   肩書きがついたって。。。

   この本 メールタイトルのことプレスリリース・名刺について

    など お勉強になりやした。。

    なんか 明るくて おもろ。。

    中森さんの人柄でてるわ。。。

    とっても気さくな方で。。

    青山 まりさんの親友だって。。

     中森さんテレビ朝日の「スーパーモーニング」

     や「たけしのTVタックル」などに出演中。。

    ぱーちぃのあとまた数人で 飲もーって!!!!!!!!

     イヤイヤ 楽しかったわ。。


    クリスマスバナー


    
        クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  

       感動おとどけサンタさん

  
       豪華プレゼント実施中!サンタさんからの贈り物
posted by リリー at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

美味しすぎ!このハム

サンタ 3

筑波ハム

JUGEMテーマ:グルメ


   来た〜。。。。。。。。。。。。

   長〜い事食べてみたかったんです。

    このしんたま骨付きハム

     鴨とかヨーグルトとかは

    めちゃ美味しいのは良くわかっていたのですが。。

    すごくないですか???

    筑波ハム 1

   この大きさ。

   持ったら重いの。1638gだもん。。

   筑波ハム 2

   せっかくハムが来たので。。

   手巻き寿司パーティーに。。。

   なにも ハムとか関係ないが

    たまたま マグロの解体するところに当たったので。。

   お友達も参加〜。。。。。。。。。。。。。

   筑波 ハム 3

  ハイ。

  お箸の向き反対。。でした。。

  私がセッティングしたから。。。(笑)

   ハムの説明がまだでしたね。。。。。。。。。

  一頭の豚から2本だけしかとれないモモ肉の中で、

   最高の部位で美味しく、柔らかい部分と言われているしんたま

  (大腿骨の周りのお肉)を使用し、骨のエキスがしみこんでいます。

  って

   2本だけってすごくない??


   一つ一つ、丹念に整形し、通常のハムより長期間熟成させ丹念に、

   炭火乾燥、桜の薪による燻煙をした筑波ハムオリジナルの限定、

   骨付きハム。

   すばらしい。。

   年内お届け分の受注生産は終了しました。

   お届け日指定不可でしたら数個販売可能です。ってすご!!

   DE

   お味ですね。。

   美味しい。。

   当たり前かー!

    なんか ハムというより お肉ー!!!!!!!!!!!!!!!

    って感じ。。

    ちょっと スモークされていて お味濃いですわ。。。

    みんな。。

     う〜ん。おいしい。  う〜ん。おいしい。 う〜ん。おいしい。

     ばっか。

     やっぱ違うね。。って。

      みんなが喜んでくれて良かった〜。。。

   みんなで わいわい 言いながら。。楽しいですよね。。

    沢山でパーティみないなのするの大好き。。

   ちらと

    お友達クリスマスの飾りつけをするのに

    来てくれていて。。

    それも180メートルする脚立 2つも持って。。

    ほんと

    あざーっす。

    綺麗に撮れてないけど。。

     ちらと。。

   家


  家 1

   5年ぐらいやってるが。。

   私は いつも 高いとことか こわー!!

    いつも

    総監督。。

   見てるだけ。。

   暇なので

   玄関なんぞ 写真とったり。。

  玄関

   去年なんて 完全 酔ってたもんね。。

   とか言われるし。。

   ごめんちゃい。。

  家 2

  いつもの事だが 何書いてんだかわかんなくなって

   きたので。。

    ハイ。。

    さいなら。。

   今回 ネットショップ共同企画 感動お届けサンタさん2007
  
    でも 大変お世話になってます。。

     筑波ハムさんはこちらから   


   クリスマスバナー  
  
        クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ         


   サンタ    
 
     感動お届けサンタさん2007はこちらから 
posted by リリー at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

コーチングの神様が教える「できる人の」法則!

サンタさん 1

コーチングの神様が教える「できる人」の法則
コーチングの神様が教える「できる人」 の法則
斎藤 聖美,マーシャル・ゴールドスミス,マーク・ライター
JUGEMテーマ:読書



   あはは。。。。。。。。。。。。。

   なさけな。。

    読書する時間が全くなく。。。

     久々。。時間捻出。。

     人間したいことできないと。。

     ストレスたまるんですね。。

     普段がお気楽すぎるって。。(笑)

   まーそんな くらーな話はどうでもいいんで。。

   成功している人々は、自分の手腕と能力に確信を

   持っている。

  成功している人の血と脳みそには 一つの考えが四六時中

  呪文のように静かに流れている。

  「私は成功した。私は成功した。私は成功した。」

  これは 私は勝利を収めたし 今後も勝ちつづけるだけ

  の手腕と才能を持っている、と自分に言い聞かせるやる方だ。。


  血と脳みそ。。すごいな。。

  成功している人々は、自分には望ましいことを達成する

  能力があると信じている。

   マジックショーとは違う。。がかなり近い。

   成功している人々は、自分の人格・能力・あるいは

  頭脳で 自分に有利な方向に状況を動かせると本当に

  信じている。。


   問題解決するにあたって 上司が誰か担当してくれる人

  いないかと尋ねると 隅にちじこまって気づかれませんように

   と祈っている人がいる一方で 率先して

   「わたしにやらせてください」と手を挙げる人がいるのはそうゆう

   理由だ。

  成功できると思う人は、権威をチャンスと捉える。

  不確実なこと 不明確なことを恐れず

   逆にそれを喜ぶ。

    より多くのリスクをとってより大きな見返りを

    求める。チャンスがあれば 彼らは必ず自分自身に

    賭ける。

    成功はやる気と能力によってもたらされるもので 幸運

   偶然・外的要因によってもたられるものだとは考えない。

   やめることの大切さ。

    何をすべきか 学ぶ必要はない。
   
    何をやめるべきかが大事。。
 
    そうかも。。

    あれもこれも トライしょうとしすぎて

     アップ アップになるもんな。。

     今やっていることをやめるにはかなり

    勇気がいりますよね。。。
  
    でも以外とがらっと変えて あらっぽくしたほうが

    効率が良かったり 大幅に時間短縮できることっ

    ありますよね。。

    謝罪することは 人間のもつ武器の中でもっとも

    パワフルで共感をもたらすもの。

   愛の告白と同じくらい強い力をもつ。

   愛することが 「あなたのことを大切に思っています。

   そしてそれで私は幸せなのです。」という意味であれば

  謝罪が意味するのは 「私はあなたを傷つけました。そのことを

  申し訳なく思っています」

   いずれも 魅力的で抗しがたい。

   二人の関係を永遠に変えてしまう。

   そして何かすばらしいものに向かって二人で歩みだすように

   させる。


    まだまだ 一杯書くことあるが そろそろあきてきたので。。

     クリスマスバナー   
 
        クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ         


サンタ

感動お届けサンタさん2007はこちらから
   
posted by リリー at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

売れてるコスメ調合室!

コスメ調合室
JUGEMテーマ:コスメ


   あらら。。コスメ????

   誰。。。

   コスメ調合室の店長です。。

  このジャケット。。

  ちーさな 白いおさかなさんが一杯。。

   でたまーに 赤いおさかなもいるって。。。。

   コスメには 全然関係ないですね。。(笑)

   こちらのハンガリーウォーターをいただいたん

    で

    使用。。。

     まだ使いはじめて 一週間もしないんですけど。。

     いいですよ。。

     お肌の毛穴が無くなるみたい。。

     つるつるになる。。

     手の甲とかにのせてみますと。。。

     ふつーの化粧水とかだと。。。

     だらーっと流れるんですけど。。

     なんか ぷくっと 丸〜るい水滴に。

      6月に@コスメ化粧水部門Top5入りして、

     突然たくさんのご注文をいただくようになっちゃたり

    モデル・美容ライターの中嶋マコトさんの著書『お取り寄せビューティ』
 
     取り上げられたりしてるって。。。

     やっぱいいもんは 皆さん良く知ってらっしゃるわ。

     ハンガリーウォーターについて。。。

     ちらと

     ハンガリー王妃御用達の伝説の美容液を再現。

      さっぱりとした元気な香りです。

      時は13世紀のハンガリー。

    かつての美貌も衰え、悪い事つづきですっかり

   ふさぎこんでいたハンガリー王妃エリザベートのもとへ

     修道院から献上されたのは「若返りの妙薬」。

    毎日塗るうち、王妃の状態はみるみるよくなり、

    しかも、72歳の時にポーランド王子(なんと18歳!)

   に求婚されたという、うらやましい逸話まで残っています。

   伝わっている調合はさまざまですが、いずれも収れん成分と

   抗酸化成分を豊富に含む、ローズマリーがメインの処方ですって。

    すご!

      コスメ調合室はこちらから

    クリスマスバナー
    
        クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

好き〜!焼き鳥屋さん♪

鈴むら
JUGEMテーマ:グルメ


   かなり 好き!

    鈴むら〜〜。。。さん。

   板橋駅なんで ちっと遠いし おされーな

    とこでないが。。。


   美味しすぎなので。。

   頻繁に保険関係やネットショップの方たちと

    行きますね。。

   最近 2店舗目がオープン。。

   店内こんなです。

   鈴むら 1

  うげ〜。。こわ〜。。

  鈴むら 3

   そして天井。

  鈴むら 2

  焼き鳥ハンパなく おいしいのですが

   お刺身なんかも こだわりのものを

   提供してるので。。

   うなります。。よ。

  かに

  かに。 おいしすぎ。。泣く。

  鈴むら 4

 黒霧島

   馬刺しとか 好きだから いろんなとこで食べるけど。

   ここのが 一番かな。。

   お値段リーズナブルだから。。。。。。。。

    とーぜん。

    みんな良く知ってるから。。。。

    こんじょりますよ。。

    いっつも。。。

    入りたくても はいれない。。

    あと 店長の林さん。。。

    まめすぎ。。。。。

    すばらしい。。

     いっつも 美味しいもんだしてくれるんです。

    あざーっす。。

     ほんと いろんな人連れて行きたいわ〜。。。。

    クリスマスバナー

        クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

原宿 THANK YOU MARTって??

390−1
JUGEMテーマ:ファッション


  昨日のブログの続きというか。。

  表参道行った帰り。。

  かわいいでしょ・・

  入り口ですぅ。

   古着とかベルト・鞄・アクセサリー・マフラー・帽子

    とかすべて390円ってお店。。

    気になっていて。。

    THANK YOU MART!

     都心とかだと 原宿に3店舗。。

     なかなかどうして。。。

     いろんなもの 置いてましたね。。

    390

    サンキュウマート

   サンキュウマート 1

    なんだかしんないけど。。。

    安かったから。。

    夏のおぼーし買っちゃたですよ。。

    それも 2個。。

      あはは。。。。


       あほっぽ!

    THANK YOU MARTはこちらから

    クリスマスバナー

         クリスマスのページはこちらから    


      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ルイ・ヴィトンのお財布当たる〜!

ヴィトン
JUGEMテーマ:クリスマス


 感動お届けサンタさんのプレゼントを買いに〜。。

 表参道へ〜。。。。。。。。

 
  日曜日。。。

  
    はずかし〜。。。。。。。。。。。。。。。

    すごい人ごみ。

    さぶー!

    風 びゅー! びゅー!

    こんな写真撮っていて 外人のふりでもしないと。。

    って感じですぅ。

    
    ハイ。長財布。。

    ヴィトン 2

    ヴィトン 1

   電話で 予約しておいて。。

   とりに行ったのですが。。。

    
    あの〜。。。。。。。。。。。

    すみませんが 購入してるところ 写真撮らさせていただいて

    よろしいでしょうか??????????????

    
     店員のおねさん。。

    顔色ひとつ 変わらず。。

   ご購入いただいましたら お客様のものですので

    結構でございますよ。とにっこり。。。。。。。。

    うひゃ 驚いた。。

    てっきり だめ〜〜〜。。。。。。。。。

     って 言われると思っていたので。。。

     さすが ルイ・ヴィトン!

     まさか写真あっさり OKでるとは。。

    またこれ 店内で お写真 もっとはずかし。。

    DE

    お次のお買い物。

    サマンサ表参道店へ。。いどー!


    チャームをゲットしに。

   サマンサ 1

   どうっすか??

    めちゃ かわいいでしょ。

   悩んだ。。

   イニシャルのものが流行ってますぅ。。。

   て

   言われたが 今の時点でどなたにプレゼントに

   なるかわからないので ぜんぜん関係ないイニシャル??

   で どうよ??

   あと ボンボンがついているのも 人気ですぅ。。。

     なんか 冬っぽいので 春とかになったら どうよ??

    自分のだったら 一瞬で決まるのだが。。。。

    せっかくなので 喜んでいただきたいもん。。

    サマンサ 2

    チャームにもブレスにも使えちゃいます。

    
    色はシルバーとゴールドがあったが

    今年は 絶対ゴールドだしょ。。

    またヴィトン の時と一緒。。

    すみません。。。。。。。。。。。。。。。

    申し訳ないのですが 写真撮らさせていただいて

     も よろしいでしょうか???

     あ・っさり 申し訳ございません。 ×。

      だよなー!

     今 ヴィトンで購入して 写真許可お願いしたら

     OKだったんですけど。。

      したら

      じょーしに聞いてきます。。。


       OKでちゃいました。 

     感動お届けサンタさんの詳しい内容はまた

     あらためまして 詳しくってことで。。

     かんどー! お届けサンタさんはこちらから     


   クリスマスバナー  
    
     クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ちらと テレビに!

BSC TV
JUGEMテーマ:ファッション


   BSCのゴージャスレース&良好のゴールド!!!!!

   これ

   今 フジテレビ ハピふる!

   に

   私の だーい。好きな青山 まりさんがでていらして。。

   ブラ長持ちのワザ。。

    でブラの干し方 洗い方。。。

    などのご説明に。。。

    ブラジャーをこよなく愛していらして

     ブラジャー研究家は この方しかいないから。。。


      ほーんと すごい方ですわ〜。。

     で

     ちらとでていたランジェリーがこの商品です。。

     もーうっとりでんがなー!

     昨日もまりさんのバストアップ&ウエストシェイプ

      で今話題の ハッスルエクササイズのセミナーに

      参加していまして これまた テレビ撮影ありやした。。

     やばい。。

     12月22日 放映予定とか。。

     参加された方みな 同じことを

    言われますが  。。

    まりさん やさし。パワフル。なんか一緒だと こちらも


    幸せ〜になれる気がするって。。。

    明日発売の女性セブンにも まりさんでられるみたいですね。

   
    春には 本もでますので。。。このバストアップの本!

    皆さん どんどん。買ってくださいなー!

    なんせ せっかちな。性格なんで。。

    3月じゃ だいぶ先ですが。。。

    DE

    このBSCのランジェリーですが 去年も参加させていただき

   ました かんどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    お届けサンタさんに当店から ランジェリーを5アイテム

    ださせていただいておりますが

    その中のひとつにこちらもありますので。。。

   かんどーお届けサンタさんのご案内をこれから

   ブログで

    ばんばんご説明させていただきますね。。。

     去年より ばージョんかなりあがって

     あげあげ イケメンですわ〜。。

    なに書いてんだか わかんなくなって
  
   きて

    止まらないなってきたので。。
 
    これにて今日はおしまい。。。。。。。。。


   ホワイトゴージャスランジェリーはこちらから

   クリスマスバナー

     クリスマスのページはこちらから    


      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

うきゃ!ハートかわいすぎ。スリップ♪

水色スリップ AN-15
JUGEMテーマ:ファッション


   ごめんなさ〜いい。

   こちらのスリップ 大きなサイズしかなくて。。。

   色鮮やかなターコイズブルーのメッシュ素材スリップ。

  特徴は言うまでもなく、胸元の大きなハート! 可愛すぎです。

   ハートの両サイドは綺麗なシャーリングが。

  ストラップは 5ミリ幅の同色でお洒落なデザイン。

  背面にはアジャスターが付いているので、長さ調節が可能です。

  裾はセンターが短く、両サイドが長いデザインになっていて

  丈は身長 160センチ程度の方でセンターで膝上 23センチ、

  両サイドが膝上くらいの長さとなっています。

  このブルーのスリップは女性の可愛らしさに華を添えてくれるような

  キュートなランジェリーですね。

  インポートランジェリーらしい鮮やかな色と、思いっきりキュートな

  デザインはなかなかないですよ。

  当商品は、スリップのみの販売となっております。

   ショーツは含まれておりません。

   サイズ表記の FF とは、LLと同等サイズとなります。

   色鮮やかターコイズブルーのメッシュ素材スリップはこちらから

   クリスマスバナー  

    クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

六本木ヒルズ ワイン♪

ワイン 10
JUGEMテーマ:グルメ


ワイン 1

ワイン

ワイン 3

ワイン 2

ワイン 5

ワイン 4

   ここのところ。。。

   仕事〜。。。。。。。。。。。。。


    おわんないわ。。。

   
     ので


     遊ぶ時間ござらん。。

 
     そーなるとですね。。。


      ブログのネタが。。。。。。。。。

      
      無い!


       う〜なんかないか。。

    
     あった。。UPしてないのが。。

     ちょっと前に行ったんですが。。。

     六本木ヒルズメトロハット ハリウッドプラザ B2F

     BISTYS

     あとヒルズにもう一箇所と表参道ヒルズに

    もあるみたいですぅ。。

     六本木ヒルズメトロハット ハリウッドプラザ B2F

      って結構 店舗が良く変わってますね。。

      おもしろそうだから 行ってみよ!ってことで。。

       感想。。ふつ〜。。

    まず500円でカードを買って。。

   チャージするんです。

    一人2000円ずつトライ。。

   ワイン 8

    カードいれて。。

   
  好きなのを。。。。

  
  様子がわからないので一番 量が少ない20mL




   となりでも友達。。

     20mL

    をプッシュ。。

     即効となりで騒いでる。


     すいません〜。。。。。。。。。。。。


     店員のおにいさん呼んでるし。。。


     あの〜。。。


    中のワインが終っちゃったみたいなんですけど〜〜。。。。


    ワイン 9

   この量で50mLなんですよ。。

 
    なので 20じゃね。。。

    想像つきますよね。。。。


    おに〜様にぱしゃり。。。。。

    ワインまだ 入ってますんで。。。。。。。。

    量あってます!!!!!!!!!!

     は〜。。。。。。。。。。

    量なさすぎ。。。。。。。。

     悲しすぎ。

    ワイン 7

    ワイン 6
  

 こんなの〜。。

   2000円チャージじゃ20mLも飲めません〜。。。。。。。。。


   また 3人で   は〜。。。

  溜め息ばっかですよ。。

  
   二件目にここのお店に行ったんでが。。

  また チャージして。。

  5000円あれば 1本ボトル頼めたね。。。

    みたいな。。。。

  また   はー。。。。。。。。。。。

   ですよ。。

   20mLって皆の頭に少なって。。。

   インプットされた経験でしたー! (笑)

  クリスマスバナー
   
        クリスマスのページはこちらから    


      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

クリスマスプレゼントに!

BSC B-099
JUGEMテーマ:ファッション


   こちら〜。。。

   クリスマスプレゼントに おすすめ〜。です!

   ホワイトの大胆な薔薇の刺繍とレースで、

   清楚な大人のセクシーさを表現したランジェリーです。

   ブラカップ部分はホワイトのストレッチメッシュに

   見事な薔薇の刺繍が施されています。

   センターゴアとサイドベルトは花の模様のストレッチレースを使用し、

   横から見てもとっても華やかで、フィット感も抜群です。

   左カップサイドにはBSCのロゴマーク付き。

   胸元・ストッラップ前面部・サイドベルト上部は、

   レースでトリミングされていて

   キュートな印象も与えてくれます。

   ストラップ後面にはアジャスター付きなので長さ調節可能。

   まるで、ウエディングドレスのような 純白の綺麗なレースは

   心まで真っ白にしてくれそうですね。


   ホックは全サイズ2段3列です。

   ショーツのデザインはノーマルタイプ。

   ブラは同じで 【B-096】 とショーツタイプのデザイン違いです。

   Tバックでは落ち着かない・・・っと言う方でも、

   こちらのタイプでしたら落ち着いて1日を過ごしていただけると思います。

  ホワイトメッシュ素材で、フロントパネルはストレッチレース ・

   バラの刺繍 ・ストレッチメッシュの 3段階がとても綺麗ですね。

   高級感が漂います。

   センターにはブラジャー左サイドカップと同じ BSC のロゴマーク付き。

   クロッチ部分にはコットンを重ねてあり、優しい着け心地ですよ。

   『 清楚でセクシー 』 『 純白レース 』 は

    男女問わず人気のランジェリーですね。


   女性は自分へのご褒美!にぴったりのアイテムです。

   「 クリスマスは何の下着を着けようかしら・・・?」

   なんて考えているなら

   当店では、このアイテムがお勧めです!

   男性の方は 「 気の利いたプレゼント・・・ 何がいいかなぁ?」

   と迷っているなら

  このアイテムはお勧めですよ。

  白のランジェリーが嫌いな女性は少ないですし、

  レースの真っ白なランジェリーをクリスマスプレゼントされたら、

  きっと喜んでくれるはずですよ♪

   レースが綺麗なホワイトランジェリーはこちらから

    クリスマスバナー

        クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ブラックローズで品のある可愛らしさ♪

黒スリップ F-014
JUGEMテーマ:ファッション


  ブラックのとても品の良いスリップ。

  胸元はゴージャスなレース使いで、センターにはブラックローズと、

  3ミリ幅の細めのリボンがポイントに。

  ストラップ前面部分のフリフリのフリルがキュート

  年齢に関係なく、可愛らしさを持った女性魅力的ですよねっ!

  後面にはアジャスターが付いているので、長さ調節可能です。

  裾は前後とも、センターが長めのゆるいV字ラインで

  きもちドレープがかかっています。

  丈は身長 160センチ位で膝丈程度。

  品があって、レースも綺麗。 肩のフリルとブラックローズ。

  大人っぽくも、可愛らしくも着こなせるスリップですよ。

  ショーツはブラックで、シンプルなTバックタイプ

  後ろは 7ミリと細めになっています。

  カットが深いVなので、足長効果はバッチリ!

  クロッチ部分はコットンを使用しているので、

   着け心地、フィット感は抜群ですよ。

   ブラックのスリップはこちらから

   クリスマスバナー
    
          クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ケンカ商売?って

ファンデ
JUGEMテーマ:ファッション


 ケンカ商売といえば。。

  この方。。

  ゆ〜めいですよね。。。

  おーさかのこわ〜いい。

    ランジェリーのファンデ社長。

     青山 まりさんのご紹介で

     ファンデ社長津田さんのセミナーに行ってきました。


       いや 勉強になりました。。

      津田さん 現在71歳。。

      とても見えません。若いから。。

      ぜーんしん。黒。

      シャネルのお洋服。。


      マニキュアもめちゃめちゃ ド派手な。。

        お花〜。。

     色は 何色使ってんの????????????

     って

      若いですぅ。。

     ここのお店はアベック・子連れ・携帯電話お断り。

      返品・交換お断り・


     いつも 津田さんの怒声が。。。

      店内は。。

     らしいですぅ。

     でも お話聞いていて とてもご主人を大事になさって

    いらした様子。。

    いつも 主人のお陰で 幸せだと。。

    今の女性はもっと 男性にやさしくしたほうが良いって。。

    相手に好きになってもらうには 自分が変わらないとって。

    その方が人生楽だって。。

    女は男の人をたてるもんだって。。

     私もそうゆう考えかた 好き。。

      で

     日本の女性を美しくしたいって。。。

      うわ〜同感です。。。

       下着って 自分が絶対変わるはず。。。

     今回 この本頂戴しました。。

     
    女社長


    とても綺麗な字でびっくり。。


     あざーっす!

    そのあと 懇親会。。

    なぜか 津田さんのお隣にぼーっとつったっていたんですね。。

     トーぜん。私が同業者ってことも ご存知でしたが

     津田さんの方が気を使っていただき

     どんどん。食べましょ。。♪飲みましょ。。。

     って

      こわーって いつ怒られるなんて思っていたが

      普通の人より やさしーいい。。

        気さくな方で びっくりでした。。
     
    まーその後は 出版関係の方たちと 飲みに行って

    かなり

     盛り上がりましたとさ。。

    クリスマスバナー  
  
          クリスマスのページはこちらから    


      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ         
         
  

posted by リリー at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

大人の艶髪って???

セグレタ ヘアエステ
JUGEMテーマ:コスメ


  こちら花王の新ブランド「セグレタ」

   従来商品の2倍程度する お値段!

  シャンプー&コンディショナー&ヘアトリートメント。。

  ぜ〜んぶ。。色が 落ち着いた色のピンクです。

   使用したかんじ。。。

   う〜ん。なかなか。。髪にやさしい感じでいいですよん。


  グロッシー・ヘア・ヘアスパイスを高濃度に配合。

   グロッシー・ヘア・ヘアスパイスってなに???

   ざくろ・真珠・薔薇・ローヤルゼリー・ユーカリ

    それぞれのエキスですって。。。。


  うお〜 女にとって 大事なものばかり〜って

  感じですね。。。。。。。

   私はとくに 薔薇〜が大事かな〜。。。。。。。。。。

    ボトルは紫で ちっと 高級〜って感じですね。

    クリスマスバナー


          クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

しらすビールって??

しらすビール
JUGEMテーマ:グルメ


  江ノ島のとびっちょ。。って知ってます??

 
  かなり 人気〜店らしいですね。。

   私知らなかったんですけど。。。


   でそこのお店のビール。

   お土産にもらっちゃいました。。

   しらす。。

    ちょっとしょっぱいです。

     ちょっとにがいです。。

    以上。。

   DE

   このとぴっちょ。。

   平日の昼12時でも一時間待ち〜。。。だって。。

   おーいしいし。。


    量が多くて食べきれないらしいですよ。。。

  
    そりゃ 人気になりますね。。。

     行く価値あり。。。。。。。。。。。。。。


    だそうですよ。。

    実際行ってないんで。。

    ゆる記事で失礼しますぅ。。

      とびっちょはこちら

   クリスマスバナー

          クリスマスのページはこちらから    


      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    

    
posted by リリー at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

大胆すぎじゃ ダメ??

ボディスーツ白 C-015
JUGEMテーマ:ファッション


  なんとも大胆なデザインのランジェリー!

  収縮性のある、ホワイトのフラワーモチーフのメッシュ素材です

  カップ部分は二重構造になっているので、透けないようになっています。

  胸元とストラップ前面部分はメッシュがシャーリングになっていてフリフリ

  胸元のセンターにはお花モチーフのラインストーンがキラリ☆と輝きます。

  ウエストの部分は胸元と同じフリフリのシャーリングが左右2本。

  バックはストラップ下部があいているセクシーなデザイン。

  クロッチ部分はコットンを使用しているので、優しい着け心地ですよ。

  肌の露出が多いランジェリーは感じになりがちですが、

  写真を見ていただくとわかるように、とても高級感溢れる

  綺麗なランジェリーです。

  このタイプのランジェリーで真っ白というのは、

  とてもめずらしいレアアイテムなんですよ♪

    大胆ランジェリーはこちらから

   クリスマスバナー 

    
     クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 

posted by リリー at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ザ・ボディショップ ボディバター ♪

ボディバター
JUGEMテーマ:コスメ


  やっと買いましたー!

   気になっていたんですよね。。


   THE BODY SHOPのボディーバター。

  IKKOさんもご愛用とか。。。


  毎日のスキンケアに欠かせないボディバターですって。

  IKKOさんはココナッツを使用しているらしいが

   香水と混ぜてオルジナルの香りを作っいるそうな。。

  いいアイデアですね。。

   私は 色々試した結果 一番人気のピンクグレープフルーツ

   に。。さわ〜やかな グレープフルーツの香り。。

   
   購入する時 店員さんに。。。

   あの ボディーバターじゃ。。。

   マッサージは 無理っすよね????


    やはり。。。

   
    答えは あくまでも 保湿が目的ですから。。。

    ですね。。

    わかっちゃいるが  なかなか 良い香りだったので

    コレで マッサージできたら いいのにな。

   と単純に思ったので。。。

   マッサージ大好きなので。。。

    でこのボディーバター どこの使用かって???

   
    ほとんど。。

     足の裏。。。

     一番綺麗になりたい所なんで。。。

     足の裏ってヒールとか履くから。。。

     酷使されていますもんね〜。。。

    
     毎日 このボディーバターすりこんでます。。

    つるつるになってきたわ。。。

     クリスマスバナー
     
     クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

美しい花が一面に咲く、高級レースのスリップ

スリップ BSC B-095
JUGEMテーマ:ファッション


高級レースと豪華な刺繍をふんだんに使った、うっとりするような

スリップですね。

胸元が二重構造のフラワーの刺繍が入ったレース使い。

前面部分はセンターに刺繍入りレースが。

その両サイドはホワイトメッシュがベースの水玉デザイン。

後面はV字のデザインで 5.5センチ幅のゴージャスなフラワーの刺繍が

見事です。

背中まで、綺麗な刺繍が入っているのはポイントが高いですよね。

ストラップは 5ミリ幅のホワイトメッシュで、後面にはアジャスター付き

なので長さ調節可能です。

 サイド部分には 裾から 14センチの所に BSCのロゴがポイント。

 丈は、身長 160センチ位で膝上 10センチ位の短めタイプになっていますので、

 身長が低めの方でも問題なく着こなして頂けると思いますよ。

 白のスリップは当店でも人気の商品で、お問い合わせも沢山いただきますが

 このスリップは文句なしに綺麗で、ラグジュアリー感満載の

 オススメランジェリーです!

  
  ホワイトレーススリップはこちらから

    クリスマスバナー
    
     クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ 
posted by リリー at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

