2007年12月31日

昨日テレビに紹介されました。

年越しそば
JUGEMテーマ:芸能


  はやー!年越。。。

 まー私は寂しがりなので。。

    一人ごはん。。はありえないっすな。。

  昨日12月30日 テレビ東京の23時24分からの

   久本秘裏ワイド2007という番組に

   当店が紹介されました。

   男性のお客様多いですぅ。

   とゆう証言で。。。

   スタジオでも当店 年間人気 NO.3の

   発表なんかありやした。。

   ちなみに

   ベスト 1位 は BSCのホワイトレース&ゴールド刺繍  
      
       2位 モルガン ピンクでキュート♪   
     
       3位 ギラロッシュ ゴージャス刺繍にうっとり。        

      もーほとんど。。サイズ無くなってるのもありますが。。

      一年間 ブログチェックありがとうございますぅ。。

      なんとか 365日休まず更新できました。。

      来年は もっと。。もっと。。。

     おもろ〜。。。。。。。。。。。

     な

      ブログにしたいと思いますぅ。。

      皆様 良いお年をお迎えくださいね!

     本当にありがとうございました。。

       
    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   

   セール大好評です!セールのページはこちらから


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント
posted by リリー at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ディープすぎ!タイ料理店!

店内

  料理研究家 長岡 幸子さん

   ご推薦のタイ料理店。。

   プリックさん。。。

    お店があるところもかなり怪しい場所。。

   池袋西口抜けて。。。

    かなり。。。

    周りがね〜。。って場所。。

   ご近所にもタイのお菓子屋さんありました。。

タイのお菓子屋さん 1

タイのお菓子屋さん。

   DE

 このプリックさんほとんど

  日本語通じません。。。。。。。。。。。。。

   タイ人で。。


   いや良くあれで商売できるなーって。

   タイ料理 初心者には ディープすぎますね。。

   店内もなんか 香辛料がまってる感じ。。

   私は すべてにディープすぎるくらいの

   方が好きなので。。。

   タイ料理

タイ

タイ 2

  お味はGOODでした。。

  お値段はちっと 高めかな。。

  ウィスキー小さめのボトルを一人でほとんど

  短時間に飲みきってしまったので。。

   死にました。。

   数人の方。。ごめーわくをお掛けいたしました。。

   深く反省してますぅ。。ごめんちゃい。

     
    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   

   セール大好評です!セールのページはこちらから


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント
posted by リリー at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

楽天ネットショップの教科書

楽天市場公式 ネットショップの教科書
楽天市場公式 ネットショップの教科書

JUGEMテーマ:読書


   やっと読みました。。おそ。。

   成功の秘訣は、「あたりまえ(=商売の基本)をあたりまえ

   にできるかどうか」

   パソコンが得意な店長さんより

   接客が上手な店長さんのほうが成功に近いポジションに

   いるって。。

   ただ インターネットの基本特性を理解してないとって。

  ☆ 時間・距離の制約がない。

  ☆ 双方向性・非同期性

  ☆ 情報量が多い・検索が容易。

   買いたくなるお店は 「便利・安全・楽しい!」

   インターネットは周知のとおり 極めて変化の早い

   世界。

   このスピードの中で店舗運営を軌道に乗せ 成長させて

   いくために ショップ運営者は運営サイクルを

    どう構築していけばよいのか。。

   「仮説→実行→検証」

    のサイクルを高速回転で繰り返し 常に改善 

      常に前進していくことが不可欠です。

    一つのコンセプトを立てて実行し 不具合があれば対策

    を立て それをまた実行していきます。

    うまくいっても より進化させるにはどうしたらよいか

    を考える。

    次にそれを実行し 結果を検証する。

     具体的な数値の目安

     ページビュー
  
     1日 1000以上→月商 100万円

     1日 1万以上→月商 1000万円

    達人は ページに2割 メールに8割を割く

   きれいなページをつくれば売れるだろう。。。

    試行錯誤して毎日ページを更新。。

   一向にお客様が来てくれない。。

   現実 メールなくしてインターネットショップの

   成功はないといっても過言でないほど メールはショップ

   運営の中で重要な役割をはたしているって。。

   すごいなー!

     
  
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   

   セール大好評です! セールのページはこちらから

<br />
 買いパラ懸賞プレゼント
posted by リリー at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

焼肉 忘年会!女5人!

焼肉 1
JUGEMテーマ:グルメ


   女 5人 焼肉〜〜っで・・

   忘年会!!

   って食べるの忙しいから。。。

    しゃべれないって。。

    ここは大泉学園。。

    お肉の問屋さんがやっている焼肉屋さん。。

    清光さん。。

    いつも混んでます。。

    ので

    寒いの並ぶのいやですから。。

     予約してました。。

焼肉

焼肉 2

焼肉 3

焼肉 4

  こちら間違いなく おいしいです。

  カルビーとか やばすぎ。。

   焼いていて。。すごい油。。

    上タンとかも。。美味しいすぎ。。

   こちらといえば ゆっけ。。

    うなる。。

    食べるの急がしく ゆっけの写真撮るの忘れてた。。

    一人が清光なら やっぱゆっけ。。

   食べていて。。

   もー嬉しそうな顔ったらないの。。

   私 一人でゆっけ食べた〜いい。。

   って

   叫んでおりやしたので。。

    全部一人で どーぞで 再オーダー。。

   これまた 写真撮るの忘れた。。

   彼女は今年 思い残すことは ないでしょ。。(笑)

   お店のかた ちっとうるさすぎで。。

    すんまそん。。

   いつも なんかサービスだしてくれるんです!

   あざーっす。。

   まだ 今年は忘年会終ってないっす。。

    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント
posted by リリー at 11:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

派手なの人気ですぅ。。

ランジェリー キラ K-016
JUGEMテーマ:ファッション


  今年最後の新商品!

   人気ありますね。。

  ブラのカップは光沢のある鮮やかな赤と綺麗な模様のブラック

  レースの二重構造。

  赤の部分はカップの下半分のみで、上部はレースのみとなっています。

  とってもセクシーですね。

  ブラのセンターにはブラックリボンと小粒なラインストーンが 6粒。

  ブラックにラインストーンのキラキラがとても映えて綺麗ですよ。

  サイドベルトは赤、取り外し可能なストラップは黒。

  いさぎの良いくらい、赤と黒の 2色でまとめられています。

  情熱的なランジェリーをお探しの方には、おすすめのアイテムです!

  海外ではクリスマスシーズンからホワイトデーに向けて、

  男性が女性にプレゼントをするのは赤い

  このランジェリーなら、海外でもプレゼントとしてチョイス

  される事が多いでしょうね。

  ※ ホックは全サイズ 2段3列です。

  ショーツもブラと同じで鮮やかな光沢の赤と

  ブラックレースがセクシーなフルバックタイプ。

  フロントパネルは二重構造。綺麗なレースがお洒落度をアップ!

  ブラックリボンとカラーストーンもブラ同様に付いています。

  そして! 更なるセクシーポイントはブラックリボンの上は

  逆三角形の小窓。

  ちらりと見える肌がドキドキものですね w(*゚o゚*)w

  ウエストライン ・ 脚ぐりは 7ミリ幅の黒のテープ。

 深いVカットと、サイドは約 6センチはこの紐だけになるので、

  足長効果もバッチリです!

 クロッチ部分はコットンを使用しているので、優しい付け心地ですよ。

   キラブラック& レッドランジェリーはこちらから

   セール大好評です! また追加されてます。

    セールのページはこちらから

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 16:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

BSC シック ブラックにローズ!

ランジェリー BSC B-102
JUGEMテーマ:ファッション


  モードな雰囲気のノンパティットタイプのブラックランジェリー。

  このアイテムは格好いいですよ!

  ブラカップは二重構造で、内外側共に黒無地のメッシュ。

  きりりとしたブラックの無地にはベージュ色の大輪の花が咲き誇り、

  とても斬新なランジェリーです。

  この花の刺繍があえて片側だけにある事がお洒落感をアップさせて

  くれています。

  カップ上部・ストラップの外側・サイドベルト上部は、

  ベージュ色のレースが縁どられています。

  レース幅は 5ミリと細く、ランジェリーのすっきり感を損なう事なく

  良いアクセントに。

  ブラのカップとストラップの継ぎ目には、ベージュのリボンと

  カラーストーンがきらり☆

  あくまでもスマートに。

  装飾もすっきりとしていてブラックとのコントラストを品良くまとめて

  くれています。

  ブラック×ベージュ。 意外に相性がいいんですよね。

  黒のタートルや、渋いお色の洋服の時に着けるとナイスです!

  ※ 70B・70C・75B・・・花の刺繍は左のカップ ホックは 1段3列
    75C・80C・・・花の刺繍は右のカップ ホックは 2段3列です。

  ショーツのデザインはノーマルなフルバックタイプ。

  ブラと同じブラックメッシュ素材です。

  フロント部分にはブラと同じベージュの花の刺繍が施されていて、

  リボンとカラーストーンも勿論付いています。

  ウエスト部分と脚ぐりはベージュ色のレースの縁取りがしてあり、

  高級感をアップ!

  サイドの 1番細い部分で 1.8センチ。

  そんな細い部分でちょっとしたお洒落ポイントを発見しました!!

  この部分だけが黒のメッシュはなくて、ベージュ色なんです。

  そして黒の糸でジクザク縫いに。

  こんなちょっとの工夫が、遊び心としてプラスされているのも

   にくい演出ですよね♪

  クロッチ部分にはコットンを重ねてあり、優しい着け心地ですよ。


  ちょっと 『きりり』 としたい時。 格好いい私になりたい時。

  ブラックでお洒落に決めたい時。

  きっとこのアイテムは良い仕事をしてくれるでしょう v('▽^*)


   BSCシックなブラックランジェリーはこちらから


    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ       <br />
 買いパラ懸賞プレゼント
posted by リリー at 15:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

感動サンタ 番外??!

キイロイトリ
JUGEMテーマ:クリスマス


  昨日 感動お届けサンタさん。。

  幸せのキイロイトリさんと一緒に。。

   あ

   アトリエ花倶楽部 花ちゃん

    朝早くから お花を届けていただいてほんと

    ありがたかったです。。

    すっごく綺麗で 大きくて 中のおリボンとかも

    うわ〜お値段たかそ!

    ってこの おーきなお花を担いで サンタさんの待ち合わせ

    の東京駅へ。。

    まこちゃんサンタさん 2つもシフォンケーキを

    焼いて持って来られて。。 上野で シャレコサンタ

    さんと合流。。

    で沢山のお菓子などをゲットして。。

    いざ 3人で出発。。

サンタ 3

  じょーじ 携帯で UPですから。。

   携帯持ってます。。

   上野で サンタさんは携帯持ってちゃ ダメっておこられたー!

    ですって。。

サンター 2

 サンタさん両手に携帯。。2個とも あかー!

  サンタ荷物

  なんせ荷物がすごいから。。

   駅の改札とおるのひと苦労。。

   電車おりて 階段ではむりっぽなので エレベーターを

   きょろ きょろ  探し。。。

   ない場合はエスカレーター。。で。

   たーくさんの方に 手をふっていただき。。

   こちらも メリくり〜〜。。。。。。。。。。。。。

   あサンタさん。あトナカイ。。

    うお〜。。バニーガールとか言われるし。。。

    おいおい。。(笑)

   ご依頼されたお宅へ ご希望のプレゼントを

   お届けに。。

    サプライズだったので  あぜーん。。。

    とするお子様。。。。。。。。。。

    嬉ってしょうがないって笑顔。。

    嬉泣きで。。涙をうかべられた方。。

     相手を思いやる気持ち。。。

    大切に思う気持ち。。じーんときちゃいました。

    私がお手紙を読まさせていただいたお宅は

    お母様から お子様3人へ。。お子様へ たーくさんの

   お菓子とパンのプレゼントのリクエスト。。

   それこそ おーきな 袋 3つ分お届けさせていただいて。。

    お子様たち。。びっくりで言葉もでない様子。。

    いきなり行って。。。

   メリークリスマスと最初 わいわい飛ばしてました。。

    DE

    おかー様からお子様たち それぞれへの手紙を読み初めて。。

   もー1・2行で 読めません。。状態。。

    なんか 感動しちゃって。。

     まともに 読めなくなってしまって。。

    日本語が読めない訳では ありませんが。。

    読めなくって。。なんか 何回も ごめんなさいって。。

    言ってました。。

    読んでいる時 お母様は おそらくはずかしいので うろうろ。。

     うろうろ。。。

   次の日 早速 お礼のメールいただきました。

   今までクリスマスイブといっても特別な、

   お祝いもしていなかったので今年のイブは最高でした。

  結婚して子供が生まれてからはいろいろ大変なこと、

  辛いことも多くありました。

 でも一つ一つ乗り越え今日まで来ることができました。

  今、元気でいてくれること、生きていてくれること

  生まれてきてくれてありがとう・・・

  すべてに感謝したい気持ちです。

  この感動お届けサンタの企画はとても大変だと思います。

  でもぜひこれからも、素敵な感動に出会いたいと思い、今後も

   是非 続けていって欲しいです。

  一部分ですが。。

    良かったな。。喜んでいただけて。。

他にもほんと沢山のありがとうって

   ご連絡いただいております。

   まこちゃんサンタさんは 飛行機で北海道に飛びました。

   うちら  シャレコサンタサンタとブラックトナカイ

   名古屋から新幹線で帰ります。。

   お届け前 ちょっと体調を崩しており

   数日 禁酒してました。。

   新幹線に乗りこむのに ワインを買って〜。。。

   女二人。。めちゃくちゃ。。盛りあがり。。

   お酒足んなくて また ワイン追加。。。。。

   しゃべりっぱなし。。

   シャレコサンタさん 歯が痛くて痛み止めの薬を

    飲みながら お届け。。。。

     東京駅についたら。。。。。。。。

     うわ〜。。。。。。。。。。

     腫れてる〜。。。。

     片方のほっぺが。。。

     びっくりしちゃたなー!もー!

    あきらかに 顔変わってましたよ。。

    でも また飲もうね〜って言っていただいて。。

    さいならしました。。

   いつもながら 話がまた それてきてますね。。

  この数ヶ月 沢山のネットショップ様と

  毎日 このサンタさん企画でご相談させていただき

  ありがとうございました。。

  一番 お礼を言いたいのは われら隊長。。

  キッチンネッツの中田さん。。

    まこちゃんサンター!

   ほんと すごすぎですよ。。

   ありがとう ございました。。

   メリークリスマス!!!!!!!!!!!!

   感動お届けサンタさんはこちらから

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

感動お届けサンタさん 行ってきますぅ。。

サンタさん 1

感動おとどけサンタさん
JUGEMテーマ:クリスマス


トナカイ

  去年に引き続き トナカイで。。。

    全国 出没する所は 内緒だす!

   サンタ 3

         サンタ 3

                  サンタ 3

    去年は ほんと 依頼された方も感動していただけ

    た様子でしたが こちらも かんどーでした。。。

    今回 あせった。。

    20日の夜中から体調が突然悪くなり。。。

     げーやばー!!!!!!!!!!

      お届け行くのに。。。

     このままでは 外にも行けないわ〜。。。

      翌朝 病院に朝いちで 行って。。

     せんせ。。

     なんとか すぐ治して。。。

     ノロですか????????????

      いや。。

      ノロではないですね。。

      じゃなに??

      腸のウィルスだね。。

      即効 注射してもらって  


       家に着いて。。1分ぐらいで即効薬を飲んで。。

      まーおなか いたいのは しゃーないわ。。

     トーぜん。。

      仕事は休めるわけないわ。。

       すぐに あった薬とか飲んだから。。

     もーぴんぴんでんがなー!

     一瞬あせったけどね。 (笑)

     どんな 喜んでいただける笑顔が見られるか

     とっても楽しみだわ。。

     ブタサンタ

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント
posted by リリー at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

10坪で年商1億円超 !

ファンデ
JUGEMテーマ:読書


ランジェリーショップ 「ファンデ」社長様

 に以前お会いして サインもらいましたー!

  ってブログでご案内してましたが。。。

   全く情けないが 本読む時間が捻出できなくて。。

   やっと 読みました。。

   久々に読書好き〜。。。

    でもって うわ〜この本めちゃくちゃ 勉強になりました。


   ランジェリーに限らず なんの商売でも共通するな〜。。

    って感想。。

    なんとしても 本読む時間 作らないとダメだわ。。

     「勘定合ってゼニ足らず」では何ともならん!

    運転資金が不足すると たちまち資金ショートをおこして

    不渡りを出し 銀行取引が停止する。

   いわゆる黒地倒産。

   こうならないために まずデットストックを 次に焦げ付き

   を見て 直ちに手を打つ。

   つまり動かない在庫を金に変え 不良債権を取り立てます。

   これがなければ 商売が水ぶくれになっている可能性があります。

   取り扱い品目や取引先を見直し 売れてないものを切り捨てていく。

   販売の効率を上げると同時に 今までに拡大した分を元の大きさ

    に戻せばよい。

   借金が慢性的にならないように 最低でも毎月 商品構成

   を見直し 不要なものは切り捨てて引き締めの手を暖めないこと。

  見極めは簡単 在庫を見れば分かります。

    敵は面倒クサイという癖や!

   「大きなスーパーやデパートがデカイ顔をしていられるのは

    周りの小売業者がズボラでだらしないから」

    中小の小売店の資産は 大企業ではマネできない

    機動力とお客様の声でしょう。。

     日々の業務を怠けている店主をよく目にします。

    たとえば 棚卸しについて説明すると

    帳簿粗利益= (前月在庫+売り上げ)−(今月末在庫+仕入れ)

    棚卸をしないといくらもうかっているか 損をしているか

    正確につかめません。

    長年商売をしていると在庫は空気みたいな存在に

    なり 税務署対策に年に一度適当に数読みをするような

   ところもあるようです。

   棚卸は毎月やると決めておけば 最初は苦労でも嘘のように

  楽になる。

    棚卸は単に在庫高を計算するもんやない。

    商品の流れを見て 小回りの利く商売をするための

   羅針盤なんや。。


   これを面倒クサイという性分が会社をつぶすことになる!


   はーそうかも。。。。。。。。。。。。。

  お客様を 納入業者を 従業員をもうけさせてこそ本物の

  商売人!

   損益分岐点は 天国と地獄の分かれ目です。

  毎月 5円でも10円でも利が残せればもうけグセが

   続きますが 1円でもマイナスなら赤字グセが地点を指します。

   人とのかかわりで先日もこのお話がありましたが

  
 相手が変わらへんのやったら 

 自分が変わればええ!


  はーこれは 確かに。。。。。。。。。って思ってたわ。

   みんなが喜ぶ商売をすることや!

   そこにつきますね。。O(≧▽≦)O

   この本の企画・構成された中森 勇人さんも数回

  お会いさせていただいておりますが この方も

  とても 頭の回転が速く ユーモアいっぱいで

   とても気さくな方です。。

  なので 津田さんもお好きなんでしょね。。

   中森さんのこと。。

    
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

年末感謝セール開催中ですぅ。

キイロイトリさん
JUGEMテーマ:ファッション



   うげ〜。。かわいい〜。。。。

   キイロイトリサン 大好き〜。。。

   トナカイバージョン !!!

    全く なんの関係もありませんが

    セールには。。


    かわいかったから載せたかっただけ。。

    本日 セールはじまっちゃいましたー!


    セールですから ブログでなんも説明いりませんわね。

    NEW ランジェリーで 新年向迎えちゃってくださいな。

     
     これから年末年始  海外旅行〜

      るんるんって方も多いと思いますが。


      新しいランジェリーで 是非どうぞ!


     気分は 最高盛り上がること間違いなしですよん。

   
      まーこれからは 早いもの 勝ちですね。。。
 
  
      う〜かわいい。。


       サイズがあったら 即ゲットで。。


      レアな商品が多いですから 再入荷は難しい商品


      が多いですから。。

      セールはこちらから

     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   

 
<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

小悪魔作家 蝶々さんの女史手帳 ゲット!

chocho
JUGEMテーマ:芸能


chocho 1

chocho 2

  もと銀ホス!CHOCHOさん。。。

   好き!

    めちゃ綺麗だし 性格さばさばしてそうで。。。

   蝶々さんの本は 何冊持っているか。。。

    ほとんど 持ってるわ。。

  この手帳。。

   蝶々さんのブログにも

    「女子アゲ手帳」赤は売り切れです!

   って書いてあった。。。

    これです。。。

    はや〜くから 頼んでたんで。。


  いつもはコーチのブラックの手帳ですが。。


  こーゆう 遊びーぽいのも 

   なんか 肩の力が抜けていいのかも。

   蝶々の女の子パワーをチャージする方法なんか

    書いてあって  おもろ。

    花POWER らん。

   たまにはパック。女ですもの

   おNEWのランジェリー やる気ですわよ。うふ。

    NIGHT クラビング すっきりする〜。

    やっぱワインは男とね。 LOVE DINNER

    あばれ食い。。たまにはね。

    ラブラブ DRIVE どこまでも 2人きり

    とかとか。。書いてあって。。。

   アゲ アゲ !!!!!!!!!!!!!!

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ

<br />
 買いパラ懸賞プレゼント
posted by リリー at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

モルガンブラでおされーに!

モルガン 豹柄

ランジェリー モルガン M-029
JUGEMテーマ:ファッション


  モルガン ブラ人気ありますね〜。。。

   モルガンのランジェリーのおかげ〜っで


   彼できました。。

    なんぞ ご報告とかいただいちゃいますから。。

    ブタサンタ

  モルガンのウィンターは上質な大人スタイル。

  レオパード柄のフロントホック&Tバックショーツは

  間違いなく女度をアップさせてくれるアイテムです。

  レオパード柄のランジェリーは色々ありますけど、

  このレオパードは落ち着きや深みのある柄で、大人の女性向け

  の高級感溢れるものです。

  ブラはフロントホック。

  ブラック地とメッシュのレオパード柄の生地の二重構造になっ

  ています。

  カップはとてもしっかりした作りで、立体的なバストアップを

  してくれます。

  肌に触れる裏面は柔らかいコットン素材でとても気持ちが良いですよ。

  冬の敏感なお肌にも優しい作りになっています。

  ブラカップの上には小さなブラックリボン。

  サイドベルトはメッシュのレオパード柄で、

  下部には綺麗なブラックレースが波型に縁どられ、

  素敵なアクセントになっています。

  左カップサイドのモルガンのハートロゴはベージュで甘さのスパイス。

  ストラップはハート型のアジャスター付きで長さ調節可能。

  ストラップは背面のみ取り外し可能で、背中の中央部分にも

  フックがかけられる作りになっているので、お好きなかけ方で

  ストラップを着けられます♪

  とても人気のあるレオパード。 しかも、モルガンで高級感もバッチリ!

  これは見逃せないアイテムですよ♪

  ショーツはTバックタイプで、こちらも高級感溢れるセクシーアイテムです。

  フロントパネルはブラジャーのカップと同じレオパード。

  その両脇にはブラックリボンが付いています。

  ウエスト部分はブラと同じブラックーレースが波型に。

  このブラックレースがお洒落度をアップしてくれていて、

  私はとても気に入ってるポイントなんです。

  そして、サイドからバックにかけてはブラックメッシュ。

  サイドの1番細い部分で 2.5センチ。ヒップの部分は約 5センチ。 

  うっすらと肌が透ける所がセクシーですね。

  ひもの部分は 7ミリとなっています。

  クロッチ部分にはコットンを使用しているので、

  優しい着け心地ですよ。

  上質なセクシースタイルで、機能的にも文句なしのモルガン

  ランジェリー。

  冬でも見えないお洒落を楽しむって、

  小さな贅沢を味わえて幸せな気持ちになりますよね♪

  モルガンフロントフォックで谷間〜らブラはこちらから

   クリスマスバナー

      クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

テレビにでるかも。。

テレビ
JUGEMテーマ:ファッション



 ディレクターさんと打ち合わせ。。

  
 12月30日 テレビ東京 さん 23時30分から

 1時間半の番組。

 久本雅美さん司会の 熱中ナイトという番組で。。

 「ブラジャーをする男たち」のテーマが再燃状態です

  で

   当店 男性のお客様が多いですぅ。。。。

   の

    証言で。。

   テレビ 1

    あやしいです。。。

   窓際に トルソー。。 (笑)

   なんか にこにこしすぎだったらしく。。。

   もーすこし  神妙な顔していただけます????

    なんて

    言われてしもた。。。

    テレビ 2

   可愛そうに。。。

   取材に着てんのに

   感動おとどけサンタさんの説明 がんがん 聞かされて。。。


   その前に

   12月22日放映予定の関西テレビ

   なんぼDEなんぼという番組で

   青山 まりさんのバストアップセミナー

    がテレビ取材されていて。。。

    当日 そこにおりまして。。

     バストアップ体操 参加する予定では

    なかったので。。

    丈の短い ワンピ着ていて。。。

   かなり やばい。。感じで。。

    撮影でしたので やばい状態で 放映ですわ。

   う〜。。。。。。。。。。。

    ハッスル。。ハッスル。。って言いながら

    運動ですから。。。

     笑っていただけること 間違いなしですわ〜。。。。

    まりさんとコンビでお笑いに走ったこうがいいかも。。

    まりさん メチャくちゃ素質ありですから。。

     先日 みんなで まりさんTV出演のビデオを

    見てたんですが。。。。

     ハッスル体操の。。。。。。。。。。。

    なんとも おもろ。。。

    ゲラゲラ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      まりさん。ごめんちゃい。。

      明るく 楽しくて いいっすよん。

   クリスマスバナー
   
      クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

BSC キュートフラワーモチーフ !

ランジェリー BSC B-101
JUGEMテーマ:ファッション


   ノンパティットタイプで素肌感もある、BSCのランジェリー。

   ブラカップは二重構造で、内側は白無地のメッシュ。

   外側はホワイトメッシュ地に 赤や青の花・緑の葉っぱが全面に

   描かれ、品の良い仕上がりになっています。

  センターには 7ミリ幅の光沢のあるシフォンリボン。

  その中央には、小さなラインストーンがきらりと輝きます。

  ブラカップ上部にはホワイトレース。

  そして、ストラップ前面から、サイドゴアの上部にはぐるりと

  プリーツされた7ミリ幅のはしごレースが縁どられています。

  一見、シンプルに見えますけど 実は細かい部分まで綺麗な

  装飾をされたとっても魅力的なランジェリーなんです♪

  日本人の女性の優しさや奥ゆかしさに似た、穏やかな美しさ

  ですね。

  清潔感のあるホワイトカラーに綺麗な花柄なので、

  『 新年には新しいランジェリーを身に着けたい 』 っと

  お考えの方にもおすすめのアイテムですよ。

  やっぱり新年は新しい下着で迎えたいですもんね♪


  ※花の位置は1枚1枚違います。

  ショーツのデザインはノーマルなフルバックタイプ。

  ブラと同じ花柄のメッシュプリント素材です。

  フロント部分はお洒落なデザインになっていて、花柄メッシュと

  ホワイトメッシュが斜めに切り替わる演出。

  切り変わる部分には、ホワイトレースが華やかさを添えています。

   ウエストと脚ぐりはホワイトテープ。

  サイド部分は1番細い所で 2.5センチと深いカットなので、

  足長効果もバッチリ!

  バックは全面花柄メッシュ素材となります。

  クロッチ部分にはコットンを重ねてあり、優しい着け心地ですよ。

  毎日忙しい生活の中のちょっとした瞬間に、

  お気に入りのランジェリーを身に着けている幸せや、

  ほっと優しい気持ちになれるランジェリーって、

  とってもかけがいのない物ですよね♪

  BSCのキュートフラワーランジェリーはこちらから


  クリスマスバナー

      クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  

<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

Dior オートクチュール 見てきました。。

豚

DIOR

dior 1
JUGEMテーマ:ファッション


DIOR


  仕事で近くまで行ったので。。。

  表参道のディオールへ。。。

   今月26日まで

   メゾン設立 60周年記念展覧会

   ガリアーノが魅せるニッポン。

   Christian Dior Haute Couture !


オートクチュールはプレタポルテと違い

  ひとりのクチュリエールがひとつのドレスに心

  をこめ丹念に仕上げているらしい。。

  作業の80%が手仕事によって進められて

  ひとつのドレスを製作するために 3回仮縫いを含め
  
   100時間から700時間を要する。

    すごいですね。。

    見ていて うわ〜綺麗。。。

    かわいい〜。。。。

    刺繍が見事だったのと サンダルがめちゃめちゃかわいかった。。

    なんとも 色の組み合わせ。。。

     すばらしい。。。

     ふ〜ん・・

     こうゆう色の組み合わせすると かわいいなー!

     とか とても参考になりやした。。

    この展覧会は オートクチュールに

    フォーカスしており

    最高級の生地や素材を使い ため息が出るほど

   美しいドレスーモードの芸術品ということだったが

    良かったわ!

クリスマスバナー
    
      クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  

豪華プレゼント実施中!サンタさんからの贈り物

感動おとどけサンタさん

<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

EC協議会  感涙!

EC 1

EC 2

ネットショップのお勉強〜。。。

 好きなんですわ〜。。。。

  新らしもん好き。。

   ナイスな情報が欲しいですから。。。

 今回は 会長 平山さんが東京を引き払い

  九州に活動拠点を移されということで

  平山会長壮行会が ホテルフロラシン 青山でありました。

   ありがとうの気持ちを込めて 感動で泣いていただく
  
    ために いろんなことをされていました。。

   会場一杯のお花。。 

  EC 3


  うお〜お。おともだち〜。。

   えんふぁん 三浦さん プレゼントを持ってステージへ。。

  EC 4
   
  うげ〜。。こわ〜。。パンチですぅ。。

   最後に平山さん奥様のお話。。。。。。。。。

   すごく 美人の女将さんです。

   しーんと。。聞きいっていました。。。

   平山さんも当然すごい方ですが

   奥様にも すごーーーー。。。。。。。

   色々なご苦労話など。。。

    あのお話は あの場にいて聞けて良かったな。。

    と心から思いました。。

    そのあと2次会。。

    そのあと 青山 まりさんや編集社やライターさん

     たちの所へ。。。。。

    ヘビーな一日でしたわね。。昨日は。

      平山旅館はこちらから   

クリスマスバナー
   
      クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  


豪華プレゼント実施中!サンタさんからの贈り物


感動おとどけサンタさん

<br />
 買いパラ懸賞プレゼント
posted by リリー at 16:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

あ!サンタさんからのプレゼント締め切り もうすぐだわ。。

サンタ 3

    サンタ 3

             サンタ 3
サンタさん
JUGEMテーマ:クリスマス


   早いですね〜。。。。。。。。。。。。。。。

    やばいっしょ。。。。。。。


     申し込みされました????????????


     全国から24サイト結集したクリスマス感謝企画。


    締め切り 12月17日 (月)まででやんすぅ。。

 
    すぎたら ダメだなので。。。。。。。

     チェックして ちょ。。


    大切な方へ贈りたいクリスマスプレゼントを

    教えていただいて


    頂いた感動エピソードの中から

    現実可能な感動いただいたエピソードを

   当選とさせていただき 実際にプレゼントを


   お届けさせていただきます。

   海外は むりっぽですが (笑)

感動おとどけサンタさん

   DE


   もうひとつの企画は、なんと51種類 136名様に

   今年一年 本当にありがとうございましたの!

    感謝の気持ちをこめまして

     ぷれぜんとー!!!

     です。。

    こちらも 是非どうぞ。
豪華プレゼント実施中!サンタさんからの贈り物

<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

クリスマスバナー  


  
      クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

結構行きますね。。ここ。。

えん
JUGEMテーマ:グルメ


えん

えん 1

  和食のえん。。。

   かなり 利用してますね。。。。

   そーいえば。。

   一回もブログに書いてなかったわ。。

  お昼のランチも。。

   なかなかだし。。。

   仕事でかなり。。。

    使ってるかも。。。

   和食は、絶対嫌いだから。。。。

   や。。

    ってこと少ないですもんね。。。

    タイ料理やバリ料理などなどだと

    アウチーってこと ありありなのですが。

    年齢のわりとお高い方とかとご一緒でも

    このお店なら OKかな。。。

    かなり。。。

    お店よろしくね。。。

     ってケースが多いので。。

    えん 2

   これ久保田。。

   左2合 右1合 ちっと

    1合の方が。。。あらら。。。

    左みたいな。。のの チーさいのだったら。。

    いいのに。。

    なんて ちっと。。

    思いましたが。。。

    そんな風に思うのは あたいだけ?????????

    クリスマスバナー

   
  

      クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

豪華プレゼント実施中!サンタさんからの贈り物

感動おとどけサンタさん

買いパラ

posted by リリー at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

セクシーブラック PLAY BOY !

PLAYBOYランジェリー イメージ

PLAYBOYランジェリー PB-05

JUGEMテーマ:ファッション


   ブラは高級感のあるブラック地の二重構造。

  表面は細かいドレープのあるドット柄のレースを重ねてあり、

   肌が透けないようになっています。

  カップ内側はパッドを入れるポケット付き。

  そして、このアイテムの1番のチャームポイントは

  ハート型のゴールド&ブラックプレートが左ストラップの金具に

  付いているんです♪

  キラキラと揺れる、チャーミングなアクセサリー

  かっわいいですよね〜♪

  胸元には 2.8センチ幅のブラックはしごレース。

  そこには頭だけをのぞかせている紺色のラビット君が 6羽。

  まるで、レースの中でかくれんぼをしているようで可愛いんですよ。

  センターには紺色のリボンがポンイトに。

  ストラップは 1センチ幅で PLAYBOYの織り文字入りでお洒落!

  ホックは全サイズ 2段3列です。

  高級感のあるランジェリーで、プラス ハートのアクセサリー付きなんて、

  ちょっと得しちゃった気分ですよね♪

  ショーツはノーマルなフルバックタイプでブラックメッシュ素材。

  ウエストラインはブラカップと同じ、ドット柄レースが縁取られ 

  フリフリでキュート!

  脚ぐりにはブラと同じブラックレースがゴージャス感をア〜ップ。

  その中にはかくれんぼラビット君がここにもいます ( ^ω^ )

  センターには、紺のリボンとハート型プレートがブラックに映えて、

  際立ちます。

  クロッチ部分はコットンを使用しているので、優しい着け心地ですよ。

  セクシー&ゴージャスなPLAYBOYを身に着けて、

  お友達に自慢しちゃいましょ♪

  あ! お友達じゃなく、彼氏やだんな様・もしくはご家族(?!)

  でも良いですよ (笑)

    PLAY BOY ランジェリーはこちらから


    クリスマスバナー
    
      クリスマスのページはこちらから    

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  

豪華プレゼント実施中!サンタさんからの贈り物

感動おとどけサンタさん

買いパラ
posted by リリー at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

沖縄料理って好き???

沖縄料理店 
JUGEMテーマ:グルメ


  沖縄料理って すきー!!

   派と。。

   
   食べたことない〜。。


    と嫌いって感じですかね。。

  
   海ぶどう

  ゴーヤチャンプル

  ラフテー

   まー食べたことない方もいらして。。

   7人でしたから。。。

  ゴーヤチャンプル・グルクンのから揚げ・海ぶどうのサラダ・

  じーまみ豆腐・豆腐よう・ 焼きそば。。。。。。。

  でラフテー(豚の3枚肉の角煮)が2人前でこの

   量。。

   からしが欲しかったので お願いしました。。

   で


   ラフテーの量が7人でこれでは

   たらんぜ。。。

   で 追加〜。。。

   したらなんか お店の方。。

   次に頼んだ時のからし。。



   からし

   これですよ。。。。。。。。。。。。。。

   わかりずらいかも。。。ですが

   い・いかってる??????????????

    つーぐらい。。

    お肉につりあわないたーくさんの量。。

    皆驚き!で。。。

   ハイ!

   たくわんどうぞ。。。 ってぐらい。。びっくら・・

   まーみんなで 泡盛飲んで。。

   ゲラゲラ。。。。。。。。。。。。

   連日つづいてるので。。

   はい。。解散。。

   まだまだ 12月中旬までいってませんが。。

  倒れそ!(笑)

クリスマスバナー 

      クリスマスのページはこちらから      

    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
   


豪華プレゼント実施中!サンタさんからの贈り物

感動おとどけサンタさん
posted by リリー at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

