2008年01月31日

うま!北斎揚げ〜。。

あられ 2
JUGEMテーマ:グルメ


    東あられ!


  この前

   フジテレビの「ウチくる!?」という番組で

 
    つるの剛士さんが

    おいしーって。。

    紹介していて。


   ヒデちゃんも一口食べて。。

   う!これうま!

   って

   うわ〜。。どんなお味??

   食べたことないので。。

   気になりますぅ。

    好奇心旺盛な私としては。

   東あられさんの「北斎揚げ」(塩味)

   とーぜん他のは美味しいのは知っているが。。

   すごく素敵な和紙の袋に入っていて。。

    袋の裏面には 

    出来立ての風味が

    おかきの命

    なるべく早めに お召し上がりください。。

    って書いてあり。。

    一口 ぱく。。

    うおーなにこれ。。

   すっごく軽くて さくさく。。

    なんともいえず おいしいわ。。

    あと引きますね。。

    原材料 もち米とかだから。。

    かなりおなかいっぱいに。。

    こちらの東あられさん 本日の食わず嫌いにも

    でる???とか??? すご! あられ 

      両国 東あられさんはこちらから

   バレンタイン  
   
      バレンタインのページはこちらから      

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

アニマル柄が刺激的!

アニマル柄ランジェリー K-019
JUGEMテーマ:ファッション


ブラはセクシーな姿に欠かせないノンパテットタイプ。

と〜っても刺激的なアニマル柄のランジェリーです。

赤をベースとしたメッシュ素材のカップ部分は、タイガー柄!

本能を呼び覚ませてくれるような、ワイルドボディになれそうですよね♪

ノンワイヤーなので、着け心地は楽ちんですよ。

カップ下部には 1.8センチ幅でベルベットのような素材の真っ赤なラインが

入っていてサイドベルトとなり、そのまま背中までぐるりと一周しています。

赤いラインにはラインストーンが 21個ついていて、高級感をアップ!

しかし、ラインストーンはまだまだ付いているんですよ。

ストラップ前面部分にも片側で 7個。

ブラジャーだけで計 35個のラインストーンがきらきらと輝きます。

豪華ですよね♪

ホックは普通の形と違って、フック型となっています。

端を筒状に縫われた部分に、フックを差し込むようになりますので

脱ぎ着も簡単♪

色々な意味意で 『 おお〜!』 っと思わせてくれるランジェリー

ですよ o(*'o'*)o

ショーツの形はとってもセクシーなTバックスタイル。

このランジェリーはやっぱりTバックがぴったりですよね。

フロントパネル ・ Tバック部分は、ブラカップと同じメッシュ

素材のタイガー柄。

Tバックの 1番細い部分でも 2センチあるので、

タイガー柄はしっかりとわかるようになっています。

そして、ウエスト部分にはブラと同じ真っ赤なライン。

ショーツも 1.8センチ幅でブラと同じになっています。

ショーツのラインストーンはぐるりと 1周についていて 27個。

後ろ姿もきらきらと輝き、万全です♪

クロッチ部分はコットンを使用しているので、優しい付け心地ですよ。

当店では豹柄のランジェリーは数点、登場した事がありますが、

タイガー柄は初登場!

より一層、セクシーでワイルドな雰囲気ですね。

幸せを呼ぶと言われている、赤いランジェリーのタイガー柄で

幸せを掴みに行動的になっちゃいましょっ♪

  
   セクシーランジェリーはこちらから


     バレンタイン  

      バレンタインのページはこちらから      


       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 09:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

疲れた目に アイマスク!

アイマスク
JUGEMテーマ:健康


   この前電車の中での広告で

    あ・・


   これ成田空港で配ってたやつ。。

   と

    思いだし。。

     使ってみよ。。


    お名前 めぐリズム

     蒸気で温めて リラックス。。

    おやすみ前に おフィースの休憩時間に

     飛行機や電車のお休み前に。

    約40℃温熱。

    さっそく 

    お風呂上りに トライ。。

    目元が暖かく気持ちいいです。。

    これは ベットにはいっての方がいいかもー!

    って

    したら さいこう〜。。

    早い時間なのに さっさと寝ちゃったわ。

    花王の製品ですね。


    めちゃ ゆる記事で失礼しますぅ。

    バレンタイン 
    
     バレンタインのページはこちらから      


       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

シックなフラワーランジェリー!

インポートランジェリー AN-16
JUGEMテーマ:ファッション



   深みある濃紺色が上質で知的な印象を胸元に。

    凛とした女らしさって格好いい。

   深みのある濃紺色ベースのクラシカルなフラワープリントの
  
   上質ランジェリー。

  凛とした美しさが女性らしさを引立たせてくれます。

  紺色のランジェリーはあまりないので、めずらしいお色ですよね。

  ブラは素肌感を楽しみたい、大人の女性に人気のノンパテットタイプ。

  少し光沢のかかった柔らかい素材が、肌に気持ちよくフィットします♪

  描かれている花は淡いオレンジ・水色と葉っぱの緑で、

  濃紺に映えてとても美しく咲いています。 大人の花柄ですよね。

  サイドベルトも同柄となります。

  ストラップ前側 ・ サイドベルト上部は 7ミリ幅の若草色。

  ストラップの背面は濃紺色に切り替わっています。

  これもインポートランジェリーらしい色で、とてもお洒落な印象を

  与えてくれています。

  レースなどの飾りは一切なく、デザイン的にはシンプルになっているので

  お洋服を選ぶ心配もありませんよ。

  すっきりと着こなしたい時に、ちょっと凛とした華やかさを

  持ちたい時に・・・

   きっと大活躍してくれるでしょう!

  ショーツはフルバックタイプで、ブラと同デザイン。

  濃紺で小さなヒップに見せてくれます。

  サイド部分は 4ミリ幅のダブルになっていて、お洒落度をアップ!

  Vカットが深いので足長効果もばっちりです。

  クロッチ部分にはコットン素材を使っているので、優しい着け心地ですよ。

    シックなフラワーランジェリーはこちらから

    同じシリーズのスリップはこちらから

    バレンタイン

    バレンタインのページはこちらから     
 
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

おもろ!チーズリゾット〜。

ブッタまげた
JUGEMテーマ:グルメ



イタリアン

  すんません。。写真の撮っている位置が悪かった〜。。

  店内  なかなか照明も暗めで イー感じの

  イタリアン ダイニング。。

    なのに。。ごめんさい。。

    池袋西口 DJあり〜。。

    好きな曲をリクエストできちゃいます!

    初めて行ったが なぜか。。おちつく〜。。

     お店だったわ。

    ここのチーズリゾット美味しいから食べよって

    頼んで。。

   リゾット

   うお〜。。。

   おっさんみたいな声でたね。

   何〜。。

   すっごい大きなチーズの塊。。

   おーきな ケーキ???????


   DE

   生卵〜が。。。

   おにーさんが(イエメンだったかな??酔ってたので忘れた)

   テーブルで調理してくれて。。

   こんなリゾット初めて。。

   テンションあがったわ。。

    おもろ〜。。

   でこんな感じに

リゾット 2

  以外とあっさり味で美味しかったですぅ。

イタリアン 2

ホタテとえび〜&バジル。。

  最高全部好き〜。
サラダ

   アボガドとかにのサラダ。。

    なぜか。。

    ブラが見えてたらしく。。

    ブラみえてんよ!

     うーやばやば。。


    また  げらげら。。

    さわいでっと。。

    ブラみえてんよ!

     あらあら。。(笑)

    
     ずーっと笑ってて。。

     ナイスな曲がかかっており

     店内 かなりスペースがあったんで。。

    ここは 踊るとこないの??

   無い!

    まーしたら

    席で立ち上がり。。

    躍ってるし。。 オイ。オイ。。

     のりよすぎ!!!

    さいこ〜。。 楽しかったわ〜。。

    また 行くわ。。


   50人ぐらいだと店内貸し切れるみたいですぅ。
  
   バレンタイン

     バレンタインのページはこちらから     

 
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ       

posted by リリー at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

王道 ゴールドギラロッシュ !

ギラロッシュ モノグラムランジェリー G-052
JUGEMテーマ:ファッション


   セレブ感を満足させてくれる 輝くリッチなモノグラム

  香水やネクタイなど、高級ブランドで知られるギラロッシュ

  のランジェリー。

  オフホワイトと淡いベージュの中間色で、光沢のある素材は

  まさしく高級インポートランジェリーそのものの風格です。

  カップはとてもしっかりとした作りで、カップ下半分には底が厚く

  上へなるにつれて薄くなっているパッドが内蔵されています。

  自然なバストメイクはこれで完璧です♪

  しっかりとしたお碗型のバストが出来上がります。

  カップ部のデザインは 上部は無地の帯状、

  その下はギラロッシュのロゴマーク GL が金色でモノグラムとなって

  います。

  左右カップの中央には、直径 1.2センチの透明の輪の中に

  小さなラインストーンが 14個。

  輪の中にはブラジャーと同色のリボンが通ってるお洒落なポイント付き。

  ストラップは Guy Larocheの織り文字入りの高級仕様。

  サイドベルトはシフォンリボンのようなラメ入り素材の二重構造。

  ホック部分にも GLの型押しロゴ入り。

  細部にわたって高級仕様のインポートランジェリーとなっております。

  こちらのアイテムはブラカップ表面の凸凹がなく、レースもついており

  ませんので、体のラインに沿った洋服をお召しになる時でも活躍してくれる

  重宝なアイテムです。

  パーティドレス ・ 薄手のニット素材等、インナーが気になる時でも

  このランジェリーを持っていれば安心ですよ♪

  ショーツはフルバックタイプで、ブラと同じく高級感たっぷりのセレブ

  ショーツです。

  ウエスト部中央には、ブラと同じラインストーンの飾り付き。

  フロントパネルは光沢のある素材で、両サイドにはGLのモノグラム入り。

  サイドからバックにかけては、光沢のない落ち着いた風合いの素材と

  なっています。

  このコントラストが、品の良さをより引き立たせてくれているので

  しょうね♪

  サイドの 1番細い部分で 4.5センチとやや幅が広いので安定感があります。

  ヒップもしっかり包み込む形となりますので、

  『 面積の小さいショーツはどうも苦手・・・ 』 な方でも安心ですよ。

  クロッチ部分にはコットン素材を使っているので、優しい着け心地です。

  このスーパーセレブランジェリーなら

  ランジェリー姿になっても胸を張っていられますよね!

  どこかから 『まぁ! あの奥様素敵ね♪』 なんて声が聞こえてきそう 。

  そんな時は 『 あ〜ら ありがとうございます。 オホホ♪』 っと

   お答え下さいね (≧∇≦)ъ

    ギラロッシュランジェリーはこちらから
  
    バレンタイン

     バレンタインのページはこちらから     

 
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

うげ!男の外見所得を左右??

おもろ

   今や世の男性も大変っすね!

  見た目がビジネスに影響するんだから。。

   自信がつくと 仕事をうまく進めることができるらしい。。

    歯並びを矯正する男性が多くなってきてるって。。

    時計・靴・歯並びが大事〜!!!!らしいですぅ。

  時計は約束を 靴は行動力 歯並びは

   言葉の信用度を象徴するって。。

    欧米人などは 肩書きではなく

   相手の身だしなみなどの第1印象で その人を判断するらしい。。

    マーたしかに。。

    白のシャツとか なんとなし。。

    おされーっぽく 着こなしてたりすると。。

     うーん。。

     ごうかーっく!!

     kawaii

     なんて 心で思ったり。(笑)

     男性がエステに通う人。。多しーだって。

      伊勢丹新宿メンズ館の男性向けエステも

      週末は予約で一杯だとか。。

    バレンタイン

        バレンタインのページはこちらから    
  
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ       

posted by リリー at 07:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

久々 今半 !

今半

今半 1

今半 2
JUGEMテーマ:グルメ



  前にもブログに載せてるので。。。

   今半さん UPするつもりなかったが。。。

    おりョーりでてきて。。

    綺麗だったので。。

    思わず写真を撮ってしもた。。

    すき焼きだったんだけど。。

     会席料理みたいな盛り付けとか。。。

    女性のハートをくすぐりますね。。

     何回か食べているが 今回がなぜか??

    一番美味しかった。。

    しゃぶしゃぶは自分でお肉やるけど。。

    すき焼き。。おねーさんが焼いてくれて。。

    仲居さんの腕によって 味って違うんかな??

    って

     思った。。

     今回 一番美味しい〜。。。

     おねーさんのお陰だわ。。。

     って

      ぎゃーぴー 喜んでいたら。。

     彼女も えらく喜んでくれてました。。

     まーとうぜんかー!
    
    バレンタイン

          バレンタインのページはこちらから    

  
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
posted by リリー at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ローズボディフィニッシュオイルで テンション アゲアゲ ↑

ローズスパ

ローズスパ 1
JUGEMテーマ:コスメ


   うーたまらんぜ!!

    って

     男かって。。 (笑)

   もーこうゆうの 大好き!

   自分でも狂ってると思うわ。。

    BATH TOURSさん

    前から好きでご愛用。。

    けど。。

   知らなかった。。

   ローズのマッサージオイル。。

   先日 雑誌を見てたら。。。

   売れてるって〜〜。。。

   記載されていて。。。

   マッサージオイル 大好き女で。。

   まして大好きなローズ&パッケージがピンク。。

   たまりません。

   即効 表参道 買いに行ったわよ。。

   香水とかでも パッケージというかボトルとか

   すごく気になる。。

    飾って置いて かわいい〜。。。

    って方がいいすっよね。

    こちらのめちゃ。かわいい。ローズだし。。

     使用方法。。


    入浴の最後の仕上げに・・・

   ビューティローズの香りとうるおいに包まれ

    やわらかスベスベ肌を保つボディオイル

   って書いてあったが。。

   基本的にお風呂では。。。 使いません。

   だって毎日やったら大変ですよ。。

   お風呂。。

   つるんつるん。。

   の べーた。べた。。

   危険です。

    なので お風呂上りのお部屋でマッサージが日課!

   じゃ。。

   部屋。。が

   つるん。つるん。。のべたんべたん。。

    になるやん。。

    ちゃんと敷物のひいてるので。。

    ご安心を。

    オイルのご説明。。

    いー香りですよ。。。

   もー。。め一杯 吸い込んでます。 (笑)

    至福のひと時ですぅ。。。

     安上がりだわ。。

    マッサージオイルなくては 生きていけません。。

    バレンタイン
  
     バレンタインのページはこちらから    


  
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ      
 
posted by リリー at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

モルガン ピンク 超恋愛仕立て ♪

モルガンランジェリー M-030
JUGEMテーマ:ファッション


  『 可愛いね♪ 』ってきっと言ってもらえる 優しいベビーピンク色。

   私 こうゆうランジェリーすき〜。。。

  優しいベビーピンク色のランジェリー。

  恋にパワーを与えるピンク色でより可愛く見せちゃいましょう♪

  カップはノンパテットタイプで、レースごしに見える肌が

  ちょっぴり色っぽいブラジャーです。

  内側は細かいメッシュで、表面は可愛らしい花や模様の総レース仕上げです。

  カップ上部の波型のデザインも、柔らかさを演出してくれていますよね♪

  左右カップのセンターにはリボン。

  左カップサイドにはモルガンのロゴマークである、ハートのタグ付き。

  ストラップもお洒落ですよ。 前面約 5.5センチはダブルストラップ。

  肩にかかる部分はストラップにピンクメッシュを巻いてダーツを寄せ、

  ファッションメーカーらしい工夫が。

  後ろの部分にあるアジャスターはハートマーク♪

  ストラップだけでも、こんなに手の込んだ作りになってるなんて

  嬉しいですよね。

  サイドベルトは、ドット柄のメッシュ素材。

  このドット柄がまたまたお洒落心をくすぐるんですよね。

  優しいピンク色にこれだけお洒落仕様のランジェリーを見たら、

  『 可愛いね♪ 』 って言ってくれるはず !

  言わない場合は・・・ 言わせてみましょう!(゚-゚;)ヾ(-_-;)

  ショーツはTバックですが、バック部分が太めなタイプとなりますので、

  Tバック初心者にもおすすめのアイテムですよ。

   フロントパネルはブラジャーのカップと同じ花と模様の総レース。

  前面のウエスト部分は波型になっています。

  そして、左サイドのみにピンクのリボンが付き。

  片側だけっていうのが、ファッションブランドらしい洒落さを感じますね♪

  ウエスト部分 ・ Tバック部分はブラのサイドベルトと同じドット柄。

  サイド部分が幅 3センチ。 Tバックの 1番細い部分でも 2センチあるので

  お洒落感覚ではきこなして頂けると思いますよ。

  クロッチ部分にはコットンを使用しているので、優しい着け心地です。

  恋愛にパワーを与えてくれる優しいピンク色のランジェリー♪

  モルガンのブランドマークはハート型♪

  このアイテムはきっと恋に効きますよ。(*^m^*)

  モルガンキュートランジェリーはこちらから

    
   バレンタイン   

     バレンタインのページはこちらから    



  
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
   
posted by リリー at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

バレンタイン ランジェリーの準備はOK??

キラ K-017

ランジェリー K-017

  こちら〜。。UPしたばっか。。

  売れてる〜。。。

   人気。。

   ブラはブラックベースにカップ部分は淡いベージュがメッシュの

   ノンパデットタイプ。

  カップ内側下部にはブラックの布地が付いて、下からバストをホールド。

  表面は黒とベージュの刺繍で花柄になっています。

  素肌が透けて見えるので肌に花を描いたように、

  ランジェリーとの一体感があってセクシーですよね。

  左右カップの中央にはシフォンリボン。

  サイドベルトはすっきりとシンプルに無地のブラックメッシュ。

  このサイドベルトのシンプルさが、カップの花柄が引き立てていて、

 とても良いバランスだと思います。

 ストラップも黒無地。 ここにはブランド名のKyraが織り文字で入っていますよ。

  シンプルでセクシー。

  必要以上に飾り立てない所が格好良ささえ感じさせてくれるアイテムです。

  ショーツの形はとってもセクシーなTバックスタイル。

  ブラックベースでフロントパネルには、

  ブラカップと同じベージュとブラックの花柄刺繍入り。

  色はベーシックですけど、

  華やかさを感じさせるくらい綺麗な刺繍に仕上がっていますよ。

  フロント部分にはシフォンリボン。

  ウエスト部分からTバックにかけては、 7ミリ幅と細めのブラック地と

  なります。

  深いVカットなので足長効果もバッチリです!

  クロッチ部分はコットンを使用しているので、優しい付け心地ですよ。

  とってもお洒落でセクシーな大人のランジェリー (*^.^*)

  『 むむ! この人お洒落!』 と思わせてくれる上級者アイテムです♪

   セクシーランジェリーはこちらから

   ところで。。。

   バレンタイン。。。来月!

   しときましょ。。。準備。。

   しょーぶ。。ランジェリー (笑)

  自分のテンション 上がるから。。

   ページ 作ったので。。チェックしてみてね。

   バレンタイン

    バレンタインのページはこちらから

      
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

酔って 天然温泉!さいこ!

 生損保の代理店のあねごー!

 の自宅兼事務所に初訪問!

  駅に着いたら。。

   なんと お迎え来ていただいていて。。


   なんで。。。着物なんぞ!着てるんすか???


   かっこいいすっね。。

   お茶でもね。。って。

   で着いたら 素敵〜なお家。。

お茶
JUGEMテーマ:エンターテイメント


お茶 2

お茶 1


JUGEMテーマ:ビジネス


JUGEMテーマ:エンターテイメント


お茶 3

 びっくりしちゃったな。。

  おきなりお茶室ですから。。

   さすが。。

   なんか 魅力ある方って。。

   おもろ。。

   
   ですばらしい事務所を拝見し。。。。

   3人だったんですが。。

   楽しくお食事。。

   ディナー 2

  ディナー

  私は豚の角煮・ふきの煮物・白菜のお漬物なんぞ。。

  持って。。

   ぜんぜん。。おしゃれくないわな。。

  まーしゃべるしゃべる。。。

   女どうし。。

   がはは。。。。

 
   ディープな話で大盛り上がり。。

   テレビとか大きすぎでしょ!!

   なんですか???

   って言えば。。

    あら 洗濯機じゃないわよ。。

    って

    うっす!!って感じ。。

   散々飲んで 食べて。。

   おね〜。。ハイじゃあ。。

   庭の湯 行こ!

   豊島園で歩いてすぐらしい。。

   言われた こちら側も男っぽいので。。

   ハイ。。OK!

   9時すぎるとナイトスパになって 1000円安くなるんだって。。

   初めて行ったが。。さいこ!!!!!!!!!

   ワイン1本までは 飲んでなかったけど。。

   水着を借りて。。プール。。。

    でも 水着が紺色でデザインがかわいくない。。

   男と一緒だったら 絶対着たくないって感じ。。

   一人で。。

  水着かわいくない。。。。

 って 
   
  ぶつぶつ文句言っていたが。。

   二人は。。

   そんなのどーでもいいっっしょ。。

    って

    感じで。。聞こえないふり。。

   今度はお風呂。。サウナなんかもあったけど。。

   さすがに。。

   パスしときました。。

   岩盤浴とかビールとか飲んでから行くと

   心臓 ばくばくしちゃって。。

   休憩室〜。。にほとんど。。だからね。(笑)

   露天風呂で。。

   さいこー! まーるいお風呂で。。

  またまた おしゃべり。。

  しみじみ。。

  私のこと。。

   こんな遊び人とは 知らなかったわ〜。。。

   なんぞ語られて。。。

    あは。

   また あがって生ビール ごちになっちゃいました。。

   最高だったわ。。

   あれだけ色々あって ナイトスパ 1260円って 安!

   食事もおいしいらしですぅ。。

   今度は 3人で韓国行きたいな。。

   めちゃメチャ すぺしゃりすとらしいので。。

      
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

だ・男性もネイルサロンに。。。。多い?

ブッタまげた
JUGEMテーマ:健康


    2008年 身だしなみはつめ先から。。。

   
    って


     男性がつめのお手入れにネイルサロンに

    
     通う人が増えてるって。。


      綺麗なもの 綺麗大好きって


     男性増えてるって。。。


     私のまわり??だけ?? (笑)


      手元を見られるすし職人や名刺交換で


     好印象を与えたい営業担当などの人も


     多いって。。。


     はーそれなら。。なんかわかる気がするけど。。



     海外では男性2人が商談や株の話を

  
      しながら並んでケアを受けることも。。


     って

  
     想像すると面白いですね。。(笑)


     ごーっつな 身体で。。


    並んでお手入れ。。



      お値段は、メンズハンドケア 約60分で


        9000円。。


      ワイシャツの首をゆるめ革張りの椅子に。。


      でもって


      手を消毒してから紙やすりで形を整える。


       爪の表面のでこぼこを削って光沢を出す。


      ぬるま湯で手をふやかした後 つめの根元の


      甘皮を専用の器具で処理。

    
      最後にひじから下を15分かけてマッサージ。。


     肩こりもほぐれるとか。。。


     う〜ん。。。そのうち 男性の方がきれーって


      時代になっちゃうかしら。。  O(≧▽≦)O



      女性も頑張んないとー!

     
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント
posted by リリー at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

星野流 星野仙一!

星野流
星野流
星野 仙一
JUGEMテーマ:読書


 ある飲んでる席で なんか 本の話になって。。。

  私 本読むの大好き!

  って話してたら。。

   次の日 電話いただき。。。

   ご自分が読まれて よかったので

   送ります。

    次の日 届いたのがこの本。。

   自分では おそらくセレクトしないはず

   だから。。。

   こうゆうのも いいなって。。

   ありがとうございます。。

  人間は会社でも職場でも 集団の中で 素直に自分

  を出せるか出せないか大事!

   はーそうかも。。

   どんな人でも 人から「見られてる」という意識ー

   その緊張感がプラスに働く!

    はー確かに。。

 
   星野さん。

   オヤジキラー・じじいキラーって言われてきたって。。

   各界の大勢の方からかわいがってもらってきたからだって。。

   どうして 好かれたのか。。書いていっておもろ。。

    周囲の方の気くばり 心配りが並々なるものでは

   ないみたい。。。 すご!

   
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    

<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

表参道商業ビル GYRE偵察!

表参道
JUGEMテーマ:アート・デザイン


  何度も前は通っているが、チェックしてなかった。。

  表参道の商業ビル GYRE(ジャイル)の3階に

  昨年11月に 米ニューヨーク近代美術館(MoMA)

のミュージアムショップ「MoMAデザインストア」が

  開業しており。。

   どんな???

   見て来ました。。。

   同ストアが米国以外に進出したのは初めて。。

   いや。。おもろ。。

    でーお値段 たかー!

    74万円の椅子から 157円の文具まで。。さまざま。。。

    発想がユニークなものが多かったですね。。

    多い時は、1日7000人も来場するとか。。

   こわすぎ。。

   そんなに広いところじゃないから。。

   でもって

   おとなりのギャラリーホワイトルームトウキョウで

   スウェーデンを代表する写真家 ラッシュ・ツンビヨルクの

   新作 Vinter展を開催してまして。。。

  こちらもユニーク・ユニーク・・

  思わず笑っちゃいました。

  はがき

  おまけで。。

  こちらの地下にカルディ コーヒーファームが

   入ってまして。。

   家の近所とかにもあるが。。。

  同じお店なのに おされー!

  なんか照明とか 暗めで。。。

   入り口にシャンパンどん!

  みたいな。。。

   同じお店なのに さすが青山だわ。。。

   演出が違うわ!

  
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    

<br />
 買いパラ懸賞プレゼント


posted by リリー at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

アセロラチェリー&レッド ワインのパックって??

パック
JUGEMテーマ:コスメ


  アセロラも気になるが。。。

  レッドワインのパックって どんなのよ??

  気になるので。。

  ちっとお値段高めだったけど。。


   ゲットー!

   ワインの香りがするの??

   はたまた。。

   シートが赤いのか????


    わくわくしながら 開封〜。。。

   見事 しろ〜。。。。。。。。。。。。。。

    ワインの香りしません。。。。。。。。。。ん。

  でも かなりシートは 水分たっぷりだわ。。

  なんて思いながら。。トライ。。

  まーいたって。。

  ふつー。。

   残念。。

   酔いませんでした。。

   飲んでないのに。酔うかっつーの。。

   でも

   次の日 お肌ぴかぴかでしたよ。。

   毎日 パックはしてるので。。

   なかなか 優秀でしたね。。

   BOOTSさん。

 
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    



<br />
 買いパラ懸賞プレゼント


posted by リリー at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

明日は成人の日ふーん いまどきは〜。。

成人の日
JUGEMテーマ:日記・一般


成人の日 1

 ヘアーサロン行ってきたんですう。。

  したら やたら オーきな。。

  お花が置いてあって。。。

   トーぜん 気になりまして。。

  このお花どーすんの???

   
   たら

   店長 (友達)

   せーじん式。。。

 
   どこにつけんの????


   頭とか ウエストあたりに花もっていって

   この辺とか。。。


    なんでもいいんだよ。。


    あそ!


   今のすごいよ。。

 
    ファーやレース・ラメとか。。。

 
    花はとにかく 大きいよ!


    頭にどん。

    帯にもどん。。

   オーきなお花。。
   
    カタログ見せてもらたけど。。

    びっくり。。

   かわいい。。

   なんでもありっすな。。

  パール・蝶などなど。。

  まー一番驚いたのは 来年のレンタルの予約

  今がピークだよ。。

  って言われたこと。。。

   そんなに早いとは 知らなんだー!

 
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

美人は「しぐさ」で作られる

美人は「しぐさ」で作られる
美人は「しぐさ」で作られる
伊東 明
JUGEMテーマ:読書


 本のタイトル見て。。

  何で????

   って思ったから

   買ってみた。

   できる人という印象を与えたいなら 動きは

   「直線×直線」

    シャープという言葉からも それは明らか。

    直線が 仕事がデキそうに見えるしぐさの

    鍵となりますって。。

    プレゼンのときなどは 意識して直線的な動きを

    とりいれて。。

    シャープに見せるには 動作のキレとともに

   スピード感が必要!

   キレがよくスピード感のある動作をするには 

   自分の動きを自覚しなければなりません。

   自分の動作を自覚するということは

    コミュ二ケーションにおいても

    自分がどうしたいのか 何を表現したいかを考えて

    行動すること。

    そうすると 必然的に いい仕事ができますって。

    実際できる人を観察してみると 動きがすばやい〜。。。

     って。

    ただ つねにきびきびしっぱなしでは

    うるおいのない とげとげした印象を

     与えかねません。

    仕事の時はいつもより10%アップ アフターファイブは

     5%ダウン 恋人と二人でいる時は20%ダウン!

     そうすれば 仕事もプライベートも充実!

    できる女 いい女〜〜。。。。。。。。。

    だと。

  
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    



<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

清楚なランジェリーもいいかも。

ランジェリー BSC B-103
JUGEMテーマ:ファッション


  ホワイトカラー地にベージュの小花とホワイトレースがほっとさせて

 くれるような優しさを持つ高級なナチュラルテイストランジェリーです。

 細かい部分まで刺繍やレースがセンス良く装飾されていて、

 手のこった細工には 驚く程の美しさがあります。

 ブラカップは二重構造で、内側は白無地の柔らかメッシュ。

 表面にはベージュ色のブーケや波型の刺繍やステッチがセンス良く施され、

 花や葉っぱの中心にはラインストーンがキラリ♪

 波型模様の刺繍には直径約 1.5ミリの穴があいていて、可愛さ倍増です。

 カップ上部と左右カップのつなぎめ部分には、花柄レース。

 センターにはベージュのリボンとラインストーン。

 そして、このアイテムはサイドベルトも見逃せない美しさを持って

 いるんですよ。

 素材はホワイトメッシュで、ここにもセンス良く綺麗な花の刺繍が

 施されています。

 サイドベルト下部は波型になっていて、手の凝った作りに感動する程

  素敵ですっ!

 ストラップ前面部分は、ベージュ色の模様レースが装飾されていて、

 これもまた素敵ですっっ!

 ・・・と興奮してしまう程、魅力的なランジェリー

  なんですっっっ(≧∇≦)b

  ショーツのデザインはTバックタイプ。 ブラと同じホワイト

  メッシュ素材です。

 フロント部分にはブラと同じベージュの花の刺繍が施されていて、

 リボンとラインストーンも付いています。

 フロントと、バックの三角部分のレースには

 ブラのサイドベルトと同じ、小花や模様の刺繍入り。

 前面ウエストラインは波型になっています。

 ウエストラインやTバック部分のホワイトの布地は光沢があり、

 リッチ感溢れるホワイトです。

 クロッチ部分にはコットンを重ねてあり、優しい着け心地ですよ。

 このランジェリーは、お伝えしたいおすすめポイントが沢山

 ありすぎます (≧∇≦)b

 この高級で優しいランジェリーを身に着けて、

 晴れた日曜日のブランチや、アフタヌーンティー。

  もしくは、ハーブのお手入れ・・・
 
 お気に入りのランジェリーで優雅なひとときってお洒落ですよね♪

  可憐な小花とレースのランジェリーはこちらから


       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    



<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

マンゴスチンのパック???

ヘアパック
JUGEMテーマ:コスメ


   好奇心 旺盛ですから。。

    変わったもんとか トライしないと気が


    すみません。。

   こちらBOOTSの HAIR SPA MANGOSTEEN Treatment Mask

   どうよ??

    って思ったが。。。

  
   なんか これはいいのでは?

   そうゆう感は わりといいので。。

   見た目とかは あんまりかわいくないけど。。

   なんか。。新しいコスメとかトライするときの


   う〜ん。どんな感じ??

   ってわくわくしますよね。。

   ナイス!

    当たりでした。。

   お友達にもプレゼントしたが

  サラサラぁ〜ん

  とってもインパクトのある色だけど、匂いが甘すぎず、

  嫌味のないいい匂いです!

  こんな ご意見!ですた。。

  ほんとたった1回で うーん。。やば。。いいじゃん。

   ドライヤーで乾かして。。。

   うわ〜髪がつるつる。。

    はげ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

    じゃござらんが。。

    あほだから 自分の頭自分で撫でてます。。

    ぐらい。。さらさら。。に。。

   驚いてますぅ。。。

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

