2008年02月28日

晩白柚(ばんぺいゆ)って知ってました??

みかん
JUGEMテーマ:グルメ


  いただきもん。。

  初めて見た。。

   めっちゃ大きいなー!

  大人の頭ぐらいの大きさ。。

  晩白柚(ばんぺいゆ)は世界最大の柑橘類ですって

  大きいものになると円周は約65cm(バレーボールに匹敵)

  重さは3kg以上になる果物!うげ。

  さっそく切ってみました。

ばんぺいゆ

  や・やられたーー!

  皮アツ!3〜3.5センチぐらいあるんじゃん。

  皮なんかスポンジみたいだった。

 白く柔らかい皮でお菓子を作ったりできるそーな。

  問題のお味。

 美味しかったですよ。

 果肉がつまったはっさくって感じかな。。

 お値段1個 1800円から2300円ぐらいなのかな。。

 ネットではかんばい〜が目立ってましたね。。

 自分で買ってまた 食べた〜〜い。

 ってことは。。。。。。。。。


  って感じですぅ。。

  熊本特産です!

  なんかめっちゃ ゆる記事〜。。。

ホワイトデー特集

    ホワイトデー下着はこちらから

    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
         
   メルマガ  

      メルマガ読者様だけ〜のお得情報ありますよ!
posted by リリー at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

さわやか水色&フラワーでうきうき春下着!

花柄水色ランジェリー AN23
JUGEMテーマ:ファッション


  かわいいですね!春らしくって。。

  爽やかな水色ベースのクラシカルなフラワープリントの

  ランジェリー。

  上品に咲き誇る花が、華やかな 1日を約束してくれる

  ランジェリーです。

  綺麗な水色は澄んだ心を示す色。

  気持ちをリセットして、新たなことに挑戦できそう・・・

  ブラは素肌感を楽しみたい、大人の女性に人気のノンパテットタイプ。

  少し光沢のかかった柔らかい素材が、肌に気持ちよくフィットします♪

  描かれている花は淡いピンクが少し混ざったオレンジ色と葉っぱの緑で、

  水色に映えてとても美しく咲いています。 大人の花柄ですよね。

  サイドベルトも同柄となります。

  ストラップも同色の水色。

  レースなどの飾りは一切なく、デザイン的にはシンプルになっているので

  お洋服を選ぶ心配もありませんよ。

  気持ちをすっきりとさせたい時に、ちょっと凛とした華やかさを

  持ちたい時に・・・

  きっと大活躍してくれるでしょう!

  ショーツはフルバックタイプで、ブラと同デザイン。

  水色のセットアップは、身に着けるだけでお洒落さんに見えるから

  嬉しいですよね。

  サイド部分は 4ミリ幅のダブルになっていて、お洒落度をアップ!

  Vカットが深いので足長効果もばっちりです。

  クロッチ部分にはコットン素材を使っているので、優しい着け心地ですよ。

   花が見事なブラ& ショーツセットはこちらから

花柄水色スリップ AN24

     こちらセットのエレガンスなスリップ!

ホワイトデー特集

      ホワイトデー下着はこちらから

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ             

posted by リリー at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

青山まりさんと河津桜見て来た〜 ♪

富士山
JUGEMテーマ:芸能


  河津桜なのに 。。。


  ふじさ〜ん。。


 DE

  失礼します。  綺麗だったので。。

   ブラジャー研究家

   青山まり 先生と河津桜見に行ってきました。。

   青山まり 先生 TVや雑誌引っ張りだこですね!

  朝 7時すぎごろ池袋出発〜。。。。

  混むんですよね。。

  まー事前に友達から 情報収集していて。。

  今日中に帰ってこれればいいかと。。

  去年 夜中の1時に池袋に着いたってきいてたんで。。

  終電終ってるしって。。。。。。。。。。

  まーそんなことはどーでもいいや。

 他2名の方とご一緒で。。

バス4人 一番後ろ。。。

  朝から テンションたかいたかい。

  マイクでおねえさんが説明してる声より

  おーきな声で  しゃべってるんで。。

  うるさ!

  って怒られたー!すんまそん。

  アルコール当然持ち込んで。。

  私はいいワイン持っておつまみ〜持って。。

 したらご一緒させていただきた方。。

 どーんだけ〜〜。。。。。。。。。。。。。

  つーくらい。。

  お酒・チーズ・つまみ・デザート・おにぎり。

  びっくりしちゃったなーってぐらい色々持って

  きてくださって。。マメおーなんて思ったわ。。

 男性陣 2名 9時から宴会開始〜。。。。。。。。

  さすがに私は前の日も飲んでいて。。

  バス乗ってたらひたすら飲みぱなし。。

  だよな。。

  と

  もーちょっと遅い時間から GO−!

桜 1

桜 2

桜6・7ブ 咲き!

 お天気も良かったので 最高だった。。

 また 桜の前でビールで乾杯。。

 ちなみに まりさん お酒飲めません。。

桜 3

桜 4

菜の花

この菜の花はバスの走っているなかでパシャ。。

車の中で走りながらって難しいですね。

桜 5

桜 6

桜 7

桜 9

桜 10

桜の木に小さいうぐいす色の小鳥できていてかわいかった〜。。

写真では わからないですが。。。

桜 11

かもねぎ

じゃんぽーかもねぎ!

看板に おーきな字で

 国産

  って書いてありやした。。ほ・ほんと。。。???????????

  って

  おにーさん。いーかんじの人だっだので

  突っ込んで聞かなかったけど(笑)

  あっつ あっつでうまーでした。。

 で楽しく帰ってきましたとさ。。

 帰宅時間11時。。まーまーやんけ。。

 去年夜中の2時になっちゃいました。。

 て

 バスのおねーさん言ってたもん。。

 もー桜見てきちゃたもんね。楽しかったですぅ。。

 まりさーん。次 手巻き寿司パーティ わくわくですぅ。。

 個人的に呼びかけることがしばしば。。

 ありますので。。。。。。。。。。。。

  いたっておかしなブログですので。。(笑)

ホワイトデー特集

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ             



 

     人気ブログランキングに参加しております。

      ぽちっとクリックお願いします ('▽'*)

        ↓   ↓   ↓

posted by リリー at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

Webディレクション標準ガイド や・やっと。。

プロジェクト始動からサイトの設計・構築まで Webディレクション標準ガイド
プロジェクト始動からサイトの設計・構築まで Webディレクション標準ガイド
WDG作成プロジェクト
JUGEMテーマ:読書


ewb

そ・そうとう疲れてますね。。

  写真がおーきいの。。ちーさいの

  まーいいや。。

  はちゃめちゃブログだから。。

  あるネットの勉強会 今日です!

  一週間前に なんときちんとメンバーにはいってない

  ことが ある方のご連絡でわかり。。。

   うへ〜。。。。。。。。。

  あせったあせった。。

  ほんと お騒がせ女した。。。。

   すんまそん。

  DE

  慌てて。。お仲間にいれていただき。。。。。。。

  が宿題ですよ 宿題。。

  本2冊読む。。

  ネットで即効頼み。。届いたのは 火曜日。

  その日は帰ってきたのは夜中。。

  遊んでたんでは ござらんが。

  また 色々事前に予定が入ってるんで。。
 
  もー必死に時間作りだして うは。。

  なんとか 読み終わった。。

  ちっと2冊とも 難しめ。

  でも

  Web ディレション標準ガイドは面白くて
 
   結構夢中で読んでたわ。。

  再度じっくり もう1回読もうっと。。

  この勉強会に参加される方 数人とちっと前に

  お会いしてたんで。。。。。。。。。。

  私は1ページもまだ読んでなかったので。。

  どう?????????????

  チーンプン。。かんぷん。。

  なんて声がちらほら。。(笑)

  自分では おそらくセレクトして読んでなかった


  と思うので ありがたいなー!

  自分だと同じような内容ばかりの本を 買ってしまうので。

  頑張って みなさんについていかないとー!

ホワイトデー特集


    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

前髪パッツン流行ってる??

髪
JUGEMテーマ:ファッション


  前髪ぱっつん 流行ってるみたいですね。

  が

 ばっさり

 前髪切って。。。。。。。。。。


  うへ〜。。

   やば〜。。。。

   取り返しがつかん。。

  になったら恐いので

   今 前髪ウィッグが売れてるらしい。。

  渋谷の109では

  1日30個〜40個ぐらい売れているそうな。。

  アムロちゃんの影響でロングポーニーテール

   が流行っているのは知っていたが。。

  なので ストレートのロングのウィッグは

  当然売れてますよね。

   DE

   前髪 ぱっつんがなぜいいか??って?

  目力を強調できるからなんですって。

  女ウケはいいそうですが

   男ウケ悪いそうな。。

  色気ねー!だと!

   男性はやはり 斜め前髪がよろしいようで。。

   男ウケ悪いって 本人に似合っていれば

   いいんでない。。

   そんなのかんけーね〜!!

   って。

   まーばっさり切ってから

   似合わないって。。。

  かなり厳しいっすね。。

  すぐ伸びないから。。

  あと前髪 ぱっつんは若く見えるって。。

   でも ロングポニーテールとかだったら

  自分の髪の色にきちんと合っていれば自然だから
  
   なんも問題ないけど。。

  前髪ウィッグっていかにも。。

  ヅラ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。・・・・・・ ・・・・

   って感じにならないのかな。。

在庫限り!スーパークリアランスセール


ホワイトデー特集

  
    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ             


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント
 
posted by リリー at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

まじ!びっくり 佐伯チズさん!生姜でPo♪

佐伯 チズ
JUGEMテーマ:芸能



   お茶たのまなくっちゃ。

   と

  お友達サイトの 山年園 さんへ。

  む。

  NEW生姜でPOとある。

  
   NEWって気になりますよね!

  なんなしもぐったら

  佐伯 チズさんお気にいり!

  BAILA 2008年2号 に生姜でPoを取り上げられてます

   とあるじゃないですか〜〜〜。。。。。。。。。。。。。。。


   うは〜。。

   ちょーミーハーで 佐伯 チズさんおすすめなんて

   ほとんど買ってるんで。。

   それが めっちゃお友達。。

   の

  山年園さんに。。。。。。。。。。。。


   もーびっくりしちゃったなー!

  普通だったら どーゆーこと?????????????


   事情を説明してちょ。

   って

   電話するとこだけど。

   次の日 会う予定になっていたんで。。。

  おとなしくお買い上げ。

  DE

  店長 様に

  お会いして。。。


  佐伯 チズさん。。  佐伯 チズさん。。 佐伯 チズさん。。


  どーゆうこと。。 どーゆうこと。。 どーゆうこと。。

  ????????????????????????????????

  したら

  あんた

  佐伯 チズさんとお友達??

  と

  切り替えしてきた。。

  オイ。。

  な 訳ないって。。。

  好きなだけだっちゅーの!!!!

 
  まったく!

  ブログとかでも紹介してくださってるんですよって。

  ふーん。

 DE

   BAILA にも載ったんすか??

    そうそう。。


   すご! いーなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

   実際生姜でPOを食べた感想。。

  まずそのまま。。

  パク。。

 生姜スライスのまわりの砂糖がまぶしてあるので


  甘。

  が

    さすが生姜ですから 結構辛かった。

  今度はお湯を注ぎ 生姜湯として飲んでみた。。

  生姜湯 好きなんで。。 うま。


  しょうがでPo(ショウガでPo、生姜 po、ポン)は、

  佐伯チズさんお勧めのお取り寄せ。

  なんか 綺麗になれちゃいそ!

  いたって単純ですので。。


  しょうがには体を温め解毒作用(デトックス作用)があり、

  風邪にも効くので積極的にとりたい食品だがお料理でというと、

  レシピが限られていてなかなか大量には食べられません。


  佐伯さんお勧めは、しょうがでPoにヨーグルトのトッピング、

  紅茶に入れてジンジャーティー、そのままお湯をそそいでお茶と

  して飲むなどらしいですぅ。

  しょうがの効能としては、

  根茎は漢方薬として生姜(しょうきょう)と呼ばれ、発散作用、

  健胃作用、鎮吐作用があるとされる。大棗との組み合わせで他の

  生薬の副作用をやわらげる働きがあるとされ、多数の方剤に配合

  されている。

  表面の皮を取り去り、蒸して乾燥させたものは乾姜(かんきょう)

  または乾生姜(かんしょうきょう)と呼ばれる。興奮作用、強壮作用、

  健胃作用があるとされる。

  日本薬局方においては、単に根茎を生姜(しょうきょう)とし、

  乾姜(乾生姜)と区別していない。しかし、生姜と乾姜を使い分け、

  生姜をショウガの生の根茎の意味とする場合もある。

  ショウガを加えた葛湯は、身体を温めて、免疫力を高めるため、

  風邪の民間療法によく用いられるって。

  あと

  こちらの大根生姜飴  。。おば様たちに大人気。

  私は飴とか食べないので 良くわからないんだけど。。

  こんな美味しい大根生姜飴はないらしいですぅ。

  注文するとき頼んでって言われていて 今回 10個

  お買い上げ。。

  私はマズイデス!!、、、 の

  碁石茶が好き。。

  飲むと身体がすっきりして 気持ちいいので

  今回もお買いあげー!

在庫限り!スーパークリアランスセール


ホワイトデー特集


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

整理整頓って好き??

整理整頓
JUGEMテーマ:ビジネス


   デスク回りがきれいかどうかで

 
     仕事ができるかどうかまでも


   判断されてしま。。。。。。。。。。う


    と言われるほど 自宅以外にオープンな


    場所だから きちっと整理された空間で!

   
     DE


     心得とは??


   作業を終えるまでが仕事なのではなく


    作業に使ったものを片づけるまでが


     仕事と思うように習慣を。


     何をどこにしまうか場所を決める。


      オフィースの整理整頓で悩みどころ


      といえば 膨大な書類。

   
     40%ぐらいは不要な書類であるようです!


     パソコン上で見られるものはプリントアウト


     しない 原本以外は破棄する


      1年以上見ていないものは捨てることを


     心がける。

    
     めったに読まないものは厚手のファイルに入れて


     引き出しに保管。


    よく使うものはクリアホルダーに入れタイトルを


    つけて 見てすぐわかるようにすると便利。


    また

    積み重ねると下の書類が取りだしにくく


    なるので 立ててしまうのが基本。

    物や伝票が増えたら その都度整理する習慣を。

   名刺は専用ソフトを使ってパソコンにデータを取り込み

   管理するのも一案だって。

  あと

   とりあえずの場所を作るといいみたい。

  ワゴンの中段 引き出しの下段・・・など場所を決めて

   そこは通常空きスペースに。

   物をスペースに詰め込まないようにすることが

  結果的に物を整理したり 処分する習慣につながるって。。

  なんか。。おそーじしたくなってきません???

    私 ばんばん 捨てるの好き。。

   気分がすっきりするし なんか落ち着きます。。

   ごちゃ ごちゃ してるとイライラするもん。。

在庫限り!スーパークリアランスセール

ホワイトデー特集

<br />
 買いパラ懸賞プレゼント


      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

上質〜 ギラロッシュで差をつけて♪

ランジェリー ギラロッシュ G-053
JUGEMテーマ:ファッション


   無地のブラックとレースに咲く赤い花は、強さと情熱をもった

   ランジェリー。

  大人の女性にこそ似合うランジェリーです。

  カップは成型パッド内蔵のしっかりとした作りですが、触り心地は

  柔らかで品質の良さがよくわかります。

  カップ上部からストラップ前面にかけての縁は、

  光沢の縁取り加工で高級感をプラス。

  ストラップ後面は、 Guy Larocheの織り文字入りの高級仕様です。

  カップのセンターにはリボンと 花型に光る 8個のラインストーンが

  きらり。

  サイドベルトは伸縮性に優れた素材で、優しく体を包み込みます。

  そして、このブラックを鮮やかに引き立ててくれるのが 赤の装飾達。

  カップのセンター、サイドベルトの下部には

  赤い花の刺繍がぐるりと一周施されています。

  この赤の花が、セクシーな大人っぽさに情熱を加えてくれているよう。

  心と体の温度をあげてくれる配色ですよね。

  ビシっと決めたい日にきっと威力を発揮してくれますよ。

  ショーツは、ブラと同じくセクシーに情熱を加えたフルバックタイプ。

  ウエスト部中央には、ブラと同じリボンとラインストーンの飾り付き。

  ウエストラインには刺繍の赤い花がぐるりと咲いています。

  サイドの 1番細い部分で約 2センチとなっていまので、

  『 あまり細いと落ち着かない。』 

   『 幅が広いとデザイン的に嫌!』

   どちらをお好みの方でも、安心して穿いていただけるショーツです。

  クロッチ部分にはコットン素材を使っているので、優しい着け心地ですよ。

  内に秘めたセクシーと情熱・・・

  女らしい 「 黒 」 ってこうゆうことなんでしょうね。

  格好良く、女度をあげるのに申し分のないランジェリーです。

   ギラロッシュランジェリーはこちらから

  在庫限り!スーパークリアランスセール

ホワイトデー特集

<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

内定者の発想2009

内定者の発想2009―壁に立ち向かうあなたへの応援メッセージ
内定者の発想2009― 壁に立ち向かうあなたへの応援メッセージ
上原 隆
JUGEMテーマ:読書


  なんでこの本買ったんだろう??

   学生の間で話題の講演がついに本になりましたって

   書いてあったからかな。。

   自分は何にワクワクするか考えてみる。

   明日どんな日だったら楽しいか。。

   う〜ん確かに!

   限界を作った時点で その就職が無理である。

   勉強でもスポーツでも 自分の中で限界を作って


   しまうと それ以上になることは難しいって。

   「大丈夫だ」「きっとやれるようになる」と限界を

   引きあげないと。

   ほんの一歩でもいい。動く。

    自分自身という車のエンジンをかけること。

    そしてアクセルを踏み込んでみることが大事。

  一喜一憂するのは成長している証拠だって。

   どうして一喜一憂するか。

   それは真剣になっているから。どうでもいいやと思う人は

   一喜一憂したりしないんだって。

   真剣だからこそ 目標があるからこそ一喜一憂は起こる。

   はーそうなのね。

   受け身は危険。幸せは自分でつかむもの。

   バラ色の人生は誰からかもらえるものではない。

   自分でつかむものー!

在庫限り!スーパークリアランスセール

ホワイトデー特集

<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

        決算セール会場はこちらから

        ホワイトデーのページはこちらから

   
    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

とうふ屋うかいのあげ!うま!

OK
JUGEMテーマ:グルメ


あげ 

あげ 1

どどんと

  おされ〜くない。。。

  De

  もって美味しそうに見えない写真で

   失礼します。

  とうふ屋 うかいのお土産であげ&田楽みそ。

  八王子のうかい鳥山は何回か行っているが

  とうふ屋うかい は行ったことない。。

 予約でないと やっぱむりっぽらしいですね。。

  ここのあげめちゃくちゃ大きいですよ。。

  普通のあげの3倍ちょっとあった。

  見た瞬間 なんじゃこりゃって思ったもん。

  焼いたの アツアツをいただきましたが。。

  うま!

  やっぱお味が違うわ〜。。。

   おとうふ〜。。。。。。。。。。。

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   こんな味。。

   よーわからんですね。。

   でも大失敗。。

   写真見ていただければ わかりますが

   田楽みそを油あげにのせて焼けば。。

   香ばしさに味噌とみりんの甘辛さが絡み合う

    絶品ですって。。

   これ 焼いてから。。

  あら味噌。。。


   しゃないから ぬりぬり。。

   まるで ジャムですよ。。

    なんておーざっぱ。。(笑)

   私は甘くないほうが好きなので。。

   みょうが&かつおぶしーしか食べなかったけど。。

   今まであまり 食べ歩きは ブログにのせていましたが


    まーこんな いただきものなんぞも。。

   なんでも 書いちゃうわ。。。。

   かなり 食べ物やさんのブログになっちゃいそうだわ。。

   食べるもの 結構うるさいので。。

  
<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

 ホワイトデー特集    



       ホワイトデーのページはこちらから

    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

殴る・蹴る好き????????

チョコ
JUGEMテーマ:趣味


好き 1
好き 2

  まー今日はバレンタインでーだから。。

  こんな。。ので。。

   チョコとーぜん。。作りません。(笑)

   バレンタインにね〜。。

   殴る・蹴る・・・。。。。。。。。。。。。。。

   いいんです。。

   はちゃめちゃ ブログ〜でとおってるんで。。

   殴る・蹴るって ジムなんですよー!

   数年 ジムに通ってまして。。

   ファイティングエクササイズ。。

   空手を取り入れた。。

   なぐる ケル〜。。。。。。。。

    
   ボクシング〜。。。。。。。。。

    最高!!!!!!!!!!!

   でもなかなか コンスタントに行けなくて。。

  11・12月なんてトーぜん。。1回も行きたくても行けなくて。

  月1万円ですからね。。。

   あらら。。

   最近 やっと2月に入って 行く時間ができて。。

   うれぴ。

   ストレス解消〜。。

    また てぃちゃー。。

   お友達。。。

   てぃちゃーとは言わんな。。

   イントラによって 同じことやっても楽しさ全然違うから

    不思議ですね。。

    その人のセンスかな。。

   曲だってノリノリのがかかっていて。。

   だったらそれだけで 楽しいし。。

  会話とか。。

  ただ。。

  自分との 戦いだー!!!!!!!!!!!!!!

  つーんでは おもろない。。

  まーそうゆうのが お好きって方もいらっしゃるでしょうが。。

  私はすべて 楽しくないと やー!

  ウエアーは とーぜん めちゃ 目立つのが基本です!

  何が基本だかわかりませんが。。。

  目立ってなんぼ。。 なんてー思っているんで。。

  目立つように 心がけてます。。(いたってアホ)

  昔行き始のころは もー次の日が大変。。

  肩とか熱もってる感じで。。

  ジャケットとか着るだけで大変。。

  イタ た た た た〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  騒ぐ!


   肩とか肩甲骨とか

  痛い。。痛い。

  肩上がんなかったもん。。
 
  いまじゃ。。そうとう 狂ったように やっていても

   平気〜。。。

   多分 私がファイティング??って

  思う人多いだろうな。。。

  いつも。。ワンピーとか着て。。るしね。。

  フリフリレース・・ペーパー子かって言われるぐらい

  ピンク〜大好き。。だし。。

  おもしろいですよ。。

  相手をよけてドン。。殴る。

  相手をひぱってきて ケル〜。。。。。

  やばい。。やばい。。

  やわらかいイメージが くずれちゃいまんなー!

   って

   とっくに。。崩れてるって。。

  なかなか ハイキック。。 かっよ良く決まるようにならんです。。

  あんま。。運動神経良くないからさー!

<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

ホワイトデー特集   

   ホワイトデーのページはこちらから

    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

感動しまくり さすがカシータ!オーナーとも。。

カシータ
JUGEMテーマ:グルメ


  Casita 行って来やした。

  以前に1回行ったことあるんですが

  近くで忘年会をやっていて散々飲んだあとで

  行ったので 感動が薄かった。(笑)

 DE

  今回は ネット関係で行こ!


 えんふぁん の三浦さん Casita〜通ってる〜方

  なんで全部おまかせ!あんがとね。

  まず お店の外。。この寒いのに カシータへ来られる

  お客様を案内するため。。

  通りにおに〜さんが。。立ってます。

  寒いのに ほんとご苦労様ですぅ。

  で何階に行かれます??って聞かれ・・
 
  3階ですぅ。。。。

  ようこそCasitaへって。。

  ご案内しますって。。

  DE

  ばったり 三浦さんに会って。。おー!って感じ。。

 3人でエレベーターで。

  店内入ったら お店のスタッフ 数人が。。

  ニコニコ笑顔で。。三浦様お帰りなさいませ〜。。。

  だと

  びっくりしちゃったなー!もー!

  テーブルに案内されて。。。

 写真一番上にありますが 一人一人お名前が書いてございますって。

  うわ〜ほんとだー!

  DE

 MAYUさん。。カードめくってみてって言われ。。

  パラ。

カシータ 7

  たら裏面に うちのサイトのロゴ!!!!!!!!!!!!!!

  すぐ 感動しちゃうから〜。。

  うわ〜すご。うわ〜すご。。

  騒いでまして。。

  そこへスタッフがMOETを。。

  そこには 3社の名前・サイトメイが。。。

  ご用意させていただきましたって。。

   うばらしい。。。

  うわ〜こんなの初めて見た。。

  もーこの段階で。。。

  舞い上がってまして。。

  一滴もお酒飲んでないし。。。

  なーんも食べてないのに。。

  ここまでやるか。。。

  もーおなか一杯ですぅ。。

  ご馳走様。。

   とか 訳わかんないこと 言ってまして。。

  MAYUちゃん。。目泳いでるよって。。

  キッチンネッツの中田店長様に言われ。。

  イエス。。

  ぜったい。。顔変わってるわ。。って思ったもん。

  準備したシャンパンをお客様にあけさせるわけですよ。。

  テラスに移動〜。。

 カシータ 1

  おね〜様ご説明。。

 こわいよ。サーベルとかっていうの??

 これでシャンパンの口元を切り落とす。。

  最初私にやってくださいって言われたが。。

  無理無理。。ワインのコルクも自分じゃアケられないのに。

 カシータ 2

  ハイ。では皆さん掛け声で〜。。。

  私。。寒かったので。。

  さぶ〜。。。。。。。。。。。。。。。って思いきり叫んでました。

  おみごと〜。。でした。

 DE

  お食事。今回 Casita 3rd Annivesary Special Course

 カシータ 8

カシータ 3

カシータ 4

ごはん

 舞い上がってるんで メイン写真撮り忘れた。。

 &店内も

  コースって全部食べきれないので  どーんどん。。
 
  中田店長様のお皿へ。。どんどこ運んじゃって。。

  いつも   中田店長様なんて呼んでないけどさ。。(笑)

 すると きもち良く お料理が無くなっていきやす! OK!

  そ〜だった。最初 三浦さん風邪ひいていて。。

  おかま〜声なんですよ〜。。ってスタッフの方と

  話してたら 頼んでないのに さっと ジィンジャティーが

  でてきて。。楽になりますよって。。

   これもびっくり。

   店長さんとも名刺交換。。

   私のは ちと えろっぽいんです。。

   De

   店長様。。。

   うわ〜すごいですね〜〜。。

   これありですか???

   って聞かれ

   ありですよー!


 
   え〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   ご本人??????


   ばっさり オイ。

   まさか!!!!!!!!!!!!!!

   もーみんなで


   げらげら〜。。。。

  一発で 彼は覚えたんじゃないかな。。

   変なヤツって。

    ちなみに 店長様のお名前思いっきり演歌歌手みたい

   なお名前でして。。

   ほんみょ〜デス!!っておしゃってました。。(笑)

   DE

   たのし〜く お食事。。

  私最初の3社のシャンパンが何処にいったのか。。

  めちゃ気になってたんです。。

  多分 きょろきょろしていたみたいで・・

  後ろから お客様何かお探しですか????????????


  さっきのシャンパンがとても気になっていて どこ??

  行っちゃの??

  したら

 カシータ 10

カシータ 9

  またまた 感動。。

  ここまでやるか!すご!

  私頂いてまいりました。

 DE

  デザーとはまた 違うムーディな空間で。。

  これも お写真忘れちゃった。。。


カシータ 5

  またまたこれですよ。。。

  サイトのロゴに字体まで似せてる。。

  またココまでやるか。。

     ココまでやるか。。

    シャンパン・ワイン・ブランディーなんぞ

   いただいて。。

  機嫌よく帰るとき。。

   じゃん〜。。オーナーの高橋滋様が。。


   ジージャン姿でご登場!

   ユニクロじゃないわね。

   靴もかっこいー!

   なんかオーラが違う。。

   背筋なんかピーン。。

   歩き方も違う。。

   DE

   はい。チーズ!


カシータ 6

最高だったわ。3月24日にオープンの赤坂店も気になるぅうううう。

     Casitaはこちらから

<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

   
    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

洋服??って間違うほど。。

紫スリップ AN-20
JUGEMテーマ:ファッション



  これスリップ???

  このままドレスに。。。

  って感じ〜ですぅ。。

  とっても色鮮やか パープル好きにはたまりません。

  気品あるパープルでレディライクにしとやかにふるまってみたくなる、

  インポートスリップ。

  身に着けただけで、ぐっと大人っぽくエレガントな装いに。

  他の色を使わず、紫一色で完成された美しさ。

  胸元から上の前面は、花柄レースで素肌に彩りを与えてくれています。

  胸元センター部分はダーツを寄せたV型のメッシュ素材がアクセントに。

  花柄レースの下は 2.5センチ幅の光沢あるリボンが、ぐるりと一周して

  います。

  正面のリボン結びは、リボンの形が綺麗に結ばれた状態で糸で縫われて

  いるので着る度に 『 リボン結びが綺麗に出来ない (≧ヘ≦) 』

  っとなる事はありません。

  リボン結びの裏側がループ状になっているので、

  左右のリボンをループに通すだけで完成です。

  ちょっとした事ですけど、嬉しい作りですよね♪

  写真のように、サイドで結ぶのもお洒落でいいですね。

  バック部分は深いV型のカットラインになっていて、

  Vの下の方の生地は重なっています。

  背中をとっても綺麗に見せてくれる、すっきりとしたデザインですね。

  全体的に素材がしなやかで柔らかいので、身に纏うと心地良く

   1日が過ごせそう♪

  丈の長さは身長 160センチの方で、膝上約 5センチ。

  着こなし易い丈なので、活躍してくれますよ♪

  パープルスリップはこちらから

バレンタイン  

     バレンタインのページはこちらから       


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント


   
 インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

うぎゃ セクシー!レース!

キラ K-020イメージ

ランジェリー K-020
JUGEMテーマ:ファッション


  手が凝ってますね〜。。ショーツなんかすごいわ。

 綺麗なバストアップが計算されたクールエレガントなランジェリー。

 ブラカップの内側はブラック、表面はベージュの上に色々な花や模様の

 ブラックレースで装飾されています。

 左右カップのセンターには、赤と緑のリボンで出来た薔薇の飾りが。

 黒とベージュの中に咲く薔薇は、品良く彩りを加えてくれて

 とても良いポイントになっています。

 全サイズにふっくらと厚みのあるリムーバブルパッド付き。

 サイドゴアは カップから約 3センチの部分は豪華な模様網のレース編み。

 そこから後ろは無地のブラックメッシュ。カップにむかって幅が広くなる

 タイプなので、アウターにひびく事なく、わきのラインもすっきりと見せて

 くれます。

 デザインだけじゃなく、機能性にも優れているのは嬉しいですよね♪

 ストラップ前面はお洒落なデザインストラップ。

 後ろ側は黒無地に Kyraの織り文字入りです。

 綺麗にメイクされたバストと、クールエレガントなこのランジェリーを

 身に着けたあなたに誰もが魅了されてしまいそう♪

 ショーツの形はセクシーなTバックスタイル。

 ショーツ全体は無地のブラックメッシュ素材で、布の端の部分には

 全て、小さな飾りレースが付いています。

 そして、前面部分にはサイドベルトの一部分と同じ、豪華な模様編みの

 レースがブラックメッシュの上に重なっています。

 両サイドで 3センチ。 フロントの 1番長い部分で 8センチの

 緩やかなV型のこのレースはゴージャス感をぐん!とアップさせています。

 フロントのウエスト部分にも、赤と緑で出来た薔薇の花が素敵です。

 Tバックは 1番細い所で 3センチとなっていますので、

 Tバック初心者も是非、お試し下さい♪

 クロッチ部分はコットンを使用しているので、優しい付け心地ですよ。

 とても大人のセクシーさを表現するのに、ぴったりなランジェリーですね。

 デザイン ・ 機能性共にGOODなので

 きっとお気に入りの 1枚となって活躍してくれますよ!

   ブラックセクシーブラ& ショーツはこちらから


バレンタイン 

    バレンタインのページはこちらから     


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント


    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     
     
posted by リリー at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

せとかって食べたことある??

せとか

せとか 1
JUGEMテーマ:グルメ


 あらあらどーんと。。

  なんかしょみんてきな しゃしんで。。

   DE

    ナゼか全部ひらがなだし。。

ごはん

   頂きました 4個。

   せとか。。

   初めて見た。

   チラシには

   はじける甘さ、濃厚でジューシーな味わいが自慢です。

   おいしい えひめのニューフェース!!

   なんて書いてあった。

    ネットで検索

   「清見タンゴール」と「アンコール」の交配種に、

    「マーコット」を交配した新品種です。

   って書いてあったが。。

   なんか よーわからんわ。

   皮は薄いです!すごく。。

   ネーブルとみかんの中間って感じかな。

  高級って書いてあって。

  値段も1個200円〜330円ぐらい。。

  売ってるとこでずいぶん違うんですね。。

   いただいておきながら なんですが。。。

  さいこー!ってほどでも。。

    かな。。

   すんません。。

   バレンタイン    

    バレンタインのページはこちらから       


<br />
 買いパラ懸賞プレゼント

posted by リリー at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

夢は宣言すると叶う!

夢は宣言すると叶う
夢は宣言すると叶う
祐川 京子
JUGEMテーマ:読書


  すごいですね。。祐川 京子さん。。

  読んでいてびっくり!

   第一生命に15年間勤務し 営業スキルや目標設定に

   関する講演や研修を4000名の生保レディーや社外の

   ビジネスパーソンに向けてしてきたそうな。

   そのなかで発見したことは 自分は将来どうなりたいか

   何がしたいとすぐ答えられる人には

   トラブルやアクシデントにも忍耐強く対応し

  マイペースで着実に成長していく人が多いって。。

   成果の上がっている人や伸びていく人とそうでない人

 との大きな違いは「目標設定力」ですって。

   夢や目標は 強く念じ そして宣言すれば必ず叶う!

   祐川 京子さん。

   自己啓発オタクと自負するほど 平社員の頃から

   毎年100万円くらいかけて身銭を切って勉強し

   社外セミナーをいくつも受講していたって。。

   すごいわ。。。。。

   私もセミナーや本読んだりするのは大好き女ですが

    これほどね。。 すごいわ〜。。。

    彼女が日本の女性コーチでダントツ ナンバーワン尊敬

     しているかたから教えていただいたこと

    成功している人はBeingとDoingのバランスがとれてるって。

    Beingとは「どうありたいか」

      Doingとは「どうするか」確かに〜。。

     アファメーションとは。。。。。。。。

    アファメーションを直訳すると「断言」「肯定」

      アファメーションに関する文献では「自己宣誓」

   「自己暗示」「前向きな自己宣誓」「肯定的自己宣言」

    アファメーションは 自分のあり方 夢や目標を

  具体的に設定し 「私は○○です」という文体で書くことは

   大事ですと。。

   夢や目標を明確にして 書いて 読んで 公言する!

   ビジネスパーソン向けに研修を実施してきて

    伸びる人と伸びない人の特徴。。

   伸びる人は とにかくノリが良く 素直で 知識に貪欲なこと。

  ですって。。

   わかる〜。。。私自身18年保険の営業やってますが

   ばんばん 契約取る人って のりのりの人がほとんどだもん。

   硬すぎると 相手がひくーてなるんかも。。
  
  すごい人と友達になろう!って。

   第一線で活躍する人たちが集まる場に積極的に参加してって。

  メリットは 「他人がすごいんじゃなくて 私だけがスゴくないんだ」

  という境地に達せられるから。。 わかる気がします。。うんうん。。

  毎日感動を探そう!!!!!!!!!!!!!!

  第一生命で出会った 年収が数千万円クラスのトップセールス

   に共通していること。

   全員がそろって「感動屋さん」なこと。

   日常のちょっとしたことでも「すばらしい」とか「すてき」

   と言った言葉を連発してますって。

   一番最後にちーさな字でアファメーション文例700のっていて

   おもろだわ。この本!

   今日のブログは かなり頑張って書いてまんなー!(笑)

   メルマガ 週3本書いていて ブログ毎日書いていて

    ライターかって。。

    バレンタイン

    バレンタインのページはこちらから       

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ローズボディバター ステック !

ローズスパ 2
JUGEMテーマ:コスメ


   ボディバタースティックタイプは

   お初ですぅ。

  たまに登場している

  ROSE SPA TOURのシリーズ。

  とーぜん。。ローズ。。薔薇〜。。。。

  アボガド油配合のスティックタイプの集中保湿ボディ

  クリーム。。

  スティックなので 気軽にくるくるっとできちゃいます!

  ローズの香りで いいですわん。。

  ゆる記事で 失礼しますぅ。。

   ぶ〜ちゃん


   バレンタイン  
 
   バレンタインのページはこちらから       

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

2月1日新発売 フェラガモ オーデトワレ ♪

香水
JUGEMテーマ:コスメ


  サルバトーレ フェラガモ インカント ヘブン

  オーデトワレ。。

  すっき〜!

   何本もってるか。。。

  新発売でした。

  2月1日。2日にはゲット。。。

  なんでも ささっとね。

  今回のは グレープフルーツの香りが

   ほんのり。。

   基本の香りは 同じですぅ。。

   ブログじゃ つたわんないっすね。  

   ボトルかわいすぎ。。

   これも毎回 同じで すこーし。。

   カラーとか デザインが変わります。

   今回は私の大好きなピンク&パープル。。

   うきゃ。。って感じです。。

  シャネルとかより じっと軽い香りです!

    じっとじゃなく ずっと。。 (笑)

   シャネルも好きだけど 種類によっちゃ。。

   むせるときあります。 ハイ。。あられ 

  フェラガモには 全く関係ないが。。

  先日 かんどーお届けサンタさんの大・反省会が

  ネットショップ店長様。。。

  かなりの人数集合。。

  その時 私の尊敬してる 主将に

  はちゃめちゃ〜ブログ良く書いてるって。。

  誉められた。。

  やったね。

  一人ごと〜〜〜。。。。。 (笑)

   またまた おー盛り上がりで 最高楽しかったわ。。

    


    バレンタイン  
 
     バレンタインのページはこちらから      

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

吉祥寺 なかなかいい感じのお店だわ〜ん。

イタリアン

イタリアン 5

イタリアン 6

イタリアン 7

友達と。。遊ぽって。。

  西麻布のお店を予約していたが 友達が体調があんまり

   よろしくないってことで 急遽近場の吉祥寺に変更。。

   むかーしは ひと月3回は 吉祥寺飲みに行っていたので

   かなりお店詳しかったけど。。

   ここ最近 あまり出没しないので 

   最近のお店は 強くない。。

   ここはイタリアン。。

   店内入って。。二人とも。。
  
   あーみすとに似てる。。。

   靴を抜いてあがるんですが

   こじゃれてますぅ。

   カウンターは どーんとソファーでイベリコ豚かたまり

   どん!みたいな。。

    ちっと ムーディじゃんって感じ。。

   数回行ったことある みすと(吉祥寺)ってところ

   にそっくり。
JUGEMテーマ:グルメ


   DE

  おね〜さん。。

  が色々説明してくれて。。

  なんとこのお店。。

  ワイン&シャンパン 2本目からは半額ですって。。

  いや〜。。

  まじ。。

  二人ともくらいつきよすぎで。。

  質問するする。。

  いつまで。。???????????????

   期間あるの。。 ??????????????

  あんまり真剣なんで お店のおねーさんも

   笑ってたよ!

   いや〜。。今のところ ずっとですけど。。。

   だんだん声とか小さくなっていって。。

   あそ!
 
    通うよ!かよう!!!!!!!

   イタリアン 8

  イタリアン 9

イタリアン 10

イタリアン 11

  シャンパンボトルで8500円とかのも半額ですから。。

  とーぜん。

  ワイン頼んでから 2本め〜シャンパンお願いしちゃいました。。

  イベリコ豚やパスタなんかも美味しかったですぅ。

  ハイ。

  2件目

  スペインバル。。

  2件目には いいですよね。。

   スペインバル。。

   恵比寿とかで飲んでる時とか 2件目スペインバル

   とか多いかな。

  お店の外もおされー。。寒くて写真撮るの忘れた。。

  店内もまーいいかんじかな。。

  イタリアン 12

イタリアン 13

  まー体調悪いのに 浴びるほど飲んじゃね〜。。

  たーのしかたわ〜。

  が

  帰り。。

  タクシー乗ってたんですが

   友達とは 別々に。。

   したら 運転が後ろの車のおにーさんを

   怒らせて。。

   男ふたりがキレて〜。。。。

   車の窓からがんがん 殴りかかり。。

   こわ。。

   顔と腹部を殴られ。。血が〜。。。

   警察くるわ。。

   傷害事件。。

   一瞬のできごとで。。あせった。。

    バレンタイン
   
     バレンタインのページはこちらから      

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

パリジャンに人気のモルガン で決めて!

 

モルガン ブラックランジェリー M-031
JUGEMテーマ:ファッション


  こつら〜も人気〜ですね。色違いのピンクも

  すごかったが。。

  女性のボディを際立たせてくれるブラックランジェリー。

  モルガンのファッションランジェリーで大人のお洒落に

  磨きをかけましょ♪

  カップはノンパテットタイプで、レースごしに見える肌が

  ちょっぴり色っぽいブラジャーです。

  内側は細かいメッシュで、表面は可愛らしい花や模様の総レース

  仕上げです。

  カップ上部の波型のデザインも、柔らかさを演出してくれていますよね♪

  左右カップのセンターにはリボン。

  左カップサイドにはモルガンのロゴマークである、ハートのタグ付き。

  肩にかかる部分はストラップにブラックメッシュを巻いてダーツを寄せ、

  ファッションメーカーらしい工夫が。

  後ろの部分にあるアジャスターはハートマーク♪

  ストラップだけでも、こんなに手の込んだ作りになってるなんて

  嬉しいですよね。

  サイドベルトは、ドット柄のメッシュ素材。

  このドット柄がまたまたお洒落心をくすぐるんですよね。

  パリジャンのように、ファッショナブルに黒を楽しんでみるのも

  見えないお洒落を楽しむ方法の一つですよね♪

  ショーツはTバックですが、バック部分が太めなタイプとなりますので、

  Tバック初心者にもおすすめのアイテムですよ。

  フロントパネルはブラジャーのカップと同じ花と模様の総レース。

  前面のウエスト部分は波型になっています。

  そして、左サイドのみにブラックのリボンが付き。

  片側だけっていうのが、ファッションブランドらしい洒落さを感じますね♪

  ウエスト部分 ・ Tバック部分はブラのサイドベルトと同じドット柄。

  サイド部分が幅 3センチ。 Tバックの 1番細い部分でも 2センチあるので

  お洒落感覚ではきこなして頂けると思いますよ。

  クロッチ部分にはコットンを使用しているので、優しい着け心地です。

  いつもより鏡に映る自分の姿を見る時間が増えたり

  いつもより、颯爽と街を歩いてみたくなったり・・・

  見えないところにも手を抜かないお洒落をするって

  気づかぬうちに自分に自信を与えてくれますよね♪


  おしゃれなモルガンブラックランジェリーはこちらから

  バレンタイン

     バレンタインのページはこちらから      


       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

