2008年03月31日

彼女があのテレビを買ったワケ 良かったわ。

彼女があのテレビを買ったワケ ―― 男がわからなかった 女が商品を選ぶ本当の理由


  ネット関係でオススメの本ということだったので。

  う〜ん。なかなか面白い内容だったわ。。

  お買いもの

  男性は スペックにこだわる 女性はイメージに

  こだわるって。

   女性は買う前にその商品と一緒にハッピーな私がイメージ

   できたら 迷うことなく即買い。。

   私の場合 あたってる。。(笑)

  女性はいつの時代も愛されたい

  女性は人から好感をもたれることが大好き。

  男女問わず 誰だって好感を持たれたいと思うが

  女性の方は顕著らしい。

   女性の幸せは 人との関係であることが多いって。

   自分をほめてくれる 愛してくれる

   あるいは自分が恋をする相手があってこその幸せ。

   女性は五感に優れているって。。

   そりゃそうだわなー!って感じ。。

    なんか びびびって。

   くるもんね。ヾ(*'▽'*)

  男女の買い物行動の違い

  ☆ スペックにこだわる男性 イメージにこだわる女性

  ☆ 勝負にこだわる男性 共感したい女性

  ☆ 結果がよければいい男性 買い方にこだわる女性

   うーん そうなんねー!

   新生活応援キャンペーン 春割♪  

   春割 やってます。2枚同時に購入ですと500円サービス

  3枚以上同時に購入ですと1500円サービスさせていただきます。

  (セール品は除く)


   
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ピンク&キラキラ 恋愛指数UP!ランジェリー

恋愛指数アップ ピンクランジェリー
JUGEMテーマ:ファッション


  がわいー!!!!!!!!!!\(*'0'*)/ 

   ショキングピンク

   がわいー!!!!!!!!!!\(*'0'*)/ 

  キランキラのスワロスキービーズ!

   がわいー!!!!!!!!!!\(*'0'*)/ 

   大胆 フラワー刺繍!

   大変人気のあったK-013が

  キラキラな輝きをプラスしてバージョンアップ!

  ピンクフラワーにスワロスキービーズを散りばめ、

  華やかな大人のセクシーさを強烈にアピールしてくれる

  当店大プッシュアイテムです。

  ブラはメッシュ素材で、カップ下部は 二つ折りになったメッシュが

  内側に付きバストが下がる事なく、下からのホールドしてくれます。

  そして、このランジェリーの主役 大きな花の刺繍。

  目の詰まったとてもしっかりとした刺繍で、高級感をアピールして

  くれています。

  やっぱり良いものは刺繍もきちんとした仕事をしてくれていますよね。

  納得の美しさです♪

  その花の刺繍をぐっと引き立ててくれているのが、スワロフスキービーズ達。

  小さなスワロフスキービーズがランダムに散りばめられ、
  
   少し大きめなのが中央に付いています。

   ピンクとスワロフスキーは王道の組み合わせ!

   ストラップ前面にも 左右7つずつ、センターにはラインストーンが

    3つ縦に並んでいて

   ゴージャス感たっぷり♪

   サイドベルトは、主役達を引き立ててくれる、シンプルなピンク

   メッシュです。

   まさに美しさを見事に計算され尽くした、大人のランジェリーですね。

  ショーツの形はセクシーなTバックスタイル。

  前回販売していた K-013はダブルストリングスでしたけど、

  今回はシングルですっきりと。

  ウエストライン ・ Tバック部分共に 7ミリ幅で、

  よりセクシーさをアップしての登場です。

  フロント部分にはブラと同じ きっちりと目の詰まった美しい花の刺繍。

  約 12センチと とても大きな花がインパクト大!

  ショーツにも小さなスワロフスキービーズが花に散りばめられ、

  花のセンターには少し大きめのスワロフスキーが輝きます。

  左右サイド部分にはピンクリボンがポイントに。

  ここにもきらりと輝きを。

  クロッチ部分はコットンを使用しているので、優しい付け心地ですよ。

  前回発売時は、驚く程の人気で問い合わせ多数の人気商品が

  今度はスワロフスキービーズがプラスされての登場なので、

  前回見逃してしまった方も、今回はぜひ、

  恋愛指数アップのランジェリーをお楽しみ下さいね♪

  キラキラ& ピンクで恋愛指数アップ下着はこちらから

    新生活応援キャンペーン 春割♪
春割 やってます。2枚同時に購入ですと500円サービス

  3枚以上同時に購入ですと1500円サービスさせていただきます。

  (セール品は除く)


   
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
posted by リリー at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

鰻割烹 伊豆栄。。なのに。。。。

伊豆栄

伊豆栄 1
JUGEMテーマ:グルメ


  昨日のブログの続きですぅ。

  上野でお花見のあと

   鰻割烹 伊豆栄本店に。

  さすがに伊豆栄の梅川亭はおさえられんかったって。

   そりゃそうですよね。。

   桜の季節は予約1年前からしてるんだから。。。

   むかーし。。

   梅川亭お花見の時 行ったことある。。

   やっぱり1年ぐらい前から予約してあって

   業種が違うが社団法人全日本電話取引業協会

   のお花見会に いらっしゃいって。。

   まーずうずうしく 参加させていただきたことあるんですが


   なんせ 1年前から予約してるんだから。。

   お座敷はすばらしかったが。。桜咲いてなかったー!

  今回 行く数日前に予約。。。

  ぼ・保険かいしゃーのトップの方数名と。

   梅川亭は 無理だった。。。。。。。。。。。。。

   って

  当たり前だって。。

  
   伊豆栄 2

  7階からの景色。。

  伊豆栄 3

伊豆栄 4

 店内見事桜〜。。。。。。

 伊豆栄 6

伊豆栄 7

  お刺身の盛り合わせ。。

  この前初めて 知ったのれそれがハイってた。。

  今半で食べた時より 美味しかったわ。。

  DE

  お世話していただくおねー様。。


  そろいもそろって。。。

  おばーちゃん????????????????

  見事です。

  かなり びっくりしちゃったなー!

  そんなんですから。。

  ぜーんぜん。

  お客様の言うこと聞いてくれない。。。

  あらあら。。

   お返事もないのね (笑)

  自分のペースでおしごとー!!!!!!!!!

   悪気はないみたいだけどね。(*・∀・)ノ

  ハイ 話題を変えまして。

  かんどーのお話!

  伊豆栄 5

  これですよ。これ

  大吟醸 加茂鶴。

  1合ずつね。

  キャップのとこも金色。。

  中に金粉はいってるんだよ。。

  はそーおすかー!

  金粉ぐらいじゃ驚かないですよね。

  これが ちーさい桜の花びらの形なんです。

  2枚。。。。。。。

  きゃー

   さくらーーーーーーーーーーーーーーーー!

   q(≧ー≦)p゛ かわいすぎ。。

   最後まで飲まないと。。でてこないから。。

  さっさと飲んで。(笑)

  ついに グラスにーーーーーーーーーー!

  私のデジカメじゃ 全く ダメダメちゃんで。。

  したら

  ニコンの50万円では 買えないでしょー。

  の

  すっごいカメラで 撮ってくれた。

  伊豆栄 8

  立ちあがって 撮ってるんだから。。

  ここの人たち 何してんの???

  って感じ。。

  伊豆栄 9

伊豆栄 10

  かわいいでしょ。。

  さすが。カメラと腕だわね。

  で帰ってすぐ メールで送っていただいて

  朝起きたら 桜のお写真が。。

  あざーっす。。

  心の温かい方が ありがたいことに多んです。

  感謝ーです!

  DE

  また年齢のお話。

  お客様も ほとんど。。。

  おじ様 おば様。。。。。。。。。。。。。。

  すごいよこのお店。。

  年齢層高すぎだわさ。ヾ(;゚□゚)ノ

  
  DE

  じゃー最後に 鰻お願いします。

  って

  おねー様に オーダー。。。

  
  無理。。。。。。。。。。

  ハイ???

  鰻屋さんでないの????

  もー注文が一杯だからって。。。

  周りを見渡したら みんな。

  ぜーんぜん


  お料理でてなかった。。

  あらあら。。。

  これじゃー無理だわ。。

  1時間以上は かかるからって。。。

  で

  あきらめた。。

  ぐっすん。

  DE

   そこからタクシーで
  
  西日暮里の熱海屋さんへ

   
  熱海屋 

  どっかで見たことありますよね。。。

  のまんね こんね!だって

  焼酎ですぅ。

   熱海屋 1

  うはー大笑いして 帰ってまいりました。

  新生活応援キャンペーン 春割♪

  春割 やってます。2枚同時に購入ですと500円サービス

  3枚以上同時に購入ですと1500円サービスさせていただきます。

  (セール品は除く)


   
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

上野 お花見行って来た!

桜 
JUGEMテーマ:地域/ローカル


桜 1

桜 2

  昨日 上野にお花見行ってきました。O(≧▽≦)O

  着いた時間が夕刻の5時45分ごろ。。

  朝からテレビで場所取りして朝から飲んでますー!


  なんて

   やってたが。。。

  もー お酒の匂い ぷんぷん。。。

  当日しか場所取りできません。

   って張り紙が。

  めっちゃ混んでいるのかなー!

  と思ったが まーそーんなにでも。

  って感想。

  わかーって感じの子たちが 多かったな。

桜 3

桜 4

桜 5

桜 6

うげ。。つるつる。。頭がふたつー!!!!!!!!

桜 7

桜 8

  桜満開で すっごく綺麗でした。

  早めの時間だったので もっとくらーく

  なってからの方がライトアップされて綺麗なのかな??

  なんて勝手に想像してたんですが。

  伊豆栄で お食事して

  また見にいきましたが あんまし。

  かなり暗めで。。。。。。

   ふーんこんなもんなのか。。

   なんて感想ですた。

 伊豆栄での お食事編はまた明日〜。。

   新生活応援キャンペーン 春割♪


  春割 やってます。2枚同時に購入ですと500円サービス

  3枚以上同時に購入ですと1500円サービスさせていただきます。

  (セール品は除く)


   
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

人気洗顔パスタって???????????????

ロゼット
JUGEMテーマ:コスメ


  洗顔料がきれた。。。。。


  何かおっかな??

  @COSMEで人気ランキング 




   チェック。

 
  どーうどう だいいちい。。

   なんでぜんぶひらがなになってんだ。 (・_・?) 

  イーキューブ
  いいじゃんガスール石鹸。。

  欲しかったけどなかった。

  どーうどう だいにい。。

   なんでぜんぶひらがなになってんだ。 (・_・?) 

   ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌

   これ そーとう古いでしょ。

    かなり ふるーで逆に 目立ってたわ。

    ロゼット 

    中はこんなです。。

    ふるくさー! まーそこがまたいいのかも。

   押して真ん中からでてきます。

   問題は 使った結果どうよ??


   ってことですよね。。

  いーっすよ。

   うるおいがちゃんと残っている感じ。

    お値段 めっちゃ 安。。

   母なんかも 昔 使ってたわー!だって。

   
   そーなのね。。

   クチコミってすごいですよね。

   いろんなもの 試すの好きだけど こうゆう

   ランキングって まじ???

   おかしくない???

    ってことないもんね。

    さすがだわ。

   新生活応援キャンペーン 春割♪


   春割 やってます。2枚同時に購入ですと500円サービス

  3枚以上同時に購入ですと1500円サービスさせていただきます。

  (セール品は除く)


   
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
posted by リリー at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

のれそれ初めて。今半!

今半 10
JUGEMテーマ:グルメ


   のれそれって ちょー変な名前。。

   お写真左の方の透明さん。

   初めて 食べたわ。

   アナゴの稚魚の事を 高知では「のれそれ」と言って珍重

   するらしいです!

   知らなかった〜。 q(≧ー≦)p゛

   12月忘年会の季節には 高級魚として流通。
   (キロ1万円〜5千円)

   2月最盛期から4月頃までには 庶民的な価格に。
   (キロ 3千円前後)

    なんか 透明でいちおう ちーさい。目がついて(笑)

   お味。。

    ほとんどない。

    きもーち にがかったかなー!(≧ ≦)

    でも 知らなかったから お勉強になりやした。

    
    今半 11

    今半 12

    今半 13

   今回 しゃぶ しゃぶ。。

   前回行った時は すきやきだったので。。

  なんとも

  飾りつけとか 綺麗で。。

  お味も グー! v(*'-^*)-☆

  でも 今半は すき焼きの方がおいしいかも。

  日本酒いただきましたが めっっちゃ

  辛くて うまー!

  ご馳走様ーした。。

  新生活応援キャンペーン 春割♪

   春割 やってます。2枚同時に購入ですと500円サービス

  3枚以上同時に購入ですと1500円サービスさせていただきます。

  (セール品は除く)


   
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

中目黒おされ古本カフェバー!

combine
JUGEMテーマ:グルメ


中目黒

中目黒 1

中目黒 2

中目黒 3

  やっと 入ったわ。

  前から気なっていた。

  combine (コンバイン)

   目黒川沿いの 有名店 あきら

   の並びでして。。

  ぜーんぶ。。あのあたり 制覇したいかな。。

  なんて。。

   だってコじゃれてますから。。

  今回も あきら 2日間連続。。

   たまたま 重なったんですが。(笑)

   初日はネットの先輩方と

   二日目は友達 女4人だったんですが

  DE

   二日目

  帰りここ気になってるんだよね。。と。

    皆 心良く ハいロ。ハいロ。

   あざーっす!って感じ。

  混んでいて カウンターしか空いてなかったんですど。。

  ソファー席 空いた。。

   つーっより 気をきかせていただいたみたい。。

   ワンちゃんもお店で一緒にいられます。

   ちゃんと お店にお水飲む容器とかあって。。

   前の方 ワンちゃん連れで。。。。。。。。。。。。。。

   お水。。。。。。。。。

   こぼしてる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   まーしゃーないね。

   コンクリート打ちっぱなしの店内に響く音楽!

  昼間から夕方にかけての時間帯はゆったりと本を読んで

  過ごすお客さまが、夜からはお酒を飲みながら談笑する

  お客さまが多いというcombine。


  夜10時を過ぎてからがいちばん人の集まるピークタイムらしいです。

  本⇔お酒の交換システム

  combineでは通常の古本の売買のほかに「交換」というシステムもあり、

  常連客になると本を何冊か持参して「これで1杯飲ませてよ」と本とお酒を

  交換することもあるそう。

  うげ。最高!

  気のあう 友達といーたいこといいあって。。

  美味しいもの食べて 飲んで 。。。

  いつもながら ばか笑い!!!!!!!!!!!!!

   さいこーだわ。。

   こんなブログばっかり書いてるからいつも

   あんた いつ仕事してんのって。。

   良く言われます (笑う)

  まー話していても サイトの話はほとんどなく。。
  
  あのブログに載ってたの

  どーなの??

  気になってるんだよね。あのお店。

  とか

  おれってどんな味なの??

  とか

  コスメのこととかね。。

  常に最新 情報お届けできますように

  いーっつも きょろ きょろ しておきまーす。

 私の場合 気にいらんないと。。。。。。。。。

  とたんに辛口になりますから。。ね!

  新生活応援キャンペーン 春割♪
  
春割 やってます。2枚同時に購入ですと500円サービス

  3枚以上同時に購入ですと1500円サービスさせていただきます。

  (セール品は除く)

 
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

お取り寄せスィーツ えんふぁんって知ってる??

たつやん
JUGEMテーマ:グルメ


   あらあら。。。

    さいこースィーツなのに。

    先日 ネットの懇親会で 

    前に えんふぁん 三浦さんと

    カシータに連れて行ってもらった

    ブログの話をしていて。。

   MAYUさん。どーもです!

   あのブログで ずいぶん飛んできましたよー!

   と言われ。。

   まじ。。

    じゃ。

   もう一回 。。

   ハイ。ハイ。

   お写真。お写真。。

   したら夜 たーくさんいる中 サングラスなんぞ

   かけだしまして。。オイ。オイとか思ったけど。

    ぱち。

    ダメ。。

   無いほうがいいよ。

  たうやん 1

 まーのりに良い 店主様のお話はこんくらいで。

  こちらの新作 かまぼこチーズケーキ

  お取り寄せ。

  あまり 甘いもの好まないんですが

  レアチーズは好きなのと

   見た目紅白のかまぼこ

  大人数のパーティでもウケを狙えます!

   っておもろ。

  じゃーん。

 まず ぴっくり 箱がおーきいのに。

 レアチーズ こーんな大きな箱で届くんだって。

 レアチーズ

 で空けてみてまたびっくり。。

  めっちゃかわいいんです!

レアチーズ 1

  ピンクの和紙 ハート。ハート。

  ごーかーって感じ。

 かわいくないですか???

  うきゃーって感じですよ。(笑)


 レアチーズ 3

レアチーズ 4

  あらほんと かまぼこ。

  DE

   すぐさま。

  切って 7人でいただきました。

 レアチーズ 5

  いやー。。

  またまた びっくり。。

  まずクッキーの土台がめちゃ めちゃ うまーって思った。

  白はフランス産のクリームチーズ ほんとお味が濃厚で

  クリーミィー ピンクはいちごの果実ムースこちらも

  なんとも たまりません。

  とっても お味が濃厚です!

  うーん。。うーん。。

  皆 唸ってた。

  なぜ人って本当に 美味しいもの食べてる時 

  唸るんでしょうかね。。

  で

   ときより。おいしねーって言葉が

  甘いのもが苦手な方にもおすすめですってありましたが

  ほんまやわ。

  なかには 丁寧に美味しい召し上がりかたなど

   はいっていましたが。。。

   正確的にー ぱーとやってしまうので

   あらら 食べてから 発見。

   ☆ お店で売っているような きれいな切り口に仕上げるポイント

    ケーキをカットする前に あらかじめ包丁を軽く温めておきます。

  
    手前に引くようなイメージでケーキかっとされますと プロのように

    きれいな切り口に仕上がりますって。

    まー私が切ったので きれーくなく サイズばらばらって

    想像つきますね (笑)

   塩スイーツ

  塩スイーツ 1

  こちらは塩ブッセ

  ほんのり甘いブッセ生地に 塩味のバタークリームが

  サンドされて おもしろいですね。

  他にも 新作 55センチの超ロングケーキとか

  お味も最高&変わってるので ちょーオススメです!

   まーチェックしないとやばいっしょ。

  送りものにも最高だわ。絶対満足してもらえますね。

  こんだけ 色々うるさい私が ナイスーって思うんだから。

   
  お取り寄せスィーツ えんふぁんはこちらから    

   
   新生活応援キャンペーン 春割♪ 

    春割 やってます。2枚同時に購入ですと500円サービス

  3枚以上同時に購入ですと1500円サービスさせていただきます。

  (セール品は除く)

 
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

めずらし!ア・シンメトリなランジェリー!

アシンメトリーランジェリー
JUGEMテーマ:ファッション


   ショーツのデザインとか びっくしちゃいますよね。

   ヒップラインのレースなんて片側だけですから。。

   かなり ユニーク。。

   私のここまでのは 初めてです!(笑)

    ホルターネックでかわいいです。


   『 ランジェリーは左右対称なんて誰が決めたの?』

    お洒落の達人は、常識にとらわれない自由なファッションを
   
    楽しむもの。

    しかも、それが普段は見えない下着だから お洒落の価値は

    数段アップ♪

    洋服やバッグも手掛けるファッションブランドが作るランジェリーは

    お洒落にとことんこだわったスタイル。

    誰も持っていないのが自慢!

    ブラはホルターネック&フロントホックのめずらしいタイプ。

    ホックが後ろにないので、背中にラインが響かず後ろ姿も美人に♪

    ベージュ色のシームレスカップの上には、

    花柄も同じ作りでゴージャス感! 横胸美人に。

    ストラップとカップ上部を飾るのはブラック梯子レース。

    ブラックでセクシーな雰囲気に。 そしてディテールで遊ぶ。

    服を脱いだ瞬間、あなたのセンスに息を呑む彼がそこにいる筈・・・


    ショーツは斬新デザインのアシンメトリー。 あなたは今までに

    こんなにお洒落で

   格好いいショーツを穿いている人を見た事がありますか?

   おそらく99.9%の人が実際に目にしたことはないのでは?

  だって、それは本当にお洒落な人が身につけるランジェリーだから。

  ガチガチの頭では選ぶ事の出来ない、フレキシブルな感覚の持ち主

  だけが楽しめる

  新しいランジェリーの楽しみ方。

 誰かの記憶にランジェリー姿を残せるのは あなたかも・・・。

 セクシーな左サイドには花の飾りを。

 お洒落な右サイドにはブラックレースの縁取りを。

 左右の顔が違うミステリアスさは神秘的な魅力。

 フロント ・ クロッチ部分には裏側にベージュの布が付いているので

 透ける心配はありません。

 さぁ、あなたの素敵なランジェリー姿を誰の記憶に埋め込みますか?

    レアな自慢できちゃう下着はこちらから

新生活応援キャンペーン 春割♪

  春割 やってます。2枚同時に購入ですと500円サービス

  3枚以上同時に購入ですと1500円サービスさせていただきます。

  (セール品は除く)


   
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

レア!さわやか水色ランジェリー 春割も♪

水色ランジェリー Kyra K-024
JUGEMテーマ:ファッション


  めっちゃ 綺麗な水色ですよね。

   あーんど 大胆なフラワー刺繍!

   おされーすぎ!

   こちらのシリーズ 人気ですわ。

   当店の人気No.1に長く輝いていた、K-011の新色 水色♪

   ブラストラップにはブランドロゴ、ショーツにはリボンと

   キラリと輝きをプラスして

   バージョンアップ!

  爽やかなスカイブルーに綺麗な花柄を素肌に纏ったら 気分爽快♪

  楽しいことを探しに出かける、うきうきな自分に出会えそうですね。

  ブラは水色メッシュ素材で、カップ下部は 二つ折りになったメッシュ

  が内側に付きバストが下がる事なく、下からのホールドしてくれます。

  そして、このランジェリーの主役 大きな花の刺繍。

  目の詰まったとてもしっかりとした刺繍で、高級感をアピールして

  くれています。

  やっぱり良いものは刺繍もきちんとした仕事をしてくれていますよね。

  納得の美しさです♪

  花柄刺繍の部分は、メッシュ地よりもワントーン明るい光沢感のある水色。

  胸元で輝く花が気持ちまで明るくしてくれそうです。

  センターにはラインストーンが 3つ縦に並んでいて

  ゴージャス感たっぷり♪

  サイドベルトは、主役を引き立ててくれる、シンプルな水色メッシュです。

  まさに美しさを見事に計算され尽くした、大人のランジェリーですね。

  ショーツの形はセクシーなTバックスタイル。

  前回販売していた K-011はダブルストリングスでしたけど、

  今回はシングルですっきりと。

  ウエストライン ・ Tバック部分共に 7ミリ幅で、

  よりセクシーさをアップしての登場です。

  フロント部分にはブラと同じ きっちりと目の詰まった

  美しい花の刺繍。

  約 12センチと とても大きな花がインパクト大!

  左右サイド部分にはリボンがポイントに。

   ここにはきらりと輝きを。

 クロッチ部分はコットンを使用しているので、優しい付け心地ですよ。

 水色や寒色系のランジェリーを身に着けた事がない方って

 結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 ファション感覚で楽しめる、インポートランジェリーだからこそ

 未体験カラーやスタイルにどんどんチャレンジしてみるのも

 新しい自分を発見出来て楽しいですよ♪

 新しいランジェリーの出会いと共に、

 今まで知らなかった楽しいことを探しに行きましょ!

   お洒落なインポート下着はこちらから

  4月7日まで

  春新しい出会い ウキウキですね。にはNEWランジェリーでいどまないと

  DE

  春割 やってます。2枚同時に購入ですと500円サービス

  3枚以上同時に購入ですと1500円サービスさせていただきます。

  (セール品は除く)

  素敵な出会いに。 急いでね (笑)

  新生活応援キャンペーン 春割♪

    
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

4周年感謝企画第2弾 青山 まりさん新刊 プレゼント!

ビィーナスバスト表紙
JUGEMテーマ:読書


  いつもありがとうございます。

  インポートランジェリー リリィマジックの

   店長 長井です!

  毎日 思っております。

   ありがたいと。

   沢山の方がリピートされているのと

   毎日 ホームページ&この

   はちゃーめちゃブログ チェックいただいて

   いるとの声を沢山 頂戴しております。

   感謝・感謝でございます。

   ありがとうございます。 (泣く)

   当店 お客様に うれしー!!!!

   元気になれる〜。。。。。

   なぜか モテル(笑)

   そして 感動していただくこと

   をモットーにしております。

   ので

   私自身 。。

   まーいにち テンショウ アゲあげ 女で

   生活しております。

   昨日もネットショップの店長様に

   ブログ毎日見てるよ。。

   MAYUさんは いっつも元気ですし

   いっつも そんなテンションなの???

   と聞かれ。

   YES。

   私自身 男性・女性とも

   明るく前向き&おもろーな方が好きなので。。

   自分もいつもそうありたいと。。

   また 違う 店長様にも とっても楽しそうですね

   って

    言われました。

    ハイ。。お陰様で〜〜〜。。。。。。。。。。。。。

    だーい先輩でしたので。(笑)

    なんか いつもどうり。。。。。。。。。


    脱線してきましたが

   ありがとう企画 第2弾でした。

   この 春「う〜ハッスル」で幸運を呼ぶ

  1日 5分で豊かなバストとくびれができる!

  バストが綺麗になれば人生まで変わる

   青山 まり先生の

   ほやほや 新刊

  「ヴィーナスバスト 美胸革命」(マキノ出版)

   また このマキノ出版の担当の方も

   とっても 良いお方でした。

   あら なんも関係ないか。



   お買い上げいただきました方の中から

   抽選で20名の方に素敵な本をプレゼントさせていただきます。

   期間は今月31日までです。

  抽選はずれちゃったかたは すみませんが

   ご・・・自分で。。

    ゲットしていただけますようお願いいたします。

   当店のランジェリーの写真が載ってますので。

    メディア紹介ページはこちらから

    メルマガ

    メルマガ読者様だけのお得情報 !   

 
     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

渋谷イタリアン&ネットお勉強 ♪

イタリアン
JUGEMテーマ:グルメ


  渋谷のイタリアン ネットショップ店長様

  たちと。。

  全部で9名。

  会議室借りて ごちゃ ごちゃ

  月イチぐらいでやってんですよ。

  それぞれ 得意な分野あり。。

  得意な分野 私ないなー!

  まーお休みしないで 

   ブログ書き続けているぐらいだわ (笑)

  短期間に 売り上げ伸ばしている??

  なんて話聞くと。。。。。

  うげ。ヒントって。

  もーやりたいこと だらけです!

  終ってから 今度は飲みにケーション。

  イタリアン 2

イタリアン 3

イタリアン 3


   みんな かなり飲むね!

  いや〜。。笑った。笑った。。

   おもろ。

  これ何??

  って先に食べた方に聞くと。。

  いなご。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  は??

  いなご。って足とかついてんじゃん。

  ホントはエスカルゴらしいけど???

  ったく。。

  気持ち悪いじゃん。。と思いながら。。

  エスカルゴ??食べてたけど。。

 これってエスカルゴじゃないんじゃん??

 って思ったけど (笑)

  結構 いなご いなご いなご

   とか連発して言ってるし。

  こちらのお店 かんどー!

   ってほどではないが

   パスタは細麺でうま。

  タパス タパスってお店自体は知っていたが

  入ったのは 初めて。

  渋谷だけでも かなりあるみたいですね。

   知らなかったわー!

   お値段 リーズナブルです!

   相変わらず。。 おー騒ぎして帰ってまいりましたー!

   楽しく生きないとね。。

   同じ人生。

   タパス& タパスはこちらから

    メルマガ   

    メルマガ読者様だけのお得情報 !   

 

     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

和田 裕美さんの人に好かれる話し方 

和田裕美の人に好かれる話し方-愛されキャラで人生が変わる!
和田裕美の人に好かれる話し方-愛されキャラで人生が変わる!
和田 裕美
JUGEMテーマ:読書



  先日も和田 裕美さんのセミナー参加

    してきましたが。

   この本はご本人のサイン入り ♪

  あなたの空気はどんな色?

   空気にはその人の心表れます!って ぎく!

   わくわくしている人の空気は 相手を

   「わくわく」させるって。

   相手のことを思えるようになれば

   相手の話が面白いとか面白くないとか

   関係なく話している相手に「話しやすい環境」

   をつくってあげたいそんなおもいやりが生まれます。

  話せる人ということは「一緒にいて楽しい人」

   一緒にいる時間が楽しいのですから これはもうマジで

   愛される。

   フィードバックの中に さらに相手を幸せにする方法

   がある。

  相手をもっと楽しませる方法

  簡単で「共感ワード」ですって・・

  確かに。

  人は自分の話を聞いてくれる人を好きになる

  相手のことを 「好き好き好き」と思って

  相手の話に一生懸命耳を傾ける。

  自分が使う言葉にはいつも感謝を添えて!って。

  小説を読むと表現力がアップするって。

  ビールを注ぐのが早い人は営業力が高い!

   相手が次になにをして欲しいかって気づく能力

  をもっている人!

  相手が幸せになることを考えるためには大前提があって

 それは自分がハッピーであること。

  自分に余裕がないと。

  思いやりとか相手の話を一生懸命聞くこと 感情を

  込めて話すことが重要になってくると

  話かたはノウハウではなく 「人間力」が大きな要素に

  なってくる。

   だから心のありかたが大切ですね。

   好きな人と話すのは心に栄養を与えてくれる。

   人間関係話さないと知り合えない。

   わかりあえない。ほんとそう思うわ。

     リリィマジック 4周年記念


    LILYMAGIC 4周年記念ページはこちらから                     
     
     メルマガ

  
      メルマガ読者様だけのお得情報 !    


     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

赤は自分を守る色 プレイボーイ!

プレイボーイ PB-08
JUGEMテーマ:ファッション


  赤にプレイボーイラビットや水玉の黒が映える、セクシーキュート

  なランジェリー。

  ブラカップはシームレス(表面に縫い目がない)。

  モールド加工で立体的な丸みを持たせてくれます♪

  カップ内側はパッドを入れるポケット付き。

  そろそろ暖かくなってきて、冬の間着ていたものを 1枚減らす事が

  増えてきますけど

  これでバストメイクも安心です♪

  カップ下部はからサイドベルトにかけては黒のドット柄。

   お洒落ですね。

  カップ中央には 1センチ幅の黒いラインが柄の切り替えの役割と共に、

  すっきりとしたアクセントに。

  カップ上部は、黒の模様に囲まれたラビット君の刺繍。

  刺繍と刺繍の間には、ブラックリボンが波縫いされている

  とても凝ったデザインなんですよ。

  左右カップセンターには、ブラックリボンとラビット君の

  プレート付き♪

  プレイボーイランジェリーのセクシーさと、キュートがうま〜く

  ミックスマッチしたお洒落ランジェリーですよね。

  ショーツはとってもセクシーなYライン。

  思わず、『おぉ〜!』 っと言ってしまいそうな注目ヒップに

  なれますね。(笑)

  フロントパネルはブラと同じ柄が全て斜めにデザインされているのが

  面白いですよね。 黒のライン ・ リボン ・ ラビット君刺繍・・・

  全て斜めで、ひとひねりしてあるデザインに拍手!

  ウエスト左サイドには、ブラックリボンとラビット君プレート

  も付いています。

  だけど、注目はやっぱりバックスタイル♪

  下は赤地に黒のドット柄、 2本にわかれた部分は黒というメリ

  ハリカラー。

  細いTバック 1本タイプもセクシーですけど、

  これはその上をいく進化系セクシーですね。

  だからってセクシーと言っても、キュートな柄とデザインで

  えげつない雰囲気がしないから良いですよね。

  プレイボーイの技なのでしょうか?

  ジーンズやパンツスタイルの時に ラインが出なくて美尻に

  見えるので、これからの季節 特におすすめです (≧ω≦)b

   PLAY BOY下着はこちらから

     リリィマジック 4周年記念

    LILYMAGIC 4周年記念ページはこちらから              
       
     
メルマガ     
  
      メルマガ読者様だけのお得情報 !

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

はート型のショーツってすごくない??

セクシーハート AN25

ハートショーツ AN25
JUGEMテーマ:ファッション


  こりゃ 見た瞬間 これやって!

  って思ったわ (笑)

  すごくないですか・・

   ハートです!

    恋するハートショーツは遊び心満載ですぅ。

   遊び心満載デザインで、インポートらしさを楽しめるセクシー

   &キュートランジェリー♪

   アメリカ映画のお茶目な主人公がこのランジェリーを着て、

   登場しそうな感じですよね。

   『 ブリジットジョーンズの日記 』 や、

   海外ドラマ 『 デスパレートな妻たち 』 のガブリエルが

   似合いそう♪

   ランジェリーもたまには、こんな遊び心で楽しむのも

   新しい?! 自分を発見できて楽しいかもしれませんよ。(*^m^*)

   ブラはシームレスで立体的な丸みを持たせています。

   ラインが響かないので、これからの薄着の季節に便利です。

   サイドベルトはブラックメッシュ素材で、カップに近い部分は

   黒と赤のデザインレースが重ねてあります。

   ストラップ前面部分は黒に良く映える赤、後ろは黒と前後で色が

   違うお洒落仕様。

   そして、ブラジャーの最大の特徴は普通のブラジャーにはついて

   いない飾り紐。

   センターと両ストラップの 3点を通る黒の紐は、胸元にアクセント

   を付け首の後ろで蝶結びをするようになっています。

   胸元も、バックスタイルもこれだけですごく印象が変わります♪

    素敵ですね。

  紐を外したい時はするっと抜くだけなので簡単に外せますよ。

   勿論、紐を着けたい時もループに通すだけ。

  簡単にがらっとイメージを変えられて便利で楽しいですよね♪


    ハートのショーツランジェリーはこちらから  

    リリィマジック 4周年記念 

    LILYMAGIC 4周年記念ページはこちらから        

   メルマガ   
       
      メルマガ読者様だけのお得情報 !      


      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

グリル満点星 以外とっすなー!

満点星
JUGEMテーマ:グルメ


  1回食べてみたかったんだよね。。

    グリル満点星の名物 オムライス。

  どーこでも。。

  並んでますよね。。。。。。。

   並んでまで オムライス食べたくない。。

   が

   並んでなかったので。。。


    入ってみた。

  私は がっつりご飯食べる人ではないので。。

  名物アンクルサラダ 15品目 健康おつまみ

  とか ハーブ鶏の照る焼きなんぞ頼んだ。

  満点星 1

  満点星 2

  満点星 3

  サラダ。。

   どうよ???

   首ひねってるし。。

   名物って ふつーくない??


   ふつー!


   オムライム ちっともらった。。

   どうよ???


    また 首ひねってる。。

   私も食べてみた。。

   あらあら。。

   本当のオムライスってご飯はやわらかいんかい。

   おじやにちかいけど。。

   カロリー。857kal うげ。。

   オムライスにホタテのちーさいのとエビが入ってたのは

    嬉しかったけどさー!

   かなり 長いこと 食べてみたかったんだけどね。。(笑)

   リリィマジック 4周年記念  

    LILYMAGIC 4周年記念ページはこちらから        

   ホワイトデー特集

     ホワイトデーのお返しはインポート下着でね!   

     メルマガ     
  
   

      メルマガ読者様だけのお得情報 !     


      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

宇宙食 パク。

宇宙食

宇宙食 1
JUGEMテーマ:グルメ


  スペースフードって食べたことあります???

  初めて食べた。

  えびグラタンとプリン。

  中はこんな感じです!

  宇宙食 2

  右がえびグラタン 左がプリン。

  お味はえびグラタンは おやつは カール♪

   のお味だった。。

   プリンはキャラメルコーンの味かな。

   どちらも かなーりこーいお味。。

   まずかないけどねーって感じ。

   カリカリだから 割るとボロボロ。。

   私が買ったのではないから

   詳しくは良くはわからないけど。。

  一袋500円ちょっとらしいですぅ。

   また キャッコピーがお上手で

   エビグラタンは

   エビの香りが 口の中で優しくクリーミーに広がる。

  プリンは

  甘さひかえめ とろけるようななめらかさ 初体験。

  おいおい。。(笑)

  うまいっすな!

  リリィマジック 4周年記念

    LILYMAGIC 4周年記念ページはこちらから        


   ホワイトデー特集

   ホワイトデーのお返しはインポート下着でね!   

      メルマガ    
  

     メルマガ読者様だけのお得情報 !     
 
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

和田アキ子さんの大人の叱り方

おとなの叱り方 (PHP新書 500)
おとなの叱り方 (PHP新書 500)
和田 アキ子
JUGEMテーマ:読書

 
   どうしても読んでみたくて。。

   だいぶ前に買っていたのに。。
 
   しかも 売りきれていて 2件目でゲットー!

   していたのに。。

   なんか 読む時間が。。。

   こんなUP遅くなっちゃった。

   読みはじめれば すぐなんだけどー!

   もう新刊じゃないっすね。(笑)

   でだし

   芸能界に入っていなかったら 多分いまごろ

   暴力バーやってましたよ。

    不良なんです。

    って

   なんかおもしろー!

   山岡 久乃さんにすごく怒られて 心入れ替えたって。

   
   山岡さんには ほんとに感謝しているって

   TVでやっていたのを見て なんか思わず

   涙がぼろぼろでてきて。。

   この本 すぐに買いに行ったんです。

   悪ぶっている人って 愛情に飢えてるんだって。。

   いや いや 良くわかる。

   以外と寂しがりやさんなんですよね。

   他人は自分を見かけで判断している。。

   ので

   だらしない服装は叱る!

    プライドの高いヤツは 叱ることでかえって

    ダメになってしまう場合もあるので

     アメとムチで叱るって。。

    はー!わかるなー!

   リリィマジック 4周年記念

    LILYMAGIC 4周年記念ページはこちらから    
    

ホワイトデー特集


       ホワイトデー下着はこちらから 


    メルマガ        

     メルマガ読者様だけのお得情報 !    

 
 
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ヒップホップ L.A STYLE見て来た ♪

ダンス 1
JUGEMテーマ:エンターテイメント



  ちっとおダンス見てきました。。


   楽しかった〜。

  今回行った場所は 国立オリンピック記念

  青少年総合センター。

  前回行った時は 六本木のベルファーレだったん

  だけど 今回の方が良く見れた。

ダンス

  出演者表で練習してたの ぱちり。

  見ていて。。うわー!すごー!

  バック転!

  そーとうすごい腹筋だわな。。

  あ。最近 腹筋さぼり気味だわ。。

  なんぞ。思って見てた。(笑)

  ダンス見るのも面白かったけど。。

   わかーい子の衣装見るのが すごく勉強になった。

   編みタイ&しょーぱん&ランジェリー

   白〜のワンピ

   ストリート系。

   全員 小物がブルー。(手袋)

   これかなりかっこよかった。

   真ん中のメンズだけ全身ブラックで 髪・ネクタイ・手袋

   がブルーで躍ってた。。

   かっこよかったですよ。。

   う〜ん。これはいただき。

   髪をブルーはちっとマネできないけど。

   一番最後には  倖田來未さんのバックダンサーとか

   している方とかでてきたけど。。

   やっぱ違うわ。

   惹きつけるものが。。

   夢中で見てたもん。

   DE

   終って 携帯で

   今何処??

   出演者は 中入れないから。。

  表にいるよー! 

    あっそ!

   なにを言い出すのかと。

 お酒飲んでる???????????

  なにー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

   一滴も飲んでないけど。

  なんで??

  なんか電話のしゃばりかた 変〜。。

   テンション 高〜!

    だって。

   もー 最後にしつこく 今日は飲んでないから〜〜。。。

   って

   叫んできたら。。

   まわりの男の子 げらげら 笑ってたわ。。

   リリィマジック 4周年記念

    LILYMAGIC 4周年記念ページはこちらから   
 
    ホワイトデー特集

       ホワイトデー下着はこちらから 

  
 
    メルマガ    

     メルマガ読者様だけのお得情報 !     
 
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

リリィマジック4周年!

頑張ろう!

 感謝!感謝!かんしゃーでございます。

   当店インターネットショップを

  
   スタートさせていただき 3月1日をもちまして

  
   4年目を迎えさていただけました。


  3月1日なのに もっと前に挨拶せって


  感じですね。。(笑)

   泣きたいぐらい嬉しいです!

    ありがとうございます。

 
   思いたったら すぐやならいと


   気がすまない性格でして

  オープンしようと決めてから


  即効海外 すっ飛んじゃって。。


   3月1日オープンまで


   あまりに時間がなく年末・元旦も夜中まで

  
   このお店 作成です!


   今でも 楽しいお店作りにと まーいにち。。

 
   ばかなあたま。。ヒネッテおります (笑)

   

   今回 ささやかですが 感謝の気持ちで


   通常15000円以上お買い上げいただいた方


   には シートパックをいれさせていただいて


   おりますが 今回お買い上げいただきました方

   全員にプレゼントさせていただきます。

   と

   通常10500円以上お買い上げで送料無料ですが


    5000円以上お買い上げで全国どこでも

   送料無料サービスさせていただきます。


  期間 3月7日(金)21時〜3月20日(木)までとさせていただきます。


   沢山の方がHAPPYになれますよう。


   全力で走りつづけます。どうぞよろしくお願いいたします。 

   フラワー&レース&おりぼん かわいすぎ! ランジェリーセット         
  
   リリィマジック 4周年記念

    LILYMAGIC 4周年記念ページはこちらから

    ホワイトデー特集

       ホワイトデー下着はこちらから    


   メルマガ 

     メルマガ読者様だけのお得情報 わんさか!     
 
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

