2008年04月30日

東京ドーム天然温泉 スパラクーア行って来た!

    ラクーア

          


  友達と会って デパートの前を通るとバーゲン。

  ラクーア行く予定が ワンピ買いまくり。。

  オイオイ。

  DEそれから

  ラクーアへ GO!

   なんと初めてです。。

   ずっと行ってみたかったんですが。。

   もう 5年目だって。

   着いたのお昼。

   とりあえずご飯。。。

   中はあまり食事するとこない。。

   友達と今日はタイ料理食べたいね。。。

   って話をしていて。。

    アジアンエスニックってあったから

   すーっと吸い込まれました (笑)

   が

   店内ハイっても お客さんはいるが

   ホールに誰もいない。。

   あのー。。。

   中まで 入っていって 2名ですがいいですかー!

   みたいな感じで。。。

   次に来たおきゃくさんも

    同じ。

    あのー。。。

   だってホールに誰もいないんですから。。

   オーダーするのも 叫ぶみたいな。

   す・すいません〜〜〜〜。。。。。。。。。。。。。。。。。

   まーお味は ふつうでしたが

   食べてるのに さげようとするし

   チェックお願いしますっていっても。。

  反応ないし。。

  どうしたらいいのかわからなくて。。

   店内 うろうろ。。

   最終的にサインするシステムだったのですが

   サインして帰る時も ありがとうございました。

  なし。

   いらっしゃいませ。。もとーぜんないよ。

   ちっと。ね。

  帰る時 自分で ありがとうございましたー!

   って

   叫んで帰って来た。

  お客をお客と思ってない。

  まー何もしないでも どんどん お客さんは

   ハイってくるからね。

   ちょっと 驚いた。

    DE

   アルコール飲んでいたので すぐには

   スパとか入れませんから

   ひたーすら。。。

   おしゃべり。。。('▽'*)


  ヒーリング バーデなかなか いい空間だったわ。

   まったり。。

  お風呂はいったり サウナはいったり。。

   なかなかでした。

  
  で

   またまた

  美味しい物食べに ふーらふら。。

  最高気の会う友達と 遊んで最高だったわ。O(≧▽≦)O

   シーン別ランジェリー

     シーン別のページはこちらから              

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

新発売 人気ヘレナマスカラ ♪

ヘレナ
JUGEMテーマ:コスメ



  4月25日 (金曜日)新発売!

  ヘレナ ルビンスタイルのマスカラ。

  GLORIUS MASCARA
   (グロリアスマスカラ)

  HELENAのマスカラは 優秀だから

   人気ありますよね。。。

    新商品でると必ずすぐ買います。

   26日には 持ってました (笑)

   人気コスメって ぼやっとしてると

   すぐSOLD OUTになりますもんね〜。

   ブラシがカールしてまっせ。

   ヘレナのマスカラ綺麗にぬれるのと。。

   デザインもカッコいいのが好き。

   あそうそう。。

   今回から ポイント制度になりましたー!って

    思わず あら嬉!って 叫んでたわ。(笑)

   化粧品業界も かかえこみ作戦ですね。

   この前までは 必死に携帯のメールアドレス

   集めてましたけど。。

   シーン別ランジェリー

     シーン別のページはこちらから              

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

10倍速く本が読める!

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める
図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める
神田 昌典
JUGEMテーマ:読書


   あるネットの懇親会の席で。。

   このフォトリーディング・ホール・マインド・システム

   の話題になって。。

    前から気になっていたんだけど。。。

   さっそく 本だけでも買って読んでみよ。


   驚きだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

   あら不思議。。

   なんで?????


速く読めますね。。

   単純おばかだからかね y(^ー^)y

   この本読んでから いつもビジネス書は

   5.6冊 読むためにあるが。。。

   
   あっというまに 2冊読んでしまって。。

   普段は1冊しかですから。。

   一気に 3冊ですから。

   でもって

   あと 3冊は読めるなー!

   って思ったけど。。

   書籍代考えたら こわ〜なので やめときました (笑)

   50冊ぐらいは1日で処理できるって書いてあった。

   単なる速読じゃない 人間の脳を最大限に活用すること

  を習慣づけるようになれるんだって。。

  なので 分書処理だけではなく 仕事自体も能率的 創造的

  になり 発想も豊かになるって。

   うわ〜発想が豊かにって大事!

   よくわからないがページのめくりかたが書いてあったが

   それがいいのかも。。

   なんか めちゃ 面白い!

    はまりそう O(≧▽≦)O

    シーン別ランジェリー  
 
     シーン別のページはこちらから         
     

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

@COSME 第1位の。。。

パック 1
JUGEMテーマ:コスメ



   パックですぅ。

  オイオイまたかよ〜。。。。。。。。


   って感じですが

   このパックお初です! O(≧▽≦)O

  単純 おばかだから

  @COSME パック部門 第1位ってことで

   そりゃ 気になるので 即お買い上げ。。

   大人の繰り返しできてしまう ニキビ予防

    &ニキビ跡ケア  薬用だって

   にきびできないから。。

   あんまし関係ないかな??だったけど。。

  ビタミンC+グリチルリン+緑茶エキスですって。

   大人のにきびってなぜできる??

  大人のニキビは 不規則な生活や長時間のメイク ストレス

  ホルモンバランスの乱れで 頬やアゴ等の乾燥しやすい箇所に

  できると言われています。

   う〜ん 感想 まあまあでしたー!

  パック 3

   私的には こちらの方が めちゃおすすめ。

   @COSME パック部門 第3位

  なんだって。。。

   ヒアルロン酸+ローヤルゼリー配合。

   もーお肌 しっとりです

                  わん!

  1位と3位 逆じゃん (笑)って感想です。

  最近 めっちゃ ゆる記事だわ。。

   遊びあるってないからねー! 

  シーン別ランジェリー

     シーン別のページはこちらから         
     

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

花柄刺繍にラインストーンがキラリ!

総レースランジェリー B-114
JUGEMテーマ:ファッション


女のコらしさを100% 引き出してくれる

 淡いオフホワイトの清楚な雰囲気が漂うラブリーランジェリー。

  友人から恋愛に発展させてくれる白のランジェリーは

  初めてのデートの時に着たい下着です♪

  白であなた色に染まりたいって意思表示が可愛くないですか?

  そう言われて喜ばない男性はいないですよね(笑)

  ブラジャーカップ部のレースは二重構造。

  内側のレースには梯子レースが縁取られ、丁寧に仕上がっていますね。

  とっても手が凝ってます。

  花柄刺繍の中には左右8個づつのラインストーンが

  キラキラと輝き、うっとりですね♪

  恋愛上手な女性になる為には下着選びが大事!

  サイドベルトも本当にうっとりするような綺麗なレース。

  こんなランジェリーを身に纏ったら、素直な優しいレディになれそう♪

  自分が優しくないと相手にも優しくされないですもんね。

  ショーツデザインはセクシーなTバック。 

  深いVカットなので足長効果バッチリ♪

  スタイル良く見えちゃいますよ。

  クロッチ部分にはコットンを使用していますので、優しい着け心地です。

  ホワイトランジェリーのピュアさと、ラインストーンの輝きがあなたを

  もっともっと素敵な女性な女性へと導いてくれる筈!

  是非、上質レースのランジェリーをトライした事のない あなた。

  チャレンジしちゃいましょ♪ 自分に自信が付きますよ!

  
 BSCランジェリーはこちらから
   
    シーン別ランジェリー
     
  シーン別のページはこちらから              

  

 インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  

posted by リリー at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

う〜ん。大人の女性にギラロッシュ ♪

ランジェリー ギラロッシュ
JUGEMテーマ:ファッション


      目指したいのは 『 品のある可愛らしさ 』

    インポートの上品ランジェリーを着こなす私って素敵♪

    思わずそう呟いてしまいそうな高級ブランド “ギラロッシュ” の

    スモークピンク×花柄刺繍。

    何とも言えない上品な色合いは、

   探してもなかなか見つける事の出来ないレアカラーですよね。

   幅広い年齢の方にしっくりと馴染んでくれるオススメ商品です!

   ギラロッシュのランジェリーは、当店のお客様の声でも

  “着け心地がすごくいいですね♪” と評判が高いブランドなんですよ。

   大人の女性を匂わせる上品な高級感。

   おめかししてのお出掛けや、夜のデートに・・・

   上品カラーに咲く、花の刺繍があなたに自信を与えてくれそうですね。

    ブラはシームレスカップで立体的なバストラインを作り、

    カップの上に覆われた花柄レースは上品に胸元を彩ります。

   センターに付いたリボン ・ 花の飾り ・ スパンコール ・ 一粒のビーズ。

   ちょっとしたポイントにも ギラロッシュらしいセンスの良さが垣間見れます。

   ストラップには Guy Larocheの織り文字入り。

   サイドベルトはラメが少し入った、スモークピンクのメッシュ地です。

   カップ側は幅が広めで、サイドラインをすっきりと見せてくれますよ。

    ショーツの形はフルバックスタイル。

   Tバックや面積の小さいショーツが苦手な方も安心してお選び頂けます。

   ブラジャー同様、上品な高級感溢れるショーツです。

   
このランジェリーを身に付けて、

   素敵なお店にお食事に行きたいな。


   そんな気持ちにさせてくれるランジェリーですよね。

   ウエストライン センターにはブラジャーセンターと同じ素敵な飾り付き。

   フロントの刺繍の上は細かいスモークピンクメッシュ、

   刺繍の部分は少し大きめのメッシュ。

  バック部分は肌が透けて見えない生地になっています。

  上品カラーで、お洒落デザインなのが高級ブランドらしくて良いですね♪

  クロッチ部分はコットンを使用しているので、優しい付け心地ですよ。

   大人に似合う高級な上質ランジェリー。

   このラグジュアリー感、ちょっぴり優越感に浸れますよね♪

    
ギラロッシュランジェリーはこちらから

    シーン別ランジェリー

       シーン別のページはこちらから         
     

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

仕事は味方 !

仕事は味方
仕事は味方
浜口 隆則
JUGEMテーマ:読書


  浜口 隆則の本好きだわ。。

   以前にも 違う本(戦わない経営)
 
   だけど読んで ボロボロ泣いたもん。

   横書きで とてもやさしいかんじが好き。('▽'*)


   忙しい人は  忙し過ぎて

    幸せになるヒマがない

   
    そうかも。。

    成功とは 幸せになること

   多くの人が追いかけてしまう 出世やお金や有名は

    その目的のための手段でしかない。

   でもそれらを追いかけていると その先が見えなくなる。

   成功の言葉の先には 必ず幸せがないといけない。

   人生=時間=命=仕事

   人生とは 与えられた時間のこと。

   だから 時間と命は同じ意味。

   命を大切にするってことは 時間を大切にするってこと。

   だから 時間はとても大切。

   月曜日が楽しみって  生き方

    仕事で遊ぶ。

    私は もち 楽しみさー!O(≧▽≦)O

   いい仕事とは 自分を成長させてくれる仕事ですって。。

   はー そうだな。。。

   最高の報酬

   それは 自分は誰かにとって大切な存在だと思えること。

  自分で自分を大切な存在だと認められる気持ち。

   自己重要感。

   会社は幸せつくっている。

   お客さんに喜んでもらうと

    お客さんがハッピーになる。

   そしてお客さんがハッピーになると

    自分もハッピーになる

    自分がハッピーになると

    家族や友達もハッピーになる。

    そうやってハッピーはつながっていく。

   
 幸せに 仕事をしている人の共通点

   仕事がうまくいっていて

     幸せな人は

    みんな 仕事が大好き。O(≧▽≦)O

    シーン別ランジェリー
    
     シーン別のページはこちらから         

     

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

日焼け対策だいじょび? RMK

日焼け止め
JUGEMテーマ:コスメ


   これから やばいですね。。

   気をつけないと。

   日焼け〜。。。。。

   油断してると あらら。。。

   赤く なってるみたいな。。ヾ(;゜□゜)ノ

   綺麗なお肌でいるには

    なるべく 日焼けしては いけないなー!

  と

   私のご愛用の日焼け止めの

    ご紹介・・・

   ずっと使ってる。

   RMKのフェイスプロテクター N (SPF31・PA+)

   さらっとしていて。。。優秀です!好き〜。。

   RMKはいろんなもの 使ってるけど。。

    いいですね。。

  日焼け    日焼け

   お顔だけでなく ボディもケアしないとね。

    以外と首の後ろとか

    やば

    焼けてるってことありますよね。。

   お気をつけあそばせ〜。。。

    シーン別ランジェリー

     シーン別のページはこちらから         

     

 インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

すごい本&すごい方〜!

上野さん
JUGEMテーマ:読書


  すごいです!

  ちょー売れてるって。。

  地方発信型 ビジネスモデルの作り方

   上野さん 1

   やったね。上野 真歳 さんにサインいただいちゃったー!

   ミーハーなんで (笑)

   ちらとお話伺って すごー!

   またね オレンジ色のジャケットに靴もオレンジ

   っぽい色。。

   それがなんとも おされー  した。 O(≧▽≦)O

   オレンジ見たら 私を思いだしますよって

   いやいや ずっと 脳裏に焼きついてますぅ。。

   なかなか 色に普通負けちゃうでしょ。

    ネットの事 かなり書いていらしてます!

    変化するための準備として数字

    変化するコミニィケーションツールと意識

    が大事。

    ちょっとしたきっかけが 変化の糸口に

    大事なのは 熱い想いです!って

     ネットショップは本腰を入れ 優秀な人材を

     投入すれば ローリスクハイリターンのとても

    面白いビジネスモデルができあがるって。

     その 本腰が ほんと大事ですね

    すごい 勉強になりました。

    オススメ〜ですね!  O(≧▽≦)O

    シーン別ランジェリー
     
       シーン別のページはこちらから   
      

      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ビックリしちゃったなー!

髪

髪

髪
JUGEMテーマ:ビジネス


   昨日の夜。

   ネットのお勉強会のあとの

   懇親会で

   ですぅ。。

   あ・あせった。。。。。。。。。。。。。。。。

    O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O

   講師の先生が席お隣にいらして。。

   名刺交換。。。

   知ってますよー!

   長井 真由美さんでしょ。。。

   あい?????って感じ。。

   な・なんで????????


   ブログ見てるからー↑っておっしゃやられて。。。

   えー!! !!!!!!!

   かなり驚きました。

  なんか。。。。。。。。。。。。。。。

   めちゃくちゃ はずかしいですね。

  自分でも なんて叫んだか良く覚えてないんですが

   まじでっかー!!!!????

   みたいなことを叫び。。

   まー一応 お行儀良くお座りしてたんですが

   びっくりして その場で立ち上がって

   仁王立ちだわさ!(笑)

   なんか はずかしくて 顔かくしたかったわ。

   なんせー!

   ランジェリーでHAPPYブログなんですが

    ちょーおかしいから ね。

   はちゃめちゃ ブログって言われてますの。(笑)

   DE

   それから

   講師の方。。。。。。。。。。。

   なーんかい。。

  私の名前を繰りかえしたか。。


  長井 真由美さん

   長井 真由美さん
      長井 真由美さん
                       長井 真由美さん
            長井 真由美さん
  次は

   真由美さん 真由美さん 真由美さん 真由美さん 真由美さん

    でしょー!

   そこまで覚えていただいて 

   心から あざーっす!って感じ。。

   ブログってすごいなって思いましたよ。。

   お勉強で心理学の勉強や催眠術のお勉強なんか。。

    面白かった。

   まーこのテーブル かなり盛り上がりました。

   もーちょっと 飲むと イエぃー!

    かんぱーいい。
   
    ちょっと 飲むと イエぃー!

      かんぱーいい。

   ちょっと 飲むと イエぃー!

      かんぱーいい。

   いー大人がなー!

   って

   おもろかったわさー!

   いーぱい 笑って来たもんね。

   良く 笑いすぎでしょ。。

   って


   言われるんだけど

   そうそう。。

   良く言われます!ってね。

   完全 催眠術 かかってますね。。。

   今日のブログ。。。

   まーーこのブログ読んじゃったら

    長井 真由美 好きになっちゃうな!

    あはは。。

 シーン別ランジェリー

       シーン別のページはこちらから 
  
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

超恋愛仕立て!ローズが見事 肌を綺麗に見せて

薔薇柄ピンクランジェリー
JUGEMテーマ:ファッション



   超恋愛仕立て!ローズが見事 肌を綺麗に見せてくれるベビーピンク


   綺麗な薔薇が心も体も美しく。

   スィートピンクの大胆な薔薇の刺繍で、大人のキュート

   セクシーランジェリー。

   ブラカップ部分はストレッチメッシュに見事な薔薇の刺繍が

   施されています。

   センターゴアとサイドベルトは花の模様のストレッチレースを使用し、

   とっても華やかでフィット感抜群!

   左カップサイドにはBSCのロゴマーク付き。

  胸元・ストッラップ前面部・サイドベルト上部は、

  レースでトリミングされとってもキュート

  肌を綺麗に見せてくれるベビーピンクは、脱いでも美人に♪

  綺麗なレースから透ける素肌は ふんわり優しく、

  ワンランク上の素肌に見えるのも嬉しいですね。
   
   『 ランジェリーってこんなに綺麗なものなのね♪ 』

  そんな新しい発見をさせてくれるセットアップのショーツは

  Tバックタイプ。

  ブラと同じく大胆な薔薇が優雅な気持ちにさせてくれるアイテム。

  フロントパネルはストレッチレース・薔薇の刺繍・ストレッチメッシュの

  三段階のつなぎ合わせで出来ていて見事な美しさ♪

  センターにはブラ左カップサイドと同じBSCのロゴマーク付き。

  バックスタイルはタンガーに近い太めのTバックです。

  一番細いサイドが2センチで、センターが約5センチありますので、

   Tバック初心者にもトライしやすいですね。

   クロッチ部分にはコットンも重ねてあり優しい着け心地です。



   薔薇のランジェリーはこちらから

    お姫様ランジェリー イメージ

   
    シーン別のページはこちらから 
  
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

パトリシア・フィールド 人気!

整理整頓
JUGEMテーマ:ファッション


   まったく 関係ない。。。

   けどね。

   今日も一日頑張ろう!

   パトリシアン・フィールドさん 人気〜。

   世界一有名なスタイリスト


    世界一ってすごいなー!

   「ヴィダルサスーン」のCMで

    アムロちゃんと登場してる

    真っ赤な髪の女性。。

    赤って 個性的 (笑)

   映画「プラダを着た悪魔」

    「セックス・アンド・ザ・シティ」

   の衣装担当。

   「プラダを着た悪魔」は即効見に行ったわ。。

   DE

    世界一有名なスタイリストの

    スタイリングの魅力???は??

   全身をワンテイストでまとめあげるコーディネートでは

    なく チープな物からラグジュアリーな物まで

   ミックスするのが上手らしい。

   おされー上級者になるなら

   ミックステイストがポイントだって。

   シーン別ランジェリー  
  遅いですね。。シーン別のページやっと作ったわ。。
    どっき! どきー!!!!!!!!!!!!
    シーン別のページはこちらから

   ポイント2倍!花柄ランジェリー

    今春は花柄がとっても流行♪
    HAPPYな春恋をつれてきてくれる。
    今なら 花柄ランジェリー ポイント2倍キャンペーン
    期間 4月24日まで 花柄ランジェリーのページはこちらから      

          インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

大好きな彼との時間はお姫様気分で過ごしたい♪

お姫様ランジェリー イメージ
JUGEMテーマ:ファッション


キュートランジェリー AN-26

うげ〜。。。。。。。。。。。。

   UPしたとたん。人気っすなー!O(≧▽≦)O

   ほんとありがたい。。です。

   当店のお客様。。。

    VIPな方おおすぎ。



   メルマガも配信直後 お買い物〜。。。。。。

     お買い物〜ですから。。

     感謝・感謝でございますぅ。

    今度 オフ会とかでもやろうかしら。。

     か・な・り コーイ お遊び大好きさん

    大集合なんでしょうかね。。 (笑)

   最愛カラーピンクは着るだけでレディに♪

   淡いピンクに一面の花の刺繍のラブリーランジェリーは、

  彼とのラブラブデートにぴったりですね。

  会うたびに新鮮な印象を与えるのが、自慢の彼女になれる技!

  楽しい会話が弾むひと時も、二人っきりの時間も

  優しいピンクランジェリーを身に付けたあなたに彼はメロメロ♪ 

   (*^m^*)

   ブラはカップ ・ サイドベルト共に花柄レース。

   センターのシフォンリボンが柔らかく、あたなをよりいっそう

   優しい印象に。

  取り外し可能なリムーバブルパッドでバストも思いのまま。

  優しいピンクで自然に彼にも優しくなれる♪

  パステルピンクとフラワーモチーフと女らしいランジェリーを

  身に着けることで

  彼にも心優しくふるまえる筈。

  優しい彼と優しいあなた・・・ もっともっと二人の

   距離が縮まりそうですね♪

   後ろ姿も綺麗に見えるって大切なポイント。

  ショーツはフルバックタイプでサイドの長めリボンがキュートポイント!

  フロントは淡いピンクのシンプルメッシュ。

  ここでつまらないな・・・なんて思わないで。

  バックはブラジャーと同じ、一面 の花柄♪

  ちょっと他にはない、ナイスセンスなデザインなんですよ。

  後ろ姿も見せたくなるような、可愛いショーツですよね。

  クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

  可愛いすぎるくらい可愛いけど、

  大人の女性が着るからこそ醸し出せる優しさとキュートさ。

  彼の前では優しいピンク色を纏ったお姫様になって、

  甘えてみるのもありですよ♪

  
 姫ランジェリーはこちらから 


   ポイント2倍!花柄ランジェリー

   今春は花柄がとっても流行♪
    HAPPYな春恋をつれてきてくれる。
    今なら 花柄ランジェリー ポイント2倍キャンペーン
    期間 4月24日まで 花柄ランジェリーのページはこちらから   

   セレブランジェリーへGO!

   ゴールデンウィークのわくわく旅行にラブリー
    ランジェリーが必要ですね。O(≧▽≦)O

    セレブランジェリーのページはこちらから

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

招客招福の法則2 小阪祐司

招客招福の法則 2 (2)
招客招福の法則 2 (2)
小阪 裕司
JUGEMテーマ:読書


  この本は日本経済新聞が発行している

   新聞「日経MJ」

   紙面でずっと連載しているコラム

    招客招福の法則の第89話から第176話を

   まとめ直したものですって。。。

    この本で一番印象に残ったのは

    クリーニング店でDVDを売る。

    これも正価販売で。

    店主はお客様に毎月送るDMに 映画DVD

    予約受付のセールスレターを入れたって。

    レターをだしてみると 以外な反応が。\(*'0'*)/ 

   いきなり申し込み用紙を持ってきたり

   FAXで申し込みやら あっというまに仕入れた分は

    予約だけで完売!

    ふつうじゃそんな 簡単にはね〜。。

   決め手はこのDVDに付けた特典

   店主が書き下ろした映画の独自解説リポートだって。

   ではなぜそのリポートが販促の決め手になるのか??

   それは毎月送り続けているレターを通じて

   お客様との人間関係をはぐくんでいるゆえであり

   その中で映画のことを語り続けてきたから。。

   だから この店のお客様は この解説を読みたい

   んだって。。

    はーそうなん。。

    すごいことですね。。。

   まーこんないろんな事例が挙げられており

   うーん。考えさせられた。。(・∀・) 

   ポイント2倍!花柄ランジェリー

    今春は花柄がとっても流行♪
    HAPPYな春恋をつれてきてくれる。
    今なら 花柄ランジェリー ポイント2倍キャンペーン
    期間 4月24日まで 花柄ランジェリーのページはこちらから
   

     セレブランジェリーへGO!
    ゴールデンウィークのわくわく旅行にラブリー
    ランジェリーが必要ですね。O(≧▽≦)O

    セレブランジェリーのページはこちらから

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

豹柄&ゴージャスレースで輝くボディに♪

豹柄 BSC
JUGEMテーマ:ファッション


    豹柄とブラックのゴージャスレースの甘辛MIX♪

   シンプルなデザインのようで、実は凝った作りなんです。

   意外性のある組み合わせがお洒落心をくすぐりますよね。

  これは!っと思ったら他の人に買われてしまう前にゲットしましょ。

  女友達とオールで遊びに行く時でも洋服だけじゃなく、

  ランジェリーも気合を入れてお洒落に。

  お気に入りのランジェリーを身に付けていると、背筋もピーンと。

  歩き方にも自信が溢れてくるもの。

  そんなあなたにみんなの視線が集中です♪

  ブラジャーカップは豹柄。 胸元にはブラックの梯子レースが

  縁取られています。

  サイドベルトはブラックのゴージャスな花柄レース。

  ストラップは 8ミリと細めの豹柄。

  何かの拍子に “ チラッ ”っと見えたランジェリーに

  『 やっぱり、彼女ってお洒落だわ。 』

  ってお友達は心の中で呟くはず。

  ファッションリーダーはあなたです♪

   『 スタイリッシュにカッコ良く 』

   そんなライフスタイルのあなたにぴったりです。

   ショーツはメッシュ素材の豹柄。

   フルバックタイプでウエストラインはブラックレースが甘さをプラス♪

   クロッチ部分にはコットンを使用していますので、優しい着け心地です。

   お友達に差をつけるお洒落下着で 自分をバージョンアップさせて下さいね♪

  
  BSC お洒落なランジェリーはこちらから

   ポイント2倍!花柄ランジェリー
    今春は花柄がとっても流行♪
    HAPPYな春恋をつれてきてくれる。
    今なら 花柄ランジェリー ポイント2倍キャンペーン
    期間 4月24日まで 花柄ランジェリーのページはこちらから

    セレブランジェリーへGO!  
    ゴールデンウィークのわくわく旅行にラブリー
    ランジェリーが必要ですね。O(≧▽≦)O

    セレブランジェリーのページはこちらから

posted by リリー at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

表参道 MS・Style すっきー!

ボディーソープ
JUGEMテーマ:コスメ


   青山あたりめちゃ好き〜。。。。。

   ので

    ふらふら〜。。。。。。。。。。。


    と

    飲みに行く機会 おおい。

   DE

   またまた


    ふらふら〜。。。。。。。。。。。。


    と

   必ず 吸い込まれてい行くお店。。

   MS・Style!

   表参道駅構内にある

   MAKE UP SOLUTION。。

   場所柄か

    常に めずらし 最新コスメやら

    ボディーローション関係とか。。。

    が揃っています。

  かなりここで いろんなもの買ってますね。

  WELEDA White Body Shape Oil


  は 絶対きらせません。

   ボディーマッサージ 命!なので (笑)

   マッサージオイル たーくさん持ってます。(ほとんど

    びょーきです あは。)



   ので良くここでお買い上げ〜。。

   1本予備でないといやなのです。

   今回も買ったけど。。

  でもって

   なーんとなく。。。。。。。

   お・見てかわい。

   Peach Body Soap

甘い香り大好きなので

   あと色もあわーいピンクで

   かわいかったので。。

   お買い上げ。

    まーまーだったかな。。 (o^-^o)

   ポイント2倍!花柄ランジェリー
   今春は花柄がとっても流行♪
    HAPPYな春恋をつれてきてくれる。
    今なら 花柄ランジェリー ポイント2倍キャンペーン
    期間 4月24日まで 花柄ランジェリーのページはこちらから

   セレブランジェリーへGO!
      ゴールデンウィークのわくわく旅行にラブリー
    ランジェリーが必要ですね。O(≧▽≦)O

    セレブランジェリーのページはこちらから


       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

身に付けるだけでお洒落レベルUPのキュートドット♪

モルガン ドット柄
JUGEMテーマ:ファッション


ランジェリーの “ Sweet Spring Style ”


春カラーに心が踊っちゃう モルガンのキュートなドット柄。

女の子心がうきうき弾けてしまいそうな、ポップなピンク&

ドット柄ですね♪

大好きな彼に会う日は この春一番買いしたお気に入りの

ランジェリーでGO!

ブラジャーはモールド加工で立体的な丸みがついたカップ。

パッドなしでもバストメイクをしてくれる優れもの♪

表面にはカップ下半分に目立たないダーツが 1本あるだけなので

これからの季節、薄着になる時に便利な 1枚になってくれますよ。

カップ ・ サイドベルト ・ ストラップ前面は全部ドット柄。

ストラップの後ろ部分はモルガンのハートマークが織りこまれて

います。

アジャスターも可愛いピンクのハート型♪

サイドベルトの下側は綺麗なホワイトレースでおめかしを。

レースの間にはピンクのリボンが通っていて、

『やられた〜!』 っていうくらいの可愛さです。


モルガン好きの方にはかなりツボなアイテムですよね。

キュートでポップなピンクランジェリーで、可愛いオーラを

身に付けて恋愛指数もアップ! 間違いなしです♪

後ろ姿はドキッとさせるセクシーさを。


ショーツデザインはお洒落なソングタイプで

フリルのキュートさとバックスタイルのギャップを楽しむのが

モルガンのお洒落スタイル。

フロントパネルはドット柄。 リボンは片側だけにセンス良く。

両サイドは天使のようなフリルが甘く彩ります。

そして、バックスタイルはドロップ型に空いたセクシーポイントと、

ヒップの丸みを綺麗に見せてくれるソング。


女の子らしいキュートさと 大人のセクシーさが絶妙MIX!


心うきうきなHAPPYシーズンはこれで決まり。

キュートセクシーなモルガンランジェリーで、

この春はたくさんのHAPPYに出会えそう♪

ラブリーモルガンランジェリーはこちらから


ポイント2倍!花柄ランジェリー

    今春は花柄がとっても流行♪
    HAPPYな春恋をつれてきてくれる。
    今なら 花柄ランジェリー ポイント2倍キャンペーン
    期間 4月24日まで 花柄ランジェリーのページはこちらから

セレブランジェリーへGO!
      ゴールデンウィークのわくわく旅行にラブリー
    ランジェリーが必要ですね。O(≧▽≦)O

    セレブランジェリーのページはこちらから

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

駒込にしてはなかなか。創作料理!

駒込
JUGEMテーマ:グルメ


駒込 1

   どの辺りで飲むの???

     って良く聞かれますが。。。。

   どっこでも 出没しますよ。。

   楽しいところなら。。

   好きで 落ちつくのやっぱ 西麻布や青山とか

   なんですが。 o(^0^)o

   駒込で飲んだの今回初めてっす!

   ネットショップ関係 10名。

   昼間は お勉強。。。。。。。。。。。。。。。

   夜は飲みにケーションですわ。

   昼間は 私 わ・り・と

   おとなしめ。。。

   夜になると キューに 騒ぐ。。。

   が

   いつもです。(笑) O(≧▽≦)O  O(≧▽≦)O  O(≧▽≦)O

   今回は 妹 WEB担当も参加。。。

   妹を知っている店長様が

  ここの姉妹 全く 全部逆だからって。。

  みんなに説明。。

   ほとんどの店長様は 初めての方ばかり。。
 
   まーみんな。。

   服装からして全く違うから。。

   だな。

   って感じでしたが。。。

   私はピンク系のワンピ。。

   妹はスカートゼッたい履かない。。

   って持って無いし。。 ∠(*^ー^*)o

   DE

    お酒 あたいは浴びる。。。

   妹全く飲めない。。

   髪の毛 あたい いーっつもロング。。


   くるくる。。。派手 派手。。好きー!

   妹はずーとショート。

   正確 あたい。。。。。。。。。。

   ぐちゃ ぐちゃ。。

   妹几帳面。

   ですから

   3人ぐらいの店長様に

   姉妹でも

    こーんなに

     違うんだー!

  なんか 揃えたように。。

   こんなに !

   が強調されてましたが。。。

  オイオイ。。って感じ。。

   私の態度がよろしく ないよって。。(あっそ!)

   
   まーいつものごとく 騒いで 笑う 笑う。。。

   笑う角には福来るだもんね〜。。。

   もこの人うるさいから。。。

   って 

  しつこく言われてしもたー!

   ぜーんぜん  関係ないので。。(次回から言ってもムダよ!)

   小島よしお

   でも いつも思う こーんな いっつも言いたいこと

   言って へらへら女なんですが

   まわりほんと みーんな すげ。。

   いー人 。。あざーす!

   って人ばかり

   また そうゆう方にどんどん 巡りあっています。

   自分でも ほんと オドロイちゃってます。。

   毎日 ありがたいなーって思ってますぅ。

   人なんて 一人じゃ生きられないからね。

  まーいつも 暴言吐いてますが。。。

  好きな人は とことん 幸せになってもらいたいから

   できる限りのことは しないとなってね。

  そうだ。。
 
  お料理の一部お写真あったんだ。。

 駒込 2

駒込 4

駒込 3

   美味しかったですよ!

    EJキッチンはこちらから

   ポイント2倍!花柄ランジェリー

    今春は花柄がとっても流行♪
    HAPPYな春恋をつれてきてくれる。
    今なら 花柄ランジェリー ポイント2倍キャンペーン
    期間 4月24日まで 花柄ランジェリーのページはこちらから

セレブランジェリーへGO!
   ゴールデンウィークのわくわく旅行にラブリー
    ランジェリーが必要ですね。O(≧▽≦)O

    セレブランジェリーのページはこちらから


       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

モテる女のキーワードって??

メイク中
JUGEMテーマ:ファッション


     モテる女図鑑 ♪

   ☆ いつも めちゃかわいいNEWランジェリーで!
     ランジェリーは自分自身が変わる最強アイテム!
     (大胆にも キュートにも 笑!)

   ☆ お手入れしたツヤ髪で いつもさらさら&新鮮な
     イメージで

   ☆ 正しい姿勢を意識して 整ったナイスバディに
     座っている時も立っている時も 背筋はピーンとね

   ☆ メイクはオフィースでは清潔感重視 休日はちょっと冒険も
     TPOでメークも変えて

   ☆ ファッションはTPOに合わせて 流行は小物でカバー
     商談がある日はスーツ デートはワンピ 流行の小物
     を効かせて センスを発揮

   ☆ ネイルはしっかりケアと上品カラーでエレガントに演出
     手元って以外と目につきやすいですよね
     
   ☆ 時計やアクセサリーは本物志向で
     長く使える上質なものをチョイス

   ☆ 綺麗になるための努力をおしまない
     女性らしさを忘れずに 自分を客観的に見る
     幅広いことに 興味を持って自分を磨く

   ☆ シーンや相手に合わせてさりげない気づかい&気配り
     ができる。 挨拶はもちろん ありがとうやごめんなさい
     の一言も忘れない。

       さーがんばろーーーーーー!O(≧▽≦)O

         って


         なにをがんばるんだろ ( 笑 )

       髪



ポイント2倍!花柄ランジェリー
    今春は花柄がとっても流行♪
HAPPYな春恋をつれてきてくれる。
    今なら 花柄ランジェリー ポイント2倍キャンペーン
    期間 4月24日まで 花柄ランジェリーのページはこちらから

   セレブランジェリーへGO! 
   ゴールデンウィークのわくわく旅行にラブリー
    ランジェリーが必要ですね。O(≧▽≦)O

    セレブランジェリーのページはこちらから


       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

儲かる発想 !

マーケットと儲けのネタをヒモづけよう! ビジネスマンのための「儲かる発想」 (講談社BIZ)
マーケットと儲けのネタをヒモづけよう! ビジネスマンのための 「儲かる発想」 (講談社BIZ)
鳥井 シンゴ
JUGEMテーマ:読書


  人とはちょっとだけ違う考え方を!

   誰もが驚くようなアイデアを!

   誰もが感じている 「困った」から新しいビジネスを生み出す

   これがアイデアビジネスですって。
   
    何かアイデアを思いついたら すれがすでに世に中にないか

    良く調査する。

   かなり高い確率で存在している。

    自分の考えたアイデアとよく似ているものがあれば

   なぜそれは普及していないのかよく考える。

   すでに誰かが同じことを考え失敗している可能性がある。

   同じ道を辿っても成功はしない。

   アイデアビジネスで成功するなら

   誰もが損をしない仕組みを作ること。

    良く相手のことを理解する!

    ま そうですね。自分だけ儲けるなんて。。

    ありえない。。(・・*)

   お金がないなら 目標にむかって稼げばいいって。

   効率的に。

   週末に海外旅行をするため 夜8時間の自由時間(寝る時間)

    を使って 夜の警備員のアルバイトや宅配便の仕分けの

   アルバイトをしてみたって。。

   時間は 誰もがもともと公平に持っている ビジネスの基本

   材料であることは 忘れないでって。

   自分の中で捨てられるもの(著者は寝る時間)

   を考え 素早く目標達成する。

   これが成功の方程式。

    目標を達成するのは 選択と組合わせ!

    自分が楽しめるものを選択し 効率の良い

    組合わせを考えて。

    誰もが思いつかない多角的な視点を持ち あなたのビジネス

    に関わる人が皆儲かる仕組みを考えて!

    すぐに行動!!!!!!!!!!!

    面白い本だったわ  O(≧▽≦)O

    セレブランジェリーへGO!

   ゴールデンウィークのわくわく旅行にラブリー
    ランジェリーが必要ですね。O(≧▽≦)O

    セレブランジェリーのページはこちらから

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

