2008年05月31日

石神井公園 割烹 ブログ〜から

石神井

石神井 1

JUGEMテーマ:グルメ


  こちらお邪魔してからかなり月日が

  たっていて。。。

  ちょっと 情報が薄い???

   ですが。。(笑)

   写真もぶれぶれ。(爆)

   友達と飲んでいて 。。

   飲みなおそ。

   行きたいとこがある!!


   ふんふん。。

  どこ

  石神井公園駅。。

  友達がいつも読んでいるブログに書いてあったらしい。

   一度行ったが 一杯で入れなかったらしい。。

   今回入れました。

  海音さん

    石神井公園駅にしては(すみません)


    綺麗で落ち着いていて。


    ぐー!グッド

  石神井 2

石神井 3

石神井 4  

  お料理めっちゃ 美味しかった。

  女性好みですね。。

  ちょっとずつ。。

  綺麗に 美味しい物が。

 和食好きには たまりませんね。

 日本酒もかなり めずらしいのをそろえているみたい。

 再度 テーさつに 日本酒の


   行ってきたいと思います。

  それにしてもブログ効果はすごいなーとつくづく。

  だって友達は前に 違う人と行っていて

  また 

  私は違う人連れていくでしょ。。

  DE

  このブログ見てる人行くでしょ。。

  けっこう すぐ行ったよー!

  って

   言われるので。。

  か

  連れてってかね。

  新しもの好きだから

  新規開拓大好き!

   飛び込み営業もへっちゃらよ(笑)

   お店情報

   アクセス:石神井公園から徒歩3分

   住所:東京都練馬区石神井町7-1-3 Tビル

   TEL:03-5393-5655
  
  お昼もやってるみたいですよん。


    48時間セールのページはこちらから 


   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

新宿 TRIBEKS

トライベックス 8
JUGEMテーマ:グルメ


トライベックス 7

  新宿 夜景が綺麗な

  ホテル センチュリー サザンタワー 20階

   のTRIBEKSに久々行った。

   それもランチ。。(笑)

   ランチは初めて。。

   まー女性 女性 女性。。。。。。。。。。。。

    男ほとんどいないよ!ヾ(;゜□゜)ノ

  昔 ディナーで来たことあったんだけど。。。

  
   雰囲気良かったなー!

   ゴージャスだった〜〜〜。。。。。。。

   前は。

  なんか 今は ??????

   って。。。


   店内の空間が違う。。トライベックス 3

トライベックス 6

トライベックス 5

トライベックス 4

  あははは。。。

  写真逆だわさ。。。

  順番が。

  デザートが先にきてもーた。。。

  デザート写真撮るンだけど

  甘いのスキじゃないから

   ほとんど。。
 
   食べません。。。

    誰かにお願い食べてー!

   って感じです。。

  一番下の写真はサラダバーです!

  遅い時間だったから めっちゃ 

    サラダ盛ってきちゃった。(笑)

  お見苦しいですね!

   ランチずらーっと並んでたらしいですよ。。

  最近までは。。

  ここは 同じ階にホテルのフロントがあり

  ずらーっと並んでるとね〜。。。

  なので最近は 並ばせないようになったみたいですけどね。

   お昼のランチ ま こうゆうのも。

   まーまーいいのかも。。

   良くわかんない ブログですね。(笑)

   定期購入
   新しい自分発見です!定期購入スタート!
   
      定期購入のページはこちらから   

    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

花に包まれ心華やぐ ランジェリー♪

花に包まれ心華やぐ生活

花柄プリントランジェリー

JUGEMテーマ:ファッション


   心も体も優しい花柄が癒してくれる。

  とっても爽やかな水色に、水彩画のように柔らかで優しい花が描かれた

  癒し系ランジェリー♪

  いつもいつも頑張ってばかりは疲れちゃうから、たまには肩の

  力を抜いて・・・

  ほっこり癒されて、 心と体に元気のビタミンを。

  そんな気分にぴったりなランジェリーです。

 “ だけど、そんな時でもお洒落心は持っていたい。 ” 

  そんな女性って素敵!

  ブラはツルンとした丸みを持たせたカップ。

  Tシャツでもアウターに響かないのが嬉しいですね♪

  サイドベルトと、ストラップ前面もフラワープリント。

  ぐるりと一周、花柄に包まれちゃいます。

  肩の力を抜きたい時のお洒落ショーツはこれ!

  ショーツサイド部分が約 7センチのヒップハングショーツ。

  ジーンズでもOKだし、このランジェリーにはヒップハングが

  バッチリの相性ですよね♪ とってもお洒落!

  全面にフラワープリントで、可愛い花に可愛いヒップが包み込まれちゃ

  いますよ。

  クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

  晴れやかな水色と綺麗な花柄プリントで、華やかに癒されるって素敵!

  たまにはリラックスしましょうね♪

 
   フラワープリントランジェリーはこちらから

   定期購入


   新しい自分発見です!定期購入スタート!
   
      定期購入のページはこちらから   

    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

渋谷 コじゃれた 居酒屋 着物〜!

着物
JUGEMテーマ:グルメ


  7人でさ。どこでご飯。。。

  渋谷。。

  1ドリンクサービスします〜〜で
  
   やばいやばい 吸い寄せられました。(笑)

  このメンバーで2日前も このあたりで集合だったのですが

   21時半ぐらいですから どこでもいいやって感じだったのです!

   まーなかなかだったかな。。

  今どき〜。。照明暗め。。

  お水が流れ。。

  着物

  壁面には ずらりとお着物。

  ほとんど皆ブログ書いているから。。

  おソロしい。。ヾ(;゜□゜)ノ 

  4・5人でいっせいにお写真。。

  かなりやばい光景でっせ!!!

和食

 おとーし。

和食 1

  食べるより飲みものの オーダーおおいじゃん。

  って感じでした。。

和食 2

和食 3

 店内かなり暗い。。


 なんか暗くてよくわかりませんね。。

  楽しいよ。。

 みんないいたいこと言って。。

  夢かたりあって。。

   顔も赤くなってるし。。(爆)

  私はあまり なりません。。

   お一人 何日にテレビにまたでると思うので〜。。。。

   ま。

   ちゃんと見たが 見事カットー!!!!!!!!!!!!!


    なんだ でないじゃん。

    テレビってほんと そうゆうの多いですね。。(笑)

   こちらのお店がハイっているビルなかなか 使えるかもですよ。。

   駅からわりと近いし まーまーいい感じのお店


   結構ハイってたし。。

   ちょっと 路地入るから めちゃこみ〜ではないかな。


   また行くと思うので リポートしまーす♪

      DININNG 彩はこちらから


    定期購入  
   新しい自分発見です!定期購入スタート!
   
      定期購入のページはこちらから   


    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

視覚マーケティングのススメ

視覚マーケティングのススメ
視覚マーケティングのススメ
ウジ トモコ
JUGEMテーマ:読書


   はんぱ〜ね〜センスある方がお勧めですぅ。

    とのことだったから 即買って 即読みました。

   おもろ〜。。。最高だわ。

  デザインを知らないともったいない!

   って大きく書いてあったけど。。。

   は〜なるへそね〜って感じでした。。 O(≧▽≦)O

   人はデザインされているモノをデザインされているもの

   と意識しないって。

  ほとんどの人は それを 「好きだ! 」という好み

  で表現したり 「高級だ」というクラスで認識しているらしい。

  デザインで顧客の好みのど真ん中に入ることが大事!

  デザインってコミュ二ケーション!

  フォント選びは得に重要 日頃から良いものにふれる

   習慣をもつようにって。

  毎日コンビ二弁当ばかり食べていると

   だんだん味覚がそれにならされていきます。

   では やばー!!  !!

  現実的な問題として 関心をもってもらい

  「感心」してもらわなければ ビジネスマッチングしません。

  強さと同じく美しさをも心を動かす。

   コピーがダメだとデザインもダメという道連れの原則
 

  コピーとデザインはかぶらないのが基本!

   
 定期購入

    新しい自分発見です!定期購入スタート!
   
      定期購入のページはこちらから  
 
    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

赤の下着は自分を守る !

赤い花柄ランジェリー Kyra
JUGEMテーマ:ファッション


   イイことありそでワクワクする♪

  お友達と新しくできた話題のカフェへGO!!!

  やっぱり こうゆう時は ランジェリーもお洒落に決めて!

  気の合うお友達との楽しいおしゃべりもストレス解消に

   なりますネ (爆)

  ブラはレッドにホワイトの小花プリント。胸元にはストライプが

  お洒落な雰囲気 O(≧▽≦)O

  ストラップがなんと2本赤と黒 両方取り外しができ、黒の方は

  ホルターネックになっています。

  ボディも洗練され 存在感のある色っぽさ! ♪

  お洒落な話題のカフェですから 気合を入れて 遊びましょ ♪♪♪♪♪

  遊び心こそ カッコイイ女に必要なエッセンス!

  女の子らしいキュートさと大人のセクシーさが絶妙MIX!

  ショーツはブラと同じレッドにホワイトの小花プリント&ストライプ。

  センターには大きめのブラックリボンがポイントに。

  Tバックで深いVカットなので足長効果 バッチリです ヾ(≧∇≦)〃 

  クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

  こんな赤のはつらつランジェリーで 楽しく、パワフルに遊び回れますね ♪


   キュートレッドランジェリーはこちらから

   定期購入

     新しい自分発見です!定期購入スタート!
   
      定期購入のページはこちらから  

 

    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

レバッジ思考を20代でマスターせよ!人を出し抜く 超・仕事術

本
JUGEMテーマ:読書


  レバッジ思考を20代でマスターって。。

  
   20代じゃないけどね。。(笑)

  レバッジとは てこの原理を意味する英語。

  少ない労力と時間で 最大の成果を上げるために

   てこの力を応用しようというのが その考えの

  根底にあるって。

  レバッジ思考は 若いうちに身につければ身につける

  ほど 将来にわたってさまざまな恩恵をもたらす!

  一生懸命働き 長い時間努力しているのに

  ほとんど成果があがらない人がいる。

  その一方で 時間的に精神的にも余裕を持ちながら

  大きな成果をあげているビジネスパーソンもいる。

   何が違う???????????????

  「考え方」ですって。

   自己投資して手にした「資産」に

  「てこ」の力を用いることで時間と労力を少なく

  して 大きな成果をあげようというのが 思考法の基本

  そして 目指すものは 「労力」「時間」「知識」「人脈」

   にレバッジをかけることによって

   少ない労力と時間で 大きな成果を獲得する

  パーソナルキャピタル(労力・時間・知識・人脈 )×

  モチベーション (やる気・情熱)

   =成果

   うまくいった事例をきちんと振り返り それをきちんと

    仕組み化すればいいって。

   うまくいっている人には共通点が

   よい習慣を無意識のうちに行っていること。ふむふむ。。

    小さな習慣は 大きな成果に変わる!

   いやいやまーだまだ

   お・ナイスって思うこと

   いっぱい書いてあったわ!O(≧▽≦)O

   定期購入

    新しい自分発見です!定期購入スタート!
   
      定期購入のページはこちらから  
 
    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

新刊!仕事は聞け!

仕事は聞け!デキる人は教わり上手
仕事は聞け!デキる人は教わり上手
水上 浩一
JUGEMテーマ:読書



   水上 浩一さんの新刊です!

   水上さんはとってもきさくな方ですわ〜 O(≧▽≦)O

  本書のゴールは「今の仕事で成果を上げること」

  答え ちょっとした疑問をそのままにせず すぐに

   身近な人に聞く。

   DE

    その場で解決していきますって。

    現場ではカスタマイズ(個別対応)が必要

     量をこなすことでカスタマイズすることに慣れていきます。

     仕事を覚えるということは 実はいかに対応していくか

     この応用問題は実銭でしか学べないって。

     自分の仕事をたな卸しする。

    仕事の流通に問題がないかを確認しますって。。

    こうゆうことって 

    すごく大事なんだと思いますぅ。\(*'0'*)/

   人は明るい人と暗い人とでは 間違いなく明るい人

   と一緒にいたいと思う。

    でも笑顔って以外とむずかしいって。

   水上さん 毎朝日課として鏡の前でニコっと笑う

   練習をしているって。。


    マジ?? ちょっと想像しちゃいました。。

     どんな??? (爆)

    あと話しやすいタイプは間違いなく聞くのがうまい人。

    いわゆる聞き上手。

    イエスですね。

    いちいち 否定とかされたら 

     会話なりたたないですから〜。(笑)


    失敗体験は現在の環境への感謝の心を創出するって。

     確かに!

    魅力的な人にならないと。

     ディールは人を育てる

   ディールとは「ヒト・カネ・モノの流れ 規模の大きなビジネス」

  魅力的な人は 付き合っている人の質と大きなディールに絡んでいる。


   まーだまだ はーそうですか。。。


    ふむふむ。。ってこと一杯書いてありましたよん。

    お勧めだわ。。読みやすかったし。。

   あっと言う間に 読み終わったもん。 

    OK!!!!!!!!!!!!!q(≧ー≦)p゛

   あそうだ このブログは私のおばか 食べ歩き〜


   と本の話題は男性にも うけているみたいです!

   
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
posted by リリー at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ちょ〜人気江ノ島 とびっちょ!もう食べた??

シラス 
JUGEMテーマ:グルメ



シラス 1

  いきなりしらす〜。。。。。。。。

  ぼんぼんで。。。

  しつれ。(o^-^o)

  ちょーだの列。。

  江ノ島のとびっちょのシラスです。。

  私は行ったことなんですけど。。。

   まわりに一杯シラスのお店はあるらしいが。。

   ここだけ すごい人だって。。

  冬場(1月〜3月中旬)は、禁漁期間になるため、生しらすは

  召し上がれません。

  そして、とびっちょでは新鮮な生しらすとおいしく召し上がり頂くため、

  その日に獲れた生しらすしかお出ししておりません。そのため、あらかじめ

  「いつなら召し上がりいただけます。」と断言することができないんです。

  ですので、生しらすは3月中旬〜12月いっぱいの獲れた日のみ、召し上がり

  いただけますって。

   写真はお土産。

   ふつうのしらすよりやや大きめ。。

   DE

   なんともふっくらしていて 甘いです。

   美味しかったわ。

   お店の方は 安くて 量がとにかく多く おいしんだって。

   そりゃ混みますね。。

   1回行ってみたいんだけどねー!

    遠いんだー。。。

     とびっちょはこちらから

    
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     
posted by リリー at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

タイ料理 高田馬場 !

タイレストラン
JUGEMテーマ:グルメ


   お友達がなかなか良いかったよー!

   とのことでしたので行ってみました。

   高田馬場のタイ料理店 バンコク!

   したら

   金曜日の19時なのに 誰もお客様いないし。

   ちっとびっくり。。

   店内かなりゆったりしており

   ゴージャスな雰囲気。。。

   お料理のお味は まあまあだったかな。。

タイ料理

タイ料理 1

  仕事の話をしたり

   タイのバンコクでシーフードだったらどこ行く??
 
    って話になり

   なんとびっくり 同じお店に行っていた。。

   そこは タイに住んでいる人に連れて行ってもらった

    とこ。

    びっくりでした。

   お店なんて そうとう一杯あるのに。。

  タイはいいよね。。。。。

   食べるもの美味しいし。。。

   めっちゃ 楽しいよね。。って。

   楽しいかったわ。 ('▽'*)

      バンコクはこちらから

   
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

モルガン赤小花やっぱ人気だわ。

モルガン 花柄ランジェリー
JUGEMテーマ:ファッション



    一歩先行くお洒落なフラワープリントにおまかせ!

  彼とのウィンドショッピングにお洒落ブランド、

  モルガンのキュートランジェリーでGO!!

   楽しくって走り回れます(爆)

   ブラジャーは赤の小花のフラワープリント。

  胸元には可愛い赤のはしごレースがキュートな印象♪

  サイドベルトもカップと同じフラワープリントと赤のはしごレース。

  さすがモルガン手を抜きません v(*'-^*)-☆ ok!!

  ストラップのアジャスターは赤のハートで細かいところに憎い演出。

  やられた〜!』 っていうくらいの可愛さです。
  当店のお客様もモルガン大好き!!って方、か・な・り多いですよ('▽'*)

  キュートでポップなモルガンランジェリーで、可愛いオーラを身に付けて

  恋愛指数もアップ! 間違いなしです♪

  イイことありそうでワクワクする♪

  ショーツデザインはお洒落なソングタイプ。

  ブラジャーと同じ白地に小花と赤のはしごレースでセンターには

   リボンがポイント。

  深いVカットなので足長効果バッチリです♪

  女の子らしいキュートさと 大人のセクシーさが絶妙MIX!

  心うきうきなHAPPYシーズンはこれで決まり!

  キュートセクシーなモルガンランジェリーで、沢山のHAPPYに出会えそう♪

 
  モルガンお洒落ランジェリーはこちらから

     
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

自分へのご褒美にランジェリー!

胸元に咲く花は頑張ってる私の勲章

ご褒美ランジェリー AN-28
JUGEMテーマ:ファッション


     このランジェリーはご褒美ランジェリー

   今は女性も男性と同じくバリバリ働く時代。

   はっきり言って辛〜!!って事もしばしばですね。(泣)

   そんな時、たまには日頃頑張っている私にご褒美で

   ランジェリーを購入するのはどうでしょう v(*'-^*)-☆ ok!!

   絶対元気になれちゃいますよ♪

   ブラはカップ部分はフラワー模様。カップ左サイドには

   フラワーとリボンの勲章??がキュートな雰囲気  ъ( ゚ー^)


    ピュアな愛の日はホワイトランジェリーを!

   フラワーモチーフと女らしいランジェリーを身に着けることで

   彼にも心優しくふるまえる筈。

   優しい彼と優しいあなた・・・ 


    もっともっと二人の距離が縮まりそうですね♪

   キュートフラワーで彼を夢中にさせる魔法が!

  ショーツはTバック。フロントパネルはフラワーモチーフのメッシュ素材

  サイド部分は2本で1つはフリフリで可愛すぎO(≧▽≦)O

  フロント部分左前面部にはブラと同じくフラワーリボンの

  勲章???がポイント v('▽^*)

  クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

   可愛いすぎるくらい可愛いけど、大人の女性が着るからこそ醸し出せる

   優しさとキュートさを兼ね備えたランジェリー♪♪

    
ホワイトキュートランジェリーはこちらから

    
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

熊本馬刺・薩摩地鶏 うま!

もつ
JUGEMテーマ:グルメ



   まーえに友達が馬刺しで行ってみたいところがあるんだー!

   って。。

   ジャ行ってみよ。。。

    なんとかなくしかわからずで うろうろ。。

   結局わからずで。。。

   その時は 違うとこへ。。

   今回 友達ちゃんと調べて来て。。

   行ってみた。。

   お店のお名前。。

   あさひ商店。。

   失礼だが。。

   おされーくないな〜。。

   まー 場所が池袋だかんね。。(笑)

   でもある意味 。。

  あらら。。と思った名前の方が絶対覚えるでしょ。。

   って思ったけど。。

  まー名前はどうでもいいや。。

  店内 くらー。。

  わりと せま。

  かなり早い時間に行ったんですが こんな早くから

  結構 ハイってる。ハイってる。。

  感激したの。。

  アルコールの値段の安さ。。

  必ずチェックします。

  せこい????????????????????????????

  量飲みますから。。一応ね。。見るわさ。

  ビール 500円。安。

  しょーちゅうは ボトル飲みきらなかったら お持ちかえり〜だって。

  いろんな 焼酎ありました。

  モツ 2

   馬刺し。。うま。。たてがみもはいってる〜〜。。

モツ 3

  そんでもってこのモツ鍋 めっちゃ美味しかったわ。。

  びっくりしたもん。

  7種類のモツがハイってます。。ってお店の人が言ってました。

  これはまた 食べたいわ。
生春巻き

  生春巻きもなかなか。。

  モツ 1

  日本一のこだわりたまごって気なったけど。。

  そうは 食べれませんから。。

  これは 友達と1回では制覇できないね。

  お値段リーズナブルで うーあれもこれも。。

  美味しそう。。

  今度 大人数で行こっかな。。

  でもお店小さかったなー!

  でも おそらく また行くね。

   ブログ見てたる方ら。。

   たぶん。。連れてって。。。。。。。。。。。

   なるから。

  基本的には 同じお店に行っているとこは

  ブログには書かないので。。

  

   でまたまた。。。。。。。。

    ふらふら〜が続きます。。 (笑)

     あさひ商店はこちらから

    
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

仕組み仕事術 

最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術
最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」 仕事術
泉 正人
JUGEMテーマ:読書


   『 いつになったら楽になるのだろう・・・』

   『仕組み』をつくれば、誰もが成果を出せる

    仕組みとは 

   「誰が、いつ、何度やっても、同じ成果が出せるシステム」

  「 仕組み 」仕事術には、才能や意志の強さはまったく関係ない。

  あなたの部下の学歴や性別も関係ありません。

   面倒くさがり屋でも 集中力が無くても関係ありません。

   そしてお金も必要ありません。

    自分や会社、そして業務を仕組み化するメリットとして

   誰もが安定した成果を出せるようになり

   そして会社が安定し スタッフも安心して仕事に取り組める。

    優秀な人間にまかせておけば大丈夫?

   何かがあったときには他の誰かが対応できる「仕組み」

   をつくっていなかったらダメ。

   長い時間仕事をしている自分はスゴイ?

   目の前の仕事に追われ 今ある業務をまわすだけで一杯になって

   いては、新しい仕事を生みだすことができない。。

   確かに〜。。。

   余裕が余裕を生むもんね。

    面倒くさいの使い分け

  仕事に仕組みをつくろうとするとき 面倒くさいという感情が

   大切。

   簡単にいえば 面倒くさいということは 徹底的に楽にやること

   を追求する。

   頭で考える必要のある つまり 「考える系」の面倒くさいことは

   進んで行う

  頭で考える必要のない つまり「作業系」の面倒くさいことは

   徹底的に楽をする。

   いや〜いえてまんがな。。と思います。

  「 時間をいかに有効に活用するか」はビジネスマンにとって永遠の課題

   人に平等に与えられたものは時間。

  時間の有効な使い方を知らないと大きな成功は難しい。

  「ノウハウ」とは「時間の使い方」

   時間をいかに有効に使うかが ノウハウ。

    仕組みを作ることは 将来の自分の時間への投資。

   忙しいときこそ 成長するチャンス。

   いい本だったわ。。

       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

レディー気分を盛り上げるHAPPY フラワープリント ♪

バニティフェア花柄ランジェリー
JUGEMテーマ:ファッション


    目指したいのは 『 品のある可愛らしさ 』

  インポートの上品ランジェリーを着こなす私って素敵♪

  上品な小花柄のランジェリーは、フラワーアレンジメントのレッスンなどに

  通う時にセレクトして頂きたいですね('▽'*)

  キュートで上品な小花柄 やさしい気持ちでお勉強できちゃいますよ。

  女をどんどん磨きましょ ♪

  ブラはカップ ・ サイドベルト共にフラワープリント

  胸元には ゴージャスで真っ白なレースがバストを美しく演出してくれます。

  大人の女性を匂わせる上品な高級感。

   素直になれるホワイトランジェリーで

   先生のアドバイスどうり 素敵な作品ができちゃいそう!

   自分の思ったとおりに 作品ができると達成感と自信で気持ちもルンルン ♪

  
   流行のフラワープリント必要ですね。

   ショーツはノーマルタイプ。

   フロントパネルはブラジャーと同じ

   フラワープリントにゴージャスフラワーレースが見事です!

   センターにはリボンがポイント!

   しっかりお尻を包み込むタイプでないと落ち着かな〜いって方(笑)に

   オススメのデザイン。

   クロッチ部分はコットンを使用しているので、優しい付け心地ですよ。

   可愛いすぎるくらい可愛いけど大人の女性が着るからこそ

  醸しだせる 優しさとキュートなランジェリー。

  知的な貴女に視線集中 ♪

  
 キュートフラワーランジェリーはこちらから

    
    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     
posted by リリー at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

おもろ!木下大サーカス見て来た!

木下大サーカス
JUGEMテーマ:ニュース


  木下大サーカス すごい面白かったよー!

   って

  聞いて。。

  面白い???

   行きたー!

    すぐ行って来ました。

  立川の昭和記念公園前特設会場”!

  5月20日まで。

  しまうまー 4頭!

  
   きりーん。でかー!

   お客さんの頭の上によだれ〜〜〜。。。

    動物園より面白い。ヾ(≧∇≦)〃

   うわ〜こわーきえー。。。。。。。。。。。。。


   すっごいな〜!!!

    やめてーこわー

     キャー やめてー

   こんなですから

   大興奮。

   あーこわかったね (・・*)

    ライオン&タイガー 10頭

    ちゃんと椅子にお座り。。

   ひとつ間違えたらこわい。。

   人間一人 対 10頭 ですから。

   あと バイクライダーもすごい迫力。。


   ちょっと間違ったら大怪我するなー!

  
   最後の方にぞうさん。

   2トン。だって。

   すごい すごい。。

   2本足でかなり歩いたもん。。。

   もーびっくり。。

   これは お子様見たら 絶対喜ぶでしょうね〜。。

   大人で 大興奮ですから。。

  
    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 05:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

田中義剛さんの花畑牧場生キャラメルうま!すごい人気ですね。

キャラメル 
JUGEMテーマ:グルメ


 初めて食べた。。

 田中 義剛さんの花畑牧場生キャラメル!

  千歳空港 大行列!

  一人20個しか買えない

  あと

   花畑牧場

   と

   ネット販売。

  ネットは売り切れましたー!

   だもん。

  商品が完売しますと注文ボタンが表示されません。

  申し訳ございませんがその状態ではご注文頂く事が

  できませんのでご了承ください。


  ってさー!

  がローソンで期間限定で売っていたらしい。

  私が買ったのではないんですが。。

  キャラメルって 水で溶いた砂糖を茶色くなるまで煮詰めて固形化したもの。

  人気沸騰の「生キャラメル」はさらに牛乳と生クリームを加えてゆっくりと

  煮詰めて作られる新しいタイプのキャラメル。

  美味しいはずだわさー!

   甘いもの どちらかといえばあまり好きではないが

   美味しい物は ちゃーんと わかります!

   めちゃめちゃ美味しいですよ。

    味こー!

   でもってすぐ溶けてなくなる。。


   これはすごいは。

   まいりました。。ヾ(;゚□゚)ノ

   
    
インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
posted by リリー at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

モデルさんはファイテングジム通うって!

ジム
JUGEMテーマ:芸能


 この前のソロモン

 見てたら。。。

 あれ。。

   れ。

  私が行っているファイテングエクササイズの

  インストラクターが テレビに出てた。

  お友達でして。

   まー彼女は バイクの雑誌とかでてたり

    するんで あんま オドロカなかったけど。

  今回のソロモンは 雑誌 STORYとかにでている

   モデル 前田 典子さんでした。

  彼女は 数年通ってますって。。

   私も数年 やってます!

   もー楽しくって。。ストレス解消 O(≧▽≦)O

   この前のクラスいつもの1.5倍くらい 参加してた。

   テレビの影響ですかね。。

   モデルさん かなり ファイテングやってますよー!

    って言ってたわ。。

     ちっと 以外だったわ。


    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

ブラジャー研究家・青山まりさんの本に紹介していただきました。

ブラジャーをする男たちとしない女
JUGEMテーマ:読書


  今 また大人気!


  テレビ・ラジオ出演などなど。。。


  多忙の ブラジャー研究家の青山 まりさん


  の本

  以前大ブレイクしたの 覚えていらっしゃいますか?

   「ブラジャーをする男たちとしない女」

   \(*'0'*)/ \(*'0'*)/ \(*'0'*)/ 

  タイトルが衝撃的ですぅ。。ね!


  が、最近増刷となりまして

  そこにです!オススメショップ案内があるんですが

  お勧めのネットショップとして

  な・なんと。。

  当店が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  こんな感じで。

   ↓   ↓   ↓


   髪

     髪

          髪

  【 お勧めネットショップ 】

  日本未発売の超レアなインポートランジェリーを扱うショップ。

  女性オーナーさんが、男性にも親切に対応してくれます。

  ギラロッシュなモルガンなどレースの綺麗な高級ランジェリー、

  それでいてリーズナブルな価格帯で女性にも男性にも人気のショップです。

  ○ Lily Magic (リリィマジック)

   http://www.lily-m.com/     電話 : 03-5905-7651

 数社記載になっていましたが

  当店のところは 枠で囲っていただいて

   うれしー目立つってます! O(≧▽≦)O

  これからも 親切 丁寧 スピーディで

  沢山の方に喜んでいただけますよう

  努力してまいります!

  どーぞ。。。はちゃめちゃですが(笑)

  よろしくお願いいたします。

    店長 長井 真由美 。゜+.(*'▽'*) 。゜+.

スワロフスキー証明タグ

 キラキラ ☆ セレブランジェリーはこちらから    

   
    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
posted by リリー at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

@cosme 新人賞 アイシャドウ ♪

LUNASOL
JUGEMテーマ:コスメ


  化粧品大好き!

  女性が綺麗になって 喜ぶ顔がみたくって。。

  メークアップアーチストになりたかった。。

  んすが

  挫折。 (笑)

   まーそんなどうでもいい話。

  @COSMEクチコミランキング 2008 新人賞

   あーんど

  総合グランプリ 第6位だったので。。

  げっとー! O(≧▽≦)O

  ルナソル スキンモデリングアイズ

  輝きと立体感で目元をぐっと引きたてると大評判だって!

  発売直後から「やっと自分にぴったりのベージュが見つかった」

  と絶賛の声が絶えず。

  あっと言う間に 「定番ベージュ」の名に。

  さっそく トライ。。。

   うーんなかなか。。。

  発色綺麗!で上品だわ。

  気にいってますぅ。

  新人賞って この1年間に発売された商品の中で

  もっとも高いポイントを獲得したアイテムに贈られるんですって。

  でもねー買う時ちっと ためらった。

  だって 次のSUMMER MAKEUP COLLECTION

  LINASOL

  発売になるので。。

  たしか 5月8日からだったと思いますぅ。

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

