2008年07月29日

本に掲載!美胸になるハッピーバスト エクササイズ

まりさん
JUGEMテーマ:読書


  またまた ブラジャー研究家の

  青山 まり先生 新刊!

  発売です!

  8月1日

 タイトル

 美胸になる ハッピーバスト・エクササイズ

  まり先生とは 仲良くさせていただいておりますが



  お 写真のとおり

  先生のバスト すごいです!

  スタイル抜群ですな!

  今回の本で

  当店の一押し BSCが紹介されています。

  インポートのレース1枚仕立てのブラを。

  うっとり レースは ほんと

  当店人気〜〜〜です!

  お肌が透けて見えそうなところが

  セクシー&キュートですって。。

  こちらの本ハッピーバスト・エクササイズも

  くわーしく書かれておりますので

  チェック〜です!

  あなたの理想の女性像は?

  なりたいイメージのページはこちらから 


  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

年収10倍アップ勉強法 勝間和代

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
勝間 和代
JUGEMテーマ:読書


  ブログに勝間さんの本

 載っていたんで 読みますか〜???

 と

 貸していただきました。

 あざーっす!

 ほんと

 本は たっ〜くさん 読みたいので。

 勉強が続く仕組みがわかれば

 誰でもできるって!

 仕組み作りは 意識づくりですって。

 簡単!

 勉強することによって

  年収が実感できるスピードで

  上がっていけばいい。

  逆に言えば 年収アップにつながる勉強を

  すればいい。

 年収がだいたい1500万円になるまでには

  年収と幸福感の間には正の相関があるといわれて
 
  いるらしい。

  つまり年収が上がるほど 幸福感が上がる

  これは「幸福の経済学」と呼ばれている。

  したがって もし幸せになりたかったら

  年収を上げること

  そして 年収を上げる手っ取りばやい道は 

  年収増につながるような勉強をして

  それを実践の場で生かすこと。

  ふーん なるへそ〜。。。。。。

 ☆ 基礎を最初に徹底的に学ぶ

 ☆ 先達から 勉強の仕方をしっかり聞く

 ☆ 学ぶ対象の基本思想を理解する

 ☆ 学んだことを自分のことばでアウトプットしてみる

 ☆ 勉強をわくわく楽しむ

  あと

  年収の5〜10%を勉強のために投資しようって。

  短期間で結果を出す人たちに共通するのは

  辛抱強く 半年間 基礎力をつけることに集中

  できるということですって。

  学んだことを自分のことばでアウトプットしてみる!

  インプットとアウトプットに 勉強時間を半分ずつ使う。

  これからは 自分で勉強のスキルを身につけないと

  行き残れないって。

  確かに〜。。。

  まーだ まだ うへ!

 って思うこと 書いてありやしたー!

 
  プロポーションが抜群に見えるランジェリー

  
   プロポーションが抜群に見えるランジェリー    


  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

大胆フラワープリント めちゃ 人気です!

メイデンフォーム F-018
JUGEMテーマ:ファッション



  人気ですね〜。。。。。。。。。

  こちら。。

   フロントホックってとこもいいのかも。


   深い谷間に斬新なフラワープリントを

   キュートで派手なフラワープリント。

  これはホテルの高級なプールに泳ぎに行くのにおすすめですネ

  ごめ〜ん。あなたより目立っちゃったみたい(笑)

  ってジョークが言えるぐらいキュートですよネ

  こちらフロントホックですので、と〜ぜん

  バストのお肉を寄せないとホックが止まりませんから

  ほっといても、うわぁ〜私ってこんなに胸大きかった??

  と思うほど谷間ができちゃいますネ。

  ストラップとカップ上部サイドベルト上部には

  ライムグリーンのかわいいレースがふちどられています。

 
  ショーツはノーマルなフルバックスタイル。

  ブラジャーと同じフラワープリントです。

  ウエスト部分前面部はブラと同じライムグリーンのレースが可愛すぎ。

  クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

  このランジェリーはブラ&ショーツとも

  一枚一枚柄が違いますので、私だけのランジェリーですネ

  気分はうきうきでハッピーな私になれますネ

 
  フロントホック ブラ& ショーツセットはこちらから


   プロポーションが抜群に見えるランジェリー

   プロポーションが抜群に見えるランジェリー    


  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

人気〜ブラックレースとガーター!

BSC B-125

BSC B-126
JUGEMテーマ:ファッション


   大ぶりレースに視線集中!!

  まさに女力を上げる誘惑のランジェリー

  大人の魅力を存分に発揮するラグジュアリーな逸品

  ブラックはやはり大人気カラーですネ

  セクシーすぎてドッキドキ間違いないですネ

  彼とのラブラブデートにぴったり!

  会うたびに新鮮な印象を与えるのが、自慢の彼女になれる技!

  ブラジャーのカップ部分は、二重構造になっていて表面には

  ゴージャスフラワーレースで透けないようになっていますが、

  上部はセクシー!!透けて見えるデザインです!!

  センターにはブラックのシフォンリボンにキラリとライン

  ストーンが輝きます。

  カップ左サイドにはBSCのマークがポイント。

  イイ女スタイル完成!

  ショーツはTバック。

  ハンパなくかわいいです。ウエストラインにひ〜らひらのカフェカーテンの

  ようなフリフリデザイン(笑)

  フロントパネルはブラと同じゴージャスレース

  センターにはブラックのシフォンリボンにキラリとライン

  ストーンが輝きます。

  クロッチ部分にはコットンを使用しているので優しい着け心地です。

  ずばり 勝負下着ですかネ (笑)

 
 ブラックレース ブラ& ショーツセットはこちらから

   ブラック ガーターはこちらから

  プロポーションが抜群に見えるランジェリー
   

   プロポーションが抜群に見えるランジェリー    

  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

脳を活かす勉強法

脳を活かす勉強法
脳を活かす勉強法
茂木 健一郎
JUGEMテーマ:読書


  夢中で読みました。。

  すっごく 面白かった!

  最初は取立てて秀才とはいえなかった

   が   

   学年で1番になることができたのは

   「勉強の仕方が分かったから」ですって


   人間の脳は 「ある行動をとったあと

   脳の中で 報酬を表す物質が放出されると強化する」

   という性質を持っている。

  つまり 報酬を得て喜ぶを実感できた行動を再現し

  繰り返したくなる。

  結果 その行動に熟練していくちいうわけ。

  その鍵を握っているのが 「ドーパミン」という物質。

  一生懸命考えていた問題がやっと解けた。
  
  「やった!できた!」

  その時 脳の中では「ドーパミン」と呼ばれる物質が分泌

  される。

  ドーパミンは神経伝達物質のひとつで

  「快感」を生み出す脳内物質


  できることを続けても脳は喜ばない!

 学習することは いままでの自分と違う自分になること

  脳に負担をかけることが大切なのと

  タイムプレッシャーが大事ですって。

  自分の作業に制限時間をもうける。

  仕事でも 短時間に効率良く 終らせようとして

  ないで やってると

  あらら〜。。。。。。。。。。。。

  勘弁!って思うわ。

  自分でタイムプレッシャーを意識して

  そうしていくと 高い「集中力」が身につく。

  集中力は

  速さ 作業のスピードを極限まで速くすること

  分量 とにかく圧倒的な作業力をこなすこと

  没入間 周囲の雑音が入らないほど夢中になる

  
  脳のゴールデンタイムは

 寝起きから 3時間が勝負ですって。

  確かに〜。。。


  まだまだ た〜くさん面白いことが

  書いてあったわー!

  すばらしい!
 
  
プロポーションが抜群に見えるランジェリー

   プロポーションが抜群に見えるランジェリー    


  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

やっとゲット!クロエ オードパルファム ♪

クロエ 
JUGEMテーマ:コスメ


クロエ 

  やっと 買った。。。

  クロエ オードパルファム うふ ♪

  はんぱなく 気になってたんで〜

 だってそごい人気だもん。。

  すっごい いい香り〜って

  ローズの香りで

  嫌味が全くなく

  誰からも受け入れられる香りって。
  
  自分の体温とうまく溶け合い

  今どきのイイ女を感じさせるって

  発売前から予約が殺到って

  あっち こっちで書いてあれば

  それは気になるわ。

 
  また 値段も お高いし。。

  だからいいのかなー!

  ボトルも本物のシルバープレート加工が

  施されていますって

  説明されて

  展示しているのも

   ちっと 錆びてた。。

   これをつけていたら

  真由美さ〜ん

  何つけてるんですかー!

  すっごく いい香り〜。。

  良く聞いてくれました。

  く・くろえ〜じゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  
   慌てて ボトルまで 披露 (笑)

   私って 単純おばかだね。

  ボトルがまた 上品なんで

  デスクに飾ってるんです!

   うふ♪
 
プロポーションが抜群に見えるランジェリー

   プロポーションが抜群に見えるランジェリー  
  

  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

小錦 ハワイダイニング&マジックショウ

小錦
JUGEMテーマ:グルメ


小錦 1

小錦 2

  ハワイアンダイニング 「Hula Heart」

  入り口こんな感じ〜。。

 東京ドームシティLaQua (ラクーア)の1階

  なぜ行ったかって???

  ネットのお勉強会の後の懇親会が

  こちらだったので。

 小錦 4

小錦 5

 店内こんな感じ。。

 綺麗ですぅ。

 貸切〜。。。。。。。。。。。。

  で

 今回スぺシャルゲスト

 マジカル・プリンセス

 荒木 巴さん

 TV 出演 日テレ エンタの神様

       フジTV 笑っていいとも

 雑誌・舞台・海外公演などなど

 ご活躍らしい。。

 名刺交換させていただいて

 私 マジックす・きー!

  と

  あ そお〜ですか。。。。。。。。。。。。。。。。

  とてもノりが ぐぅグッド



  彼女 私の名刺見て

  うわ〜。

  リリィ マジック

 やたら マジックに力はいってたー!

  そうそう。。。

  なんも つながりないけど。。

 お互い なぜが  

 げらげら。。(笑)

小錦 6

小錦 7

  かわいいが

  女を捨てた マジックありで

  おもろ〜!

  表からも店内の様子が見えるので

  かっこう見てましたね。

  いつも荒木さんがこのお店にいらして

 いる訳では ありませんので〜。

  楽しかったわ〜。


   プロポーションが抜群に見えるランジェリー


   プロポーションが抜群に見えるランジェリー  

  
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

まっ白 レース ガーターもお揃いで ♪

インポートランジェリーBSC B-123
JUGEMテーマ:ファッション


インポートランジェリー ガーターベルト BSC B-124

  情熱と品格のお泊りデート下着

  見た瞬間 『 うわっ これ かわいい♪ 』 って思わず

  叫んでおりました(笑)

  たまりませんネ♪ こういう真っ白フリフリは王道ですネ

  彼とのラブラブデートにぴったりです♪

  会うたびに新鮮な印象を与えるのが、自慢の彼女になれる技!

  楽しい会話が弾むひと時も、二人っきりの時間も

  キュートホワイトランジェリーを身に付けたあなたに彼はメロメロ♪ (*^m^*)

  ブラジャーのカップ部分は、二重構造になっていて表面にはゴージャス

  フラワーレースで 透けないようになっていますが、上部はセクシー!!

  透けて見えるデザインです!!

  センターにはホワイトのシフォンリボンにキラリとラインストーンが輝きます。

  LOVE要素がてんこもり♪

  ショーツはTバック。 ハンパなくかわいいです。

  ウエストラインにひ〜らひらのカフェカーテンのようなフリフリデザイン(笑)

  フロントパネルはブラと同じゴージャスレース

  センターにはホワイトのシフォンリボンにキラリとラインストーンが輝きます。

  クロッチ部分にはコットンを使用しているので優しい着け心地です。


  本命  HAPPY ホワイトカラーで勝ちに行く(笑)


 
 ゴージャスレースブラ& ショーツセットはこちらから

  同シリーズのガーターはこちらから


    プロポーションが抜群に見えるランジェリー

   プロポーションが抜群に見えるランジェリー

    
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

利益の方程式 勝間 和代

勝間式「利益の方程式」 ─商売は粉もの屋に学べ!─
勝間式「利益の方程式」 ─商売は粉もの屋に学べ!─
勝間 和代
JUGEMテーマ:読書



  少子化経済に向けて 共倒れしないために

  利益管理はマクロでも必須になる

  日本人は「少子化の恐さ」

  を一人ひとりがもっと自覚する必要がある

  売上というのは 基本的に 「一人当たりの消費額×人数」

  日本人は 意外と利益を上げていないことを再認識するべき
 
  だって。

   「儲からない仕事を辞めること」

  私たちの労働も資本も コストがかかっているから。

  勝間式 「万能利益の方程式」

  利益=(顧客当たり単価ー顧客当たり獲得コストー顧客当たり原価)

     ×顧客数

  顧客単価は企業価値を大きく決めてしまう
  
   もっとも重要なことですって。

  顧客獲得コストを下げるためには 顧客満足度を上げる

  ことが近道。

  成功とは 成功するまで仮説→実行→検証を繰り返すこと

  確かにですね。

  著作の中で初めて10万部を越えた「無理なく続けられる 年収10

  倍アップ勉強法」のブレイクのきっかけは αブロガーの複数の
 
  書評だったらしいです。

   知らなかった〜。。。

   まーだまだ  いーろいろ お勉強になることが

   書かれておりましたー!

   
  
プロポーションが抜群に見えるランジェリー

   プロポーションが抜群に見えるランジェリーはこちらから

  
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

色鮮やかフラワープリント!ランジェリー

メイデンフォーム F-017
JUGEMテーマ:ファッション


  思いっきりはじけるには派手なデザインで!

  ピンクでキュートで派手なフラワープリント。

  これはホテルの高級なプールに泳ぎに行くのにおすすめですネ

  ごめ〜ん。あなたより目立っちゃったみたい(笑)

  ってジョークが言えるぐらいキュートですよネ

  こちらフロントホックですので、と〜ぜん

  バストのお肉を寄せないとホックが止まりませんから

  ほっといても、うわぁ〜私ってこんなに胸大きかった??

  と思うほど谷間ができちゃいますネ。

  ストラップとカップ上部サイドベルト上部には

  ピンクのかわいいレースがふちどられています。

  HOW TO MAKE A BEATIFUL BUST

  ショーツはノーマルなフルバックスタイル。

  ブラジャーと同じフラワープリントです。

  ウエスト部分前面部はブラと同じピンクのレースが可愛すぎ。

  クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

  このランジェリーはブラ&ショーツとも

  一枚一枚柄が違いますので、私だけのランジェリーですネ

   気分はうきうきでハッピーな私になれますネ

   
斬新なデザインのランジェリーはこちらから


   プロポーションが抜群に見えるランジェリー
  
   プロポーションが抜群に見えるランジェリーはこちらから
  
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

吉祥寺 いせや〜!

いせや

いせや 1

いせや 2
JUGEMテーマ:グルメ



  すっごくないですか???


   れとろー!

   先日 吉祥寺の金の猿に行ったのですが

   の

   目の前が かの吉祥寺で有名な やきとりやさん

   のいせやさん。。

   おープン前とか 暑いなか 並んでましたね。。

  むかーし。。

  
         むかーし。。

    おお むかし。。

    子供のころに行ったことあったけど

    味とか全く記憶にない。。

    食事はしたので

     お持ち帰りで買ってみよー!

   値段にびっくりですよ。

   だって全部 1本 80円ですよ。。

   それも お肉が大きいのです。

   自分ですなぎもとか買ってきて 串でさして

   焼いたりするけど。。

   さばいて 刺すだけだって大変なのに

   それ焼いてだして 80円では

   ほんと ご苦労様です!

   って思ったわ。

   汗たらたらでしょ。。

   途中で炭がパーンと跳ねて!

   焼いているお兄さんに だいじょうび??

   って聞いたら しょっちゅうだから〜〜

    と明るく。。

   またまた ほんと

   ご苦労様です。

  店内も かなり レトローな雰囲気で

  興味深々。。

  今度行ってみよ。

  ジャンボシューマイや煮込みや湯豆腐など一品料理も好評だとか

  プロポーションが抜群に見えるランジェリー


   プロポーションが抜群に見えるランジェリーはこちらから

  
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

新刊 恋愛風水 李家 幽水さん

幸せをつかむ恋愛風水 (知恵の森文庫 b り 2-4) (知恵の森文庫 b り 2-4)
幸せをつかむ恋愛風水 (知恵の森文庫 b り 2-4) (知恵の森文庫 b り 2-4)
李家 幽竹
JUGEMテーマ:読書


  恋愛風水

  まだ発売してから 数日しかたってません。

  風水大好きで

  特に  李家 幽水さんが好き!

  環境は自分の力で簡単につくれるって

  風水は 衣・食・住・行動と

  自分の環境すべてを使って運を鍛えていくもの。

  自分の環境を「恋愛環境」に変えていくことで

  自分が心から望む縁に巡り合うことができるって。

  女性は幸せな恋愛をすることで さらに様々な運に

   恵まれていく存在。

  毒だしをして幸運体質になる!

  ☆下着のイメージを理想の容姿のイメージに近ずけるように選ぶ

   ランジェリーはセットアップで。容姿を美しく見せるだけでなく

   他人にきちんとした印象を与える。

  ☆ 古い洋服や流行遅れの洋服を捨てる

  ☆ ワンピーススタイルを多くする

  ☆ 朝や食前にフルーツを食べる

  ☆ ハーブ料理や欧風料理を食べる

  ☆ 食器やカラトリーにこだわる

  玄関からすべての運と縁は入ってくる

  玄関の状態の良し悪しが 家の運を決めることにつながる。

  なにより綺麗にすることが大切。

  それにプラスして恋愛運を呼びこむためには

  「香り」に気をつかいましょうって。

  花も玄関にかかせないアイテム。

  ピンク・オレンジ・イエローが良いって。

 
  ボーナスお得キャンペーン  

 ボーナスキャンペーンのページはこちらから 

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     
posted by リリー at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ボーナスお得キャンペーン 実施中 !

ボーナスお得キャンペーン
JUGEMテーマ:ファッション


  皆様 たのしーい。

  ボーナスは、何で お楽しみでしょうか??

  ストレス社会 身体を酷使。。

  心も酷使。。。

   ほんと

  ご苦労様です!!!

  そんな 頑張っている自分への ご褒美は

  自分が大好きな。。

  癒されるものに 使うか

  はたまた


   チャレンジしたこと

   ないことへ 投資するか。。。

  恋愛風水にも ありますが

  下着のイメージを理想の容姿のイメージに近づける

  ように選ぶことは 大事だと。。

  下着は自分の容姿を表すもの

  古い下着を身につけていると

  容姿を古びた印象に。。。。。。。。。。


  あら


    やだ

       こわ〜〜〜〜〜。。。。。。。。。

   ちらっと

   新たらしい自分に トライしてみてくださいなー!


   多分 びっくり するでしょう。。

  
   普段でも当店のお客差は

   おされーな

   方ばかりです。

  1回のお買い物で ポーンと10万円

  ぐらい

  お買い上げされる方

  多いです。。

  ので

  まとめて


  お買い上げいただいた方には

  金額によって

   どーんどん

   割引率が上がります。

  で

  浮いたお金で


  さらに 美しくなるか


  おーいしい物 食べて。。。。。。。


  うふや〜。。。


   幸せにと

   ま

  色々ですね。。

  期間限定ですので

  とりあえず

  チェックしてみてくださいね

  お得〜 ボーナスキャンペーンのページはこちらから


  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

吉祥寺 会席 金の猿

金の猿

金の猿 1
JUGEMテーマ:グルメ


金の猿 5

  こちら 入り口 お水が流れています。

金の猿 4

金の猿 2

金の猿 3

 井の頭公園の緑が楽しめるお店 金の猿さん。

 なんか おもしろい名前ですね。

 ザガットサーベイ東京のレストラン 2008

  にも 掲載されているお店。

 夜は数回 お邪魔したこと

 あるのですが 昼間行ったのは初めて。

  夜はライトアップされて

 めっちゃ。。

 綺麗ですよー!

 テラス席もあり (冬季はこたつ席になる)

 なかなか

 おされ〜なお店。。


   とても 吉祥寺にいるとは思えない 空間。

 
  今回は 退院祝い&就職祝いと

  嬉しいことがつづいたので

  皆で お食事〜。。。

金の猿 6
  先付

金の猿 7
 前菜

金の猿 8
 真梶木と煽りいか

金の猿 9
 鮑柔煮と茄子 冬瓜

金の猿 10
 すずきの山椒焼き 夏鴨

金の猿 11
 真蛸の湯引き

金の猿 12
 鱧ざく飯版

 デザートの紅茶アイスは写真とるの忘れた〜。。

  お味はなかなかでしたね。。

  カラー

  ランジェリーカラーで幸せを呼びこんで

   カラーのページはこちらから

 インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

どっきと パープルで セクシーに !

ANN&BRA AN-34
JUGEMテーマ:ファッション


   セクシーを呼び覚ますパープル!!

   パープルってドキっとするカラーではないでしょうか。。

   なんとも色っぽい。ドッキっとさせるのも刺激的では

  ないかしら。こんな素敵なランジェリーで

  隠れ家サロンに行って癒されちゃってくださいネ

  いつも頑張っている自分へのご褒美に!

  ブラジャーはリムーバブルパッド入りのベージュのカップ。

  カップ下部のパッドが嬉しい上向きのバストメイク作りに♪

  ベージュのカップの上にはパープルのメッシュ&レース。

  とても発色が良く、きれいな刺繍です。

  サイドベルトは 1枚仕立てで花の刺繍とパープルのメッシュ素材の

  切り替えです。

  そして、ストラップもお洒落な飾りが付いていて、

  見せたくなってしまうような綺麗なマリンブルーです。

  夏のお洒落には欠かせない、お気に入りの 1枚になってくれそうですね♪


  新ファッションアイコンは、貴女に決まり!

  ショーツはノーマルなフルバックスタイル。

  サイドラインがセクシーで魅力的なあなたに華を添えてくれそうですよ♪

  フロントパネルはブラジャーカップと同じ、花柄刺繍。

  左右に付くリボンがちょっぴり甘さをプラス。

  バックはシンプルなパープルのメッシュ素材です。

  サイドはブラジャーのストラップと同じ、マリンブルーの飾りゴム。

  サイドは紐 1本というのが、程よいセクシー感をアップしてくれていいですね♪

  クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

  小悪魔な自分に酔うのは悪いことではないですョ(笑)

  
パープルセクシーランジェリーはこちらから

  ローズランジェリー

      ローズランジェリーのページはこちらから    

  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

世界NO.1のスパークリングワインって

スパークリングワイン
JUGEMテーマ:グルメ



   最近知りました。。

  シャンパンは 良く飲むが

  スパークリングワインって

  あまり飲んだことないのですが。。

  このクレシネ コンドン ネグロ

  美味しいわ〜。。。

  でもってお値段 安〜です!

 世界 NO・1を誇る
 
  上質スパークリングワイン

  カバァと呼ばれるスペイン産のスパークリングワイン。

  高品質な味わいとリーズナブルな価格で

  今や シャンパンをしのぐ人気を誇るって。

  また これボトルかっこいいんです。

  ぶらっく〜に&ゴールドで!

  めちゃ かっこいいです!

  あ・・

  お味ですね。。

  から〜。。。。。。。。。。。

  さいこー!

  辛いお酒好きなので。。

  空ける時 はいへーん。。

  きんちょーして空けるよう

  としていて

  後ろで ぽーん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  とか

  やられると

  はー





  びっりく。。

  やめて。。

  みたいになりません??? (笑)


    ローズランジェリー

      ローズランジェリーのページはこちらから    

  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

情報は1冊のノートにまとめなさい

情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」
情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能 「情報整理ノート」
奥野 宣之
JUGEMテーマ:読書



   たちまち 15万部突破!

  とか

  情報整理なんて言うのに 弱い (笑)

 いろいろな情報整理を試したけれど

 結局 継続しなかった方

  シンプルを極めた方法が良いって。

 ITベンチャー企業の社長が

  私のまねをしてください。

 あなたも成功者になれます!

  って

  無理だからって。。

 なぜって

 成功者や組織リーダーは特別に自律心が強い。

 彼らはとにかく コツコツ努力することになれっこ。

 慣れすぎていて もう頑張るのが息をするのと同じだから

 「簡単です。誰でもできますよ」で済ませてしまう。

 なかなか コツコツ努力るすのは 大変ですって。。

  人間は忘れる生き物

 メモを継続するコツは「記憶できない」

  と割り切ること

  100円のノートでOK!

  文庫本サイズで「携帯できる」って

  あと速記法がべんりですって。

 地名だと 東京 TK 大阪 OS 名古屋 NGY

  とか。

  身の回りのありとあらゆるところにペンを置いて

   メモが取れるようにって。

  レスポンス人間に

  人と話したり いい映画を観たりした時 

  「いい刺激を受ける」という。

  この「刺激」という言葉は アイデアは常に外部からの情報

  によって起こる。

   他にも 色々お勉強になったわ。


    
ローズランジェリー

    ローズランジェリーのページはこちらから   

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

モルガン 女子力UP ピーチオレンジ

ドット柄ランジェリー
JUGEMテーマ:ファッション


  愛されドットでかわいい天使!

  これは文句なく可愛いですね♪

  お洒落なお友達と是非、スパに行っちゃって下さい。

  『 うきゃ〜! 可愛い〜♪』 って叫ばれますよ(笑)

  女子力UP間違いなしのピーチオレンジに、

  ふんだんに使ったレースや、サイドのレース ・ お花の刺繍が

  ど・どうよって・・・って言うくらい可愛くて手が凝ってますから。

  『 ごめん。あなたより目立っちゃたみたい』

  このランジェリーを身に着けてたらジロジロ見られちゃいますね。

   ブラジャーは ピーチオレンジ地にドットプリント。

   ストラップもはしごレースが綺麗で見せちゃって〜って感じです。

   アジャスターもハート型でキュート♪

   サイドは切り替えになっていて、横から見ても素敵!

   ショーツはノーマルなフルバックタイプ。

   ホワイトメッシュにフロントパネルはドット&レース&花柄刺繍。

   サイドにはピーチオレンジのリボンがラブリーな印象♪

   クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

    これは気合入る 1枚ですわ(笑)

   
モルガンドットランジェリーはこちらから

    ローズランジェリー


    ローズランジェリーのページはこちらから   


   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ローズシリーズランジェリー ♪

ローズランジェリー
JUGEMテーマ:ファッション



  ローズって好きですか???

  私だいすきー!

  香りも最高ですね!

  ランジェリーもそうですが

  コスメとか

  小物とか

  色々 薔薇〜〜だと。。。


  お・気になりますぅ。

  女王ですね。。

  やっぱり。

  当店のお客様も薔薇のランジェリー

  集めてまーっす!

  って

  お声から

  ばらのページ作ってみました。

  是非 薔薇モチーフランジェリーで

  高嶺の花的 上質な女性へ GO!

    ローズシリーズのページはこちらから

なりたいイメージ

   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

お友達サイト リニューアル セール チェックですぅ。

髪

      髪

                  髪

杉さん 1

   このブログでも何回も ご登場の

   フルフリフリフラさん   

  商品に自信あるから

  めったにセールやらないご様子ですが

  今回はリニューアルなので セールやる〜って。

  開催は7/8日〜17日の予定。

  ご新規さんには、お試しキットをALL半額(約1500円→750円)

  おなじみさんには、ローズ水を2500→2000円とか。

  リニューアル 1週間前ぐらいに イランの買い付けから

  帰って来た 店長 すぎ〜さん。

  帰って来てから 会ったけど。。。

  痩せてるのに。。

  また 痩せた???

  &焼けて ちょっと焦げてないとか

  バンバン 言われちゃって。。

  かなりお疲れのご様子だったわ。

  イランから20キロ 高級ローズ しょってきてんだから。。

  彼の ブログ 見て はーすご。

 本家本元のローズウォーターはイランですって

  開花したての薔薇の花をつんでいる店長。

  めったに見たことない マジ〜顔!(笑)

  わりといつも私と一緒でおちゃらけ〜

  キャラなので

  おーマジな顔すんだ。

  そりゃ 日本から 行ってるんだから

  真剣ですよね。

  贅沢です!

 こちらの商品は ほんとみんな こだわってますよ!

 お肌 つるつる〜。。。

  ま・・

  お肌綺麗な 女子嫌いって 男性いないでしょうからね (笑)

  杉店長

   いい人だよ。。

  めっちゃ ボランティアとかしてるし


   毒舌だけど (爆)

  話聞いてると こちらのお客様 すっごく

  こちらのお店のファンが多いみたい。

  わかる気がする。。

  これからは ただ 商品羅列している

  ネットショップは 消えていくんでしょうね。。

  こちらは 絶対残るわね。

  

  あ

  いつもどうり

  なんか

  脱線してきたが 私もこちらの化粧水などなど

  ご愛用です。

  いくら 友達でも 気にいらないものは

 絶対 ブログでは紹介しませんので。。。

 良く 読んでいる方は おわかりだと

  思いますけど

  ちょっと

  どうなの??

  と思えばちょーっと あららと書くので。

  食べ物とかね。

  まー期限があるので

  チェックしてみてくださいなー!

     フルフリフリフラさんはこちらから


シーン別ランジェリー

   
なりたいイメージ

    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    

posted by リリー at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

