2008年09月04日

青山神宮外苑 森のビアガーデン !

青山

青山 1

青山 2

JUGEMテーマ:グルメ


  初めて行った ビアガーデン。

 なんと 神宮外苑ですよ!

  毎年夏になると、神宮の森の一画に期間限定でビアガーデンが

 毎年人気が高いらしく

 23区内ではなかなかこういうシチュエーションでビールを楽しむってね

  TBSテレビでも

  この夏に行きたいビアガーデンを特集したコーナーで紹介されたって。

  ネットショップ関係 8名で GO!

  飲み放題&バーベキュー食べ放題。

  なかなか いいですね。

 こうゆうのも

 行ってすぐ。。

 蚊が一杯だよ〜〜。。。。。


 まじ?

 さっさと刺された方も(笑)

  あーかゆ あーかゆ

      あーかゆ 

 私は 1回も刺されなかったー!

 最初はみんな 頑張って食べてたけど。

 若くないから そーは食べれないって。

 またまた おー笑いしておりました。

 楽しかったわ〜。

 9月21日まで 営業してるみたいですよん。

   森のビアガーデンはこちらから

   
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

