2008年09月06日

即完売のローズウォーター ゲッと〜 ♪

ローズ水
JUGEMテーマ:コスメ


  もった もたしてたら

  あっと言う間に SOLD OUT!

  
  ここまで人気があると思ってませんでした。

  予想の5倍以上の売れ行きにビックリ

  と店長の話。

 なくなってから う・早く買っておけば良かったと

 後悔。

  当店でも どうしても輸入できない

  商品がかなりあり

  どうしても欲しいとなんどご連絡いただいても

  むり〜。。。。。。。。。。。。

   ってことありありなので。

 店長・杉さんがイランの山奥にまで買い付けに行った

 こだわりの逸品。

  1万輪のバラをぜいたく蒸留。

  添加物一切なしの100%の芳香蒸留水。

  帰って来た時は チョーお疲れのご様子。

  それをまた 輸入はかなりきついと聞いていて

  うえ〜 マジ。。

 が

 手に入ったのです。

 慌てて お買い上げ〜。。。。。。ですよ。(笑)

 こちらの化粧水は 間違いなくいいので

 そんでもって だーい好きなローズですからね。

  香りたまりません。

  もー思いっきり 肺の中までいくように

  薔薇の香り 吸い込んでおりまーっす!

 さいこー!

   ペルシャンローズウォーターはこちらから

   コスメ調合室 フルフリフリフラはこちらから


   
   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     
posted by リリー at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

