2008年09月08日

六本木 国立新美術館 ♪

国立新美術館

国立新美術館 1

国立新美術館 2

国立新美術館 3

国立新美術館 4

国立新美術館 5
JUGEMテーマ:アート・デザイン


  知り合いの方が作品を出店なさっていて

  招待券をいただいたので 行って来ました。

  国立新美術館は 行くのはじめて。

  建物おされーですね。

  作品は撮影禁止ですので 建物の写真ばかりで

  おもろないですが。。

 今回 第93回 二科展

 絵画・彫刻・デザイン・写真 4箇所

 たっくさんあって けっこう広いですね。

 絵画・デザインなんて うわ〜綺麗。。

 思わず 写真撮りたーって思ってが (笑)

 しょうがないので 脳裏にいいなーって思ったのは

 焼き付けてきました。

 同じものが ポストカードで売っているが

 やっぱり ばーんと大きくて 額縁でも全く

 感じが違ってくるし 色鮮やかさは 違うから。

 あと彫刻で 犬や猫を彫刻しているのが あまりに

 リアルなので びっくり。

 歩いていて うわ。

 猫

  うわ

    犬!

   みたいな。ヾ(;゜□゜)ノ

 彫刻のところでは 結構若い方が 一人ずつ来ていて

 ペンとノートを持ち それぞの作品の前で

 なにやら 一生懸命書いている。。

 気になる (笑)

 何を書いているのか???

 後ろからのぞきこんだが

 ばーと 活字 活字。。

 若い方が ああやって 一生懸命何かつかもうと

 している 姿っていいですね。

 そうゆう人は伸びるよね。

 なんでも 努力は大事だから。。

 なかなかでした。

 9月15日(月)までやってます。

 それから 食事しに銀座へ行って。

 
 銀座三越でジミー大西さん「夢のかけら展」

 見に行ったが こんじょる〜。。。。。。。。。

 1時間15以上待つ。

 そんな 並ぶのやだー!

 階段でずっと並んでる。

 めっちゃ見たいなー!

 15日までなので なんとか時間作って 再度行ってみようかな〜。

  
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 08:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

