2008年08月25日

SEX AND THE CITY さいこ!

sexandthecity
JUGEMテーマ:映画


sexandthecity 1

sexandthecity 2

sexandthecity 3

sexandthecity 4

sexandthecity 5

  やっとですね。SEX AND THE CITY

  さいこ!

  もう1回見たいかな。

  衣装 ハンパなく おされー!

  もー見ていて 私ももっともっと

  お洒落しよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  こんな

  感じでした。(笑)

  ベルトが気になってしょうがなかった。

  なんとも みんな 小物使いが はーなるへそね。

  いいわ〜。

  今回そろえた衣装1000着だって。すご 

  またスタイルも日本人は 痩せすぎでかっこ良く

  ないけど。。

  でるとこでて 。。。。。。。。。 みたいな。(笑)

  衣装 パトリシア・フィールドさん

  「プラダを着た悪魔」より今回の方がずっと

   全体的に良かった気がした。

   LOVE

  大事ですね。

  男も女も。

  恋愛って決して 楽しくって さいこー↑ ↑ ↑

  ってことばかりない。

  時には 傷つき 切ない思いをすることも

  あるが。

  恋をしてないと ダメですね。

  輝けないし (笑)

  あと

  女同士の友情にも 涙したわ。

  大事にしなくちゃね。

  友達!

  映画って 沢山観たいですね。

  感性を磨くために。

  自分をみつめ直すために。

                    
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。