2008年08月27日

O型自分の説明書 おもろ!

O型自分の説明書
O型自分の説明書
Jamais Jamais
JUGEMテーマ:読書


  私はO型なので 本一番最後でしたね。
 
  いや笑った 笑った。。

  表紙見て げっらげら。

  だって

  危なっかしい パフォーマンス精神必要以上

  そこかしこに謎の傷

  って書いてあって

  ほんま ほんま。。

  きゃー 表紙から。。。

  おもろ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
  声だして げらげら。。

  いたって 単純にできてますもんで。(笑)

  途中からはおかしくて 涙流してました。(爆)

  体をぶつけやすい。

  身に覚えのないアザがある。そこかしこに。

 知らないうちに切り傷もある。。

 はいはい。そうそう。

  会話の50%ぐらい擬音

 「ガちゃんてさー。。。。。。がドカーン・・・・・ザーザーだよ」

 物も 「ざらざらのやつ」

 それで通じる(何度も使うから)

 思いたったらすぐ 行動。

 行動しながら思い立つ。

 だから結構失敗する

 でも後悔しない。してもなんの得にも

  ならないから

 ついでに 反省もしない。しても

  すぐ忘れちゃう。。おいおい。。


  あってる  あってる。

  「 縁の上 」の力もち。

  縁の下なんて入らない。「だって目立たないじゃんかー」

 そーだ そーだ 目だってなんぽ (笑)

 わいわいもいいけど 親しい人とサシでじっくり

 飲むのも好き

 そうゆう時に語りはじめると もう止まらない。

 かな〜?????

 回りくどい話は苦手。

 いえーっす!

  「話は簡潔に ストレートに頼む!」

  LOVE〜

 好きになったら「遠くから見ているだけ」はありえない

 なんだかんだと話かけ いつもさりげなくそばにいる

 気持ちを隠そうとしても 周りにバレバレ

 だし 自分から言う

 片思い中は 相手の言動の1つ1つに一貴一憂

 恋人たちのイベントで張り切る

 若いころは「モテモテな人」を好きになる

 ライバル多し でも自分がゲットすると思いこんでいる

 その自信はどこだか分からない場所からやってくる。

 って

 根拠のない自信いいすっね!

 なんて 確かに言われます (笑)

 異性と気軽に話せるから なんか勘違いされる。

 気軽どころじゃ あーりません。

 お・きらくー!!ぐらいです!

  相手を振り回しちゃうとこがある。

 恋人なのか友達なのか。好きか嫌いか白黒はっきり。

 これは すべてに そっすなー!

 これは めちゃくちゃ あたってる。

 おなかがすくと急に無口になる。

 ドライブ中なんか ぎゃーきゃー・・・・

  笑っていても 

 しーん。。。。。。。。。。。。。。。。。。とね。

 ま

 ぜんぜん 違うわ。てこともあったけど。

 イラストがなんとも いいわー!

 人気あるのわかりますね。

                     
 
 インポートランジェリーりりィマジックのトップへ      

posted by リリー at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105491295

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。