2008年08月30日

亀戸ホルモン おっぱい うま〜 ♪

亀戸ホルモン

亀戸ホルモン 6

JUGEMテーマ:グルメ


  やっと やっと行って来ました〜。。

  亀戸モルモン。。

  いろんな人に 亀戸ホルモン ちょーうまい!

  って

  聞いていて。。

  行ったことなかったのです。

 亀戸の本店は予約できない。

 何時間も待つよ〜。。

 うわ。やだ。

 MAYUさーん。

 恵比寿店は予約できるから

 予約して行ったほうがいいよって。

 だね。

 店内 暑いです ハイ。

  3人だっだんだけど

  最初 端にいたが

 即 真由美さーん どうぞ

 真ん中に。。

 はい。

 じゃー!

 こら

 真ん中の方がめっちゃ

 暑い。

 火に近いから

 ビールもあったまるー!

 暑くて バツゲームかと思ったわ!

 でもお店でちゃんと人数分 うちわだしてくれたけど。

 亀戸ホルモン 1

  これレバ刺し すっごく新鮮

 身が厚く タレもうまー!

 みな うなってた。

亀戸ホルモン 2

亀戸ホルモン 5

 すみませーん。。

 いたって 私 人なっつこい性格でして

 お店のおねーさんに

  
 めっちゃ 美味しいって聞いてきたんですけど

 これだけは 食べないとって

 おすすめって何??

 カルビ人気ですよー!

 はい じゃあ カルビ。

亀戸ホルモン 7

 で焼きすぎ注意って言いながらでてきて

 びっくり

 何これ??

  さいころステーキ??

 みんな すごくない???

 この厚さ。

 想像してなっかたから びっくり

 ハラミもたのんだが

亀戸ホルモン 9

 これまたごっりっぱ 厚!

 お味は文句なく 美味しかった。

 しきりに

 体脂肪 やばいくない???

 そればっか (笑)

亀戸ホルモン 8

 これ初めて 食べた。
 
 タンのお刺身。

亀戸ホルモン 10

 他にも マルチョウも初めてだっけけど

 美味しかったな。

 メニューにおっぱいって書いてあって。

 これ何??

 気になるなー!

 一人が すみませーん

 おっぱいってなんですかー!

 と

 おねーさんに 質問。

 かなり 多きな声で はずかしくもなく。

 あ おっぱいです。

 あはー!

 そうですか

 じゅ おっぱいくださ〜い

 写真とるの忘れたが こりこりして

 美味しかったですよ。

 あとキムチもいいお味。
亀戸ホルモン 11

 あんな おいしいお肉 ひさびさ〜。。

 げっら げら 笑って楽しかったわ〜。。

 EXILE・ 東 ちずるさんのご来店

 写真もありましたね。

 また 違うメンバーで 数回通うでしょう。。

   亀戸ホルモンさんへ 
  
   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

