2008年06月24日

気・きになる?他の人のランジェリー事情って?

調査

   ランジェリーのことって

   聞きずらくないですか??

  なので 調査させていただきました。

  ってか

  今までずーと ご質問してきたことを

  まとめただけなんですけどね (笑)

  詳しいことは ぺージ見てくださいなー!

  あと

  ページにはのっていませんが

 ランジェリーの他にこだわりを持っていて

  購入するものは何??

  

  やはり おしゃれな人は 靴にこだわるが

  やはり

  1位 靴

  2位はかばん

  3位 洋服

  なかには すべてにこだわっていますよー!

  って方も。。いいっすね。('▽'*)

  あなたの興味や幸せを感じる時は??

  1位 おいしいものを食べる時

  2位 好きな人と一緒の時

  3位 旅行・温泉・ゴルフ

  などなどでした。

  女性の下着事情を徹底リサーチ!


    ランジェリー事情のページはこちらから

     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
posted by リリー at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

これからの日本市場で何が起こるのか 【ネット革命】

ネット革命 これから日本市場で何が起こるのか―ニューミドルマンが資本主義市場を進化させる
ネット革命 これから日本市場で何が起こるのか― ニューミドルマンが資本主義市場を進化させる
田坂 広志
JUGEMテーマ:読書


  今ネット業界 一番私が信頼してる

  というか


  はんぱさなすぎ すごい判断力 頭脳!

  って思っている

  方に教えてもらった本。

  うひゃ。

  最高だったわこの本。

  日本の経営者は、日本の企業が直面している

  ネット革命が 単なる「市場の進化」

  をもたらすことを深く理解しておかなればならない。

 ネット革命は 当面 劇的と形容できるほどの

 「市場の効率化」をもたらす。

  その先にやってくるものに目を向けておくべきですって。

  戦略的な顧客が増えてくる。

 戦略的になるための条件とは
 

  「情報」   

  簡単に情報が集められるから

  なおさらな訳ですね。

   賢い顧客は知恵を求めるから。

  中途半端な奴は死ぬ 


   って

   うひゃ。そうですね。

   でも勝ち残れば 雪だるまの一人勝ち

  顧客の数を獲得する競争を

  徹底的にやらなくてはならない。

   中途半端な打ち手では 生き残れないって。


   求められる器の大きさ

   企業に二つの能力が求められる

  ☆ 深い知恵 (広い知識)

  ☆ 豊かな感性

  こうした高度な能力こそが求められるって。

  心から お勉強になりやした。

  あざーっす!

  なりたいイメージのページ作ってみました。

  ちらと のぞいてみてくださいね

  
なりたいイメージ


  なりたいイメージのページはこちらから    

   
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ブラックランジェリーは人気NO.1ですね ♪

黒薔薇 BSC-122
JUGEMテーマ:ファッション


   サマーブラックで大人に味つけ♪

  BSCの大人気シリーズ、薔薇柄ランジェリーの透けないブラ第2弾♪

  やっぱり外せない人気のブラックのお目見えです。

  これからの季節にバストが透けないブラジャーは必要ですよね。

  Tシャツや薄い素材 1枚でも、これなら安心!

  上品でセクシーな雰囲気はそのままに、

  ソフトなカップが優しくバストを包みこみます。

  これは、マストアイテムですね♪

  ブラは裏地付きのブラックメッシュに、カップ部分はバラの刺繍。

  サイドベルトはメッシュ素材のみで、ほんのり肌が透けてセクシー!

  過度の装飾や色使いのない、引き算の美学。

  このシンプルさが、“ 知性を感じさせるイイ女 ”に磨きをかけてくれます。

  ショーツデザインはフルバック。 Tバックが苦手な方でも安心のデザインです♪

  ブラックメッシュで、フロントパネルには薔薇の刺繍。

  センターにはBSCのロゴがアクセントに。

  クロッチ部分にはコットンを使用していますので、優しい着け心地です。

  人気の高いBSCの薔薇柄シリーズ、バストが透けないブラのブラック

  バージョン。

  白もいいけど、このブラックもセクシーでいいですよね♪

  同じ形、同じ柄でもまるで違う印象になる 白 VS 黒。

  あなたはどっち? もしくはどっちも?(笑)

   BSCローズブラックランジェリーはこちらから

  
      インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
posted by リリー at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

長谷川理恵さんご推薦のお茶って??

長谷川りえ

どくだみ茶
JUGEMテーマ:グルメ


   

  お友達のお店 山年園さん。

  このブログでも 何回ご登場か。

  あの 長谷川理恵さんご推薦のお茶は

山年園さんの

  どくだみ茶 !

  TBSのメディカルαという健康番組で飲みやすく、水分を補給するお茶と

  してしょうかーい。

  「クセが無くて飲みやすい」

 「とても なめらかで、喉にす〜っと入っていく感じです」

 ミーハーなんで 飲んでまっすせ。

 飲みやすくおいしいですよー!


  この前は 佐伯チズさんがご愛用で

 【生姜でPo】 が紹介され

  オススメは ヨーグルトに【生姜でPo】をトッピング。

  紅茶に入れても血行がよくなり、ポカポカしてきます

 私は普通にお湯で飲んでいましたが。

 今はこれ 海のコラーゲン

 

  お肌にいいかんね〜。

  コラーゲンは大事だわ。

  こちら 生姜湯や 碁石茶  (腸の働きがめっちゃ良くなって

  身体がすっきりですよー!

   ビューティ 健康茶 いっぱいんなんですよ。

   お店がすがもー!って

   とこが

   ちょっとね (笑)

  でも巣鴨って やったら芸能人来ますよね。

  ま・ご老人の巣鴨まで行かなくても

  ネットでさくっと 買えますから。

    山年園さんはこちらから


     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

人生を変える心のブレーキの外し方

心のブレーキの外し方
JUGEMテーマ:読書


  こちらも お借りしました。

  いや。。良かったわ。

  潜在意識は、現状を維持しようとする。

  人生が思い通りに進まないのは

   ほとんどの場合 この潜在意識の現状維持メカニズムが

   作用しているから。

  潜在意識を 新しい自分に慣らしていけばいい。

   が以外に難しくて

  最初の一歩にこそ 一番大きなエネルギーが必要!

  スタートは、繰り返して できるだけ丁寧にゆっくりやる。

   目標達成するために


   目標をもっていながら 中途挫折してしまう人は

   いきなりトップギアで発進してエンストしてしまった

   のですって!

  だから 最初の成果は本当に目に見えないくらいにわずかなほうがいいって
 
  潜在意識の世界では 

  ただ どれだけ真剣に心を向けたかがすべてですって

  まわりの人たちを豊かにしてあげることで

  あなたがはじめて豊かになれるのだ。。

 潜在意識では 今この瞬間できることだけ考えて実行!

 潜在意識を活用して 夢や目標を実現するためには

 人脈も知識も経験も実績も必要ない。

 ただ 「自分はできるんだ!」

 という根拠のない自信があればいい。

  よっしゃ!!!!!!!!!!!!!!!!

  すばらしい本にであって 感謝〜です!

  
インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ホワイトローズランジェリーで清楚に

ホワイトローズランジェリー B121
JUGEMテーマ:ファッション



美しくてセクシー!  だけど透けないブラは重要アイテム♪

  BSCの大人気シリーズ、薔薇柄ランジェリーの新作登場です♪

  今回は、これからの季節に大活躍してくれるバストが透けないブラジャー!

  Tシャツや薄い素材 1枚でも、これなら安心ですね。

  上品でセクシーな雰囲気はそのままに、

  ソフトなカップが優しくバストを包みこみます。

  これは、マストアイテムですね♪

  ブラは裏地付きのホワイトメッシュに、カップ部分はバラの刺繍。

  サイドベルトはメッシュ素材のみで、ほんのり肌が透けてセクシー!

  男性がよく言う、『 真っ白のYシャツの女性ってセクシー♪ 』 って、

  きっとこうゆう事なんでしょうね (笑)

  ショーツデザインはフルバック。

   Tバックが苦手な方でも安心のデザインです♪

  ホワイトメッシュで、フロントパネルには薔薇の刺繍。

  センターにはBSCのロゴがアクセントに。

  クロッチ部分にはコットンを使用していますので、優しい着け心地です。

  人気の高い、BSCの薔薇柄シリーズで初のバストが透けないバージョン♪

  ROSEモチーフは人気が高く、色違いで全種類、同じ商品を複数枚

  ご購入頂く方が沢山いらっしゃる程の人気ぶりなんです。

  このランジェリーは“インポートランジェリー通 ”の方も 初心者の方も

  きっとヘビーローテーションになる事間違いなしです!

  
 ホワイトBSCランジェリーはこちらから
posted by リリー at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

色の秘密!

色の秘密―最新色彩学入門 (文春文庫PLUS)
色の秘密―最新色彩学入門 (文春文庫PLUS)
野村 順一
JUGEMテーマ:読書


  さいこ!センスある方から

  本4冊借りちゃいました !

  いやー ナイス。

  読み終わって即 買っちゃいました。

   使うほどに若返るピンク

  ピンク色こそ若返りの色。

  実験で 女性がピンクのブラウスを着て

  ピンクのカーテンの部屋で生活するように

  したら 容貌や体が若返り 人柄まで明るく

  愛らしく 目のさめるような美人になってたと報告されているって。

  うへ やったね。ピンク大好きだかんね。

  真っ白の下着や衣服を二日間着ただけで

  風邪が治ったという例もあるって

 白い下着は体が必要とする全ての色波長を

  栄養として与えているから 白い下着が

  一番健康によい。 うーん ふむふむ。。

  着る色で性格が変わるって

  色に影響されるのは着ている人だけではない。

  周囲の人たちも大きな影響を受ける。

  男性は 赤 ピンク 赤紫の色を見ると 官能的に

  感じる。

  振り向いてくれない彼の気を引こうと思ったら 赤い

  服を着てうろうろすることだって !

  いろいろ お勉強になりやしたー!

     
 インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

RMK グロス〜 ♪

RMK

ブロス
JUGEMテーマ:コスメ


 RMKのミックスカラーズ フォーリップ!

 なんか ちっとおもろでしょ ♪

 3層になってるんです。

 1本の中に シアーでかなりきょーれつ

 ビビットカラー。

 パールたっぷりだったり。。

 3層のカラーがとろけるように混じりあい

 美しい色とつやを生み出します。

  新しいコスメって

  うー 女子力 UPしますね!

  やめられません。ですなー!

  
    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

あなたもいままでの10倍速く本が読める!

あなたもいままでの10倍速く本が読める
あなたもいままでの10倍速く本が読める
ポール・R・シーリィ
JUGEMテーマ:読書


  35万部 大ヒット!ですって。

  フォトリーディングは単なる速読法ではなく

   持っている能力を引きだしてくれる。

   そして急速に成長させてくれるって。

   常識はずれの読書法を通して 脳が持つ大変な能力を

  フル活用する 情報処理プロセスを学ぶ。

 新しいものを手に入れるためには 捨てなければならないものもある

 ☆ 学習者としての低い自己評価

 ☆ ものごとを先送りする癖や 自己不信などの自滅的な
   習慣
 ☆ 失敗から学ぶことよりも 失敗自体にこだわる完璧主義的な
   考え方
 ☆ 無意識や直感に対する不信感

 ☆ すべてを一度に知ろうとする姿勢

 ☆ 結果を気にする姿勢

  なによりマイナス思考を捨てる!!

 自分に向かっての質問

 その文章を読むことで 最終的に何をしたいのか?

 その文章は自分にとってどのくらい重要か

 どのくらい詳しい情報が必要だろうか?

 目標を達成するために いまどれくらい時間をかける

 ことができるだろうか?

  いやいや お勉強になりやした!

  
    インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

サイケデリックでお洒落に決めて♪ランジェリー!

“レトロ”が今、新しい

JUGEMテーマ:ファッション



サイケデリック柄 AN30

    今日は思い切り弾けちゃう♪ GOGO!

  レトロなサイケデリックがポップで楽しいランジェリー♪

  だけど、色味は渋みのあるなんとも絶妙なカラーリングが

  大人の女性にベストマッチ!

  ブラジャーはツルンとした丸みを持たせたカップ。

  これからの季節、Tシャツでもアウターに響かないのが嬉しいですね♪

  サラサラとした触り心地もとっても気持ちいいんです♪

  サイドベルトはカップと同柄、ストラップはベージュで取り外し可能です。

  しかも、おまけで透明のストラップも付いてきちゃうんです!

  見せブラとしても楽しめるのが嬉しいですよね♪

   ランジェリーは楽しく着こなさなきゃ!

   ショーツサイドはフルバックのノマールショーツ。

  Tバックが苦手な方でも、これなら安心にて飛び回れちゃいますね (笑)

  クラブでオール! 今日はお買い物! なんて時に、

  元気パワーを与えてくれそうです。

  全面、レトロなプリント柄。

  クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。


  ありそうでない、レトロ柄のランジェリー。

  これはある意味、ランジェリー革命です!

  
  POP柄ランジェリーはこちらから

    
       インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

むっちゃ面白い 島田紳助さんの本 !

本
JUGEMテーマ:読書


 すごい面白く 人を引きつける本って

  読みはじめから うわ〜。

  と吸い込まれていく感じ。

 冒頭 みんなが幸せにならなきゃ意味がない。

  って。。

  人の心を動かすのが大好きなんですって。

  常識はずれを合理的に考えるのが大事ですって。

 心の温かさが 本ににじみでてますね。

 最後にご自分で経営されている

 「寿司 はせ川」

 の壁にかけている言葉が記載して

 あったが ジーンときた。

 「寿司 はせ川」行ってみたいな。

 こうゆう経営者にならないといけないんだなと。

 島田紳助さんの本 もっと読んでみよっと。


   お呼ばれランジェリー
  
      お呼ばれランジェリーはこちらから  

         インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    

posted by リリー at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

口元 コンシーラ 使う??

RMK

コンシーラ
JUGEMテーマ:コスメ


 二日連続で

  RMKネタで失礼します。

 お写真 なんだか わかりませんね。

 右側のスティックです!

 ペンシルコンシーラ (部分用ファンディーション)です。

 男性とかに見せたら こんなもん??

  なんでいる???

   ですね。。

  いるんですよこれが。

  これで綺麗に輪郭書くのです。

  リップライナーでかいてから 口紅つけるより

  とっても

 口元がきちっと 

   上品なかんじ&セクシーになるんです。(笑)

  なのでないとダメ。

 もう何本 リピート買いしてるか。

 これで きれいにライン引いてから

  いきなり 口紅ではあーりません。

 ちゃんとリップライナーでライン引いてから

  口紅&グロス。キスマーク


  RMKのRUMIKOさんの想い

  メークアップは 素顔をかくしてしまうものではなく

  持っている美しさを引き出すためにあるって。

  健康的かつ洗練されたナチュラルメイクは

  私たちをより魅力的に セクシーに輝かせてくれる。

   うーん。いいわー。
  

  
     ポイント    


     新規会員 300ポイントプレゼント こちらからどうぞ!   
    
   お呼ばれランジェリー

    お呼ばれランジェリーはこちらから  


         インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

RMKの新マスカラ !

マキア
JUGEMテーマ:コスメ


  気になってたんですね。

 RMKのマスカラ。

 RMKは大好きで色々使っているが

 マスカラは 持ってない。

 へレナをいつもここのところ

  使っているが。。

 マキア7月号にも記載になっていましたね。

マキア 1

マキア 2

  マスカラってお値段けっこうしても

  使った瞬間。。

  あらら。。

  一気にテンショ さげさげー!

   ってこと結構あるから。。

   結構 慎重にってとこですね。

  お色は全部で 4色。。

  レッド・ダークブラウン・ブラック・ブルー

  黒をいつも使っているが。。

  ブルーもほしー!

  かなり悩んだ。。

  黒・ブルー2本買う。???

 でも買って しっぱーいだったら いやだし。

 黒は一杯もってるし。

 ブルーはかなり 明るめのブルーを持っているので

  RMKの落ち着いたブルーいいなー!

  夏だしね。

  DE

  ブルーをげっと。

  最近のマスカラのブラシはカールされているのが

  多いですね。

  仕上がりの美しさをそのままキープさせる

  ウォータープルーフ。

   なかなかでしたよん。

  他にも RMKの化粧品買ったので

 また

  ご報告させていただきますね。('▽'*)

 
  店長誕生日なので6月9・10日 1万円以上
  
  お買いアゲでスパークリングワイン(世界で一番美味しい)

  ハーフボトルをプレゼントさせていただきまーす!

    ポイント     


     新規会員 300ポイントプレゼント こちらからどうぞ!   
    
   お呼ばれランジェリー


    お呼ばれランジェリーはこちらから  


         インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     
posted by リリー at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

裏側美容 見えないとこほどね。。

背中
JUGEMテーマ:ファッション



  見えないトコほど

   磨かないと。。

   DE

  どこ??

   自分では以外とわかりずらい 背中 腰 ヒップなどね。。

   脂肪はヒップ 腰まわり バスト 太モモ ウエスト

   背中上部の順につくって。

   目に見えるウエストに脂肪が。。

   つーう時には 全身に脂肪がどっさり。

あられ 2

   うげこわ!

  ぽっこり背中・・・・・・・・・・・

  下着の締め付けやむくみが原因!

  すっと滑らかなカーブを描いた背中は

  美しく 若々しい印象!

  後ろ姿って大事ですよね。

  余分な にっくきお肉がハミ出したでっこぼこ

  ラインの背中はいただけない。

  対処法 リンパに流すマッサージがいいらしいですぅ。

  あと姿勢が大事。

  骨が正しい位置にないと 無理な筋肉を使うので

  身体のコリも増加。

  老廃物が溜まって対謝も落ち 痩せにくいからだに!

   ポイント

</<A href="https://cart.shopserve.jp/-/lily-m.com/newmem.cgi" target="_blank">
   新規会員 300ポイントプレゼント こちらからどうぞ!

  

    お呼ばれランジェリー


    お呼ばれランジェリーはこちらから     


     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
posted by リリー at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

身体引き締めないと!!!!

どうしよう〜。
JUGEMテーマ:健康


  ちょっとやばいです。。

   体重が。。

  身体 しぼらないとー!

  ここのところで当店のお客様にアンケートさせていただいて

  いや皆様 やっぱさすが。。

  美意識たか!

  って感想です。。。

  身体のラインが崩れてはとか 当然なのかもしれないのですが。

  なかなか どうしてねー!

  最近わたくし。。

  重いです!(笑)

   笑ってらんないんだけどね。

   店長 身体のライン くずれまくりじゃね。

   De

   あえて ブログにダイエットではなく

   理想のプロポーションになるために。。

   みたいなことを真剣に 考えて。。

   ちらと のせていこうかと。。

   最近重い 私が普段してること。

  ジム週1回 が基本ですが、

  4回はさすが行けないかな。

  ファイティングエクササイズ。

  ボクシング&空手がMIX

  簡単に言うと殴る&蹴る。。

  これは最高!汗もすごくかくし 身体も締まるはず。

  ストレス解消!モデルさんも結構やっているって。。

  あと体重 朝 晩 2回 測る。。でなんで増えるの??

  って感じだけど。。

  あとオイルマッサージこれは 毎日しないと身体が気持ち悪い。

  脚はやらないと 脚のラインぜーんぜん違うから。。

  と

  腹筋 朝 番 50回 ずつくらいかな。

  これから 回数ちょっとずつ増やしていこうっと。

  こんくらいしかやってない。。

  あそうだった


  アンケート 沢山返信 ありがとうございました。

  考え 返信いただくって ありがたいです。

  貴重な時間当店に使っていただいて

  感謝でございます。('▽'*)

  ことの他 たのしく このおばかブログお読みいただいて

  いるご様子ですので。。

 皆様のご興味ある 話題 グルメ・エステ・旅行などなど

 もっと アンテナはって 最新情報を沢山お届けさせて

 いただきたいと思います。

 なんか ブログ面白いよ!元気もらってますとかの声。

 書きツズケテ よかったー!って思います。

 ぶっちゃけ。毎日更新 ネタがね。。 (笑)

 改めて 日々 前進せねばって感じです。。

 サイトも方もこれから おもろ なに このLILYMAGIC!

 って沢山の方に思っていただけるように 目が離せないように

 なるように変えます!

 なんか いきなり決意表明になってしもた !

  ポイント
   新規会員 300ポイントプレゼント こちらからどうぞ!


  お呼ばれランジェリー

    お呼ばれランジェリーはこちらから     

     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

御社のホームページがダメな理由

御社のホームページがダメな理由―98%は死んでいる
御社のホームページがダメな理由― 98%は死んでいる
竹内 謙礼
JUGEMテーマ:読書


   すごいタイトルですね (笑)

   ぎっく〜〜って感じ。

   インターネットは 本当は簡単なビジネスモデル

   ではなくて 複雑でお金もかかり 手間もかかるって。

   ホームページを充実させても売り上げには直結しないって

   一番大事なのは 「いかに人を集めるか!」

   そうですね。

   誰も見ないのでは 勝負にならないですもんね。

  「金・コネ・頭なしでも儲かる」

   というウソをまだ信じるのか??

   まさかー!

   頭なしではインターネット業界についていけないって!

   頭のよさって

   情報収集する意欲 商売に対するビジネスセンスを意味するって。

   非常に情報のスピードが早く 少し気を抜いたらすぐに

   最新情報に置いてきぼりにされてしまう世界。

   そう思いますね。。

   常な ナンテナなー!!!!

   はってないと あらっらー 知らんかったー!

  てことに 知らなければ 話の外ってことありますもんね。

  どこのライバル企業よりも適切な情報を早くつかみ

  それをスピーディーに自分のビジネスに転用していく

  ことが最重要課題。

  情報収集は できたとしても 実行にさっさとね。

  がんばんないと。

  なんの商売でも一緒ですけどね。

  一見 インターネット事業は特殊な能力が

  ないと運営できないように思われがちだが

  実際は

  専門的な能力よりもコミ二ケーション能力の

  方が重要だって。

  今 この本を閉じた瞬間から 何かアクションを

  起さなければ手遅れになってしまうぐらい

  インターネットの世界は危機的な状況であることは

  覚悟していただきたい。。

 はい。。

  寝レナいって。。。。。。。。。。。。。。(笑)

  お呼ばれランジェリー
  
    お呼ばれランジェリーはこちらから     

     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

新宿高層なのに あらら夜景が〜。。。。。。

虎の介

虎の介 1

JUGEMテーマ:グルメ


  当店デザイナーさんいなかったのですが

  今回から デザイナーさんも関わって。。

  雑誌風 &おもろ↑ (世界のなべアツ)(笑)

  
  & 目が離せないサイトにしたいんすよね。。

  DE

  初 デザイナーさんと飲みにケーションですわ。

  私 お得い分野ですぅ。(爆)

  場所は新宿がアクセス良かったので。

 まー綺麗なものを作り上げていくワケですから

 美味しい物を素敵な空間でと

  思い。

  NSビル29階の 虎之介はなれ をセレクト。

  夜景見たかったんですが

  案内された席は ほとんど見えない。。

 あのー!

  席 夜景が見える席は だめっすか??????

  女3人だったので。

  2名様でないとー!!!!!!!!!!!!!!!


  あら悲し!

  でもって

  個室みたいなので すだれおろされて。。。

  これじゃ地下でも一緒です (泣)

  予約する時 注意ですね。。はんせーい。

虎の介 2

虎の介 3

虎の介 4

虎の介 5

虎の介 6

虎の介 7

虎の介 8

虎の介 9

  お料理はなかなかかな。

 飲んで 笑うのって楽しいですよね〜。。。

 って言っていただいて。。

  ばりばり 夢なんぞ語りあい。。。

  あはは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  げらげら。。

  次はいつ飲む??みたいな (笑)

  私 とっても不思議ですが

  こうゆう人探してるとか ちょっと

  言っていると

   不思議 すごー 最高って

   人に恵まれる。。

   だいたい 人の紹介です。。

   ありがたいなー!と心から思います。

   今回もさいこーの出会いだわ。

   人って時間じゃないですもんね!

   皆様 こうご期待ください。

  お呼ばれランジェリー 
   6月はおおいですよね。お呼ばれ

    お呼ばれランジェリーはこちらから   
  

     インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
posted by リリー at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

すごい本だわ〜。。

あなたの話はなぜ「通じない」のか (ちくま文庫)
あなたの話はなぜ「通じない」のか (ちくま文庫)
山田 ズーニー
JUGEMテーマ:読書


  ネット業界 ほんとにほんとに

  すごい方が すごい本とのことでしたので

  即買って 読んでみました。

  根っこに愛情。

   その人の根っこにある想い・発言の動機

   根本思想が大事。

   自分の想いにうそをつかない。

   自分の言いたいことをはっきりさせる思考法 それを

  相手に伝える表現技術。

    自分のメディア力を高める!

    伝えなきゃ 伝わらない。

  確かに!

  メディア力を高めるとは
   
   自分の聞いてもらいたいことを聞いてもらえる

   メディアになる。


  コミ二ィケーションいうのは 人と人との間に

   橋をかけるような作業・

  橋は共感。

  いいなっと。共感。

   大事ですよね。。

  共感!

  先に入った情報が後の情報を規定する

  私たちは イメージに惑わされ 情報に躍される何かを判断

  するのにかける時間 手間 意欲 粘りがすり減っている。

  みんな忙しいすぎるって。

  情報は配列が命

   あたいのブログ 配列 ひどいですね (笑)ヾ(;゜□゜)ノ


 
  定期購入
   
    新しい自分発見です!定期購入スタート!
   
      定期購入のページはこちらから      

  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ     

posted by リリー at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

幸せになるための27のドレス!

ドレス
JUGEMテーマ:クリスマス


JUGEMテーマ:映画



ドレス 1

ドレス 2

  大ヒットした

  「プラダを着た悪魔」

  の脚本家 アライン・ブロッシュ・マッケンナが参加

  しているとあってはね やっぱね。

  こうゆうお仕事してるんだから

  チェックしないとね。 y(^ー^)y

  「プラダを着た悪魔」もそく観に行ってきました。

  今回も そくチェック!

  かんそー!!!!!!!!!

  女の子 勇気もらうわね!













   以上。





   小学生以下のかんそー!!!!!!!!!!!!


    ですね。 (爆)


   あんま 映画のことどーだったか書かないほうが

  よろしいみたいなので。。。。。。。。。。。。

  さーらっと。。。。

  ご興味のある方は 行ってみてくださ〜い。


  8月に

 「セックス・アンド・ザ・シティ」

  これはこれは楽しみでんなー!

  感性を高めるには 沢山の映画・本を見たり

  美術館に行ったり

 
  沢山の綺麗なものを見なくっちゃねー!

  
 定期購入

    新しい自分発見です!定期購入スタート!
   
      定期購入のページはこちらから      


  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

クールなブラックにスワロフスキーブラ!

スワロフスキー付きブラックランジェリー
JUGEMテーマ:ファッション


    黒×スワロフスキーでカッコいい女度を上げる!

  一目見た瞬間に、『 素敵〜!! 』 っという声が聞こえてきそうな、

  BSCの高級ランジェリー。

  SWAROVSKI ELEMENTSストーンを使用したランジェリーは今、大人気!

  本物の価値感を肌で感じられるのが人気の秘密♪

  しかも、SWAROVSKI ELEMENTSストーンを使ったランジェリーで

  ブラックは今回が初お目見えです。

  こちらも大人気の予感で見逃せないですよね。

  ブラジャーカップは 3枚はぎ。

  カップの上にはブラックレースのドット柄と花柄のレースがとってもシック。

  レースの切り替え部分には、黒の縁取りレースとシャンパンゴールドの花模様。

  これだけでも、うっとりするくらい素敵なのに

  スワロフスキーはこの花模様の中で キラッっと光輝いています。

  そして、カップセンターのリボンの中にも 9個のスワロフスキー♪

  このシック&ゴージャス感には 思わずうっとりですね♪

  選ぶランジェリーで女の価値が上がる!

  サイドベルトも本当にうっとりするような綺麗なレース。

  ストラップも素敵なレースをあしらって。

  いつもよりちょっとランクアップしたランジェリーを身に纏うだけで、

  女性としての自信がグン!とあがるもの♪

  そんな魔法がこのランジェリーにはありそうですよ。

  ショーツデザインはノーマルなフルバック。

  サイド部分が細いので足長効果バッチリ♪

  スタイル良く見えちゃいますよ。

  前面部分はブラと同じドット柄&花柄。

  勿論、ショーツもスワロフスキー付きです♪ バックはシンプルに

  ドット柄。

  絶妙なバランスの良さ! これぞ大人のランジェリーですよね。

  クロッチ部分にはコットンを使用していますので、優しい着け心地です。

  ブラックのセクシーさやシックさを一段と輝やかせてくれる

  スワロフスキーランジェリーが、

  あなたのカッコイイ女度数を確実にアップさせてくれる筈。

  いい女オーラを是非 どうぞ♪ (笑)

 
  BSC高級ランジェリーはこちらから

    定期購入

     新しい自分発見です!定期購入スタート!
   
      定期購入のページはこちらから      

  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

