2008年08月30日

亀戸ホルモン おっぱい うま〜 ♪

亀戸ホルモン

亀戸ホルモン 6

JUGEMテーマ:グルメ


  やっと やっと行って来ました〜。。

  亀戸モルモン。。

  いろんな人に 亀戸ホルモン ちょーうまい!

  って

  聞いていて。。

  行ったことなかったのです。

 亀戸の本店は予約できない。

 何時間も待つよ〜。。

 うわ。やだ。

 MAYUさーん。

 恵比寿店は予約できるから

 予約して行ったほうがいいよって。

 だね。

 店内 暑いです ハイ。

  3人だっだんだけど

  最初 端にいたが

 即 真由美さーん どうぞ

 真ん中に。。

 はい。

 じゃー!

 こら

 真ん中の方がめっちゃ

 暑い。

 火に近いから

 ビールもあったまるー!

 暑くて バツゲームかと思ったわ!

 でもお店でちゃんと人数分 うちわだしてくれたけど。

 亀戸ホルモン 1

  これレバ刺し すっごく新鮮

 身が厚く タレもうまー!

 みな うなってた。

亀戸ホルモン 2

亀戸ホルモン 5

 すみませーん。。

 いたって 私 人なっつこい性格でして

 お店のおねーさんに

  
 めっちゃ 美味しいって聞いてきたんですけど

 これだけは 食べないとって

 おすすめって何??

 カルビ人気ですよー!

 はい じゃあ カルビ。

亀戸ホルモン 7

 で焼きすぎ注意って言いながらでてきて

 びっくり

 何これ??

  さいころステーキ??

 みんな すごくない???

 この厚さ。

 想像してなっかたから びっくり

 ハラミもたのんだが

亀戸ホルモン 9

 これまたごっりっぱ 厚!

 お味は文句なく 美味しかった。

 しきりに

 体脂肪 やばいくない???

 そればっか (笑)

亀戸ホルモン 8

 これ初めて 食べた。
 
 タンのお刺身。

亀戸ホルモン 10

 他にも マルチョウも初めてだっけけど

 美味しかったな。

 メニューにおっぱいって書いてあって。

 これ何??

 気になるなー!

 一人が すみませーん

 おっぱいってなんですかー!

 と

 おねーさんに 質問。

 かなり 多きな声で はずかしくもなく。

 あ おっぱいです。

 あはー!

 そうですか

 じゅ おっぱいくださ〜い

 写真とるの忘れたが こりこりして

 美味しかったですよ。

 あとキムチもいいお味。
亀戸ホルモン 11

 あんな おいしいお肉 ひさびさ〜。。

 げっら げら 笑って楽しかったわ〜。。

 EXILE・ 東 ちずるさんのご来店

 写真もありましたね。

 また 違うメンバーで 数回通うでしょう。。

   亀戸ホルモンさんへ 
  
   インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

キラキラスワロフスキー これぞインポート!

B134商品写真
JUGEMテーマ:ファッション


  人気ありますね〜こちら。

 スワロフスキーとレースでゴージャスに!

  センス抜群な上品ランジェリー

  でウェディングパーティーへGo!

  ドッキドッキの素敵な出会いに

  期待できちゃいますネ

  ブラジャーのカップ部分はメッシュ素材に

  ピーチオレンジのフラワープリントと

  お花の刺繍にスワロフスキーがキラキラと

  輝きます

  サイドベルトはゴージャスなホワイトレース

  ストラップもキュートなレースにリボンがポイント

  カップ左サイドにはBSCのマークがポイント

  上品セクシーで知的に!

  ショーツはTバック

  フロントパネルはブラジャーのカップ部分と

  同じフラワープリント

  キラキラとスワロフスキーが輝きます☆彡

  バック部分はホワイトレースに

  リボンがポイント

  お洒落さんには見逃せませんネ

  このランジェリー♪

 
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ    
posted by リリー at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

つやつや ヘアグロッシング スプレー ♪

ヘアスプレー 
JUGEMテーマ:コスメ


  あまーい香り。
 
 ココナッツ。

 
 うわ。

 いい香りって言われますぅ。

 このGLOSSING SPRAY

 つけると

 髪がつやつやになっちゃいます!

 髪は女の命。。

 かっこよく ヘアスタイルが決まって

 De

 ばさばさではね。。

 つやつやでないと。

  シャンプー・トリートメント・

  ネイルクリームなどあるが

  みーんな あまーい香りですぅ。

  女度 UPする感じ ♪

                      
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ   
posted by リリー at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

O型自分の説明書 おもろ!

O型自分の説明書
O型自分の説明書
Jamais Jamais
JUGEMテーマ:読書


  私はO型なので 本一番最後でしたね。
 
  いや笑った 笑った。。

  表紙見て げっらげら。

  だって

  危なっかしい パフォーマンス精神必要以上

  そこかしこに謎の傷

  って書いてあって

  ほんま ほんま。。

  きゃー 表紙から。。。

  おもろ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
  声だして げらげら。。

  いたって 単純にできてますもんで。(笑)

  途中からはおかしくて 涙流してました。(爆)

  体をぶつけやすい。

  身に覚えのないアザがある。そこかしこに。

 知らないうちに切り傷もある。。

 はいはい。そうそう。

  会話の50%ぐらい擬音

 「ガちゃんてさー。。。。。。がドカーン・・・・・ザーザーだよ」

 物も 「ざらざらのやつ」

 それで通じる(何度も使うから)

 思いたったらすぐ 行動。

 行動しながら思い立つ。

 だから結構失敗する

 でも後悔しない。してもなんの得にも

  ならないから

 ついでに 反省もしない。しても

  すぐ忘れちゃう。。おいおい。。


  あってる  あってる。

  「 縁の上 」の力もち。

  縁の下なんて入らない。「だって目立たないじゃんかー」

 そーだ そーだ 目だってなんぽ (笑)

 わいわいもいいけど 親しい人とサシでじっくり

 飲むのも好き

 そうゆう時に語りはじめると もう止まらない。

 かな〜?????

 回りくどい話は苦手。

 いえーっす!

  「話は簡潔に ストレートに頼む!」

  LOVE〜

 好きになったら「遠くから見ているだけ」はありえない

 なんだかんだと話かけ いつもさりげなくそばにいる

 気持ちを隠そうとしても 周りにバレバレ

 だし 自分から言う

 片思い中は 相手の言動の1つ1つに一貴一憂

 恋人たちのイベントで張り切る

 若いころは「モテモテな人」を好きになる

 ライバル多し でも自分がゲットすると思いこんでいる

 その自信はどこだか分からない場所からやってくる。

 って

 根拠のない自信いいすっね!

 なんて 確かに言われます (笑)

 異性と気軽に話せるから なんか勘違いされる。

 気軽どころじゃ あーりません。

 お・きらくー!!ぐらいです!

  相手を振り回しちゃうとこがある。

 恋人なのか友達なのか。好きか嫌いか白黒はっきり。

 これは すべてに そっすなー!

 これは めちゃくちゃ あたってる。

 おなかがすくと急に無口になる。

 ドライブ中なんか ぎゃーきゃー・・・・

  笑っていても 

 しーん。。。。。。。。。。。。。。。。。。とね。

 ま

 ぜんぜん 違うわ。てこともあったけど。

 イラストがなんとも いいわー!

 人気あるのわかりますね。

                     
 
 インポートランジェリーりりィマジックのトップへ      

posted by リリー at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

プロフェッシャルの原点

本
JUGEMテーマ:読書


  エグゼクティブとなるためには

  成果を上げるには

 1 時間をマネイジメントする

 2 貢献に焦点を合わせる

 3 強みを生かす

 4 重要なことに集中する

 5 効果的な意思決定を行う

 時間をマネイジメントすることと

 重要なことに集中することは 成果を上げる

 ための2本の柱!

 自分の時間がどこに消えているか知らなければ

  ならない。

  自分自身と他の人の時間を無駄にしているもの

  を取り除かなければならない。

  時間を取り除いたならば 新たに生じた時間を
  
   使って重要なことに集中しなければならないって。

  ほんと。ほんと。

  すっごく大事なことだと思う。

  成果を上げるためのもうひとつのスキルが意思決定。

 成果を上げるものは 効果的な意思決定を通じて成果を上げる。

 意思決定には プロセス すなわち手順がある。

  仕事を任せる

  重要なことに取り組むには 人にできることは人に

  任せるしかない。

 仕事1つひとつについて 自分でなくてもできるかどうか

 を考える。

 人を選んでそれらの仕事を実際に任せる!

 これが経営者の条件ですって。

  成果を上げる秘訣は集中。

 何が最も重要であるかを決め 時間の不足という

 現実に対処する方法は 重要な事を1つひとつ片付けていく

 しかない。
  
  優先順位を決めそれに従うには 役に立たなくなった

  ものを捨てなければ。

  集中が必要なのは なされるべきことがあまりに多い。

 仕事は1つのことに集中して行っているか?

  今それは何か?
 
  常に最も重要なことを最初に行う癖をつける。

  大事なことですね!

                    
 
 インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

SEX AND THE CITY さいこ!

sexandthecity
JUGEMテーマ:映画


sexandthecity 1

sexandthecity 2

sexandthecity 3

sexandthecity 4

sexandthecity 5

  やっとですね。SEX AND THE CITY

  さいこ!

  もう1回見たいかな。

  衣装 ハンパなく おされー!

  もー見ていて 私ももっともっと

  お洒落しよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  こんな

  感じでした。(笑)

  ベルトが気になってしょうがなかった。

  なんとも みんな 小物使いが はーなるへそね。

  いいわ〜。

  今回そろえた衣装1000着だって。すご 

  またスタイルも日本人は 痩せすぎでかっこ良く

  ないけど。。

  でるとこでて 。。。。。。。。。 みたいな。(笑)

  衣装 パトリシア・フィールドさん

  「プラダを着た悪魔」より今回の方がずっと

   全体的に良かった気がした。

   LOVE

  大事ですね。

  男も女も。

  恋愛って決して 楽しくって さいこー↑ ↑ ↑

  ってことばかりない。

  時には 傷つき 切ない思いをすることも

  あるが。

  恋をしてないと ダメですね。

  輝けないし (笑)

  あと

  女同士の友情にも 涙したわ。

  大事にしなくちゃね。

  友達!

  映画って 沢山観たいですね。

  感性を磨くために。

  自分をみつめ直すために。

                    
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ハッピーカラーはオレンジ!

B-133商品写真
JUGEMテーマ:ファッション


   恋愛を始めたいかたにおすすめ

  開運の為のアクションを起こさせるパワーの色

  はオレンジ。

  縁を取り込む色なので素敵な出会いを

  求めている人はオレンジ色を身につけて

  幸せになれること間違いなし!!

  オレンジメッシュにバラの刺繍

  カップ左サイドにはBSCのマークがポイント

  シンプルなデザインでお肌を美しく演出してくれます

  ホックは全て2段3列

  こういうランジェリーって意外にドキッ!

  ショーツはフルバック

  オレンジメッシュ地にフロントパネルにはバラの刺繍

  センターにはBSCのマークがポイントに

  クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

  イイ女 スタイル完成ですネ!

 
 BSCローズオレンジランジェリーはこちらから

                    
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

めっちゃ 人気!レッド&ローズランジェリー !

B-132商品写真
JUGEMテーマ:ファッション


  オンナ濃度がグンとあがる!

        強いオンナのアピール満点

   真っ赤なローズでビシッと決めて

   お洒落なジャズコンサートで楽しい

   一瞬はどうかしら。。。。

   発色の良いレッドメッシュにバラの刺繍

   カップ左サイドにはBSCのマークがポイント

   シンプルなデザインでお肌を美しく演出してくれます

   ホックは全て2段3列

   
   華やかに決めてドキッとさせて!

  ショーツはフルバック

  レッドメッシュ地にフロントパネルにはバラの刺繍

  センターにはBSCのマークがポイントに

  クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

  イイ女 スタイル完成ですネ!


   
 BSCローズランジェリーはこちらから
                 
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ
posted by リリー at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

鍛えてる??ボディー!

ジム
JUGEMテーマ:健康


  足怪我していまして

  この一ヶ月ぐらい。

  ジムぜんぜん いけませんでした。

  De

  夏は ふとる〜〜〜。。。。。。。。。。

  ん

  だから やばすぎです!
 
  夏は お肌の露出が目立つんですけど。。

  しゃないわー!

  ま

  足は完治ー!

  でないけど。。

  久々ジムへ。。。

  たまりません。

  ファイティングエクササイズ

  に

  行くのですが 空手&ボクシング 簡単に言えば。

  モデルさんもかなりやっているって。

  すっごい汗かいて

  無心になって スポーツっていいですね。

  ひたすら 殴る 蹴るですよ! (笑)

  ストレス解消 ボディ引き締め効果 ばっちり

  あと

  肩こりにいいです。

  いっつも

  首なんて ごきごき鳴ってるけど。。

  ジム行った次の日は 鳴らないもん。

   ちぃーっと。

  太り気味で

  やばすぎなので

  頑張って 身体しぼらないと。

  スタイル悪いのいや。いやー!

  ぶ〜ちゃん

                  
  インポートランジェリーりりィマジックのトップへ  
posted by リリー at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

大人めカワイイランジェリー!

AN-35

AN-35商品写真

   いざ 愛されガールに変身♪ 

 とってもキュートな色あわせですネ!水色×ピンク

  退社後ダイニングバーで上司&同僚と歓送迎会。

  やさしいパステルをまとって最高のスマイルで

  楽しい時間になる事まちがいなし。

  ブラジャーのカップ部分はピンク地に水色のフラワーレース。

  センターには淡いピンクのクリスタルが輝きます。

  サイドベルトはピンク地にカップ近くは水色の

  フラワーレースの二重構造

  ホックは全て2段3列


  キュートに仕上げて正解ですネ

  ショーツはTバック。

  フロントパネルはブラと同じ水色のフラワーレース。

  センターにはピンクのクリスタルがポイントです。

  クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

  このデザインめちゃめちゃ足が長く見えちゃいますネ♪


  乙女心を刺激するスウィートなランジェリーですネ

 
  キュートランジェリーはこちらから
posted by リリー at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

